BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根ホテル小涌園の口コミ・評判(17ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根ホテル小涌園

箱根ホテル小涌園

  • [評価] 5つ星のうち 3.89 3.89 2654

  •   [料金]   6,100円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町ニの平1297 地図

[交通]私鉄小田急線箱根湯本駅→バス箱根町・元箱根行き約20分小涌園下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://www.yunessun.com/hotel/hotel_kowakien.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.74 | 一休.com >> 4.10 | じゃらん >> 3.84

676件中641件~676件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

家族でも、恋人同士でも楽しめる!!

箱根登山鉄道箱根湯本駅から箱根登山バスか伊豆箱根バスで19分、バス停:小桶園下車、徒歩1分 色々な種類の温泉があって楽しめます。

投稿者:  935さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

ユネッサンは一年中楽しめる

箱根小涌園ユネッサンは、水着で入れて家族で楽しめる場所です。 家族の方は、一度行ってみてはどうですか? 併設している森の湯でも楽しめますよ!!

投稿者:  てつさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

近場の温泉

わいと近場にある温泉で、色々な湯が楽しめます。プール感覚で色々楽しめるの良いかな。料理も好き嫌いが多いのでバイキングだったのがとても助かります。

投稿者:  setunaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

雪を見ながら

箱根ホテル小涌園に行って来ました。ちょうど出かける前日、箱根方面は大雪、幸い冬装備の車であったので雪道も何なりと行くことが出来た。道中、雪で立ち往生にになった車が路肩に放置してあった。そんな日であったのでホテルの露天風呂は雪景色を見ながらゆっくりと入ることが出来た。なかなか味わうことが出来ないひと時を楽しませていただきました。

投稿者:  ター君さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

日本もすてたもんじゃない

自然に囲まれ静かで時間を忘れぼ~と出来、食事もさいこう!露天風呂も平日とあり誰いなく貸切状態 ちょっと散歩すれば富士山もみれます

投稿者:  リンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

温泉苦手な私でも

インターネットで予約。スパと宿泊セットで1万円切る安さで即決。 チェックインの際、何があったのか、ランクアップの申し出にラッキー! 1泊2日の忙しさでしたが、1日目は電車でのんびり都内から行き、途中ランチを楽しみ、 着いてから、ホテル内のフレンチを食べ(値段の割りの美味)就寝。 2日目にスパに行きました。温泉が苦手(すぐにのぼせる)な私でも空の下、いろいろなお湯を楽しめました。 プールもあり、大きいお風呂だと泳ぎたくなる欲求もここで果たせます(笑) 食事が・・・どこも割高で、美味しそうなとこが無かったように思えました。 探し足りなかったかな・・ でも、温泉、食事、エステと2日たっぷり楽しめて満足でした!

投稿者:  梅ごまさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/19          

機能充実の宿

部屋からお風呂までは、少し歩いたのですが、お風呂はゆっくり、お肌つるつるになりました。 子供はお土産に、ドナルドダックのぬいぐるみをもらい、ロビーには、インターネット、記念郵便が出せるようになっていて、とても楽しめました。

投稿者:  junさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/18          

ユネッサン

緑豊かな1万?uの中庭。  四季折々の箱根の自然が楽しめ、夏季は温水プールも。 水着ゾーンでは「コーヒー風呂」や「緑茶風呂」・「ワイン風呂」の変わり風呂や体がぷかぷか浮いてしまう「浮遊風呂」。スリル満点のウォータースライダータイプ「ロデオマウンテン」など約40種類の日頃滅多にお目にかかれないお風呂が満載! また裸ゾーン「森の湯」では、箱根最大級の露天風呂が。

投稿者:  mさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

姉妹兄弟で楽しい夕食、カラオケが出来ました

姉2人、兄夫婦と女房の6人で箱根に行きました。宿泊は箱根ホテル小涌園にしました。温泉はもちろんショッピング、カラオケの施設もあり、チェックインからチェックアウトまで何不自由なく過ごせます。 新宿から小田急ロマンスカーで小田原へ、そこからレンタカーで行きました。 箱根ガラスの森は見る者の心を引きつけるガラス製品のオンパレードです。大涌谷のたまごの賞味期限は翌日ですので、要注意。

投稿者:  あおじいさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

いろいろなお風呂が楽しめるよ!

正しくは小湧園内の温泉ではなく道路を挟んで向かい側になりますが同じ系列ですので良しとしてください。とにかく趣向を凝らしたいろいろなお風呂があって楽しいの一言。ガイドブックにも載っているのでいまさら敢えて言う必要もないかもしれませんが子供たちにも大人にも合うと思います。またホテルの朝食に出てくるパンは本当においしい。そこで焼いてる焼き立てのパンがなんとも言えず、特にくクロワッサンがたまらない。

投稿者:  あおさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

バイキングあり水族館あり、水着であそべるお風呂有。

バイキングあり水族館あり、水着であそべるお風呂有。日帰りでもいいし、泊まっても良い☆家族みんなで、お友だちとも、色々楽しめます。

投稿者:  ちっぷさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

楽しいですよ

何しろ温泉の種類が多い! 家族ずれでも一人でも楽しめます 周りに遊ぶところもあるし・・・・ 飽きませんね

投稿者:  hot_papaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

子供の頃に

夏休み、伊豆や箱根方面に連れて行ってもらうのがとても楽しみで、多分、日本で初めての娯楽型温泉施設です。 その後、常磐ハワイアンセンターがイベント型として一世を風靡しました。 しかし、私は小涌園の方が好きでした。 当時としては遊園地並みの料金で、滅多に行かれなかったですね。 大人になってからでも楽しめるエリアです。 小田原から箱根美術の森、小涌園、芦ノ湖と、日帰り小旅行などが手軽に出来て良いですね。 出来れば、1泊が理想です。帰りはゆっくり箱根路を降ってみましょう。 これからの季節には小さな発見がいっぱいです。 ロマンスカー、新幹線、東海道本線、お好みと時間で選んだり、往路復路で別にするのも楽しいですね。

投稿者:  亀さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/16          

快適です

いろんな温泉宿に行っているわけではないのであまり比較はできませんが,温泉に関して素人が入るには,衛生面も考慮されていて快適です。

投稿者:  あんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

箱根といえばココでしょ

首都圏での知名度は流石と思います。行って損することはありません。最近では外国人旅行者も多く訪れるオススメの場所。

投稿者:  iknrさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/15          

のんびりできます。

ユートピアとかがあり家族でいっても中々楽しいです。 また、芦ノ湖までも近いし、ハイキングにも持って来いの箱根です。

投稿者:  まこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

みんなでワイワイ楽しめる温泉テーマパーク

水着ゾーンと温泉ゾーンがあり、数多くのお風呂が楽しめ、ファミリー・友達等どんなメンバーでも楽しめると思います。

投稿者:  hagiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

絶対おすすめ!

「ホテル小涌園」・・・、高そうだし、古そうだしで敬遠していたのに。 割引はがきを持っているお友達に誘われて行ってみると! 平日のせいもあって、まあ、ゆったりのんびり!  ジャグジーなんて独り占め! 死海のお風呂に浮かび、魚に角質を食べてもらい、一泊二日で3回もマッサージ受けました。 タオル使い放題に感激! またぜひ行きたいです!!

投稿者:  hirarinさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

子供も喜ぶ!

水着で遊べるユネッサンに子供も大喜びでした。 体が浮いちゃう浮遊風呂も楽しいですよ。 次回はドクターフィッシュの足湯に挑戦してみるつもりです!

投稿者:  肉さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

面白いですvv

箱根と言うと結構名前のあがる有名な温泉宿ですが。 一緒にくっついてくるゆねっさんのお風呂もお勧めvv 一日に何度も入りたくなるくらい楽しいお風呂でした。

投稿者:  梨菜さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

ユネッサーン

箱根最大の温泉施設と宿泊施設です。家族でいくには大本命の場所です。特にユネッサンは子供にうけることまちがいなしです。地元の人間でも一度は行っていると思います。

投稿者:  しまけんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

都心から近場

東京駅から新幹線で小田原まで行って小田原からバスで40分ぐらいかな? 金曜日定時帰りで一泊。 箱根小涌園ユネッサンで一日遊んでリフレッシュ。 他にも見て回れるところが多く都心の近場では最高!!

投稿者:  くるみ割り人形さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

楽すぃ~♪

若いころに団体で2回と彼女と二人で一回行ったことがあります。 ここの売りは水着で入るいろんな種類の露天風呂なのですが酒の風呂やコーヒー風呂に期間限定で確かチョコのふろなんてのもあったりします。 親子連れやカップルにおすすめですよ♪

投稿者:  aroma店長さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

温泉で遊ぶなら小涌園

20種類くらいの温泉が、宿泊客でなくても楽しむことができます。温水で暖められた木の床の上に寝転がるお風呂が一番印象に残っています。ホテルが当時あまり綺麗でなかったのと、電車組には路線バスで行く途中の峠が揺れて怖かったのがマイナスポイントですが、もう十年以上も前のことなので改善されているかと思います。

投稿者:  simsim777さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

多様な種類の温泉

小涌園の温泉だけでなく、ユネッサンも楽しめるプランもあり楽しく過せました。 宿の様子は、程よく新しい、といった感じのように思います。

投稿者:  ikkaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

子供と楽しく

箱根小涌園ユネッサンですが、子供と行くには最高!まさにお風呂の遊園地です。 ドクターフィッシュも面白いです。

投稿者:  おっとせいさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

気分すっきり

今、ちょうど熱海などがはやっているそうですが、こちらもなかなかリーズナブルで、良かったです。 また近々行こうと計画しています。

投稿者:  のりっぺさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

いつも変わらず!

このときよりも何年も前に行ったことがあるのですが、 家族にはぴったりです。 ほどほどに家族でくつろげるのは得がたいものがあります。

投稿者:  すずめさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

子供たちと遊べる温泉

まるで温泉のテーマパークのような施設です。 日帰りでも宿泊でも、1日中温泉で遊んでいられます。 ランチバイキングコースもあり、割引を使えば格安です。

投稿者:  orangepapaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

いろんな温泉♪

コーヒー風呂や,ワイン風呂,お茶のお風呂、いろんなお風呂があります。 それぞれ色や匂いが違います。 コーヒー風呂やワイン風呂は,時間になると本物を出して流してくれます 水着で入れます♪

投稿者:  fuwaruさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

せせらぎの湯

小涌園のバイキング付日帰り温泉プランでいってきました。バイキングおいしかったです。特にしらすご飯とステーキたくさん食べました。もう少しフルーツが充実しているとうれしかったです。お風呂は落ち着いた感じでゆっくりできて気持ちよかったです。

投稿者:  ゆうなNo.1さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

欲張り温泉

たくさんの種類の温泉があり、水着なので男女混浴なのでカップルや家族で楽しめます。 酒風呂、打たせ湯、電気風呂、ドクターフィッシュ、季節限定もの(チョコレートやカレーなど)珍しい風呂やサウナもあり一日中いても楽しめます。

投稿者:  だれだれぱんださん

  • 4.00

投稿日  2008/03/01          

私は「せせらぎの湯」のほうが好きです

箱根ホテル小涌園というと「ユネッサン」というイメージがあって、なんか軽いのかな~と想像していたのですが、ロビーに入ってちょっと意外・・・立派なホテルでした。部屋も掃除がきちんとされていて清潔間があり、快適。スタッフの接客態度がとてもよかったです。日中はユネッサンで思い切りお風呂で遊んで、4時間ぐらい入っていました。水着で入れる楽しいお風呂がたくさんあって、あっという間でした。裸ゾーンの「森の湯」にも行きましたが、私は水着ゾーンよりイイですよ♪でも、私は、ホテルにある大浴場「せせらぎの湯」と露天風呂のほうが良かったかも。。。とてものんびりできました。眺望もいいですよ。ノンビリお風呂に入って箱根の山々を眺められます。食事もバイキングでしたが、まずまずでおいしかったです。自分の食べたいものを、食べたいだけ、食べられるのでバイキングもいいですね。特に甘党の私はデザートにスイーツが多かったのがよかったです。朝、スタッフとすれ違うと気持ちよくあいさつをしてくれて、いいなあと思いました。気持ちよく泊まれました。大涌谷や芦ノ湖など見所もいろいろあって、箱根はいいですね。大満足の旅行となりました。また、ぜひ訪れたいなと思います。

投稿者:  五月晴れさん

  • 4.00

投稿日  2008/01/22          

おふろがいっぱい。

友人たちと宿泊したのですが、箱根周辺を観光する予定だったのに、ユネッサンはとにかくお風呂がたくさんあるので結局ホテルの中だけで1日中楽しんでしまいました。

私たちは湯~とぴあをメインに利用したのですが、青空の下の新緑の中でのお風呂はとても気持ちがよくて心身ともにリフレッシュできましたよ。

私たちが宿泊した和洋室は清潔感があって広かったので、大人数でも快適に過ごせました。

投稿者:  クルミさん

  • 4.00

投稿日  2007/12/06          

ユネッサンと併せて楽しめました!

ユネッサンの一日チケットがついたプランでお得に宿泊しました。
確か他にもたくさんのお得なプランがありました。
最近はいろんなところでお得なプランを見かけるように思いますので、
そういうプランを使ったほうがお得だと思います。

隣にあるユネッサンは思った以上に大きな施設で、男女共に一緒に一日中楽しめたのが良かったです。
ホテルは、外観に多少の古さを感じるものの、内装はキレイでしたよ。
食事はバイキングを選びました。私はとてもおいしかったと思います。
大浴場も、ゆっくり温泉が楽しめて満足できました。

他の観光もしたかったのですが、ここにいるだけで時間がすぎてしまいましたね。

投稿者:  どりママ(*^∇^*)さん

  • 4.00

投稿日  2007/12/05          

リゾート気分に浸れるホテル

勤めていた会社の社員旅行で行ってきました。

小涌園は小田原からは近いのですが、芦ノ湖からは遠く、また宮下や強羅温泉からも少し離れているので観光ホテルとしては何となく物足りないものを感じていたのですが、いざ行ってみるとかなり大きなホテルで、館内を歩き回るだけでも十分楽しめるところだということが分かりました。
しかし広い分、増築を繰り返したかと思われるほど通路がところどころ迷路のように思え、部屋から浴場に行くまでが一苦労だったのが印象的でした。

宿泊した部屋は和洋室で使い易く、また周囲が緑に囲まれているので十分リゾート気分に浸れるホテルだったと思います

投稿者:  ぺっこりんさん

676件中641件~676件を表示
楽天トラベル(全1749件)
  • 総合評価3.74
部屋
3.6
サービス
3.6
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.5
食事
3.9
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全891件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全14件)
  • 総合評価4.10
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
3.9
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全482件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全171件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根ホテル小涌園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根ホテル小涌園の周辺の地域でホテル・旅館を探す