BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


箱根ホテル小涌園の口コミ・評判(5ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根ホテル小涌園

箱根ホテル小涌園

  • [評価] 5つ星のうち 3.68 3.68 2737

  •   [料金]   5,900円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町ニの平1297 地図

[交通]私鉄小田急線箱根湯本駅→バス元箱根・箱根町方面行き約20分小涌園下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://yunessun.com/hotel/hotel_kowakien.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.52 | 一休.com >> 3.47 | じゃらん >> 3.84

676件中161件~200件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/03/22          

ユネッサンが良かった。

ユネッサンも一般のスパとたいした違いがないと思っていましたが、予想を超えた施設でした。大人も子供も楽しめるので、家族で温泉がとても楽しめました。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  fu-chanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/18          

ファミリーでもOK

食事はバイキングでたくさん食べられ、温泉はゆったりと入れる。遊べるプールもあるので家族連れにはもってこいです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  takepapaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

ファミリーで楽しめる

たくさんの種類の お風呂が楽しめ 子供もプール感覚で楽しめるので一日中あきないです。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  アロハくーたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

きれいだった

温泉にも楽しくゆっくり浸かれてとても楽しかったです

[2007年03月に旅行]

投稿者:  マサラシさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

バイキングがいい

バイキングで種類が多いい

[2012年02月に旅行]

投稿者:  クリチマンさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

観光施設へのアクセスが近いこと。

隣接する日帰りスパを利用するのにも便利で静かで落ち着いたホテルです・・。それに近隣の観光施設へのアクセスにも近くて移動しやすいのが良かったです。

[2000年05月に旅行]

投稿者:  sakuraanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

小涌園の温泉

温泉がいろいろな種類あり、家族で温泉を楽しむには最高であった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  まぁあくつーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

温泉最高!

温泉満喫、食事満足。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  Yossyさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

和洋室なので寝るのがベッドも布団も両方選べた

子供が小さかったので、寝るときにベッドから落ちないか心配せずに布団で寝られた。

[2004年05月に旅行]

投稿者:  瑞生さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/11          

お風呂のアトラクション!

とにかく色んなお風呂に入れて楽しめます。体がピリピリする薬草風呂とかもありましたね。お風呂好きにはお勧めの宿です!

[2002年11月に旅行]

投稿者:  スマイラーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/10          

ユネッサン

こどもが大喜びでした

[2011年08月に旅行]

投稿者:  namnamさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

家族で楽しめる!

温泉でゆったり浸かったり様々な種類のプールもあるので飽きることなく楽しめます。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ねこまくらさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

露天風呂

おいしい料理とお風呂

[2011年11月に旅行]

投稿者:  カモさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

なんといっても温泉プール

子ども連れで家族5人で行ってきました。いろいろなプールがあり、温水なので年中楽しめます。バイキングディナーも種類が豊富で大食いの子どもたちは大喜びでした。温泉もあり一日中リラックスしてくつろげます。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  わははおじさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

景色が良いです

料理も最高です

[2000年08月に旅行]

投稿者:  モグタンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

静かでくつろげた

必要以上に従業員と接することがなくてよかった

[2000年05月に旅行]

投稿者:  hacciさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

リーズナブルに宿泊できる。

料理がバイキング形式だったので、好きな食べ物を選んで食べれるので当たり外れが少ない。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  かめよもしもしさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

温泉がよかったですねー

夏の晴れた日に大浴場につかると疲れも吹っ飛びます。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  sososoさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

サービス

家にいるような居心地の良さ

[2000年04月に旅行]

投稿者:  pedantさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/06          

広い

子供に付き合うだけでなく大人ものんびりできる

[2009年09月に旅行]

投稿者:  jun.5nbeさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

楽しい

館内での遊びが楽しい

[2000年05月に旅行]

投稿者:  ミイタンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

親切でした

料理。景観。ロケーション。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  ニャンスケさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

従業員がにこやかだった。

部屋の割りに安かった。

[2003年07月に旅行]

投稿者:  e-iさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

安かった

宿泊プラン+ユネッサンの券がついていて、期間限定だけれど、お得でした.

[2010年09月に旅行]

投稿者:  t64さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

家族でたのしい

ユネッサンスにて、水着で色々なお風呂が楽しめ、家族で満足しました。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  tabi052さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

温泉

リハビリによい環境でした

[2006年06月に旅行]

投稿者:  たもさんさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/04          

静かでよかった

テーマパークの方には泊らなかったので静かでよかったです。

[2004年02月に旅行]

投稿者:  taka-iidaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

いろいろな温泉に入れて一日楽しめたこと。

いろいろなイベントがあり面白かった。とくにボジョレーのワイン風呂はなかなかよかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  mattoさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

避暑地のホテルライフを満喫できます。

何かを無理にするのではなく、のんびり過ごせるホテルです。プールで泳ぐも良し、温泉に浸かるのも良し、はたまたロビーで庭を見ながらのんびりするも良し。ゆっくりと時が過ぎていくホテルです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  HAGIさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

温泉がすばらしい

温泉の種類が多く、長時間入ってしまいました。そのあとのビールもおいしかった(笑)

[2012年01月に旅行]

投稿者:  みえみえさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

プールがいいので子供は大喜び

若い人にはもってこいの食べ放題バイキングと早い時間と遅い時間には宿泊客ならではの空いている状態のプールには入れるところ。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  らいちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

ユネッサンで朝から晩まで遊びたい放題です。

お風呂 プール ランチバイキング など1日中遊べます。夜のバイキングもおいしいです。春休み前だと料金もおやすいパックがあります。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ai-nさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

ユネッサンのそば、周辺で遊ぶ施設が比較的にある

まずはユネッサンで子供が色々なお風呂やプールで目いっぱい遊んでました。ランチバイキングも、チョコレートファウンテン等あり、一日楽しんでいました。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  yasu1234さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

色々楽しめる屋外温泉ですね

ロビーがとってもアットホームな感じです。宿泊客の皆さんが集まって談話をしたりテレビを見たりするのに最適。明かりも暖かいオレンジ色なのがいいのかもしれません。年末年始に一泊二日でいきましたが、年越しソバが夕食に出されて嬉しかったです。夕食は二部制で、希望の時間帯を選べるのがいいなぁと思いました。貸切風呂は当日予約制で借りれます。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  teraさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

お風呂がいい!

庭園内に露天風呂付大浴場があり、大浴場には内湯とサウナが付いています。木々に囲まれた露天風呂は開放感あふれていています。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  かおぶーたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

露天風呂がものすごく気持ちよかった!

露天風呂がとても気持ち良くて、景色も良いので楽しめました。ぜひまた行きたいホテルです☆

[2010年02月に旅行]

投稿者:  らいらいさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

広くて面白たった

家族で楽しく過ごせた、温泉がよかった

[2008年06月に旅行]

投稿者:  ショウショウさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

親切丁寧新鮮

自然のような雰囲気で、とても楽しく過ごせました。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  shota2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

家族的

従業員が新設

[2000年04月に旅行]

投稿者:  appiyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

子連れでも楽しめる

プールと水着で入れる温泉があり親子で楽しめた。食事もバイキングで色々食べれて満足でした。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ウエポンさん

676件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全1840件)
  • 総合評価3.52
部屋
3.4
サービス
3.2
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.3
食事
3.6
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全891件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価3.47
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
3.5
バスルーム・風呂
3.8
施設・設備
3.8
お食事
3.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全482件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全171件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根ホテル小涌園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根ホテル小涌園の周辺の地域でホテル・旅館を探す