BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根高原ホテルの口コミ・評判

(はこねこうげんほてる)

箱根高原ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.20 4.20 371

  •   [料金]   9,504円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164(湖尻) 地図

[交通]私鉄小田急ロマンスカー箱根湯本駅→箱根登山バス湖尻桃源台行き約45分白百合台バス停下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://hakonekogenhotel.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com - | じゃらん >> 3.85

22件中1件~22件を表示
  • 4.20

投稿日  2016/08/17          

立地は芦ノ湖の桃源台ロープウェイ乗り場ま...

提供

立地は芦ノ湖の桃源台ロープウェイ乗り場まで、歩いて5分程、連泊で、乗用車を利用しない予定だったので、移動には助かりました。建物は、相当年数が経っていると思われます。全体的に古さをかんじます。この季節に…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/16          

ホテルのサービスは細かい所までいき届いて...

ホテルのサービスは細かい所までいき届いていて快適に過ごせました。

投稿者:  osanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

温泉!!!

温泉!!!!

[2011年05月に旅行]

投稿者:  チャッピー22さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

団体旅行向きである。

体育館や研修室が使いやすいので、サークル活動などがやりやすい。かなり自由がきくという印象でした。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  ドンブリオデンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

他のホテルにはない、施設がある

研修ができる施設があったり、バーベキューができたり、絵を描けてそんp片づけができる場所があるのはありがたい

[2000年03月に旅行]

投稿者:  まっちゃんサンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

夜庭園を見ていたら、夜霧に覆われて...

夜庭園を見ていたら、夜霧に覆われていて庭園灯の明かりと霧が幻想的でした。写真を撮りたかったのですが、あいにく持っていませんので残念でした。

投稿者:  すーさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/04          

家族旅行(小さな子供と一緒)で利用...

家族旅行(小さな子供と一緒)で利用するのに、大部屋があり、付近の施設(特に庭)が広く、安心して遊ばせられる。

投稿者:  fudoさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

いつも家族連れで利用しますが、料理...

いつも家族連れで利用しますが、料理の種類が多く、価格がリーズナブルな点が気に入っています。 孫たちも大喜びです。

投稿者:  邦山先生さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

5年ぐらい前に友人10人ぐらいとい...

5年ぐらい前に友人10人ぐらいといってから年に一回行っています。ホテルの設備もよく周りに温泉が多くいろいろいけます。最後にホテルの温泉に入ってゆっくり使って疲れを取ります。今までいった温泉地よりサービスもよく料理も豪華で気に入ってるホテルです。

投稿者:  くろっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

最高

箱根は基本どこも素敵だけど、ここ素敵♪ 料理がめちゃくちゃおいしくて刺身がうままままい。 温泉もゆったりのんびりでリラックスできる素敵な温泉。 ぜひぜひ行ってください。

投稿者:  まさこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

家族での利用に最適

かつて子供の学校の宿泊体験で利用していました。 その思い出の地とのことなので、希望をかなえて家族で出かけました。 学校が宿泊行事で利用していたホテルだけあって、ゆっくり寛げる広い和室に泊まりました。 部屋に風呂はありませんでしたが、隅々まで掃除が行き届いていて、トイレ、畳も新しく、窓の外には、ウッドデッキがあり、前に広がる芝生を眺めながら寛げました。 食事はとてもボリュームがあります。しっかり工夫された品数の多い献立でした。 風呂は小さめですが露天風呂もあり、湯温の高さも”さすが箱根”でした。(自分には少し熱すぎなのですが・・・。) 全体的には、従業員の人の対応がとても良かったのが印象でした。 又、機会有りましたら宿泊したいと思います。

投稿者:  Miiko18さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

野天風呂も楽しめます

何度か泊まりに行っているので、ホテルからお得に泊まれる案内ハガキが時々届きます。お安い日なら3名で泊まれば1泊2食付で7500円で泊まれることもあります。しかも、ウッドデッキ付きの部屋もあり、箱根の気持ちよい風をホテルでも感じることが出来ます。 限定された日のみとなりますが、売店で使用できる500円の金券をくれたり、電動アシスト自転車を1時間無料でレンタル出来たり、特典があります。 大浴場の横に野天風呂と呼ばれる露天風呂もありますし、 有料ですが家族風呂の貸切も可能です。 足湯もありますよ♪ 施設は少し古いですが、スタッフが親切です。

投稿者:  noburin100さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

高原気分

ゴールデンウィーク明けに箱根に行ってきました。 静かなところがいいと思って、あえて芦ノ湖畔や他の温泉旅館・ホテルが集まってる場所を外しました。 朝早めに起きて近くを散歩したときが最高でした。 空気が澄んでひんやりしておりとても気持ち良かったです。 またいろんな鳥の鳴き声がして最高でした。 何回行っても箱根はいいですね。

投稿者:  tommyさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

のんびりできます

春休みに行きました。 友達とのんびりすごせ、自然と会話がはずみました。 時間を忘れることができる、そんな雰囲気が最高!

投稿者:  もんちっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

温泉が一番

誰からも評価されているという温泉で、ビジターセンターの近くにあり静かな場所にあり、ホテルの人たちもとても親切です。 日帰り温泉は16時までなのですが、ぎりぎりに行ってしまっても「せっかくきていただいたのでどうぞ」って入れてもらえました。ありがたかったです。

投稿者:  ミー子さん

  • 4.00

投稿日  2009/05/27          

日帰り入浴

たまたま箱根のとある施設に置いてあった、タウン誌でみつけたところ。
露天風呂のある日帰り入浴が900円と格安です。タウン誌によってはクーポン券もついているので、さらに割引アリです。
古いホテルですが、清掃がきれいにされているので、古さは気になりません。
内湯と外湯があり、泉質がそれぞれ違いますが、どちらも加温・加水はしているもののほぼ掛け流しのようです。
それぞれ別々の場所にあるため、それぞれの風呂に行くには着替えなくてはいけないところが不便ですが。。。
外湯=野天風呂は広くはないですが、森の木々や四季の植木で開放感たっぷり。
おすすめします。

投稿者:  alohaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/18          

美術館近くに

大好きなガラスの美術館「ラリック美術館」、「ガラスの森美術館」に近く・・・豪華とは言えないけど、スタッフの笑顔が素敵なホテルです。私の泊まった日は団体が2組も宿泊していたのですが、個人客が団体の喧騒に邪魔されないようなさりげない計らいがありました。

投稿者:  ゆうままさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/03          

結婚式を挙げる方にオススメ!

結婚式がこのホテルであったため使用しました。 近くにチャペルがあるので、結婚式を挙げる方には良いかもしれません。 あまり温泉に詳しくないため、なんとも言えないのですが。。 姉が言うにはこのホテルで結婚式を挙げると、その夫婦の宿泊代はかからないそうです。部屋には露天風呂が付いてました。あまりよく見なかったのですが、天気が良いと富士山が見えるかもしれません。 スタッフの方々はとても親切でした。ご飯もおいしかったです。 ただ、私は電車で行ったのでちょっと疲れました。登山鉄道の強羅駅からバスが出ているみたいですが、ホテルの目の前まで行ってくれるわけではないのでタクシーを使ったほうがいいです。(バス停を見ましたが、周りに何もないのでちょっと危険です。。)もちろん車で行っても大丈夫です^^  近くにロープウェイがあって、大涌谷にもすぐ行けます。黒たまごがおいしいですよ!

投稿者:  aaaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

帰ってきたと思えるホッする温泉宿でした

ロープウェイも近く観光に出るにも便利でした。 食事もおいしかったですがお部屋ではなく食堂での食事と言うのだけは残念でした。

投稿者:  マイルドさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/24          

二種類のフロが・・・

入れ替えで入れます 露天だと・・・雨の時寒いですが~ 内だとガラスごしに景色が見えて良いです・・ 気温の具合でガラスがくもった時は・・仕方ないですが^^;

投稿者:  しゃばめさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/14          

親切・丁寧なスタッフの方たち

ホテルの周りは自然がいっぱいで、夜には野天風呂から綺麗な星と月が。 後、庭(?)の木の数本にイルミネーションがされていて、それがとても綺麗でした(イルミネーションは遅い時間だと消えてしまっているようです・・・)。 送迎を頼むと、桃源台のバス停まで、送り迎えをしてもらえます。 スタッフの方は全員親切で、丁寧で、迎えにきて頂いた時から安心でき、とても良かったです。 お部屋は、かなり期待していた為、すこしがっかり(普通に綺麗で、普通な感じです)。 玄関のドアにはチェーンがなく、外をのぞく窓もなく、鍵も簡単な鍵だったので、せめて外をのぞく窓は欲しかったです。 お風呂はどれもとても良かったし、夜ご飯も美味しかったし、朝ごはんはバイキングで色々と食べれてこれもまた良かったです。 時間が無くて、足湯に入れなかったのが残念。 日帰りで温泉も楽しめるので、その時にでも行ってみたいと思う。

投稿者:  tarutaruさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

こどもが幼稚園のお泊まり会で行きました

こどもの幼稚園では年長さんが毎年こちらのホテルにお泊まり会に行きます。 大きいお風呂にみんなで入ってきもちよかったということです。

投稿者:  あきたけさん

22件中1件~22件を表示
楽天トラベル(全256件)
  • 総合評価4.20
部屋
0.0
サービス
4.4
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
0.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全115件)
  • 総合評価3.85
部屋
3.7
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根高原ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根高原ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す