BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


富士屋ホテル[箱根]の口コミ・評判(10ページ目)

富士屋ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.39 4.39 2273

  •   [料金]   9,964円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359 地図

[交通]私鉄箱根登山鉄道宮ノ下駅→徒歩約7分

[公式サイト]http://fujiyahotel.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.46 | 一休.com >> 4.39 | じゃらん >> 4.32

526件中361件~400件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

故郷の先祖との語らいを感じる

古いやホテルは維持費が大変と聞いています、以前は京都ホテル・志賀高原ホテル・箱根小田急ハイム・軽井沢プリンス等々古き良き宿は多くありました。祖父母(曾祖母も一緒の時もあり)や両親と一緒に行った宿が建替えがされるところが多いのに、富士屋はほぼ昔のままにあって私の思い出が甦ってきます。

投稿者:  suseさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

歴史とゆったりとした時間でおすすめします。

千と千尋を思い出すような建築物ですが、中に入ると歴史を遡ったような静けさがありました。 お部屋も広く天井も高いため圧迫感がなくて、ゆったり。 庭を散策。1Fラウンジなど、とにかくゆっくりと休息したい人にはおすすめです。

投稿者:  あさりさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

一番好きな箱根のホテル

宮ノ下 富士屋ホテル 古~い建物ですが、そのクラシックさが落ち着きます。いつもリーズナブルなプランを利用しての宿泊ですが、大満足で帰ります。長い間一流ホテルとして人気があるのは、名前にあぐらをかく事のないスタッフの心遣いにあると思います。周辺には美術館も沢山あり、大人同士のリラックスしたい旅にお勧めです。

投稿者:  はなさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

落ち着きアリ

湯元の富士屋ホテルは駅から近いにもかかわらず、大きな施設の特色を活かし、落ち着きのある空間を作り出しており、都心から一気に別世界の次元を味わえる。料理も富士屋ホテルだけあっていうことなし。

投稿者:  naoさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

素敵な雰囲気のホテルです

とても伝統的で歴史を感じさせるホテルです。その分色々と古い部分もありますが、それを趣きとか味だと思える方に泊まってほしいです。 浴場のお風呂は小さいですが、お部屋のお風呂は温泉を楽しめ、バスタブも大きいのが良いです(^^)お湯もお肌がつるつるになる感じで気持ち良いです。 レストランは天井が高くて柱や天井がとても綺麗です。お料理もとても美味しいです。量が多いけど美味しくていつも食べ過ぎてしまいます(^^;) 朝食の種類が多いのも魅力的です。 お値段はちょっと高いけど、時々行きたくなるホテルです。

投稿者:  ろささん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

楽しい

昔は子供が楽しく遊べ、家族で大満足.今は変わりましたが、レストランも色々あり、大人だけでもゆっくり、のんびり最高です.

投稿者:  ベーボさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

レトロ

歴史を感じます。 レトロ好きな人おすすめです。 宿泊しなくてもティータイムにアップルパイ食べるだけでも優雅な気分になれます。

投稿者:  こももさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

ゆったりとした時間

母親と二人っきりで初めて行った温泉です。古いですが、伝統を感じるたたずまい。料理は文句ナシの☆3つでした。すでに、母は他界してしまい、もう親孝行もできません。数少ない母との思い出です。ホテルで提供しているパンは、ホテルの近くのパン屋で焼いています。とっても美味しいので、買いに行ったのを覚えています。

投稿者:  kunkun36さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

低価格ですが質の良いサービスが魅力で、何度も利用しています

強羅の駅から徒歩5分もかからないくらいのところに箱根千代田荘という温泉宿があります。元々は千代田区の保養所でしたが、今は富士屋ホテルが運営しているようです。 建物や設備が綺麗で、料理も美味しく、コストパフォーマンスがとても良い施設だと思います。

投稿者:  musemacさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

歴史を感じさせる建物と料理も最高

歴史を感じさせる建物で景色も良くとても落ち着ける空間でした。 料理もおいしく、お勧めできると思います。

投稿者:  ゆうさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

お部屋のお風呂に温泉が引かれています

お部屋のお風呂に温泉が引かれていて、お湯をためておけば加水しなくても入れる温度になるので、好きな時に好きなだけ加水なしの温泉に入れます。 自分だけの温泉なので、顔も洗えるしいいですよ。

投稿者:  なつみかんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

上品です

雰囲気のある建物やお風呂ももちろん楽しめますが、温泉宿というイメージとはまた違う、洋食が充実しているのが嬉しいです。都内から近いのもポイントが高いです。

投稿者:  おちいさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

フレンチの楽しめる温泉でした

とにかく食事がすばらしい。夕食の豪華なフレンチはもちろん、朝食のパンやソーセージも絶品。なかでもブルーベリージャムは他ではなかなか味わえない。部屋でゆっくり温泉に入れるのも落ちつけていいです。

投稿者:  のんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

伝統って大事!

箱根に初めて行くことにしてどこに泊まろうかなと検索したところ、やはり富士屋ホテル!と思い、行ってみました。ほかの温泉宿とは明らかな違い.....。すばらしく、また昭和生まれの私にとっては懐かしい!落ち着いた感じでした。箱根自体も広くて一回ぐらいではその良さがまだまだわからないような、落ち着いたいいところでした。また泊まりたい!今度は本殿や花御殿かまだまだその魅力を探りたいです。サービスも食事も言うことなしでした。ありがとう!

投稿者:  いらいら大魔王さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

富士屋ホテルのBarはサイコー

富士屋ホテルに泊まったときにバーで軽く飲んだんですが、週末などジャズ演奏とかあったりで、すごく雰囲気もよく楽しかった。 富士屋ホテル自体のサービスもいいし、ホテルの料理も美味しいし、カレーパンやランチも有名。 だけどそれよりやっぱりバーが一番好きだったかな。 友達とも恋人とも一緒に楽しめてすごくよかった。

投稿者:  ケンタロウさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

駅の近くで、落ちつけるホテル

湯本駅から近く、落ち着いた雰囲気のホテルで、食事もバイキングもあり、子供ずれでも楽しめるところです。 ホテルの周りも散策すると、落ち着いた景色が楽しめる。

投稿者:  yokoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

温泉綺麗です

ホテルが広いのでみてるだけでも癒されます。 温泉だけでなくプールもあるので良いです。 卓球もできます!家族で遊ぶと楽しい。

投稿者:  弓さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/17          

伝統の素敵なホテル

落ち着いたたたずまいのレストランが,歴史を感じさせてくれる。食事の値段も,比較的リーズナブルで、明治ロマンを偲ぶにはもってこいの場。

投稿者:  drakeさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

食べ放題のお食事が良かった。

1人9000円の支払いで全てお食事が食べ放題で、その上おいしかったので家族みんな大喜びでした。毎年来ようねと言うことになりました。来年は親戚も誘って又行くつもりです。

投稿者:  しいちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

有名なクラシックホテルです。

メインダイニングルームのザ・フジヤの料理は本当に美味しい。宿泊しなくてもその美味しさはわかります。ランチはお得だと思います。

投稿者:  シャンポリオンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

伝統を感じられる。

去年泊まった富士屋ホテル、クラシックホテルの元祖とあって、古いながらも落ち着いた雰囲気。特に感心したのがスタッフの方の心づかい。足の不自由な両親を連れていきましたが、すぐに車いすを用意してくださり、エレベーターまで押してくださいました。歩けば2,3分で着く菊華荘まで車で送っていただくというサービスぶりにいたく感心しました。各お部屋のお風呂が温泉なのがうれしいです。

投稿者:  Graceさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

空気までセレブ

 私の好きなお部屋は、本館の2階です。まるで映画に出てきそうな優雅な漆喰の壁、高い天井、眺めの良い大きな窓。  メインダイニングの天井も、まるで日光の東照宮のように繊細な絵が描かれています。  また、お庭の水車小屋が素敵です。温室も、まるで植物園です。  廊下を歩いているだけでも、セレブになった気分満喫です!  お食事は、最高! サービスも満点ですし、次々出されるお料理のタイミングが絶妙です。  料金は、お部屋によってかなり違います。  冨士屋ホテルには、箱根登山鉄道の「宮ノ下」駅より、徒歩5分。車でしたら箱根湯本から15分くらい。  友達と優雅にリフレッシュするも良し、家族とのんびり お庭の散策したり温泉に入るも良し、ご夫婦・恋人同士で昭和ロマンに酔いしれるのも良しです!

投稿者:  コブンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

やはり1度は泊まりたい

富士屋ホテルは建築が素敵なクラッシックホテル。富士屋ホテルに泊まると「館内見学ツアー」というのがあり、ホテルの歴史や建物や内装の説明までしてくれて、なかなか面白かったです。お食事も正統派でおいしかった。

投稿者:  あっきーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

クラシックホテル

ありきたりの新しい標準的部屋に飽き足らない、伝統に触れたい人には是非1度泊まってみる価値はある。 昔の保養地的気分が味わえるはず。設備も上々。 ただ、食事の値段が目の飛び出るほどの物なので、もう少し安い値段のメニューも設定してくれれば 定宿にするのだけど。客は居るのでそれなりに幅は設定できるはず。

投稿者:  団長さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

一度は行ってみたかったお宿!

クラシックホテルのひとつにあげられている「富士屋ホテル」。 建物や内装は趣きがあり、落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。 一度は宿泊してみたかったホテルですが、サービスも良く ダイニングの食事も雰囲気も最高で、のんびりと過ごしたい人には もってこいだと思います。 また年齢を重ねてから訪れたいホテルです。

投稿者:  ちーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

大人も子供も大喜び。

賭け流しの温泉、貸切のマーメイド風呂、温泉プールなど家族向きに最高です。女性に嬉しいスパも完備しておりフランス料理も最高の味でした。

投稿者:  さくら101さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

2間続きの伝統宿

いわゆる、伝統的な宿。ほおっておいて欲しい人には、うってつけ!でも、程よい声掛けはあってサービスもいいです。お誕生日の主人に行ってから急なのだけどケーキを用意できるかと聞いたら、車を走らせて買ってきてくれました。素敵な誕生日をゆっくりと過ごせました。

投稿者:  marronさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

休まりました

まず何よりゆっくりとした時間が過ごせます。 温泉でのんびりと疲れを癒し、喧騒を離れたさわやかな時間を満喫。

投稿者:  ヤン坊さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

ゆったりくつろげる温泉宿

箱根の朝日と町並みが見張らせる素敵な景色のお部屋でした。 駅からも近く登山鉄道の始発駅なのでそこから箱根を1周できました。 また行きたいです

投稿者:  ちえりんさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/09          

癒される家族風呂

ひのきで出来た家族風呂、ゆったり入ることが出来ました。平日ってこともあり料金も安く泊まれことと、何より駅から近い事が便利で良かったです。

投稿者:  アキオさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

良いサービスでした

湯元の方の富士屋ホテルです。 結婚した翌日に宿泊させて頂きました。 その話をレストランでしたら、食後の飲み物で特別な演出を してくれました.... とてもhappyな気持ちにして頂きました。

投稿者:  けんけんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

食事がおいしい宿

食事がおいしかったです。特に中華料理がおいしくかったです。部屋も広くて綺麗です。部屋、料理のわりに値段が安くて満足。

投稿者:  みみさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

大人の休日

特に洋室の方は天井が高く、部屋のインテリアはクラッシックで、落ち着けます。 古くは、チャップリンも逗留した事がある歴史ある宿ですが、現代社会での日常 から一休みしたい大人の宿にはうってつけ!ですよ。

投稿者:  nozmikさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

歴史と伝統を感じました

歴史あるたたずまいの中に、現代風のサービスが調和して、異国に迷い込んだようでした。どこかに出かけるよりもホテルでのまったりとした時間の流れがジンワリと疲れを癒してくれました。

投稿者:  pitapitaさん

  • 0.00

投稿日  2009/03/05          

やっぱりここです

ずっと行ってみたくてお金をためていってきました。 景色も良いし、ジョンレノン夫婦が写真を撮った場所で写真も撮ってきました。 サービスも良いしお勧めです!!

投稿者:  花ママさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

至福のときを感じるホテル

伝統と歴史を感じるホテルです。現在、130周年記念の宿泊プランがあるので「往年の復刻フランス料理」を味わえます。

投稿者:  シャアさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/28          

露天風呂が良かった。

駅からすぐ近くにあるのも良いことだし、露天風呂も良かったです。 料理も不満はありませんでした。 トータルでも、良いホテルだと思います。

投稿者:  hironさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

文化遺産の宿

今まででとまった宿で一番歴史を感じる宿。もちろん旅館の歴史も古いですが、館内のどこを歩いても歴史を肌で感じることが出来ます。また、館内案内の人もお話が上手で、どんどん引き込まれてしまいました。あっという間に、ホテルのファンになりました。

投稿者:  響天使さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

日本を代表する歴史・伝統のホテル

12月初旬のホテルから見る紅葉が素晴らしいことと、伝統と歴史を感じさせるメインダイニングルームでのフランス料理の夕食が素晴らしかった。 料金は平日2人泊で一人25000円・建物は古いが伝統と歴史が感じられ、特にメインダイニングルームの室内装飾が素晴らしい。

投稿者:  あずちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

歴史を感じました。

西洋館に宿泊しました。 広いお部屋、高い天井、 白い壁に、クラシックな調度品、 タイムスリップをしたようでした。

投稿者:  あさひさん

526件中361件~400件を表示
楽天トラベル(全1713件)
  • 総合評価4.46
部屋
4.3
サービス
4.6
風呂
3.5
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全490件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
接客・サービス
4.6
風呂
3.3
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全70件)
  • 総合評価4.39
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
3.9
施設・設備
4.3
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全392件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全94件)
  • 総合評価4.24
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

富士屋ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

富士屋ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す