BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根湯本ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

箱根湯本ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.93 3.93 1266

  •   [料金]   7,560円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋97 地図

[交通]JR東海道線小田原駅→私鉄小田急線箱根湯本行き約15分箱根湯本駅下車→徒歩約25分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.hakone-yumotohotel.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.80 | 一休.com - | じゃらん >> 4.05

77件中41件~77件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

懐かしの箱根温泉

子供の頃以来久しぶりに来たが、施設もあまり変わらず非常に懐かしかったです。古いと思われる方もいるだろうが、年配の方々にとっては逆に落ち着けるのではないか。料理・サービスも問題なしです。

投稿者:  sasaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

日常を忘れさせてくれる空間

新婚旅行に子ども連れていったのだけど、かなり最高(^−^) 富士山が見えると聞いて楽しみにしていたけど・・霧がっすごくて見れなかったのがショックだったけど、その霧もなかなか見れないぐらいの霧でかなりそれはそれでよかった

投稿者:  sakeさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/04          

イタリアン夕食

・おすすめポイントは食事。フルコース。牛肉がとても柔らかくて美味しかったです。  朝食は、和、洋のバイキング。内容も結構濃かったです。 ・大人1人一泊15,750円でした。

投稿者:  pittさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/04          

古き良き温泉宿

家族旅行でこちらのホテルを利用しました。 箱根はまさに温泉地!そのなかでもほっと一息つける良いお宿&お風呂でした。 こじんまりとして家族で入るのにとても良かったです。 小さい子供連れでしたが、従業員の方もとても親切でした。 そしてお食事がとても美味しかったです♪ 連れの母のちょっとした我侭にも柔軟に対応してくれたレストランの方にも感謝です。

投稿者:  rikaさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/03          

懐かしい雰囲気の温泉宿です!

こちらのお勧めポイントは値段の安さです。 温泉に入れて、泊まれる所もあり、なかなか快適でした。 朝食に頂きました、クロワッサンがとてもおいしかったです。 若干ですが、温泉も部屋も古かったのが残念でした。

投稿者:  ベルグマンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

露天風呂がステキです!

箱根という場所がら景色もきれいで申し分ありません! お食事も美味しいし、、、なにより露天風呂が良かったです♪♪♪

投稿者:  温泉大好き♪さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

パン屋さん

ツーリングの途中に飛び込みでこちらのイタリアンレストランに入りました。 テラスもあり開放感のあるレストランで、緑を見ながら食事できる点はとても素敵です。 従業員さんもとても気さくな方で、親切に接客してくださり気分よく食事できました。 お料理も美味しかったですよ。 帰りに箱根ベーカリーというパン屋さんにも寄りました。クロワッサン、美味しかったです。 バターたっぷりでサクサク、ほんのりした甘さが良いです。食後なのに何個でも食べられる‥。 お土産にも買って帰りました。おすすめです。

投稿者:  ぽぽさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/13          

箱根湯本駅から近くて便利

他の温泉宿は、箱根湯本駅から別の電車に乗り換えしなければならない。ここは、小田急電車だけで行けるので便利です。

投稿者:  matm00525さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

のんびりと温泉が楽しめるホテル

去年、友達と神奈川・静岡旅行の際に泊ったんですが、とても快適に過ごせました。 部屋はほとんどが和室で、私たちが泊ったのも和室でした。清潔感があって、温泉もとても良かったです。 私たちは車で行ったんですが、駅からも近く、送迎車も出ているので電車での旅の際も利用しやすいと思います。

投稿者:  茶っぷさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

女性に人気の宿

箱根の景観を楽しみながら、婦人病にも効くナトリウム塩化物泉の広々とした露天風呂でゆったりとした寛ぎを味わい、また近くの登山電車に乗って行く彫刻の森美術館では、青空の下で芸術に親しむ楽しみもあります。

投稿者:  とくきよさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

温泉のお湯がやわらかでした

古いホテルタイプの宿でしたが、温泉のお湯が柔らかくて気持ちよかった。 併設されたイタリアンでの石釜のピザも美味しかった!

投稿者:  odamariさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

交通の利便性がいい!露天風呂!

 箱根湯本駅からすぐ近くで、ホテルマンの対応が非常に明るく、丁寧です。 サウナは、私には少しもの足りませんでしたが、露天風呂でゆっくり出来ました。

投稿者:  PLH001さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

とげぬき温泉

湯本ホテル=とげぬき温泉です。大浴場は本館と別館にありますが、
ここはやはり露天風呂のある別館がおすすめです。
本館の屋上=別館の1階と分かりにくいですが、温泉に期待しながら
歩いて行きましょう。
露天風呂は一見狭いようですが、奥に続いています。
風が心地よい温泉です。

投稿者:  ずーyoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

自家源泉

箱根湯本温泉 千尺の湯 湯蔵 敷地内に自家源泉を保有し箱根湯本駅より徒歩4分の天然温泉です。 安く宿泊ができて食事付きの施設を探して湯蔵を選びました。 1日に5組だけしか宿泊できないので静かにすごせますし、 風呂もほとんど貸し切りみたいに利用できました。 従業員の方々の応対も自然で感じがよかったです。 お部屋は掃除も行き届いていました。 温泉はぬるめでお湯がキラキラしていてよかったです。

投稿者:  おれさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

従業員がとても親切

会社の研修会議で利用させてもらいましたが、従業員さんが皆さん親切で、会議・夕食会ともスムーズに行きました。値段も手ごろでおススメです。

投稿者:  ohnisiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

老舗旅館は

もう、何回かこの宿を利用しています。一番のお気に入りはお湯のよさです。 あ~温泉にきたと素直に思える宿です。また、スタッフの対応も見事で駐車場に車を入れただけで インカムのおねいさんが話しかけチェックインまでとてもスムーズです。

投稿者:  タツニーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

伝統と格式がありおもてなしもいいです

露天風呂、料理、サービス、格式などいいです。箱根登山鉄道を使って、強羅、大涌谷、芦ノ湖などを組み合わせ途中の景色や観光を楽しみながら行けるのが良いです。また東京、横浜から近いのも便利です。

投稿者:  Ron Tigersさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

The 露天風呂

私のお勧めは箱根湯元ホテルです。温泉のめっか箱根にあり、しかも駅前だというのに 大変手ごろな料金で泊まれました。時期は11月の紅葉真っ只中でしたが、1人13000円ほど だったと思います。(素泊まりプラン)ホテルの中には各種レストランも入ってますし 結婚式場などもある大きなホテルです。問題の温泉は、露天風呂と通常の大型浴場とがあります。 露天風呂は小さな少しぬるめのヒノキのお風呂があり、その横にもう1つ熱めの風呂があります。 サイズは大きくないですし、絶景というわけではないですが、日本のThe 露天風呂といった 感じで、私は大満足でした。とにかく交通の便もいいですし、手ごろな料金設定なので 是非おすすめします!

投稿者:  Vancouver Bunnyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

楽々幹事さん

10人の、おじさん団体で 料金1万以下で 幹事もバタバタしないで、何でも(ナニ?を除く)そろっていて、 露天風呂もあり、メシもよかった。

投稿者:  ゾロさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

気楽で安い宿

兎に角安いし(1万円以下)気楽です。カラオケは歌い放題、ソフトドリンクは飲み放題、アルコールも販売機で購入で安い! お刺身等が嫌いな私にとって、バイキングは素敵です。そんなに美味しいって訳じゃないけれど、値段を考えたらOKです。お風呂はもちろん温泉です。箱根湯本から100円のバスで、5分位と近いです。 箱根湯本伊東園ホテルです。

投稿者:  mimiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

1月土曜日13000円

1月土曜日で3名1室で大人13000円でした。 お部屋も設備も古いのかもしれませんが、お風呂はほんとにいいお湯でした。 夕食のイタリアンのコースも量もたっぷりで美味でした。 価格からすると満足できるものでした。

投稿者:  tristarさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

落ち着いた大人向けの温泉宿です。

会社の研修で1週間滞在しました。 研修はとても厳しいものでしたが、良く整った設備とサービスでとても有意義な1週間でした。

投稿者:  逗子開成さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

思い出の小田急ロマンスカーと箱根湯本温泉

東京新宿から小田急の特急ロマンスカーで箱根湯本まで約1時間半、そして、小田急線箱根湯本駅より送迎バスで5分・・・そこに箱根湯本ホテルがあります。湯本温泉郷の奥座敷にある緑の中の静かなホテルです。遠い昔、何かの団体旅行で母に連れられての初めてロマンスカーに乗った箱根温泉への旅路でした。ロマンスカーでは妙にうれしくて展望席で大はしゃぎ、そのままの興奮がホテルまで続いて、広いホテルの中で迷子になって・・・幼い私のちょっぴりほろ苦い初体験旅行日記でした。

投稿者:  メディカルボーイさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ゆっくりと時代を感じることができる宿

登山電車、ケーブルカーで自然あふれる時間を満喫できるし温泉は露天風呂は岩風呂とまったりとできて最高でした。 彫刻の森美術館を楽しんだ後に利用。

投稿者:  ひらっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/30          

良く利用させていただいております。...

良く利用させていただいております。受付の人は非常に親切です。温泉では露天風呂が最高です。とくに岩風呂。体の芯まであったまります。

投稿者:  hyst-teraさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

とにかく温泉の質とゆっくりできるか...

とにかく温泉の質とゆっくりできるかということだけに狙いをしぼって、いきたいのでここはけっこうおすすめ子供といくので設備がいろいろあるとおちつけないので。。

投稿者:  つよしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

スタッフが部屋のダイニングに運んで...

スタッフが部屋のダイニングに運んでくれますので、二人でのんびり食事できます。温泉、岩盤浴、マッサージ室や談話室もとても静かな空間で、暖炉のパチパチした音にも癒されます。

投稿者:  yukitiさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/19          

箱根湯本ホテル 食事

食事がおいしかった宿です。

夕食は「暁亭」でいただきました。
※暁亭は1907年元勲山縣有朋公が小田原市に建てた「古希庵」の一郭に貞子夫人のために設けた離れ家を
「箱根湯本ホテル」が移築し営業しているそうです。
宿からはマイクロバスで暁亭に移動しました。
一品一品上品で、味もすばらしかったです。

朝食は天然酵母「箱根ベーカリー」のクロワッサンをいただきました。
温泉宿では和食のイメージですが、焼きたてのクロワッサンは最高でした。

また、行きたい宿のひとつです。

投稿者:  テツさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

しばし古の風情に時間を忘れる

本館ロビーのソファにゆったりとすわり、古に想いを巡らせながら過ごすひと時はしばし時間を忘れさせてくれる。 さすがに一部古さを感じさせはするものの、そこもまたこの宿の魅力なのでしょう。

投稿者:  けいさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

山の中腹の緑に覆われた温泉宿

箱根湯本から送迎バスで緑の山筋を登る時に隠れ宿にでも行くような気分で、部屋も二間あり子供らが先に寝ても親は起きていられるので家族ずれには便利。卓球も楽しみました。 登山電車、ケーブルカーで自然あふれる時間を満喫し、駅前通りのお土産屋や色々なお店を流し見て、あとは温泉とゆっくりとした時間を過ごすのも、たまにはいいものですね。

投稿者:  平珍さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

緑深い敷地内を旧東海道の石畳が横切る、別名「とげぬき温泉」の六本の源泉が自慢の温泉宿。

お風呂は趣があって、気持ちよく入ることができました。 朝食の時に出てくるパンが、とても美味しかったです。夕食は普通という印象でした。

投稿者:  オプーナおやじさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

ザ・温泉!

何はともあれかけ流しのお湯が気持ちよくて他の目的を忘れてしまいます。ちょっっとした所が田舎の親戚の家?と間違える植木のセンス。汚い雰囲気はないけどごく普通。朝食のパンは最高でした。箱根湯本駅から送迎バスで10分弱。散歩しながら駅まで行けて、季節によっては自然散策抜群。

投稿者:  みこいさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

楽しかった

ここのホテルは伊東園系列でして年間いつでも料金は同じです。 ホテルの施設も、無料カラオケルームなどがあり、朝まで家族でやっちゃいました。

投稿者:  takaさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

温泉でピッツア!

ゆっくりとお湯につかって疲れをとった後、イタリアンレストラン「ラ・マニョーリア」にて 本場イタリヤから取り寄せた薪窯で焼いたアツアツで、もちっとした食感のナポリピッツアを いただく食べ放題プランです。 1日3組限定なので、予約はお早めに!

投稿者:  ピッツア大好きさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

リラックスできる温泉宿です!

会社の慰安旅行で今年の夏に行って来ました。 ゆっくりできて、風情のある温泉宿でした。 料理も結構イケてました。 これからの季節は、紅葉も始まり見所も多くなると思います。

投稿者:  クロへいさん

  • 4.00

投稿日  2008/04/24          

シャトルバスに乗っていくと便利です。

箱根湯本の駅からシャトルバスが出ていると聞いたので、それに乗って行きました。日帰りの場合、入れるお風呂は別館にあるのでバスを降りる場所を注意です。一度降りると色々なホテルのバスが通るし、次来る時間帯・場所もよく分からなくなってしまうので・・・。

入浴料金はタオル無し\1000タオル付きで\1500と少しお高めです。

平日だったためか、お風呂には見事に人がいませんでした。完全に貸しきり状態!
内に2つお風呂があり、外に露天風呂があります。露天風呂がやはり一番気持ちよかったのですが、近くに道路があって、そこから丸見えなんじゃないかと気になってしまいました(>_<)

お風呂から上がった後は本館に向かう通路を進み、そのままホテルを出て川沿いに下っていくと案外時間がかからずに駅のほうへ行けるので寒くない時期であれば、いい涼みになると思います。

投稿者:  crokoさん

  • 4.00

投稿日  2008/03/01          

リーズナブルな箱根のたび!

先日、温泉旅行に行ったばかりなので、それほどお金もかけられない・・・友達と二人で、とにかく安く行きたい!! ということで、素泊まりプランで泊まりました。平日で休日の箱根にくらべお客さんもグット少なく、の~んびり。本館と別館があるのですが、その館同士を結ぶわたり廊下の往復も愉快でした(笑)
温泉も気持ちいい源泉かけ流し。露天風呂も2つついて大満足です・・・というより、値段を考えると、「お得な箱根旅行になったね!」と友人と笑ってしまいました。

食事なしのコースだったのですが、夜は別館の5Fにあるイタリアンレストランで。ここのイタリアから直輸入の石窯で焼いたピザは最高です。従業員の方もみなさんすごく親切で、気持ちよく、楽しく食事ができました。

箱根湯本からは歩ける距離ではありませんが、アクセスもシャトルバスが一時間に二便もあり無料。焼きたてのパンもとても美味しかったです。絶対にまた利用したいと思います。別館にある箱根ベーカリーのパンもおいしかったですよ! こだわりが感じられます。

帰る前には、箱根に来ると必ず立ち寄るおそば屋さん「はつ花」へ。店は箱根湯本駅から徒歩で5分ぐらいのところにあります。天ぷらそばと、ざるそばを友人と2人で注文していただきました。

こんなリーズナブルな箱根1泊旅行も、アリですね♪

投稿者:  鶴丸さん

77件中41件~77件を表示
楽天トラベル(全785件)
  • 総合評価3.80
部屋
3.6
サービス
0.0
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.6
食事
4.3
立地
3.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全481件)
  • 総合評価4.05
部屋
3.7
接客・サービス
4.1
風呂
4.1
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全69件)
  • 総合評価4.02
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.00

箱根湯本ホテルを予約した人はこんな宿もチェックしています

ニューウェルシティ湯河原 首都圏からの交通の便も良く、山と海が近い伊豆半島への入口湯河原温泉の宿です。四季を通し温暖な気候で老若男女幅広いお客様にご利用いただけます。

ホテルあかね

神奈川県 小田原・湯河原・真鶴

ホテルあかね 相模湾と街並みを見下ろす景観は湯河原随一を誇ります
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根湯本ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根湯本ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す