BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根ホテル小涌園の口コミ・評判(13ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根ホテル小涌園

箱根ホテル小涌園

  • [評価] 5つ星のうち 3.91 3.91 2641

  •   [料金]   5,896円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町ニの平1297 地図

[交通]私鉄小田急線箱根湯本駅→バス箱根町・元箱根行き約20分小涌園下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://www.yunessun.com/hotel/hotel_kowakien.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.79 | 一休.com >> 4.09 | じゃらん >> 3.84

676件中481件~520件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

メジャー

箱根と言えば小涌園!と言う位有名ですね 社員旅行で利用したのですが結構楽しめました  設備、広さ、泉質共に十分満足いくものでしたね

投稿者:  joeさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

ユネッサンの半額フリーパス

いま、ユネッサンのHPでガリガリ君のくじ引きで、あたりが出ると大人も子供もフリーパスが、半額になります。通常料金大人4000円子供2000円が2000円と1000円になるので、ファミリーパス(大人+子供4000円)より安いです。わたしは、7/19に家族大人2人子供2人で行ってきました。日帰りで丸1日楽しめました。浮いたお金で、ランチバイキングを堪能してきました。 ちなみに、Webのくじはなかなか当たらないのですが、しつこく 10回ぐらいリロードしてトライしたらあたりが出ました。チャレンジしてみてはどうですか。

投稿者:  garigariさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

ユネッサン楽しい!

ユネッサンは楽しかったです。 子どもも楽しめました。 ホテルの食事は、幼児連れだったので大変でしたが、 うまく選べば大丈夫!

投稿者:  OGAさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

家族で楽しめます。

箱根ホテル小涌園は箱根ユネッサンと繋がっていて、ユネッサンで遊んだ後に宿泊でします。箱根ユネッサンは色んな温泉風呂とプールなどがあるので、子供から大人まで楽しめます。ホテル小涌園も広々としてゆったり宿泊出来ます。

投稿者:  hkmaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

楽しい!!

ユネッサンにはワイン風呂や洞窟風呂などいろいろなお風呂があります。水着着用なので、友人たちとワイワイ入れて本当に楽しかったです。 食事も美味しいし、ホテルの方の接客もとてもすばらしく、料金的にも距離的にも気軽に行ける感じなので、また利用したいと思いました。

投稿者:  czoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

手頃な場所と利用料が魅力

日帰りも可能ですし 宿泊施設も整っています 料理も海の幸 山の幸となかなかの物です 一度利用される価値は有ります 家族 友人 会社の旅行等に 検討されては 又 大学駅伝のコースにも有るので 話題性も 十分です

投稿者:  たけくまさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

子供連れには最適!

夏場はプールと隣接しているホテルなので、特に子供連れには最適です。 ただ、付近に観光地があまりないので、プール目的で行くことをお勧めします。

投稿者:  えみさまさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

最高です。

隣接しているユネッサンも最高に楽しいのですが、こちらも歴史あるホテルで露天風呂は最高に気持ち良いです。素敵なお庭を見ながら入浴すると本当に癒されます。夜に入ると、また趣きがあり、楽しめます。

投稿者:  まぁみさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

数は圧倒的!

ご存知の方も多いでしょうが、ここのお風呂はお風呂というよりもプールの感覚です。水着でみんなで楽しめます。お勧め!!!

投稿者:  tototoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

山間の自然にマッチした温泉

2004年4月に家族で小涌園に行きました。 到着したのが少し遅かったので、ホテルでの食事はできなかったのですが、近くにレトロチックなレストランがあり食事することができました。 コンビニも近くにあり、色々と便利な反面、アタリはもう山の中なので静かで神聖な感じが漂っている様な感じでした。 また行く機会があれば早めに行き、ゆっくりと自然を堪能したいと思います。

投稿者:  エムさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

ホタルが見られる庭

 例年7月中旬までホタルが庭園のせせらぎで見られます。 椿山荘と同じように養殖したものを放流しているそうですが、暗闇のなかで、青白く光る光を見ているだけで、涼しさを感じます。

投稿者:  うっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

プラリ旅

日帰りのつもりが、帰りたくなくなって急遽泊まることに。 前もって何も調べていなかったのに、素敵なホテルで大満足!

投稿者:  ちゃとらんらん♪さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

3世代で行っても楽しめる!

「ユネッサン」を利用しました。 いろんな種類のお風呂があって、子供だけでなく、祖父祖母にも喜んでもらえました。 温泉場内で現金を持ち歩かなくても良いというシステムもとても便利でした。 また遊びに行きたいと思います。

投稿者:  かかみちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

食事が美味しい

以前家族旅行で利用しました。 幼児二人だったのですが、子供にも優しく丁寧な対応。 食事も一品一品丁寧に飾られて、美味しくいただけました。

投稿者:  しのさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

家族みんなで楽しめる露天風呂

この前休暇を利用して友人達と小涌園に行きました。いろいろなスパがあり、楽しめました。スパの後のビールがまた格別!

投稿者:  mayutaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

水着でもOK

ふつうの温泉でゆったりすごすのもよし、また水着であそべるユネッサンという施設で、家族やカップルですごすのもよし、 誰でも楽しめる温泉です。 (露天風呂も水着でOK)

投稿者:  yakkunn56さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

1日楽しめます

ホテルにある温泉も良いですが、お隣には水着で利用できる温泉施設ユネッサンがあり、色々な種類の温泉が楽しめます。 休日だったため、少し混んでましたが、小さいお子様のいる家族連れの方々は一日楽しめる場所だと思います。

投稿者:  みんみんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

「ガリガリ君温泉 ソーダ」が登場!

箱根と言えば・・・小涌園。 その小涌園で、「ガリガリ君温泉 ソーダ」登場を記念していろいろな宿泊プランが用意されているようです。 特にオススメは、夏休み決定版としての「ユネッサンファミリープラン」・・・リーズナブルな料金で、ユネッサンも満喫できる特典盛りだくさんのこのプラン・・・夏休みの家族旅行をお考えのファミリーのみなさんには一考の価値があるかも? 東京の新宿からも小田急ロマンスカーで約1時間半と近い箱根で、この夏、ご家族のコミュニケーションを深められてはいかがでしょうか?d(^_^o)

投稿者:  メディカルボーイさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

水着で温泉もなかなかです!

友人とホテル小涌園に宿泊し、湯~とぴあを利用しました。 水着で温泉に入ったのが初めてだったので新鮮でした。 いろいろな露天風呂が楽しめるので友達同士はもちろん家族連れやカップルでも楽しめる施設だと思います。 利用したのがだいぶ前の事なので今はあるかどうか分かりませんが、ホテルのビュッフェで出たババロアが絶品だったのを覚えています。もちろん食事も美味しかったですよ! 夏休み等は混みそうなので、時期をずらして行くと良いかもしれません。プールも温水プールなので寒い時期も遊べます。 登山鉄道や芦ノ湖、大涌谷等たくさんの名所があるので観光するにはとても良い所だと思います。

投稿者:  まゆみんママさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

家族みんなで楽しめる温泉です

どの季節もOKですが、自分はアジサイの季節が好きです。箱根登山鉄道にのって、箱根を散策して小湧園、というのが最高です。

投稿者:  chamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

東京の香り

今から半世紀程前 浜松からすれば箱根は東京の香りのする地でした 客といえばほとんどが東京からの客で 最新のファッション・風俗を感じたものでした 良き時代です 今はリーズナブルで田舎臭い客と従業員 これで良いのだ

投稿者:  rogerさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

施設内のお店が充実しています!

エントランスの雰囲気、部屋も素敵で窓からの景色が本当に素晴らしいです。行くときは冬場が多く窓からの雪景色は本当にきれいですよ。レストランも充実しています。お勧めはステーキですね!朝のバイキングも美味しいですよ。

投稿者:  エスプレッソさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

家族で楽しめる温泉宿でした

老いも若きも楽しめる宿です。 水着を着用すれば、いろいろなテーマのお風呂に入っていけます。滝もあって、修行僧のまねをして笑いを誘うも良し! 段々になっているので、下から上へ順に楽しみながら入っていき又上から下へ順に楽しみながら戻ってきます。途中に休憩する所もあるので、私みたいな年の人も自分のペースで楽しめます。 施設はゲームセンター?が充実しています。

投稿者:  オバチャンダッシュさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

いろいろなお風呂を体験!!

日帰りなんてもったいない!!!せめて1泊して、たくさんあるお風呂をゆっくりまったり満喫したほうがいい!!箱根だから、近辺にもいろいろ観光スポットもあるけど、私は、1泊してお風呂だけを満喫して帰ってきました!!

投稿者:  hitomiさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

喜んだ子供たち

とにかく子供にしてみれば風景とか料理とかではなく遊べるのがよかったらしい。 また行きたいと何度もせがまれました

投稿者:  papaさんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

飽きずに楽しめます

小涌園になるユネッサンは水着着用で風情はないのですが、いろんな湯があり、たとえば死海のように体が浮いたり、滑り台があったりと、家族連れでも、だれもが楽しめるうえに、食堂もあって、ちょっと遊びに行くには良いお湯です。 本格的な湯が楽しみたい方は併設の森の湯があるので、そちらはいわゆるスーパー温泉という感じでユネッサンとは違った楽しみ方ができます。

投稿者:  カズさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

子供も楽しめる

 子供を連れて、家族ではじめて温泉に行ってみたのですが、場所見知りするうちの子供も、ニコニコ笑顔で過ごすことができました! おすすめです!

投稿者:  いそっこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

リッチな気分

大浴場は日帰りにも使えます。 サウナ・露天・屋内と完備されていて冬でも寒いと感じません。 ホテルの施設も中々立派でレストランは雰囲気が最高。 由緒ある名門ホテルですね。

投稿者:  飛鳥 麗さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

団体で

まさに温泉アトラクションって感じです。 カップルよりはファミリー・団体向きだと思います。 慰安旅行にもいいですね。

投稿者:  kさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

水着で入る温泉プール

何といっても、水着で入れる温泉! 数も豊富で一日入っていても飽きない! は大げさだけど、ホントに設備充実。 他にもホテル内は広くゲームコーナーなど 娯楽施設も充実していて、子供達も楽しめる 宿です。 料理も和洋織り交ぜたバイキングで品数 豊富で味ともども満足です。 いつの時期でも楽しめる所ですが、秋の紅葉 時なんかはとくにオススメですね。 ただ、道が混むのが欠点ですが。

投稿者:  ZOLAさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

思い出の

小学生の時の思い出の温泉です 物心ついて初めての温泉なので印象が強いのだと思います 物凄く気持ちよかったのを覚えてます 露天はいけなかったけど、そうじゃなくても十分いい温泉です

投稿者:  岬零さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

庭園がすばらしい!

7月上旬に宿泊しました。 山に囲まれ、静かな宿でした。 近くに、ユネッサンやコンビニがあります。 時期的に、庭園で蛍が観賞できるというので、夕食後、小雨の中(ホテルの傘有り)庭園に行きました。 初めなかなか、みつけることができなかったのですが、水辺で8匹ぐらい見ました!小さな明かりが、とても印象的でした。

投稿者:  あどあさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

安心して楽しめる

小学生2人祖母と我々夫婦の5人連れの家族で,2泊3日で2度楽しんだことになります。ホテルでは生演奏などで雰囲気を楽しめ,ホテルのプールは小さく,途中から子どもには深すぎるけど泳ぐにはいいと思います。楽しみたければユネッサンへ移動すれば子どもは大喜び,夜にはホテルの一部で夜店などもあり,あきることがありません。部屋は手入れされた庭園に面し風景もいいし,散歩にも良いです。お風呂もタオルサービスなど気が効いており,気持ちよく入浴できます。食事も安心して一定水準の食事を頂けます。それなりの料金とはなりますが,安心して確実に一定水準のクウォリティを楽しめること請け合いです。やはり,小涌園はホテルがお勧めです。

投稿者:  nao05さん

  • 0.00

投稿日  2009/06/28          

ちょっとがっかり

箱根 小涌園のホテルに中の温泉はちょっとがっかり、隣の施設が充実しているだけに

投稿者:  しんちゃん321さん

  • 0.00

投稿日  2009/06/17          

夫婦の落日

老いた二人の働いた日々 ゆったりと温泉で楽しく過ごす時間 素晴らしい箱根で酔いしれたい。

投稿者:  幸ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/23          

正統派

建物は古いですが、内装や大浴場はリニューアルしていてとても綺麗です。 食事のおすすめは鉄板焼き。目の前で焼いたステーキを岩塩やわさびなどで頂けます。 通常コースのライスをオプションでガーリックライスに変更できます。味は絶品!

投稿者:  baroさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/19          

ベタな感じですが・・・

初めて行ったのは修学旅行なのですが その後友人との旅行等でなぜか行く機会があり 結構気に入っています 団体客も多いため、館内はとても広く方向オンチな私は 迷わされるのですが・・・ 露天風呂で風情ある庭を眺めたり 食事処で周りの客と楽しんだり 賑やかな方が好き・・という方には良いと思います。 有名らしいユネッサンと言う施設も近所にあるので 長期滞在も退屈しないと思いますよ。

投稿者:  るりるりさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/17          

上品な香りらしい

私の友人が箱根のベコニア園ひめしゃらの湯が、ぬるめで上品な香りの漂うお風呂だったと、おしえてくれました。

投稿者:  だるまさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

あえてホテルのみ

気心知れた友人とのんびりしたかったので、あえてユネッサンは利用せずに ホテルの方だけ利用しました。 ホテル内だけでも結構広くて設備が充実しているので楽しめますし、食事も 美味しかったです。

投稿者:  ののさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/11          

露天風呂の景色が最高!

小涌園やユネッサンは1日飽きずに楽しめるところだと思います.私は,樽の露天風呂が景色も良く最高だと思います.

投稿者:  kenken7915_2さん

676件中481件~520件を表示
楽天トラベル(全1737件)
  • 総合評価3.79
部屋
3.6
サービス
3.7
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.6
食事
3.9
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全891件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全13件)
  • 総合評価4.09
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
3.9
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全482件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全171件)
  • 総合評価4.05

箱根ホテル小涌園を予約した人はこんな宿もチェックしています

紀州鉄道箱根強羅ホテル

神奈川県 箱根

紀州鉄道箱根強羅ホテル 箱根外輪山のひとつ明星ヶ岳の大文字を真正面に望み、数寄屋造りの和室で自慢の料理をご賞味下さいませ。

ヒルトン小田原リゾート&スパ

神奈川県 小田原・湯河原・真鶴

ヒルトン小田原リゾート&スパ 本来の美しさを取り戻す空間ヒルトン小田原リゾート&スパは、緑溢れる標高183mに位置し、全室より相模湾を一望できる本格リゾートホテルです。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根ホテル小涌園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根ホテル小涌園の周辺の地域でホテル・旅館を探す