BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


富士屋ホテル[箱根]の口コミ・評判(3ページ目)

富士屋ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.37 4.37 2234

  •   [料金]   8,884円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359 地図

[交通]私鉄箱根登山鉄道宮ノ下駅→徒歩約7分

[公式サイト]http://fujiyahotel.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.47 | 一休.com >> 4.31 | じゃらん >> 4.32

526件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

料理がよかつた

雪で到着が遅れたのですが食事の用意もして頂きました。子供も二人おりましたので大変助かりました。

[2002年01月に旅行]

投稿者:  おやじ0719さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

情緒あふれる建物と箱根の山々の展望が楽しめるホテル。

メインダイニングルーム。上を見上げると、格天井には、高山植物やそこに群がる蝶と野鳥が描かれクラシカルな雰囲気が漂っています。レストランの内観を眺めながら、食事をできる所が良いところです。

[2006年05月に旅行]

投稿者:  シンキチさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

最近できた宿とはちがった雰囲気

和洋折衷の雰囲気が絶妙

[2004年06月に旅行]

投稿者:  kitarou-さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

クラシックな建物

歴史を感じられる落ちついたホテルでした

[2011年09月に旅行]

投稿者:  chamさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

ゆったりのんびり

騒がしくなく自分の時間ですごせる

[2009年01月に旅行]

投稿者:  かずえもんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

とにかく風格がある。

歴史が感じられる。

[2000年05月に旅行]

投稿者:  tonikkouさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

さすが富士屋ホテル

1階にある浴場でお湯につかり、部屋に戻るためエレベータに向かって廊下を歩いていたら、反対方向から従業員が小走りにエレベータのところにやって来てエレベータのボタンを押したので、何か急用かなと思いました。エレベータの前に着くと丁度エレベータのドアが開いたので同乗させてもらうつもりで乗り込んだら、その従業員はドアの外で笑顔で「ありがとございました」と言って乗り込んできませんでした。どうやら私が確実にエレベータを使うと状況判断してドアを開けるため小走りに走ってきたようでした。湯冷めしてはいけないのでエレベータにすぐ乗れるようにという心遣いだったのかなと感心しました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ottaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

やはり老舗です。

とにかく建物がすばらしい。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  yu-meさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

趣がある

古きよき時代のホテル

[2011年10月に旅行]

投稿者:  AV12491さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

歴史と伝統がある

ヘレン・ケラーやジョン・レノン夫妻など有名人も多く利用する豪華な宿。歴史と伝統を重んじた佇まいは壮観。

[2002年11月に旅行]

投稿者:  ジュピテルさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

古い建物が木のぬくもりが居心地が良いんです

ホテルマンの対応が良いですね、建物も重要ですがやはり人との関わりが絶対的に善し悪しを左右しますよね。古いのが嫌な方にはお部屋の傷みなどがあるのでお薦め出来ないかもしれません。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ヨクサルさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

由緒正しき建築で、ゆっくりやすめます

サービス、お食事、雰囲気、どれをとっても満足できます。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  みるくみさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

歴史と格式のある客室と素晴らしい接客

花御殿に宿泊しました。木造4階建てで寺社建築のように風格あるこの建物で、客室も建物同様「和洋折衷でありながら違和感がなくかつ重厚感あふれる雰囲気です。内装もすばらしくまた家具・調度品/照明にいたるまで、ひとつひとつが大変美しく、またそれが見事に調和しており快い空間が心を癒します。 従業員の方方々、丁寧なサービスとその距離感で、気持ちよく過ごすことができました。 古き良き日本の心を残す、素晴らしいこのホテルに是非また行きたいと思いました。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  おかずたべなさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

歴史を感じる

建物は古いけど、掃除が行き届いていた。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  rakko3さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

伝統的な建物、インテリア、食事。

古くからのホテルという事で、館内の見学会を催しており参加する事で施設の詳しい説明で歴史を知る事が出来ました。食事もおいしく、妊産婦にも易しく対応してくれました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  kamesenninさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

深い歴史と文化の息吹を感じる

古いものを丁寧に残し 値段だけでない価値 品位をじっくりと味あわせてくれる佇まいが 来て良かったと 感じさせてくれる造りや 装飾その他 色々いいものがあるけど 全てが品よく迎えてくれる そう感じさせてくれる雰囲気がすばらしかった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  Nikoleさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

伝統的な建物

とにかく、建物がすごく素敵です。今のホテルでは味わえない、木の香りがして心地よいです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ぷにぃさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

雰囲気!! 落ち着いた感じでゆったりと過ごすことができます。

古いんだけど新しい、そんな感じのするホテルでした。ホテルの歴史を知ることのできるミニツアー(館内見学)があったりしてたのしい。お庭も広くて花の咲く頃に行けばもっと楽しめるんじゃないかな。そして何より各部屋にも温泉が引かれていて好きな時間にバスタブにお湯をためて温泉を楽しむことができる点。また行きたいホテルです。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  蓮華♪さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/25          

駅に近い(湯本)

駅に近く、基地に利用

[2011年05月に旅行]

投稿者:  旅人よさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

明治維新

歴史を感じさせてくれる

[2003年10月に旅行]

投稿者:  にんとんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

お風呂が良かった

お風呂が良かった

[2000年01月に旅行]

投稿者:  takamaiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

花御殿という方に宿泊しましたが建物だけでなく歴史や伝統を感じさせる心遣いを感じられました。

子供にプレゼントされ初めて宿泊したので料金のことなどは省かさせて頂きます。部屋もクラシックで素晴らしいのですがサービスも素晴らしく頼んだこともすぐに手配して頂きました。施設の設備が新しいものではなかったですがヨーロッパの伝統的なホテルだと思えば気にならない程度です。お料理もとても美味しかったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ぴっぴさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

伝統と格式のある接客マナーの素晴らしいホテル

とにかく従業員の方々の接客マナーが素晴らしいです。事前には伝えていなかったのですが、親の誕生日とわかると、すぐに記念写真を撮ってくださり、食事を終えると菊華荘の玄関先でずっと見送ってくださいました。メインダイニングでの朝食でも、お料理の説明は勿論、にこにこしながらこちらの話を聞いてくださり、今でも可愛い笑顔を忘れないくらいです。流石富士屋ホテルさん!と感じました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  カブちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

歴史を感じるリゾートホテル!

重厚な作りで、落ち着けた。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  nemonemo777710さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

歴史と大人な落ち着きを感じた。

建物の華麗な荘厳さと館内の歴史を感じる間取りや背景が良かった。

[2007年06月に旅行]

投稿者:  ようぷうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

以前にも泊まったが、古い昔の佇まいがとても良く、部屋から眺める庭や箱根の景色が良い。

朝食のパンと、スクランブルエッグがとても美味しい。又、ゆっくりと、のんびりくつろげるスタッフの心遣いが良い。何度でも行きたい。

[2005年09月に旅行]

投稿者:  catch55さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

歴史の重み&上質のリゾート

建物はすみずみまで見て回る価値あり。和洋折衷の見本のように感じました。ディナーや朝食時もスタッフの目配りが行き届いており、のんびり気持ちよく時間を過ごせました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  かめぽさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

温泉

温泉が広くて子供と一緒でもゆっくりできます。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  yomiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

建物の雰囲気とサービス

#N/A

投稿者:  7starsさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

昔ながらの温泉ホテル

最近はサービスの簡素化で温泉付ビジネスホテルが多くなったなか、昔ながらのゆっくりした滞在が出来ました。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  s12_masaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

建物が凄い

建物の造りが、非常に素晴らしい。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  MASA-3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

老舗な感じ

ヘレンケラーがとっ舞ったお部屋に宿泊。なんてことのないところだけど、昔っぽくて落ち着きました。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  みにたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

明治。大正のロマンあふれる異文化空間。

ヘレン・ケラー、ジョン・レノンなど大勢の著名人も宿泊された、重厚感あり、明治、大正のロマンあふれる異文化の空間に足を踏み入れたような、素晴らしいホテルです。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  たびすけさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

昔の建物がそのまま残っていて底に宿泊できる

とにかく建物の風情がいいです。ここで売っているパンもおいしいです。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  うひょひょさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

落着きがあって、優雅な気分にひたれるところです。

宮ノ下の代名詞ともいえる富士屋ホテルの老舗感が、やっぱり凄かったです。歴史ある建物、また、宿泊者の希望者対象で行われるホテル内ツアーも興味深かったです。皇室とのゆかりも深く、それらの記録である写真類等を眺めて回り、ちょっとした博物館気分も味わいました。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  majorinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

老舗らしくとても雰囲気があって良かった。

タイムスリップしたかの様な趣で、今のホテルには無い雰囲気が良い。料理も大変おいしく頂きました。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  sooryさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

雰囲気がよかった。

建物の外観が特によかったのと、中の感じもよかった。

[2009年04月に旅行]

投稿者:  ちっくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

レトロ。クラシックホテルの魅力

昭和や大正の時代と、西洋感が同居している。なんともいえない雰囲気。時が止まったような・・食事もおいしく、特に朝ごはんがよかったです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  カンナさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

調度品も素晴らしく、朝食が最高

朝食がとっても良かった。玉子料理を選べて朝からおなかいっぱいです

[2005年02月に旅行]

投稿者:  keroniさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

交通の便がよい。景色がきれい。

風呂が源泉かけ流しで、部屋にも源泉がきている。朝食も満足できる内容。歴史のあるホテルなのに隅々まできれい。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  大善さん

526件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1677件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.3
サービス
4.7
風呂
3.6
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全490件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
接客・サービス
4.6
風呂
3.3
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全67件)
  • 総合評価4.31
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
3.7
施設・設備
4.2
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全392件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全94件)
  • 総合評価4.24
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

富士屋ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

富士屋ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す