BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根ホテル小涌園の口コミ・評判(6ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根ホテル小涌園

箱根ホテル小涌園

  • [評価] 5つ星のうち 3.74 3.74 2668

  •   [料金]   6,192円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町ニの平1297 地図

[交通]私鉄小田急線箱根湯本駅→バス元箱根・箱根町方面行き約20分小涌園下車→徒歩約1分

[公式サイト]

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.63 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

676件中201件~240件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

社員の質が良好

質問に対し、親切、丁寧に答えてくれる。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  k-nagaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

温泉

温泉の種類が豊富で大人も子供も楽しめる

[2010年01月に旅行]

投稿者:  nk01さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

ビュッフェスタイルのお料理良し、中庭の見えるお部屋良し!

朝夕食共ビュッフェスタイルで、お料理の味も種類も我が家は大満足でした。お部屋も中庭に面していて、景色を遮る建物がないので、雪の降る中庭を夜ゆっくりと眺めることが出来ました。翌朝、前夜降り続いた雪が駐車場に積もっていましたが、スタッフの方々が一生懸命雪かきをして下さったお陰ですぐに車を出すことが出来ました。また併設のユネッサンもコーヒー風呂や日本酒風呂、ワイン風呂等変わったお風呂やスライダーの付いたものもあり、冬でも1日遊ぶことができお勧めです。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  naotamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

温泉がたくさんあって、楽しかった

温泉がたくさんあって、子供もの遊べるところも多く、家族旅行としてはいい思い出です

[2006年03月に旅行]

投稿者:  とよおじさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

温泉

温泉等の施設は勿論、食事や従業員の応対まで、すべてが満点でした。

[2004年08月に旅行]

投稿者:  Terry_neetさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

温泉が気持ちよかった。

温泉のお湯がまろやかで最高。

[2000年10月に旅行]

投稿者:  gachiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

お風呂が面白い

やっぱりユネッサンが最高、一日中楽しめます

[2011年12月に旅行]

投稿者:  sukapomさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

大人にも子供にも楽しめる宿

いろいろな温泉があること、娯楽施設があり、子供も遊べること。

[2005年06月に旅行]

投稿者:  temyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

プールが良い。

温泉とプールの両方があるため、子ども連れで良い。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  しぎちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

『ユネッサン』をお得に利用することが出来る事。

プランが『ユネッサン』の入場チケットがセットになっていて、格安で一日中たっぷり遊べました。ホテルでのお食事も大満足です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ぴのとさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

ユネッサンに直結しているところ

家族で楽しめ値段も手ごろでした

[2011年12月に旅行]

投稿者:  エルザさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/24          

温泉

温泉の施設がよかった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  woodzさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/24          

ふろがいっぱいプールも温泉

大勢でいっても飽きがこない

[2009年11月に旅行]

投稿者:  ahiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

開放的な雰囲気があり、割と安くていい部屋でした。

当時は綺麗な部屋でした。

[2001年06月に旅行]

投稿者:  siyoko3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

自宅から行くのに便利

ホテルの中で沢山楽しめる設備が整ってるから

[2010年10月に旅行]

投稿者:  takahataさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

ファミリーで楽しめる。

水着でお風呂に入りたくさんのお風呂に入れて、1日中楽しめる。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  senzouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

孫と行きました。夕食のバイキングが楽しかったようです

いろいろなおかずがあって、とくにステーキは人気がありました

[2010年01月に旅行]

投稿者:  ひさちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

色々な遊び場所があるから、退屈しない。

やはり湯ネッサンス!!楽しかったです。

[2004年09月に旅行]

投稿者:  とんちーさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/22          

色々楽しめます

とにかく広い 広いから色々な物が有る

[2011年11月に旅行]

投稿者:  yokotesiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

リラックス

子供の大好きなユネッサンにすぐ行けるところ

[2011年04月に旅行]

投稿者:  たまさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

お部屋もキレイで使いやすかったし、サービスもとても良かったです。

子どもを連れての宿泊だったのですが、レストランでも、フロントでも、とても親切にしていただいて、ぜひ機会があればまた宿泊したいと思います。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  moniさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

従業員の対応

フロントの対応がよい。こちらの質問にすぐに答えてもらえ、対応も丁寧。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  risanosukeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

温泉プールが楽しい

温泉プールが各種あり、家族旅行に最適

[2011年11月に旅行]

投稿者:  恵ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

食事

バイキング形式でてもおいしかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  phooakoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

おふろの種類が多い

お風呂がとにかくたくさんあります。あちこち入ってお得な気分。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  TAKさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

温泉に満足できた。

側にユネッサンがあり、割引券がもらえた。庭も散策でき子供連れでも満足できました。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  ゆきんこ39さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

ユネッサンの割引がありお得だった

温泉が満足できた。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  ぼるさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

充実感

ホテルの窓からの眺めが抜群に良かった。折から杉の花粉が風に吹かれて大量に放散されるさまは、まるで山水画の一幅を見るようで心が洗われるようだった。夕食時には、テーブルのキャンドルライトが雰囲気を盛り上げてくれて同伴者とともに良いムードに浸りきった。

[2004年04月に旅行]

投稿者:  chutorealさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

ユネッサンスが近い

ユネッサンスであそんで すぐ戻れるところ

[2000年07月に旅行]

投稿者:  べがさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

複数回行ってるホテルで次も行きたくなるようなホテルです。

接客&温泉&従業員&場所等良い、

[2012年01月に旅行]

投稿者:  マンサンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

コストパフォーマンスが良かった。

安価に泊まることが出来ますし、併設されてる温泉・スパの設備も規模が大きく遊び応えのあるもので、コストパフォーマンスはとても良かったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ひでくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

フィーリングがあった

食事はたくさん食べられて美味しかったです。お部屋はゆったり出来て満足です。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  グローさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

色々な温泉プール

色んなプールで遊べて家族旅行にぴったり

[2010年12月に旅行]

投稿者:  san48300さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

お風呂が楽しい。自然がいっぱい。

都心から近いので、例えば、金曜日の仕事帰りでも行こうと思えば行けてしまう。土曜日のうちに帰ってくれば、日曜日がつぶれる事もないのでいい。紫陽花の時期もおすすめ。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  ニャロメさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

料理と温泉

寒い時期だったので、とにかく温泉が良かった。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  だい1さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

温泉遊びに便利。

ホテルの中にも露天風呂はあるが、なんといっても道路を挟んだところにある温泉施設「ユネッサン」で遊べること。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  小武ちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/20          

お風呂

お風呂の多さ

[2002年02月に旅行]

投稿者:  ぱぱさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

1日居られる

ゆっくりできました。夕食に食べた鍋がおいしかった。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  kuruみんちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

国際色豊か

東京から近い

[2010年08月に旅行]

投稿者:  hawaiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

温泉癒し

いろいろな種類の温泉が楽しめる。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  jiropapaさん

676件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全1777件)
  • 総合評価3.63
部屋
3.6
サービス
3.4
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.5
食事
3.7
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全891件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全482件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全171件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根ホテル小涌園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根ホテル小涌園の周辺の地域でホテル・旅館を探す