BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根吟遊の口コミ・評判(2ページ目)

箱根吟遊

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下100-1 地図

[交通]私鉄小田急電鉄箱根湯本駅→私鉄箱根登山強羅行き約25分宮ノ下駅下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://www.hakoneginyu.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん -

89件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

お風呂の環境がすごく良くて贅沢な気...

お風呂の環境がすごく良くて贅沢な気分にさせてくれます。 普段の生活を忘れてその時を十分に楽しんで、今までの疲れなどを癒すことができました。

投稿者:  インさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

最高の温泉宿

最高のおもてなしと露天風呂付客室で最高の時間を過ごす ことができます。料金は高めですが、記念日などに出かけて みてはいかがですか??? 1度は行ってみる価値ありますよ お料理も季節ごとにかわり、繊細な盛付けで目で楽しめ 味も最高ですよ

投稿者:  maaamaaaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

非日常。

温泉雑誌などによく掲載されている旅館ですが、期待はずれなことはなく、ロビーからみえる景色といい、写真でみた風景がそのままで、ゆったりと過ごせる空気感もとても素敵でした! お料理ももちろん美味しかったですし、朝食は是非、和食を選択してみてください。オススメです。

投稿者:  nagarebosi910さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

普段の生活を忘れさせてくれる、まさに高級旅館です!

ちょっと早めの夏休みとして7月初旬に、この旅館を利用しました。 旅館の中に足を入れた瞬間に、外観からはまったく想像できないバリ島のコンドミニアムのような内装にビックリ。 部屋も広くて満足ですが、ベランダに部屋用露天風呂がついているので気兼ねなく自由に好きな時間にお風呂に入れるのもよかったです。 全体の大型の露天風呂も3つあり、混み合うこともなく広々と利用できます。 価格的にはちょっとお高めですが、特別な日に利用したいそんな旅館だと思います♪

投稿者:  memori0314さん

  • 2.00

投稿日  2009/09/08          

武蔵野別館のほうですが・・・

小田急線ロマンスカーのCMにも使われた露天風呂と言う事で期待しました。 残念ながら温泉の温度が低く、真冬だったので寒かったです。 きっと新緑の季節とかは良かったのでしょうが、季節をちゃんと選ばないとダメですね。

投稿者:  別館さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

静かな温泉宿

宿に行くのに、専用のロープウェーで降りていく、なんだか別世界に行く感じ。 貸切り温泉も、浴衣も雰囲気があってステキでした。 お食事もお部屋出しでゆっくり食べられました。 ちょっとお値段は高めかな?って思ったけど、この施設・サービスだと、この辺りでは相場かな~?

投稿者:  michicoo915さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

静かな露天風呂

 この夏休みに、利用しました。森の中の静かな宿です。露天風呂は、個室で、のんびりと自然を楽しむことが出来ます。朝早く一人でお風呂に入っていると、鳥の鳴き声が森の中を響き渡ります。

投稿者:  wasssyさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

ゴージャスな癒し宿

まず、ロビーから見える山が圧巻!部屋の雰囲気は、ゆったり落ち着く!部屋風呂最高!料理もうまい!料金は、安くないけど、また行きたい!と目標に出来る宿です。自分にご褒美にも最適!エステは早めの予約を お薦めします★

投稿者:  クデさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

贅沢なおこもり温泉宿

なんでもない平日に、やっと取れたこの宿。 さすが予約が取りづらい宿だけあって、 もう入った瞬間から絶景のロビーで嘆息、 案内されたお部屋も広くて、 個室露天風呂でゆったり、 ゴハンもおいしくて大満足、 他の客にもほとんど会わず、 身も心も開放されてあたたまって贅沢を満喫できました! また行きたいけど、予約がなかなか取れないのが、残念。 それくらいがいいのかな。

投稿者:  サニーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

大人の時間を過ごせます

行ったのは5月でしたが、緑がきれいですばらしかった。 部屋もいろいろあるようですが、露天つきが予約でき、大変充実した時間でした。 また行きます。

投稿者:  ゆうたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

絶景

露天風呂から眺める箱根の山々の景色は絶景です。期待以上の景色に大満足。私が訪れたのは12月でしたので快晴というわけではなかったのが唯一の心残りな点。

投稿者:  ぽん太さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

露天風呂の部屋が良かった

なかなか予約が取れない旅館であるが、こまめに空室情報をチェックしていると、キャンセルがある。宿はの部屋は食事をするテーブルの部屋と和室、露天風呂があり、ゆったりと過ごせた。

投稿者:  mm55さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

古くから伝わる温泉宿の良さを満喫できる

宿の建物は新しく綺麗にリニューアルるされていますが、仲居さんのサービスなどは非常に温かく丁寧で、古くから伝わる上質の温泉宿の良さが残っている。

投稿者:  Tamaxさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

至上の温泉宿

2年目に夫婦で訪れたのですが、今まで泊まった宿の中ではぶっちぎりのNo.1です 料金は高いのですが、それに恥じることのない優雅なひとときを感じさせてくれる宿でした。 またチャンスがあったら行きたいです

投稿者:  kazuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

いいですよ。

毎年予約して行ってます。 5階の共同の風呂からの景色がいいです。 食事も申し分なし。少し値段は高いですが是非行ってみてください。

投稿者:  あきおさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

貸切温泉

「箱根吟遊」には貸切風呂はなく、全室に露天風呂と内風呂がありました。テラスに箱根連山を見渡すことのできる湯舟があり、視界には民家などはありません。箱根の空と山のみ見える大自然だけでした。 湯舟は2人で入るには充分すぎる広さには大満足。 そして内湯も閉鎖的な印象はなく、露天風呂に隣接する湯舟は透明なアクリルの壁で囲っているだけでした。 しかも、部屋から露天風呂・内風呂までは壁がなく、開放感に溢れている。小鳥のさえずりと、箱根の緑、どこまでも広がっている空、そして澄んだ空気・・・と湯に浸かりながら是非体験して欲しい。でも、値段が高いので記念日に行く感じです。

投稿者:  たいさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

紅葉の時期に是非行きたい宿

ロビーを含む全室が箱根の山が一望でき、紅葉が大変きれいとのこと、部屋数も少なく大浴場の他各室に専用露天風呂が完備しています。 専用露天風呂も比較的大きく、山肌を眺めながらゆったりと寛げますよ、客室は次の間つきで食事もグー、それなりに料金も高めが難点か。

投稿者:  モモの父さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

最高のおもてなしです。

何度か宿泊したのですが、毎回大満足で帰宅することができました。 1階の月タイプのお部屋は庭付きで最も贅をつくしているのですが、2階以上の部屋の方が眺めが良くお勧めです。

投稿者:  のぶくんさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/21          

「吟遊」←評判倒れ

料理は味付けも中途半端で、使ってる食材も大したことなく、かなり期待ハズレでした。 1年先まで予約で一杯とは単なる戦略なのでしょう。部屋料金の高い”月”タイプなら簡単に取れました。 部屋自体も若干広い程度で、安い部屋と料理が同じなどコストパフォーマンスは納得の行かない内容。 サービス・設備・味・気配りと、他にいくらでも温泉宿がある中で、ここにお世話になることは二度とないです。

投稿者:  武蔵さん

  • 0.00

投稿日  2009/06/04          

箱根吟遊

内容から見たら割安だと思う。
ゆっくりと過ごすには最適。
ただ予約が取りにくいのが残念。

投稿者:  元気な隠居さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

体も心も悠々でした

  雄大な山を目にしながら、ゆったりとした気分で温泉に浸りきりました。  宿に着くまでの道中で気分が悪くなった友人がいたのですが、女将さnはじめスタッフの皆さんの  温かくきめこまやかな応対にも感激しました。

投稿者:  sazaeさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

現代的

宿の内装が現代的で高級感ある宿でした。フロも良かったし、景色もOK。値段は高いですがそれに見合った宿です。

投稿者:  koaraさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

ご褒美

日頃のご褒美で行きました。 うわさでは、予約が取りにくいと聞いていましたが、 私の場合は、簡単にネットで予約が取れました。 部屋や大浴場からの景色もよく、部屋の露天風呂も非常に良かったです。 サービスも良く、周囲も静かな雰囲気でしたので、 ゆったりとくつろげました。

投稿者:  ぴろさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/10          

小田急ロマンスカー

別館の方ですが、ロマンスカーで行ってきました。CMに使われている温泉を楽しみにしていたのですが、真冬だった事もあり寒かったのと、お湯の温度が低かった事もあり、早々に出てしまいました。行くなら春~秋ですかね。真冬は寒いのを覚悟で!(^^;A

投稿者:  sakayaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

記念日にいいですよ。

料理、景色、温泉、客室すべてにおいて平均以上で文句のつけようがありません。 ただ、一つ言うなら周りに店が何もないので、遊べるところが何もありません。 まぁ、温泉に入りに来たのだからそこまでは求めませんが。。 液晶+DVDプレイヤー設置なので、みたいDVDとか持って行ってもよいかと。 予約が取りづらいですが1年先まで予約できるので、1年後を適当にとっておけば、 行きたくなってから取れなくなったってこともなくなります。 それなりにお金はかかるので記念日とかにどうぞ。

投稿者:  akioさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

個室の露天風呂

夫婦で宿泊したのですが、各客室に露天風呂を完備しているので、一緒に露天風呂に入れたのが何とも良い想い出になりました。仲良し夫婦におススメです。

投稿者:  staygoldさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

非常に赴き深い素敵な温泉宿でした。

数回利用させていただいておりますが、部屋もなかなか広く、料理も美味しく、仲居さんの対応も良く、もちろん温泉も素敵な作りになっていて、非常に素晴らしい温泉宿だと思います。 温泉は、内湯は普通ですが、露天風呂は、階段を上っていったところにあり、景色も良く見え、小さめの丸い湯船ですが、逆に貸切気分を味わえます。また他に貸切出来る露天風呂もあり、そこは広めで、夜入ると、照明とかが素晴らしく、優雅な気分を味わえます。 お湯からあがったあとは、温泉に行く手前の和風バーみたいなところがあり、そこでのんびりビールなどを飲めて、本当に来て良かったな。と思えるひとときです。 料金は宿泊料とは他に飲み物代も含めて、ひとり3万円ぐらいでした。

投稿者:  kimi712さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

ぜひまた泊まりたい宿

料金は少し高めですが、料金に見合う部屋・料理・サービスなので人気があり、予約がなかなかとれないようですが、たまたまサイトを見ていて空きがあり、予約ができました。結構まめに見ていればキャンセルなどで予約できそうでした。位置的には宮ノ下なので、強羅など箱根観光には最適だと思います。

投稿者:  Sammyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

割安感のある高級温泉宿

箱根宮ノ下近辺には露天風呂とそこからの景観を売り物にする高級ホテルが多い中で料理をふくめての料金が一泊3万円台は割安なレベルと思われる。 ただ、共同露天風呂の設備が古く、また内風呂がないことがマイナス点で冬場には不便をかんじる。 この点が近辺の高級旅館に比し割安料金となっているのかも? しかし、高齢者にとっては部屋付きの風呂を含めてすべて露天風呂では冬場の入浴は難儀であり健康管理上も問題となる点である。 旅館の入り口が急な坂道となっているため、冬場車で行く場合道路の凍結状況を確認されることが肝要。

投稿者:  vickieさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂が最高です!

まず、ロビーから見る景色が絶景です。そこで頂くお茶で一気に優雅モードになってしまいます。 貸切露天風呂も景色が最高!サービスも最高でした。

投稿者:  satiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

リッチな気分が味わえる!

ロビーに一歩足を踏み入れると絶景が現れます。部屋は全室、露天風呂付きで和プラスアジアンってとこかな。 料理も、大変美味しかったです。

投稿者:  ゆきだるまさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

のんびり、ゆっくり、静かな宿

予約がたいへんな宿…1年前から予約して行きました。 お部屋の露天風呂もよかったですが、大浴場からの山の景色、色も満足! 朝もやがかかっているときは特に神秘的でした。

投稿者:  wakoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

優雅な雰囲気にしたれる宿

箱根登山鉄道の宮ノ下駅のそばにあり、駐車場が比較的狭く電車の方がアクセスには良いかも。ロビー及び客室から見える前面の山は紅葉が最高に美しく、ビールでも飲みながらボーと眺めていられます。サービスも料理も申し分なく、料金もそれなりに高いのが難点ですがリピーターが結構いるそうです。

投稿者:  モモの父さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

眺望がすばらしい!

全室露天風呂付きにしては、リーゾナブルなお値段。 お部屋もきれいでゆっくりくつろげるし、何と言っても美しい山の眺めが最高です。 街の風景や他の旅館が視界に入らないのがいい。

投稿者:  acchanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

夜のお風呂から眺める森が最高

月代、月音、松風の3つのお風呂はどれもとても気持ちのよいもの。特に前者2つは外に広がる山々の緑が美しく、夜は暗闇に流れる白い湯気とともにおいしい空気を胸一杯吸い込みつつ、湯船につかったり、火照りをさましたりしながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。

投稿者:  BALVENIEさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

ゆっくりのんびり

神さんが友人と去年やつと予約がとれて行ってきました。 翌朝現地からメールでとても気に入ったと云ってきたので 冗談に来年の予約をしてきたらと云ったら本当に予約をしてきました。 今年もとても楽しみにしています。

投稿者:  元気な隠居さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

寛げる空間でした

畳敷きの廊下、薄明かりの露天風呂、風呂上りのビール、どれをとっても満足出来ます。 正月の箱根駅伝の応援を、旅館の前の道で、最高です。

投稿者:  boriさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

ロビーやお部屋から見える、箱根連山...

ロビーやお部屋から見える、箱根連山の絶景!! 全部屋に内風呂orシャワーと露天風呂がついてる上に、旅館の内風呂もあ.プライベート感たっぷりで、寛げる。お料理も美味しく、サービスも良かった!!

投稿者:  いなっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

全体として大きな旅館ではなく、コン...

全体として大きな旅館ではなく、コンパクトではあるがそこに流れる時間はゆっくりとくつろげるものがある。全ての部屋が露天風呂付で、滞在中には好きなタイミングで湯浴みが楽しめリ心身ともにフレッシュしたい時にはぜひ利用したい旅館。

投稿者:  わかなじーじさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

何と言っても、自然に囲まれていると...

何と言っても、自然に囲まれているところが一番のお勧めポイントです!!お部屋の露天風呂は最高です!!夕方、バーではビールが無料で頂けるサービスがあるんですが、そのスペースがまた何とも魅力的な造りなんです。お料理も美味しいと思いますし、とっても素敵な場所です。

投稿者:  ひーこさん

89件中41件~80件を表示
BIGLOBE温泉(全70件)
  • 総合評価4.41
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根吟遊の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根吟遊の周辺の地域でホテル・旅館を探す