BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


富士屋ホテル[箱根]の口コミ・評判(8ページ目)

富士屋ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.36 4.36 2247

  •   [料金]   9,350円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359 地図

[交通]私鉄箱根登山鉄道宮ノ下駅→徒歩約7分

[公式サイト]http://fujiyahotel.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.47 | 一休.com >> 4.30 | じゃらん >> 4.32

526件中281件~320件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/15          

部屋の家具が猫足でした

 箱根・富士屋ホテル・・・朝は硫黄の臭いで目が覚めるので 「温泉地に来ていたのだなあ・・・」と感じました。  部屋からすぐに入れる温泉で人に会わずに入浴できました。  猫足の家具はかなりの年代物でした。  食事はフランス料理で 外の景色を眺めながらゆったりと いただきました。  廊下では外人が微笑みながらすれ違い 充分に磨かれている床など別世界のような旅館でした。

投稿者:  遠山のお金さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

老舗

仕事の謝恩会で行ってきました。高級感あふれるホテルでさすが伝統あるホテルだなと思いました。謝恩会で利用しただけなので温泉等は利用していませんが疲労に効く温泉らしいので1度は行ってみたいです。

投稿者:  スパイダーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

温泉街

湯本の近くにはおみやげ屋も沢山ありひもの屋さんもあり「山安」の干物やでは干物が食べ放題ですよおいしいはちみつソフトクリーム屋さんもあって散策しててもたのしいですよ

投稿者:  人生の旅人さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

リラックスできる宿でした

友達との旅行で使いました。 8人ほどの大所帯でしたが、大きな座敷で気兼ねなく 楽しめました。 温泉も広くてゆったり。 東京からも近くて、便利です。

投稿者:  takさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

リッチな気分

温泉の湯もやわらかくてよく、食事も解析は最高。やはりいいホテルは従業員の教育が出来ているので、久しぶりにリッチになった気分。一年に一度は行きたいです。

投稿者:  usagityannさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

話には聞いていたが圧倒的な伝統の風格

タイトルのとおり温泉旅館では超有名なホテルに5月の連休を利用し宿泊しました。 ダイニングルームでの食事でしたが、壁・天井の装飾のすばらしさは見るものを圧倒すると思います。

投稿者:  TKSS0725さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

プライベートの貸切温泉の湯

貸切温泉を探して、ホテルを探していました。主人は、外国人で公衆の温泉は好きではありません。私も、あまり温泉は入らない方で、温泉地でもある箱根でやっぱり探していたのは貸切温泉。 箱根湯本からすぐの富士屋ホテル。ホテルの前には川が流れ、ゆっくりとした気分にさせてくれます。そして、1時間ごとに予約がとれる貸切温泉。自分たちだけで楽しめる、アツアツの温泉は最高!!でした。疲れもすっかりとれ、楽しい旅行になりました。

投稿者:  peterさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

クラシックホテルの良さが満載

たまに利用するのですが、とても素敵ですね。 とくに花御殿に泊まるときはうきうきです。 宿泊施設は、手入れが行き届いているので清潔ではありますが、さすがに年数がたっているので、きれいというわけではありません。それも雰囲気のひとつですが。 一番のお勧めは、温泉プールですかね! プールなのに温泉だから、遊んでいてお肌が!! あとは、ラウンジでのお茶も楽しいし、お庭も広いので散策も楽しく、カメラもって歩き回るのも楽しいです。 夕飯は高いし、フレンチだったりするので、よくルームサービスつかいますが、朝は是非! ちゃんと美味しい朝飯が食べれます! サービスも行き届いていて、とてもいいお宿ですね!

投稿者:  MIYASANさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

伝統的で趣と落ち着いた雰囲気が印象的

建物の外観は勿論、内装も非常に重厚感があり、都会の喧騒から解放され、静かなひと時をすごしたい方には、特にオススメの老舗ホテルです。1Fのティーラウンジでは、オリジナルのリッチで、美味なアップルパイが、大人気で、早速頂いてみたところ、想像以上に、極上な味わいを満喫できました!家族や友人と気軽に、行ける利便性の良さも、オススメです!温泉にゆっくり浸って、リフレッシュして、リッチな気分を味わえるホテルを、探していらっしゃる方に是非、訪れて欲しいと思います。

投稿者:  しなだくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

の~んびり

とにかくホテルでのんびりしてください。 観光に行くのもいいですが、ホテルの重厚な雰囲気を楽しむのが富士屋ホテルでのベストな過ごし方だと思います。 館内ツアーというのがあるので、ぜひ参加してみてください。

投稿者:  のんびりさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

料理がおいしい

ホテルの料理は高いだけでおいしくないと思っていましたが、とてもおいしかったです。特に中華料理がおいしく、食事だけでもお勧めの宿です。

投稿者:  ちびさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

さすが富士屋ホテル

お正月の箱根駅伝でも紹介される富士屋ホテル。外観も内装も素晴らしく、本当にそんな昔に建てられたのか信じられないほど。 大学の友人がここで結婚披露宴をしましたが、とても素敵でした。

投稿者:  seachanさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

源泉

昔行った箱根の温泉。看板らしい看板もなく、雨がずっと降らないと温泉が出ないというところでした。名前は覚えていませんが、源泉がそのまま流れているので、ホースで水が出せるようになっていました。そうでないと熱くて入れないんです。 そのぐらいすごい温泉だったのを覚えています。

投稿者:  ayaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

趣ある旅館

やはり、伝統があるだけにとても趣があって、都会を離れた!!って感じがして、とてもゆっくりできました。 旅館は、今どきなきれいさはありませんが、大人の時間を満喫できます。

投稿者:  じゃじゃさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

さすが料理が最高!

普段は料金が高く、庶民的でない、というイメージですが、年に何回か特別料金での提供があります。この春、それを利用して行ってきました。 何と言っても料理が違う。 懐石のように1皿1皿、できたての料理が運ばれてきます。 我が家は小食な方なので、大食の方には、物足りないかもしれませんが、味は今まで食べた中で一番でした。

投稿者:  MICKYさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

源泉

昔行った箱根の温泉。看板らしい看板もなく、雨がずっと降らないと温泉が出ないというところでした。名前は覚えていませんが、源泉がそのまま流れているので、ホースで水が出せるようになっていました。そうでないと熱くて入れないんです。 そのぐらいすごい温泉だったのを覚えています。

投稿者:  akiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

源泉

昔行った箱根の温泉。看板らしい看板もなく、雨がずっと降らないと温泉が出ないというところでした。名前は覚えていませんが、源泉がそのまま流れているので、ホースで水が出せるようになっていました。そうでないと熱くて入れないんです。 そのぐらいすごい温泉だったのを覚えています。

投稿者:  hideさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

伝統のあるホテルで最高のフレンチ♪

以前湯本の富士屋ホテルには泊まったことがあったのですが、一度、宮ノ下の富士屋ホテルに泊まりたくて… 一人3万円で予約しました。 外国の方の宿泊が多いとのことで、ドアノブの位置が高いそうでした。お部屋は小ざっぱりとした洋間。 早速、お庭を散歩しました。 夕飯は日光東照宮本殿をモデルに造られたレストランで、創業当時からの伝統のフランス料理のフルコース。 どれも手の込んだ美味しいお料理で、優雅な時間が過ごせました。

投稿者:  ゆかぴょんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

歴史を感じるホテルです!

妻の希望で、箱根の富士屋ホテルに2泊しました。 ホテルの中を説明していただけるツアーがありなかなか楽しめます。 食事もよかったです。 唯一の難点は、浴室が狭かったことです。

投稿者:  sinさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

老夫婦にも最高!

両親の結婚記念日にプレゼントしました。 すっごくサービスが良くて料理も美味しくてゆったりとくつろげて、とにかく最高の宿だったって喜ばれました!

投稿者:  らぶさまーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

箱根湯本富士屋ホテルで日帰りレストランプランで入浴しました。

6月の後半でしたがランチ付き日帰り入浴してきました。 4000円でバイキング、温泉に入れてとてもリーズナブルでした。 ホテルもきれいでゆったりした気分でリフレッシュできました。 早めに並んで(バイキングは11時30分から)温泉にゆっくり入ると良いですよ

投稿者:  やまさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

長年の歴史を感じる重厚さでした。

宮ノ下にある富士屋ホテルにいってきました。着いた瞬間から歴史を感じるたたずまいでした。多少築年月が長く古いという感じもありますが、対応は重厚さを感じさせるものでした。喫茶でコーヒーを飲みましたが、落ち着いた時間が過ごせました。

投稿者:  keikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/28          

伝統を感じる温泉宿でした

念願かなって花御殿に泊まりました、伝統は感じますが思ったよりも居心地はいまいちでした。貸切風呂のマーメードを利用しましたが、ここは良かったです。レストラン(ザ・フジヤ)は貫禄がありました、サービス等全般的には満足です。 

投稿者:  muahさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/28          

泊まればわかるここちよさ

設備が古いとことろあったけど(プールや温室)、ホテルマンの応対には感動。 心からゆったりとできて、また行きたいと思っています。先月、箱根の違うホテルに泊まって、痛感しました。富士屋ホテルにするんだった。どうせ車で出かけたのだから、駅から遠くとも関係ないし。悔やんでます。

投稿者:  ニッシャさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/28          

すべてに平均点以上で、おすすめ

お部屋、大浴場、食事などなど、平均点以上の評価を付けられます。なにより、箱根湯本駅から徒歩3分という便利さで、箱根観光の拠点にできます。

投稿者:  けるけるさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

ジョン・レノン菊の間

日本最古のリゾートホテル 一度は絶対泊まってみたい花丸御殿 中でもジョン・レノン家族が滞在したスィゥートルーム菊の間… 日本建築の素晴らしさをこと細かに体験することができます。 ディナーは、フレンチフルコースを 朝は、別館菊花荘(元皇室別荘)での優しい朝食がおススメです。 部屋の浴室も完全温泉で身も心も温まること間違いなしです。

投稿者:  tukunechanさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

忘れられない

会社の旅行での事ですが、富士屋ホテルさんの露天風呂が今でも忘れられません。 寒さを忘れるぐらい美しい雪景色を見ながらの露天風呂は最高でした。

投稿者:  konbuさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

クラシックな雰囲気たっぷりのホテル

母の還暦のお祝いとして母と私と娘の3人で一泊しました。 以前から母が行ってみたいと言っていたホテルだったので、数ヶ月前から予約。 私たちが宿泊したのは宮ノ下御用邸と呼ばれる『菊華荘』でした。 富士屋ホテル敷地内に入ると、全体的にそこだけ異空間な感じがしました。 と言うのも、今現在よく私たちが目にするホテルや旅館とは全く趣が違ったからです。 もちろん明治時代からの建物ですので、時代を感じさせるのは当たり前のことなのですが、外観だけでなくホテルの内装に至るまで、平成のこの時代から過去へタイムスリップしたような感じでした。 菊華荘では料理も部屋食ですばらしい懐石料理を楽しむことができました。 どちらかと言えば、若い世代が利用する宿というより、年配のフルムーンなどの記念旅行として利用するのにはおすすめの宿です!

投稿者:  かおりママさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

駅から近い便利なホテル

北千住から出ている青いロマンスカーに乗れば箱根もぐっと近く感じます。 箱根湯本駅の改札をでて、ほんの3~4分で着くのが湯本富士屋ホテル。お部屋はゆったり清潔なつくりの和洋室でした。 露天風呂もある温泉にゆっくり浸かった後はお食事タイム。 予約の時に和洋中から選びます。子供がマヨネーズが苦手だということを予め伝えておいたのでその分は違うアレンジをしてもらい、子供も残さず食べられて大満足でした。 次の日は夕方まで荷物を預かってもらい、箱根観光をしました。 料金もリーズナブルで、従業員の方も皆さん感じがよくて、申し分ないホテルでしたよ。

投稿者:  白子ポンズさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

伝統の宿

義母と妻の3人でいきました。有名なところなので皆さんご存知でしょうが、建物は伝統というか風格を感じる造りで(当然部屋は劣化もしてますが)で、温泉も時間借りで家族のみで入れました。3人にはもったいないくらい広いです。かなりリックスできました。食事は隣接した建屋に移動して会席料理をいただきました。費用はちょっとかさみますが、久々に親孝行した気分になりました。

投稿者:  AGITOさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

温泉も食事もナイス

広々とした駐車場、レストランもたくさんあり、どれも美味 小田急線ロマンスカーで箱根湯本下車1分で超便利!! 新宿からロマンスカーなら一時間半で温泉に入れます。 周辺には美術館や散策もできます。

投稿者:  kanikaniさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

いいんです!

建造物として素晴らしいし、サービス、お食事も文句なし。 とにかく落ち着くたたずまいが気に入ってよくいくホテルです。 特に西洋館。 お部屋の猫足のバスタブでのんび~り。 確かに大浴場は狭いし、貸切風呂もちょっと・・・という感じはありますが、泉質もとても気に入っています。 プールも温泉なので泳ぐと髪までツルツルになりますよ

投稿者:  ヴぃヴぃさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

好評でした!

両親の結婚アニバーサリーでこちらの旅行をプレゼントしました。 クラシックな雰囲気で落ち着きがあり、日頃の喧騒から開放されてゆっくり過ごせたみたいです。 部屋も食事もとても満足してくれたようです。 今度は家族みんなで宿泊出来たらいいなぁと思っています。

投稿者:  plumeria1202さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

姫様気分

私は一番風呂しか入らないので、いろんな人との共同風呂は入れません。温泉は嫌いではないkれど他人の後、一緒、というのはだめですが、ここはお部屋に温泉があって、お部屋もご飯もお値段の割に良心的で期待を裏切りません。お料理の細かいところをいうなら、料亭に行けばすみますので、コスパを考えたらとってもお勧め旅館です。しばし、普段の生活を忘れてお姫様気分になりました。

投稿者:  みゆみゆさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

温泉は勿論素敵な景色とお料理

宮の下富士屋ホテルは、さすが伝統を誇るホテルだけあり、何時までも忘れられない美味しい食事を楽しめました。

投稿者:  templeさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/05          

歴史の重みを感じます。

夏休みに誕生日のある私のために 彼が用意してくれた宿。 古臭くてって部屋も狭いんだろうとか 伝統にうるさい感じで、窮屈な感じがするんじゃないか って思っていたのですが… たしかに、歴史は古く、伝統ある建物にサービスでしたが 窮屈というより、当時の遊び心満載の支配人のユニークな感性を感じ、楽しい宿でした。 おすすめは、おしゃべり上手のサービズンが案内してくれる 宿泊客だけが参加できる、無料のツアーです。 富士屋ホテルはもちろん、箱根の歴史まで わかりやすく、楽しいツアーです。 お料理は、レストランが色々選べるので 何泊もするなら、全部回ってみたかったです。

投稿者:  温泉子さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

明治浪漫

友人とお邪魔しました。 (確か)西洋館のデラックスツインに宿泊したと思います。 古い建物が好きなので、 ロケーションも外装も内装もリネンもお食事も素敵でした。 猫足のバスタブとか乙女心くすぐられますね。 「蛍が見えるかもですよ」とのことで 夕食前に庭園をお散歩しましたがお庭も素敵でしたよ。 スタッフさんの親切な対応もさすがという感じでした。 お食事は朝食だけいただきました。 カリカリフレンチトーストも美味しかったけれど、 次回はパンケーキもごちそうになりたい所です。 メインダイニングの天井絵、ぜひご覧になって下さいませ。 時間があったらティーラウンジにもよりたかったです。

投稿者:  せしさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

別世界が堪能できます

古くから箱根に集う名士達、舶来の賓客をもてなすための定宿として名高いこのホテルは、歴史と品格において他の追随を許しません。 夕餉、サービス、温泉などの満足度は言うに及ばず、滞在している時間、空間を歴史上の人物と共有している、満足感は箱根ではここだけでしか味わうことは出来ないでしょう。 個人的には落ち着いた調度と、品のあるサービスに対価に見合った価値を見出しています。

投稿者:  mchiakiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

時間の止まる居心地

母と一緒に誕生日旅行で行きました。 もちろん、biglobeからの予約です。 時間・・・穏やかな居心地です。 自然の中にいると、無心になれますね。 ホテル内のカフェも静かで、何といってもアップルパイと珈琲が最高です。一度は泊ってみたいとずっと思ってきましたので満足させていただきました。 帰りには、富士屋ホテルで有名なカレーとカレーパンをお土産に。 皆、美味しいと喜んでいただきました。 大切な人との時間、富士屋ホテルを選ばせていただき感謝しています。 有難うございました。

投稿者:  ひーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

伝統宿

有名なところに行ってみたいね、ってことでの宿泊。 広さにびっくり。 部屋がとても広く、感動しました。 資料館などもあり、いろいろと探索も出来、楽しかったです。

投稿者:  じぇーみーさん

526件中281件~320件を表示
楽天トラベル(全1690件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.3
サービス
4.6
風呂
3.5
設備・アメニティ
4.4
食事
4.7
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全490件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
接客・サービス
4.6
風呂
3.3
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全67件)
  • 総合評価4.30
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
3.7
施設・設備
4.2
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全392件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全94件)
  • 総合評価4.24
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

富士屋ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

富士屋ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す