BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


富士屋ホテル[箱根]の口コミ・評判(9ページ目)

富士屋ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.41 4.41 2284

  •   [料金]   9,964円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359 地図

[交通]私鉄箱根登山鉄道宮ノ下駅→徒歩約7分

[公式サイト]http://fujiyahotel.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.51 | 一休.com >> 4.39 | じゃらん >> 4.32

526件中321件~360件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

シンプルですが。

だいぶ前になりますが、彼とノープランで箱根に行きました。 富士屋ホテルで、日帰り入浴ができることも驚きだったんですが、貸切ができることにもっと驚きました。 お風呂じたいはシンプルに檜風呂とシャワーがあって、家族でも入れるぐらいの大きさです。 値段などは覚えてないんですが、、、近くを流れる川の音が聞えたりして、のんびりとした時間をすごせました。

投稿者:  miiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

伝統を体感できる温泉宿

東京からロマンスカーで約90分でゆっくりした景色と伝統の雰囲気に日ごろのストレスなどから解放される時間に体と心が癒えます。

投稿者:  exmacさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

雰囲気の良い宿でした

有名な富士屋ホテルに初めて行ってきました。 伝統を感じる外観で、この建物を見るだけでも十分行く価値があると思います。 温泉の質も良く、もう一度行きたくなる雰囲気の良い宿でした。

投稿者:  スガさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

宿泊もよし!ランチ、ディナーも文句なし!!

よく、フラリとドライブでランチ食べに行ったりしますし、やはりお勧め時期は10月半ばから11月の紅葉の時期は最高ですよ!交通の便は若干いただけませんが、でも料理も温泉も最高です。予約はお早めに。。。(もう満室かも???)

投稿者:  麦!!!さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

一度はいってみたい宿です

東京からも近いし手頃に行ける場所だからこそ,ちょっと気張ってみてもいい.大人になったら行こうと思っていた.大人になったのでいってみました.少しこそばゆいくらいのおもてなしはさすがです.時間がゆっくり過ぎていく,というのはこういうことなのだなぁと思える宿です。

投稿者:  とどさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/26          

桐のお風呂で、いい香りでした

以前、箱根の富士屋ホテルのセミスィートルームに泊まりました。すべての部屋に桐のお風呂がついており、とても香りがよくて気持ちがよかったです。

投稿者:  paopaoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

風格

一度宿泊したいと以前から思っていた。 期待通りの食事、応対、温泉、諸々のサービスが風格 あるものでした。

投稿者:  MANPAKUさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

歴史に包まれながら食事や温泉が楽しめました。

ホテル内をあちこち見るもよし 庭園を散歩するもよし・・・ 過去に滞在した著名人達や ホテルの歴史に思いをはせながら 大変心地よい時間を過ごせました。 チーズケーキもお忘れなく!

投稿者:  ハッシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

心温まる温泉

会社のメンバーと慰安旅行に行きました。 会社帰りに、箱根登山鉄道に乗って行って、疲れた体がとても癒されました。 また機会があったら行きたいです。

投稿者:  ミサミサさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

食事がおいしかったです

箱根湯本の駅からすぐ近くです。早川のせせらぎが心地良いです。夜の食事は選べました。貸切風呂が広かったな。

投稿者:  bellnamiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

疲れが癒せます

毎年夏休みには欠かさず箱根へ行ってます。 行く度に思うことは温泉良く、食べ物旨く、交通便が良く ほんとうにリフッレシュには最高な土地柄です。

投稿者:  エノチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

洋館のようなホテル

風情のある建物と、丁寧なもてなしが気持ちいい老舗ホテルです。レストランの食事も豪華な雰囲気の中、美味しくいただけます。

投稿者:  ニコさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

落ち着きのある露天風呂

箱根湯本富士屋ホテルの大浴場にある露天風呂は、大温泉ホテルの中にあるにもかかわらず、こじんまりとしていて四季を感じる露天風呂です。 特に早朝6時頃の澄み切った空気を胸いっぱいにゆっくりするには最高!

投稿者:  コーチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

自然を感じる温泉でした。

温泉のあるホテルはたいてい駅から遠いものが多いのですが、このホテルは駅から近くホテルから見る景色は自然が満喫できてすばらしいです。露天風呂も自然な感じでGood!

投稿者:  月NOうさぎさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

伝統があるのにモダン。

昨年の紅葉の時季に富士屋ホテルに宿泊してきました。 泊まる前に箱根の紅葉も見て来たんですが、実は富士屋ホテルの敷地内の紅葉が一番見事でした。 また、温泉を各部屋に引いているという事で、ゆっくり入る事ができました。ただ、浴槽が西洋風のものだったので肩までつかる、というわけにはいきませんでした。(大浴場があるのでそちらを使えば全く問題ありませんが。

投稿者:  oooさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

一度は贅沢な旅行を

2年程前に娘の嫁ぎ先の家族と7名で富士屋ホテルに宿泊しました。いつもはケチケチ旅行で済ませていますが、この時ばかりは 贅沢三昧でした。花御殿の部屋に案内された時の建物の重厚感などに歴史を感じ、此処に泊まるのか、と感動ものでした。富士山に一度は登ってみたいと思うのと一緒で、一度は富士屋ホテルも泊まってみたらいかがでしょうか?  食事も流石でした。ただお風呂等は(小さい温泉プールも有りますが)少し不満を感じるかも?満足出来ない時は歩いて行ける距離にある立ち寄り湯「てのゆ」がお勧めです。

投稿者:  ネズミ小僧さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

お部屋のシャワーも温泉

有名なホテルなので、一度は宿泊してみたいと思っていましたところ、宿泊の機会があり、良い体験ができました。広い敷地内で散歩や冒険を楽しみ、レストランやバーを満喫。箱根といえば温泉ですが、お部屋の浴室で気軽にシャワーを浴びても温泉というのが素敵に思いました。

投稿者:  junoxさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

素敵

 ホテルの従業員の方が丁寧でした。年齢・男女問わず誰もが気持ちのいいところです。値段が高いので気軽には行けませんが、(私は宿泊券を持ってました。もらいものです。)建物・庭それを見るだけでも楽しめました。部屋のお風呂は温泉です。パンも美味しかったです。

投稿者:  nonosさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

時には贅沢を

伝統を感じる。頻繁に来れるところではないし、だから頑張った自分への褒美で。時には贅沢な時間を過ごすのも良いのではないでしょうか?

投稿者:  mangachanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

長年の歴史がある宿です。

皇室の方々や著名人なども訪れている有名なお宿です。建物や純和風庭園など綺麗で歴史を体で感じられます。私が好きなのは料理長おすすめのカレーです。こくがあり程よい辛さのカレーです。是非お泊りの際にはお試しください。

投稿者:  かんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

一度は泊まりたい伝統のホテル

チャップリンやモンローがかつて宿泊したというあまりにも有名な温泉ホテル。本格式フランス料理もさることながら、その建物や室内も歴史を感じさせるものがあり、感動的です。

投稿者:  umebosiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

名画が描かれた温泉宿

 箱根に行くと必ず立ち寄るか宿泊するかのどちらかで利用するのが箱根ホテル。  黒田清輝の「湖畔」はこのホテルの庭からの芦ノ湖の眺めをバックにした夫人を描いたものだといわれています。  富士屋ホテルグループのひとつで、「イル・ミラジィオ」のランチビュッフェはおいしくて、お得です。  箱根関所跡からすぐ近くという、芦ノ湖の眺望と利便性に恵まれた立地で、主要な観光スポットまで徒歩だけで行けるのも魅力のひとつです。シティホテルっぽい宿がお好みなら、箱根のベストホテルのひとつに数えられると思います。  

投稿者:  シュサイさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

歴史を感じるホテル

明治11年の創業でとても旧き良き由緒あるホテルです。温室のある庭園をみたり、ホテル内のミニツアーなどイベントも実施しています。温泉もとても気持ち良かったです。 ホテル内のミニツアーなどイベントも実施しています。温泉もとても気持ち良かったです。

投稿者:  tonchanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

歴史を感じる古き良きホテル

明治11年の創業でとても旧き良き由緒あるホテルです。温室のある庭園をみたり、ホテル内のミニツアーなどイベントも実施しています。温泉もとても気持ち良かったです。 ホテル内のミニツアーなどイベントも実施しています。温泉もとても気持ち良かったです。

投稿者:  mimiさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

クラッシクな落ち着くホテルでした

 今時珍しいクラシックな落ち着く感じのホテルでした。 都会で疲れた心と体を癒すにはいい場所です。  近く?には彫刻の森があります。 是非行ってみてはいかがですか?

投稿者:  ヒカルさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

ノスタルジックなホテル

どこか懐かしくてとても素敵なホテルです。 女性はこういうホテル好きだと思います。 レストランでのお食事もおいしかったし、デザートもたまりません! 箱根なのでアクセス抜群、フラッと行ける感じの場所ですね♪

投稿者:  zaikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

短い時間なりに

結婚式の引き出物に貰った日帰りのチケットを利用して湯本の富士屋ホテルに行ってきました。 平日だったのでのびのび入れました。 お湯も柔らかい感じがして、硫黄の匂いの得意ではない僕にも安心して入れました。 お風呂とは反対に食事のブッフェはものすごく混んでいてびっくりしましたが、リーズナブルなのに美味しいのでわかる気がします。 次回は泊まりで行きたいと思います。 奥さんは宮ノ下の方に泊まりたいらしいので、ぜひ連泊で…(笑)。

投稿者:  nikichiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

懐かしいホテル

祖父母の代からのホテル、もう100年以上にもなるお付き合い。 戦後はなかなかゆけなかったので 憧れのホテルだった。 祖父母の思い出、父母の思い出、自分たちの思い出、そして 子どもたちの思い出。 一杯ある。 やがて孫たちにとっても 懐かしいホテルになるに違いない。

投稿者:  suemamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

格式高いホテルです

伝統と格式のあるホテルで一度はとまってみたいと思っていました。食事、温泉、サービスどれも満足でした。特に食事は経験豊富なシェフが彩りよい料理を用意してくれて大満足です。お昼はバイキングもあります。

投稿者:  けこたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

歴史を感じさせてくれる宿

少々値が張るので最初は候補から外れていたのですが、一度くらいは泊まってみたいという嫁のゴリ押しで一泊しました。伝統を感じる佇まい、丁寧な対応に感激し、機会があればまた利用したいと思います。お勧めの宿です。

投稿者:  j-boyさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/16          

一度は止まってみたいお宿

歴史のある、高級老舗ホテルだから、いつか1度は留まって見たいと、
夢見ております。

投稿者:  sumireさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/15          

素敵

英国風の高級感あふれるたたずまいがなんとも言えません。

投稿者:  ウッチーさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/27          

癒され、心和む温泉

  箱根湯本駅近くの温泉街にあり、道が狭い温泉街を通るルートのほうが近い気がします。   温泉は肌がツルツル になりますよ。川のせせらぎと自然に囲まれる、解放感が心いっぱいあふれ 時間を忘れ   のぼせないように  又   食事も、素材にひと手間加えた物、吟味された素材等大変美味しく楽しい一日を過ごしました。   サービスも良く、リピーターが多いのがうなずけます。   

投稿者:  空海さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/22          

雰囲気に酔いしれます

クラシカルな佇まいがすてきです。花御殿のプレートキーの重みや天井の高さ、広いバスルームやウォークインクロゼットなどが贅沢な気分にさせてくれます。大浴場もレトロ感があって良いですが、客室でも温泉水が出るので、開放的な部屋風呂で温泉が楽しめます。ちょっとお湯が冷めやすいのが難点ですが。とても居心地の好いホテルです。

投稿者:  namizo-さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/11          

老舗

義母のお祝いだったので親戚が集まり宿泊しました。 老舗旅館というだけありとても楽しい時間をすごせました。

投稿者:  真っ白スピッツさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

伝統のホテル

一度は泊まりたくなるであろう宿といえば、富士屋ホテルでしょう。 値段は高いけど、部屋も料理も高級感を感じさせます。 ベッドがふかふかなのもポイントアップ。 3年前に行ってきたのですが、紫陽花がキレイな時期で素敵でした。 また行ってみたくなってきました。

投稿者:  NEPPIEさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

サービスがとてもいい温泉宿でした

やはり有名ホテルだけあって、サービスは行き届いています。 近場のいろんな温泉に入り比べもできるし、各種美術館へのアクセスもいいです。 また、箱根からのアクセスがいいのもポイントの一つです。

投稿者:  雪ねこさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

伝統を感じるホテルでした!

妻の希望で富士屋ホテルに宿泊。 まずは、ホテルの館内ツアーに参加してホテルの歴史と設備に驚きました。 メインダイニングでの夕食、朝食ともに大満足。 ホテルのスタッフの対応もすごく丁寧でよかったです。

投稿者:  sinさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

露天風呂ナイス

食事が食べ放題、お酒は飲み放題というプランでとても満足でした。 卓球もついていてみんなで盛り上がれました。 風呂は3箇所くらいあって、特に露天風呂は熱海全体が見渡せる景色はよかったです。

投稿者:  たけさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

箱根といえば・・・

言わずと知れた老舗の高級ホテルです。高い天井や重厚な家具など外国人観光客を意識したような作りです。 家族でというよりは、大人の旅行としてゆったりと過ごしたいですね。 お風呂は大浴場などはなく、家族風呂が一応あります。温泉気分を味わうには他の施設を利用したほうがよいと思います。

投稿者:  ひとさん

526件中321件~360件を表示
楽天トラベル(全1721件)
  • 総合評価4.51
部屋
4.3
サービス
4.6
風呂
3.5
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全490件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
接客・サービス
4.6
風呂
3.3
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全73件)
  • 総合評価4.39
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
3.9
施設・設備
4.3
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全392件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全94件)
  • 総合評価4.24
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

富士屋ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

富士屋ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す