BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根ホテル小涌園の口コミ・評判(14ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根ホテル小涌園

箱根ホテル小涌園

  • [評価] 5つ星のうち 3.72 3.72 2693

  •   [料金]   6,700円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町ニの平1297 地図

[交通]私鉄小田急線箱根湯本駅→バス元箱根・箱根町方面行き約20分小涌園下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://yunessun.com/hotel/hotel_kowakien.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.60 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

676件中521件~560件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

施設に満足!(^^)!

友人4人で宿泊。 お部屋・温泉・食事、全て満足! 各安ツアーもいいけど、 たまには少し予算アップして自分にご褒美のつもりで、 楽しめました。

投稿者:  holoholo-onsenさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

箱根初心者向きかな^^

若くて箱根初心者カップルにはピッタリと思います。 私は彼女と2人で行きましたが、よくある温泉旅館の食事が苦手で、何か違う物を 探してましたが、このホテルのバイキングにはビックリ!豪華に安く&満足できました^^v 老舗旅館もいいけれど、敷居が高いな~って初心者さんにはここがいいのでは? 気になる温泉もまるでテーマパークのような温泉があり、極端に言うと“一日中楽しめます!” 気楽に楽しく温泉を楽しむにはもってこい^^グループさんにもお勧めです!

投稿者:  白いオルフェさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/06          

ゆっくり過ごしました

お隣の小涌園ユネッサンで過ごすために、一泊しました。 ユネッサンの入場券、朝食付きで10000円くらい。 部屋にも、小さいバスがありますが、大浴場のほうへ行きました。 内風呂、露天風呂、サウナがありました。 シャンプー、リンスなどが4種類置いてあって、私は馬油シャンプーを使いました。シャンプーの後、髪がつるつるで、気持ちよかった。 お風呂は、あまり人がいなかったので、のんびり出来ました。

投稿者:  トロントロンさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

どれから入ろうか迷います

 お勧めは「ユネッサン」 バスタオルとかも貸し出してくれるので手ぶらでOK! 水着で入る温泉?なのでとても気楽に楽しめます。お気に入りにゆっくり入るもよし全部回ってみるもよしです。 家は小学1年の娘に付き合ってゆっくりは入れなかったんですが・・・。 子供には遊園地並みに面白かったみたいです。

投稿者:  ちっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/02          

子供に大人気!!

子供連れの家族に大人気です。 水着着用で温泉に家族で入れることが良かったですね。 子供も大変喜んでいました。

投稿者:  健さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/01          

ユネッサン

ホテルの方がとても丁寧で、いろんなことに柔軟に対応してくださって、気持ちよく宿泊することができました

投稿者:  enzoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

プール感覚で遊べます

水着を着て温泉に入れるので、夫婦、カップルでお風呂が楽しめます。色々な種類の温泉があるので1日楽しめます。

投稿者:  みちさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/31          

人が一杯でした

今日孫二人と行ってきましたが、春休みのせいかものすごい人でしたが、かなり広いのでまあ満足できました。 バイキングのランチは待ち時間が30分で内容ももう一つでした。

投稿者:  ちゅーさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

子供も喜ぶ。

温泉に行こうと言うと普段は嫌がる子供たちもホテル小涌園と言うと喜んで行く!といいます。 隣接するユネッサンがお気に入りのようです。子供たちが飽きずに一日遊べるので重宝してます。

投稿者:  けんけんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

家族向き

向かいにホテルのお風呂もいいですが 向かいに湯ネッサンがあり 水着で入れるお風呂など 家族で楽しめると思います。

投稿者:  ゆうさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

年末

毎年年末に日帰りで行くのが友人との恒例になっています。 美味しい食事(バイキング)をいただき、ゆっくり入れる温泉は最高です。 昨年は都合つかず行くことができませんでしたが、今年はまた行きます! 1年の締めくくりはここでないといけないようです。

投稿者:  kwsさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

知らない人はいない

箱根の温泉といえばココでしょ、というくらい定番の場所!宿は旅における重要なポイント、宿の印象でその旅の良し悪しを左右するならココにすれば問題はありませんよ。

投稿者:  ARBさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

価格がお手ごろでお勧めです。

近くにユネッサンがあるので、 仕事で疲れてのんびりしたい時にお勧めです。 施設は少し古いかな?という感じがしました。 内部のレストランは見た目の割りに価格が高めです。 ホテルの斜め前にコンビにがあるので 宿泊していた人たちは飲み物やデザートなどの軽い食べ物はそこで購入していました。 私もそこでつまみとビールを買って部屋でのんびりしました。

投稿者:  shoukaさん

  • 1.00

投稿日  2009/03/23          

名前は有名です

テレビにも箱根が出れば、かなりの確率で紹介されるホテルで、皆さんご存知と思います。 ただ、有名だから良いホテルと言えるかは別です。 家も神奈川なので箱根は何度か行きましたが、このホテルは1回で辞めました。 そんなに高い部屋にも泊まれないので、2万位の部屋にしましたが、そんなに綺麗でもなく、広いわけでもありませんでした(>_<) 料理も特別文句もなく、褒める所もありませんでした(--;) 同じお金払うなら、もっと美味しい料理が出て、綺麗なホテルが箱根には有ります(^^) ユートピアがあるので、家族で行くならいいかもしれませんが、名前だけで選ぶと損をするかも知れません(^^;)

投稿者:  ミューミューさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

とっても楽しめる温泉でした。

料金は家族で行って安いほうだと思います。 ホテル(ベッドが好きなため)の方に泊まりましたが別館のほうが安いようです。 いろいろな温泉(コーヒー風呂etcサウナも有り)に入ることができ別館の方にも足を運びいろんな温泉に入りました。 夏場でしたのでプールも有り子供は大喜び大人向きのプール(深さがあるプール)も有り主人と子供は良くそちらの方で泳ぎや潜りの練習をしていました。 とにかく短くても2泊3日は泊まらないと遊びきれないような場所でした。 楽しかったです。

投稿者:  いろはにはにわさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

いろんな湯船があります

あまりにも有名なのですが、行ったことのない方は一度行って下さい。 料金は少し高いかも知れませんが、東京近郊から日帰りでも行けるし、宿泊してゆっくりしても良いかと思います。 湯船は20種類以上あったと思います。全部入るには2時間以上かかるかも。特に面白いのはワイン風呂ですが、私が行った時はやっていなくて残念でした。

投稿者:  たもっちんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

落ち着きの有る雰囲気と美味しい食事

落ち着いた雰囲気の館内と夜食は好きな食事が出来,朝食はバイキングで好きな物だけが食べられる。 価格も低料金でユートピアの割引まで有り堪らないですよ!! 5,6月にはホタルもでます。

投稿者:  セミプロさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/14          

家族で凍えながら楽しむ温泉の楽しみ方

箱根小涌園ユネッサ いろいろな露天風呂が沢山あり家族で行くのに最適 特に冬場は料金も安く、空いています。風呂に浸かり温まるり次の風呂へ行こうとすると外気の冷たさで寒くて長い距離を歩けず、すぐに近くの別の風呂に入らないと耐えられません。家族で凍えながら風呂を移動すると結構たのしい思い出になります。

投稿者:  アベッカさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

家族で楽しめます

いろいろな風呂があり水着着用なので家族で一緒にはいる事ができる。宿泊施設も広くとても満足できる温泉宿です。

投稿者:  woodさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

子供連れでも楽しめる温泉です。

友達と三家族で遊びに行きました。 子供たちはお風呂でハシャギまくりで、夕食後はあっという間にねてしまったので、親たちはゆっくりとお酒を飲む事ができました。 千葉からだったので、海に山に両方楽しみながら行くことができたし、程ほどの距離なので、おすすめです。

投稿者:  カシュウナッツさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

気軽に満喫

家族みんなで水着で遊べる多種の室内外の温泉や、ゆったりのんびり出来る本格的な温泉もあり気軽に手軽に遊びに行くにはちょうど良い施設でした。 周辺にも色々な遊びの施設があり一泊二日の小旅行にはとても良い施設でした。

投稿者:  ケンスケさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

どれをとっても一流!

食事は選べるレストラン形式。 宿の裏には庭園も。 温泉は屋内・屋外(露天)・サウナも完備。 部屋の造りもしっかりしていて安心して泊まれます。 温泉の後のマッサージは最高に気持ち良い☆お勧めです☆

投稿者:  れいんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

色々な温泉に入れちゃいます

塩分たっぷり、体がプカプカ浮いちゃうお風呂、 広い洞窟の中、ホッコリできるお風呂、 ワイン風呂など たくさんの温泉やプールも 楽しめちゃう!!

投稿者:  はるママさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

飯がうまい!!!!!

なんと言ったって旅の醍醐味は食事でしょ!! 別にこだわりはなく旨いものはうまいとわかる舌は持ってると思います。 米粒の一粒一粒がおいしかった。そんなホテルでした。

投稿者:  whenifromさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

ユネッサン楽しい

1日いても十分楽しめるお風呂。 レストランのバイキングではチョコタワーとかあるし、お食事+入浴料でお得なセットもあるので 日帰りでもお得に楽しめると思います。 施設内で売ってる水着もかわいくて安いし、いつも迷ってしまいます。

投稿者:  葵蔵さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

とにかく色んな種類の温泉があって楽しめました。

有名な温泉ですが、たくさんの種類の温泉施設があって楽しめました。露天風呂もおすすめ。お湯が豊富です。

投稿者:  tarenekoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

温泉宿の味覚

夕食つきにしないで予約をし、必ずお寿司をカウンターでいただきます。 板さんの話も楽しいし、何より美味!箱根でお寿司?と思われるかもしれませんが、 ネタも厳選されています。相模湾で取れる新鮮なお魚・・・最高!

投稿者:  nokotan1955さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/03          

楽しい温泉

水着を着て入るプール型のお風呂は男女関係無く家族やカップルで一緒に入ることができるのでワイワイ楽しいですよ

投稿者:  くろたんさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/03          

子供づれでも遊べて安心

子供の頃から何回も行ってるホテルです。 いろいろな種類の温泉があったり、今でも困った時はここにいきます。

投稿者:  かつぽんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

温泉。。いやプール!

こちらのホテルにあるユネッサンスいろいろな温泉に入れて一日いてもあきません。イベントの温泉もあり、ちょっと込んでいるのがたまにきず。。。

投稿者:  ぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

食事が最高!

昨年は別のホテルに宿泊しましたが2年前・3年前は2年続けて宿泊しました。部屋もゆったりしていて、従業員の方の雰囲気も良し!更に良かったのがレストランでの食事でした。ステーキ懐石を食べましたが調理をして頂いたコックさんとの会話も楽しくお酒もすすみ本当に楽しい一晩でした。

投稿者:  ty-arusu0320さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

露天風呂がとっても良かった

激安ホテルも出回る昨今、ちょっとだけお高いかもしれませんが、その分の価値はありました。 露天風呂から見える景色もよく、また行きたいと思わせる宿でした。

投稿者:  ラーライラさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

女の癒し

女性4人で宿泊させていただきました。 たくさんのお風呂を満喫出来るのは知ってるかと思いますが、岩盤浴なども出来てとっても満足です。 宿も直結なのでとても便利。料理も美味しく頂きました。

投稿者:  sayaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

みんなで楽しめるお風呂

色々なお風呂が楽しめます。 普段は男性・女性で別々になってしまいますが、水着を着て入るので家族と一緒に気兼ねなく入れるのが良いです。 値段も手ごろだった気がしますし…。

投稿者:  yoyoさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/25          

やっぱり

ユネッサンス近くとあって休日前はすごい混雑でした。 少しホテル内のレストランは値段が高めで、小さな子どもたちが 食べられるものが少ないように感じました。 温泉は温度もよく気持ちよく入れました。 マッサージもよかったですよ~

投稿者:  リンリンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

あったまる~

箱根小涌円なんといってもユネッサンス。こちらのいろいろなお風呂は一日いてもあきません。 お茶風呂・・・・ワイン風呂・・・え!?ワイン入れちゃうの。。。

投稿者:  papamamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

よりどりみどり

ご存じの方もたくさんいると思いますが、なんといってもいろんな種類のお風呂がたくさんあるのが最高です。   お気に入りは、ワイン風呂です。ワインボトルを型どったオブジェから流れ出るワイン色のお湯が何ともいえず  なんとなく、ゴージャスな気分になりました。                               お正月は、箱根駅伝もあるので、温泉、景色(富士山)、箱根駅伝と3倍楽しめます。

投稿者:  あっきーなさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

ファミリーで楽しめる温泉宿

箱根なので観光スポットはたくさんありますし、小涌園のユネッサンは大人から子供まで一日いても飽きません、本当にたくさんの種類の温泉があり楽しめました。

投稿者:  くーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

箱根駅伝はここで!!

『箱根ホテル小涌園』では、綺麗な庭園を散策し、天然温泉に入り、気分をさっぱり! 子供連れにはすぐ前にある、温泉の大遊園地の『箱根ユネッサン』で遊べば、子供も大人も大喜び間違いなし!!その後は『箱根ホテル小涌園』の和洋中の豪華なバイキングを満喫出来ます。そして一番凄いのは、毎年正月の恒例大学箱根駅伝は、このホテルの前を通過するのです。駅伝のテレビを見ながら、近づいて来たらホテルの前に出て行き、即応援しちゃいます!!選手の汗と吐く息を間近に見て聞いて、とても感激する瞬間です。 毎年この応援から一年が始ります。

投稿者:  Kei99さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

とにかく楽しんじゃおう

いろいろ宣伝しているとおり、多種類のお風呂、露天風呂、プールがあります。こどもと行けば大喜び!!また友達同士でも全てのお風呂を試したり・・ホント童心に帰って楽しめます。

投稿者:  ぴろさん

676件中521件~560件を表示
楽天トラベル(全1802件)
  • 総合評価3.60
部屋
3.5
サービス
3.3
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.5
食事
3.7
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全891件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全482件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全171件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根ホテル小涌園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根ホテル小涌園の周辺の地域でホテル・旅館を探す