BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根強羅温泉季の湯雪月花の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根強羅温泉季の湯雪月花

箱根強羅温泉季の湯雪月花

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 4084

  •   [料金]   14,000円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-34 地図

[交通]JR東海道線小田原駅→私鉄箱根登山鉄道強羅駅下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.90 | 一休.com - | じゃらん >> 4.21

104件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

食事も部屋も良かった。

・食事が美味しい。・部屋に露天風呂がある。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  ターボーくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

贅沢

落ち着いた雰囲気の素敵な宿でした。特に夕食がおいしかった。また行きたいと思うところです。

[2008年03月に旅行]

投稿者:  さよるさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

サービスが良く、館内のどこに移動しても快い。

強羅駅のごくごく近くにあり、チェックインもお出かけもらくちん。素敵な佇まいで、観光中の方々が立ち止まっている所を得意げに入って行くのがうれしいのです。湯殿の種類が豊富で、無料貸し切りも順番を待つ事なく可能でした。そして湯上がりのヤクルトがにくい。お食事の場所、メインが選べます。席が仕切ってあるのも周りを気にせず頂けるのでより美味しい。お食事の面倒を見てくれる方の気配りには驚きます。特に、提供のタイミングですかね(友人は食べるのが早く、私は遅い)。「見張られてる」感がしないのも良いです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  はなをさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

料理もうまく な~んかのんびりできた

接客よし 料理よし 部屋広し 露天風呂だけが・・残念

[2011年01月に旅行]

投稿者:  じ~さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

理想の旅館です。

強羅の駅から歩いて1分の好立地です。旅館の外観は、落ち着いた雰囲気。ロビーも素敵でした。スタッフの皆さんは、全体的に若い方が多かった気がしました。皆さん、明るく元気に対応してくださいましたよ。お部屋は、和洋室。全室に檜の露天風呂が付いていました。そして、楽しみだった食事。こちらの旅館は、『和食懐石』と『しゃぶしゃぶ・天ぷら・寿司』の2つから選べるのですが、私たちは『しゃぶしゃぶ・天ぷら・寿司』を選択。味も量も大満足で、贅沢な気分を味わえました。私にとっては、ここは理想の旅館。また、箱根に行った際には絶対に泊まりたいです。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  さわさとさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

温泉ではないけど、露天風呂付きの部屋があること

カップルで行くと、無料で空いていればいつでも入れるお風呂がたくさんあるのでよかった。夕食時間を早めに取ると、夜泣きそばが食べられて、量もちょうどいいくらいで、おいしかった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  hiro02070505さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

温泉、食事

泉質がやわらかく、又、風呂の数もたくさんあって良かった。夕食、朝食共に、品数も多く、とても美味しく、又、部屋も清潔感があり楽しい旅行ができました。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  トシオウマルさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

しずかでゆっくり休める宿でした

しずかでゆっくり休める宿でした

[2007年04月に旅行]

投稿者:  f-naokiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂・食事が良し!

お部屋も畳があり、結構広いです。部屋の露天風呂はそれなりに楽しめます。貸切露天風呂は、それぞれに特徴があり楽しめます。夕食も量もあり満足です。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  MISOさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

部屋に露天風呂

お風呂が良かった。岩盤浴も気持ちよかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  tabi-saruさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

従業員のもてなし、細心の注意を払い非常に好感が持てた。

温泉、料理は価格の割に満足できた。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  az170001さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂が部屋にあった!!

食事もとても美味しかったので納得。部屋に露天風呂があり、いつでも入れるのがとっても良かったただ、若干分かりずらいシステムだったりしたような気がします。貸切風呂も見に行かないとわからなかったのです。今は変わってるかもしれません。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  pinokenさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

お風呂が色々あって食事もおいしかった。

大浴場にも色々なお風呂があって良かった。家族風呂も合ってゆっくり楽しめた。食事も美味しくてお腹がいっぱいになりました。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  マモルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

駅から近く、個室に露天風呂があったこと。

駅から徒歩圏で、近いのに、とても静かで、建物も新しく、料理もおいしかった。なにより、外にある個室の露天風呂が、特に高齢の両親と行ったので、お風呂に通う心配をしないで楽しめました。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  はこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

貸切風呂が良い

風呂が全体的に良かった。風呂上がりに置いてあるヤクルトも大したことないけれども良し。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ゆう太郎あいさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

とってもよかったです

お風呂も食事も大満足でした。露天風呂サイコー!

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kenpapaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

お部屋もお料理もお風呂もとても良かった

おもてなしのこころが感じられた。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  ankさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

いたれりつくせりでした。

ともかくキレイ。浴衣のサービスや、深夜の夜食の夜泣きそば、個室風呂などサービスも行き届いていてとても堪能できました!いつかは親を連れて行ってあげたいと思う宿です。お値段はそれなりですが・・・

[2010年09月に旅行]

投稿者:  tamaminさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

お風呂がよかった!

従業員の方も皆親切、丁寧で食事もボリュウムがあっておいしかった!お風呂も貸切の露天風呂もあり大浴場も広くてのんびり入れました。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  まいこはんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

接客よし

駅から近く温泉もよく部屋も広くきれいでよかった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  haohaoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

露天風呂

部屋の広さ、設備の豊富さ、料理の美味しさ

[2009年01月に旅行]

投稿者:  るまさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

のんびりできる!!

過度の接客が無く、部屋で落ち着けました。また、夕食は部屋食ではなかったのですが、食べきれないほどのボリュームでした。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  osamumamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

少々値が張るだけの価値はある。

全体的に清潔さが保たれ、サービスが行き届いていることと、従業員がとても丁寧なこと。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ムートン55さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

部屋に露天風呂があり、貸切露天風呂も充実していた。食事も満足です。

空いていた時期だった事もあり、かなりゆっくり出来ました。部屋にも風呂はついていたのですが、貸切の露天風呂が快適だったので、3回も入ってしまいました。種類があり、3度とも異なる露天を選択できたのも良かったです。食事も満足のゆくもので、特に夕食は、寿司と天婦羅の組み合わせを選択しましたが、バイキングの食べ放題では無いものの、好きなものを好きなだけ食べれたので大満足でした。値段はまあまあしましたが、それ相応の満足感はあると思います。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  jomokazuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

フレンドリー

まず駅からの距離はホントうれしい館内、お部屋内ともに行き届いた清潔感もよかった小さい子供を2人連れていたので宿の方、他のお客に迷惑かかるかと思っていたけど常にニコニコと笑顔で対応していただき気持ちがよかったです。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  karionさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂の種類が豊富。部屋の露天風呂が良かった。また宿全体も細かな気配りが行き届きとても居心地がよかったです。絶対にもう一度泊まりたいです。

交通の便の良さ。部屋、食事、お風呂、浴衣サービス、また子供に大変受けの良かった風呂上がりのヤクルト、(帰りの通路に置いてあった)、部屋に備え付けの露天風呂が好印象でした。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  yuupapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

食事とお風呂

子供も大人も満足できるメニューセレクションと、広々した離れのお風呂がいい。

[2007年01月に旅行]

投稿者:  ミタリンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

朝御飯がとても美味しかった。

強羅駅からすぐなので迷うことがありませんでした。お夕飯は2種類あって他の方はどうなのか気になる所。とても量が多かったのですが、お味は普通。美味し過ぎることも無くまずいことも無く。でも、朝食はとても美味しいと感じました。家族風呂もありましたが、ちょっと分かり辛いですね。洗い場があると嬉しかったと思います。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  さっちゅさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

センスが良い

部屋の調度品などのセンスが良く、居心地がよかったです。食事も美味しくて満足でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  けいたさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事・部屋・お風呂ともにこの価格帯の宿では一番だと思う。

庭に点在している露天風呂がいつでも空いていれば使用できる。混んでいると思っていたが、意外とスムーズに入れました。もちろん大浴場も結構な造りでした。大浴場を出た廊下にさりげなくヤクルトが自由に飲めるように置いて立ったのも良かった。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  kujira81さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

レストランの料理が美味しかった。

料理が繊細で、素材の良さを生かしていて、美味しかった。料理を出すタイミングも良かった。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  星の森夢子さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

宿の造りが、いい。落ち着く

お風呂とオシャレな浴衣の貸し出し。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ナンバーエイトさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とても親切でよかったです

お客への対応が良かった。対応が良い宿は全てがよく感じます。

[2009年04月に旅行]

投稿者:  トマトさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

個別に露天風呂がついているところが良い

客室に露天風呂が着いているところが良い。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  sato7217さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事も部屋もとても良くて、サービスも完璧でゆっくりくつろげました。

食事は豪華で美味しかったです。満足。岩盤浴やマッサージもしましたが、とても癒されて疲れがとれました。部屋も露天風呂が付いていて良かったです。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  マロンクッキーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂

個室の露天風呂があり、部屋のベランダにもお風呂が付いていて、接客も良かったです。コーヒー・ラーメン等のサービスがあって、夜にお腹が空いてもOK。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  チビタさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/07          

温泉三昧!!

3種類ある貸しきり露天風呂と部屋に備え付けの露天風呂、どれもそんなに大きくはないけれど、大切な人とゆっくり温泉をたのしむにはうってつけ。お料理もお部屋のアメニティも充実していてとてもサービスも行き届いていて気持ちよく滞在できました。とても上質でくつろげる宿全体の雰囲気も好きです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  のりちゅーぶさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/05          

全てにおいて良かった。

女性客が喜ぶ旅館です。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ヨッシィーさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

ゆったり、のんびり

お部屋もとても広くてくつろげて、お料理も美味しくてお腹いっぱい満足できます。温泉も貸し切りもあってのんびり入れます。岩盤浴も最高でした。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  マロンクッキーさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

お洒落

露天風呂やロビーの雰囲気が好き

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  コアラさんさん

104件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1919件)
  • 総合評価3.90
部屋
4.1
サービス
3.8
風呂
4.0
設備・アメニティ
4.0
食事
3.8
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2165件)
  • 総合評価4.21
部屋
4.3
接客・サービス
4.1
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全49件)
  • 総合評価4.53
旅まっぷ(全42件)
  • 総合評価4.14

箱根強羅温泉季の湯雪月花を予約した人はこんな宿もチェックしています

仙郷楼

神奈川県 箱根

仙郷楼 創業明治3年、仙石原の高台にあり眺望絶佳。大浴場・雰囲気たっぷりな露天風呂は女性を美しくする白い酸性硫酸塩泉があふれています。庭園の散策を

水の音

神奈川県 箱根

水の音 凛とした小涌谷の森の中に佇み、小川のせせらぎや緑のささやき、季節の香りを愉しむ癒しの湯宿。一つの宿で二つの源泉と七つの湯宿で至福の湯めぐりを
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根強羅温泉季の湯雪月花の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根強羅温泉季の湯雪月花の周辺の地域でホテル・旅館を探す