BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根ホテル小涌園の口コミ・評判(15ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根ホテル小涌園

箱根ホテル小涌園

  • [評価] 5つ星のうち 3.75 3.75 2657

  •   [料金]   6,200円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町ニの平1297 地図

[交通]私鉄小田急線箱根湯本駅→バス元箱根・箱根町方面行き約20分小涌園下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://yunessun.com/hotel/hotel_kowakien.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.65 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

676件中561件~600件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

大勢で楽しめそう

変わり風呂で有名な宿です。泊まる建物によってはかなりリーズナブルな料金で泊まれます。 子供づれ家族、グループで楽しめる場所です。

投稿者:  wakwakさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

遊べる温泉

箱根といえば、ここが思い浮かぶ人も多そうです。 子供がいれば、遊べるユネッサンが良いですね。 露天風呂の方もオススメです。

投稿者:  Marik7さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

気分はセレブ

館内に入って驚きます。半数以上が海外の人達に一瞬身構えますが、スタッフの何気なく素早い対応に驚きます。が、気分はセレブ、スタッフに荷物を預け部屋に案内される。普通の温泉宿ではなくて、海外のリゾートに宿泊している感覚、たまにはこう言うスタイルもいいと思う。食事もテーブルは別ですが、周りは海外の人達と食べたり、飲んだりしますが、そこでもスタッフの方々のキビキビした対応に満足感を味わいます。お風呂も源泉かけ流しいいですね。部屋風呂も温泉で浴槽も大きくて良いですね。まさに、気分はセレブ、チックアウトも11:00、ゆっくり寛げて、とてもいいですね。一泊の感覚を忘れた優雅の一時を夫婦で過ごさせて貰いました。是非、機会があれが行きたいと思います。皆さんも一度は行ってみて、アジワッテみては如何でしょうか。

投稿者:  ミルのとうさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

やっぱり小涌園

箱根駅伝でも出てくる小涌園。箱根の温泉宿としてはお手頃かなと思います。 温泉も数多く、いろいろな温泉もあるし、家族でもおもしろいと思います。 新宿からロマンスカーで箱根まですぐ! いつでも温泉三昧です。

投稿者:  ノエルママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

なにしろ広い!一日中楽しめるユネッサン

とにかく広いです。いろいろなお風呂がたくさんあって、一日中楽しめます。子供も大喜び。水着を着て入る気軽な温泉です。ほぼ温水プールといってもよいでしょう。

投稿者:  ののままさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

2日間遊んじゃえます。

近くのユネッサンでプールと温泉だけで2日間遊べちゃいます。のんびりしてもよし、子供に付き合い水遊びも良し夏でも冬でも暖かい水に入れば楽しみ方は、沢山有りますよ。結構カップルの方や若い方にも人気があります。年に1回以上は、遊ばせて貰っています。

投稿者:  kazukazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

お風呂の種類

小涌園のお薦めは、やっぱりお風呂の数! 水着着用だけれど、たくさん楽しめて1日いても飽きない場所です。 私のお薦めは「死海風呂」 体が浮いたりしてとても楽しいです♪ ただし・・・擦り傷があったり、脇の下を剃った後には注意が必要です(笑) とにかく塩が沁みて痛い! 帰りには湯本駅から徒歩8分くらいの所にある「はつ花」でとろろ蕎麦は絶品です。

投稿者:  のりさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

子供が喜ぶ温泉宿

温泉やプールやジャグジーなどいろいろあって子供を連れて行ったら喜ばれそうな場所でした。 会社の同僚といったので家族でいったらいいと思います。

投稿者:  つるんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

テーマパークです

もう皆さんご存知とは思いますが、数日間楽しめます。 冬はどうかなと思ってましたが、周辺の散策と合わせれば最高です。

投稿者:  sou1さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

楽しめる温泉でした

設備も充実していて子供から大人まで気持ちよく過ごすことができました。料理も豪華で食べ切れませんでした。

投稿者:  とろさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

懐かしい

子供の頃祖父に毎年旅行に連れて行って貰ったのが箱根にある小湧園 春と夏の休みに従兄弟と3年程続いたかな いろいろな思い出があるんだが今回は私が子供を連れて行った時の話を 何年ぶりかで訪問すると有った筈のトーテムポールが無い 従業員に聞くと誰も知らない 有った事すら 40年が過ぎ去っていた

投稿者:  rogerさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

温泉+ユネッサン+バイキング

子連れで楽しめる温泉です。
ユネッサン、楽しめますよ!
日帰りバイキング込みのプランもあります。

投稿者:  ユネッサン♪さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

心も温かく・・。

サービスが行き届いている、素敵なホテルでした。 料理で、お刺身も食べられない程歯が悪い人を連れていったので柔らかい物を頼んでいたのですが、柔らかい赤身のお刺身が出てきてしまったら、たたきにして持ってきてくれました。 その行動が自然で、とても良かったです。

投稿者:  姫さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

家族でのんびりくつろげます。

ユネッサンとセット料金なので、子どもが居る家庭には優しいお値段ですね。 食事もバイキング形式なので、リーズナブルに楽しめると思います。

投稿者:  SAZAさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

老舗のホテル

数年前に妻と泊まりました。昔から一度は泊まってみたい宿の一つでした。毎年行われる正月の箱根駅伝の中継に必ず映るのが印象的でした。一番印象に残ったのはお風呂です。特に露天風呂には感激しました。ゆったりとした落ち着き溢れる造りに身も心も癒されます。また内風呂も清潔感溢れる素晴らしいものです。金額もとてもリーズナブルで利用しやすいと思います。今回は車で行きましたが、電車やバスで観光するのも良いですよ。皆さんも是非一度出掛けてみてください。

投稿者:  とらちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

遊び心いっぱいです。

室内のお風呂から、変り物の露天風呂、子供も大人の遊べる、スライダー等ありとっても楽しい温泉施設でした。 水着で入れる水着ゾーンと温泉ゾーンに分かれていて、とにかく敷地が広くて一日中遊べそうな程でした。また テレビで紹介されていたドクターフィッシュの無料体験も出来て、大満足でした。また行きたいと思っています。

投稿者:  まゆすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

近くにユネッサン!

箱根ホテル小涌園の前にはon泉off呂の「ユネッサン」がありファミリーにはむいている。料金は少し高めかもしれないけど、落ち着く感じがあって、箱根って感じ。ホテルからは自然がたっぷり。そこへは箱根登山鉄道の小涌谷駅から徒歩や小田急&箱根登山鉄道の箱根湯本からバスで20分。ホテル近くにはコンビニもあるので便利です。

投稿者:  HAKOHAKONEさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

こんなお風呂があったのね。

初めて箱根の温泉に行きました。ホテルだったのでそんなに期待はしていなかったのですが 色々なお風呂があって結構楽しめました。コーヒー風呂というのにはビックリです。 料金は箱根の温泉地にしては、そこそこなのでは?と、思います。周りに観光スポットも あるし、なかなか良いのでは…と、私は思います。

投稿者:  なつさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

思い出深い温泉宿

もう、10数年以上も前ですが、初めて母と二人で泊まった箱根の旅の宿です。 初めてで最後の親孝行となりましたが、いつまでもそのときのお土産のしおりを床の間に飾っている様子が印象的でした。 もう7,8年前に他界しましたが、あんな大型温泉センターみたいな宿(ホテル旅館)でも、誰しもそれぞれに色々な思い出になる懐かしい宿だと思います。 数年前、友人たちと箱根に旅行した際、立ち寄っただけですが、あの当時の思い出がよみがえるのも感慨深いものでした。子供連れのもっと大家族でわいわい旅行していたら、更に似つかわしい大型温泉ホテルでしたが、あの時、二人でゆっくり出来たことに感謝しています。 良い思いで作りに温泉宿はいいものです^^

投稿者:  ひでさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

温泉テーマパーク

水着を着て入れるので、家族・カップルでいける。 普通の裸もあるし、ホテルはバイキングも色々あり小さい子供がいても楽しめます。

投稿者:  いるかさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

和と洋のコラボレーション

箱根小涌園は、新宿から箱根湯本までロマンスカーでおよそ一時間半ほどの距離にあり、少し足を伸ばせば芦ノ湖にも行ける身近なところです。 姉妹施設のユネッサンでは、水着着用で色々な温泉があり、大人も子供も一日中楽しめます。 また天気がよければ富士山が望めるロケーションの良さ。 芦ノ湖や大涌谷までは、バスやロープウェーもあり、海賊船に乗って湖を一周できます。 お部屋は和洋折衷で、畳とベッドどちらも使えるようになっています。 食事は、和食・洋食共に大広間でいただけます。

投稿者:  おてるさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

信頼できるホテル

子供のころから親に連れられてよく泊まりにきていたホテル。今はわたしが子どもを連れてきています。 昔からあるホテルなので、安心感があり、設備もよく整っていて、子供連れでも気がねなく泊まれます。 お食事もおいしいです。

投稿者:  まなちょさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

日帰りも、お泊りも

東京から、手軽に行ける箱根。箱根ホテル小涌園 日帰りで、楽しむのもよし。お泊りでゆっくり山の景色を楽しむのもよし。 プライベートの少人数も大勢の団体でも。 家族で、ユネッサンの色々なお風呂を楽しむのもいいよ。

投稿者:  ドリムさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

風呂各種有り楽しい」です。

ホテル宿泊者には水着着用のユネッサンを利用できました。また森湯の浴場も露天風呂も良かったですね。今回は車で行きました。普段の日でしたので、交通渋滞無く楽でした。

投稿者:  namakemonoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

楽しめる~♪

いろんなお風呂があって水着ゾーンでは彼彼女が一緒に入れる。 もちろん女同士も楽しい♪ 季節限定のお風呂もおススメ

投稿者:  garlicさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

パラダイス♪

いろんなお風呂があってとっても楽しいです。なかでも日替わりでいろいろ楽しめるバラエティ風呂。 コーヒーが良かったですね。いい匂いが漂っていて それだけでも癒されました。 またお食事もバイキング形式だけど味もよくで大満足! 東京から行くのには往復バスもあって楽チンです♪

投稿者:  にゃる♪さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

定番

温泉に行きたくなったら、先ずはここをチェック。あれこれ迷うくらいならここに決めます。定番の温泉スポットです。

投稿者:  ロックさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

湯三昧でした

小桶園はホテルの前にある「ユネッサン」がセットで、1日湯三昧に遊べます。カレー風呂、コーヒー風呂、酒風呂等々。ともかく季節ごとに新しい企画の風呂が搭乗するので、家族は勿論、カップルや仕事に疲れたお父さんの癒しのために。近いので気軽に行けますよ。

投稿者:  ととろの天狗さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

箱根駅伝

箱根駅伝で有名な、箱根ホテル小涌園、温泉で遊べるユネッサンスと言うところがあります、温泉に入るだけじゃなく、楽しめますよ

投稿者:  いっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

家族で楽しめる温泉宿

ユネッサン直近の宿。家族で楽しみ、疲れたあとでもすぐ近くのホテルで楽です。ユネッサン内の温泉もホテルの温泉も楽しめ2度おいしいです。料金は部屋によりいろいろありますが、ユネッサンのチケット込みのプランもあり、家族連れには助かります。

投稿者:  グッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

何度行っても、楽しい!

施設が広く、水着着用で家族一緒に一日中過ごせます。次々に新しいお風呂が登場するので、何度行っても楽しめます。

投稿者:  misa-yaさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

ユネッサン

子供と一緒にいったんで、近くに遊べる施設はかなりうれしい。 ホテルは古くて、あまりきれいではないけども、 総合的には、まぁまぁでした。

投稿者:  taroさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

陸の孤島

箱根のホテル小涌園、周りに何もなく静かで温泉も良いし、ゆったりと出来とても穏やかな気持ちになれました。

投稿者:  スーさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

つきなみですか?

 小涌園の『湯~とぴあ』(って言う名前だと思ったのですが…)皆様ご存じかと思いますが、 楽しいです。いろんなお風呂があって! 子供と一緒に楽しめます!

投稿者:  usapyonさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

楽しめる温泉宿

私達が行った時は、小雪がちらつき、雪景色の中の温泉でした。 息子達もはしゃぎ、楽しい思い出になりました。

投稿者:  M くにこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

箱根小涌園

仕事の仲間と東京から車で行って、一泊して温泉に入ってきました。 イロイロな温泉があるしプールまであって楽しめますよ~!家族連れにもオススメです!

投稿者:  ポリンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

客室よし

温泉大賞でも5位に入っているホテル小湧園は昔会議を兼ねて社員旅行で行った 場所です。あまり期待していなかったのだけれど、普通に良かったです。 なんと言っても客室がとても綺麗でのんびりできました。

投稿者:  かわうそさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

子供と楽しめました

ユネッサンに家族で遊びに行きました。実はそれほど期待していなかったのですが、結構楽しめました。子どもたちもあちこちのお風呂をハシゴして楽しんでいました。ドクターフィッシュも初めてでしたが、とても気持ちよかったです。

投稿者:  ドクターフィッシュさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

大きくてきれい

有名な場所なので、一度は行ってみたいと思っていました。サービスも料理もよかったし、男性も行きやすいマッサージなどもあってとてもよかったです。

投稿者:  ひろるさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

いろんな温泉が楽しめます

料金がそんなに高くないのに、ユネッサンや、本格的な露天風呂付き温泉、家族風呂も利用でき、家族連れやカップルなど、幅広い年代層が楽しめると思う。 ユネッサンは、水着でウロウロするので、少し季節を選ぶかもしれない。 私が行った時は、晴れていたけど少し寒かった・・・。

投稿者:  晴☆さん

676件中561件~600件を表示
楽天トラベル(全1766件)
  • 総合評価3.65
部屋
3.6
サービス
3.4
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.5
食事
3.7
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全891件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全482件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全171件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根ホテル小涌園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根ホテル小涌園の周辺の地域でホテル・旅館を探す