BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根ホテル小涌園の口コミ・評判(12ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根ホテル小涌園

箱根ホテル小涌園

  • [評価] 5つ星のうち 3.73 3.73 2681

  •   [料金]   6,121円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町ニの平1297 地図

[交通]私鉄小田急線箱根湯本駅→バス元箱根・箱根町方面行き約20分小涌園下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://yunessun.com/hotel/hotel_kowakien.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.62 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

676件中441件~480件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/17          

小涌園ユネッサン 水着のアスレッチック

水着でアスレッチックを楽しみました。 3家族で大人8名子供7名遊べる「ユネッサン」で運動と温泉同時に皆でワイワイ。1泊2日充実した休暇になりました。 本当に広かったです。ちょっと静けさには欠けるけど、かわった温泉が沢山あって老人にも好評でした、子供はおおはしゃぎなので楽しめたようです。

投稿者:  太陽のサンさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/16          

う~ん。。。

ユネッサンスを利用するには便利は宿。 ただし、有名温泉宿であり、宿泊料はちと高い。 めしは、ぶぶーー。 2泊したのですが、朝夕のバイキングのメニューは両日ともに同じ。飽きてしまった。 ホテルにあるプールは、深さ3mから1mで空いてました。 子供は浮き輪持参必須。潜りokの人は、いいかも? 一度泊まればいい十分なホテルでした。

投稿者:  kaerunoutaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/13          

楽しい温泉

家族で旅行した温泉宿で、印象に残ったのがいろいろなお湯があり、ものすごく楽しかったこと。1日中、温泉に入ってた思い出がある。

投稿者:  プチカラットさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/11          

楽しい温泉とくつろげる温泉

初の箱根で、箱根ホテル小涌園へ宿泊し、ユネッサンと森の湯を堪能しました。 ユネッサンは、水着を来て入るので、ちょっとあったかい温水プール?みたいな感じもしましたが、趣向を凝らしたものが数多くあり、なかなか楽しめました。 本格的な温泉で、近くに「森の湯」もあり、そちらではとてもゆっくり湯につかることもできました。

投稿者:  aさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

ユネッサン

ユネッサンを主に利用しました。 ちょっと時期が早かったのか、屋外の温泉は移動中が寒かったですが、いろんな趣向を凝らした温泉があり、楽しかったです。 ホテルも、お値段は安いのにとっても過ごしやすく、お料理もおいしかったです。 電車で行ったので、周辺をあまり見てないですが、近くにコンビニも一軒ありました。

投稿者:  凛々さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

日帰りでタップリ遊べる♪

新宿からロマンスカーを使えばあっと言う間に大自然に包まれた温泉パラダイス♪ ゆったりタップリ温泉三昧♪

投稿者:  オヤジ♪さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

いろいろ温泉楽しめます。

温泉も遊びも!とうことで、ルネッサンに宿泊しました。 館内も広く、いろいろな温泉も楽しみ、そのなかでドクターフィッシュの足湯を体験すると小さい魚が足に群がりヮ(゜д゜)ォ!

投稿者:  amikyuさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

日帰り

箱根小涌園ユネッサンスの温泉だったのですが、ここすごいです! 温泉からプール、さらにリラクゼーション施設まで完全完備の施設が周辺に隣接し、ホテルもそことほぼ直通でつながっているので、移動の手間もなく便利でした。 ぜひまた利用したいです。

投稿者:  てるる雨さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/05          

幼少の頃から行ってます

箱根ホテル小涌園は幼い時から何度も行ってるところです。 距離的にも東京から近いのも便利の1つですがホテルの施設が良いですね。勿論、温泉も言う事無しでゆったり気分で満足です。料金的にも私的にはリーズナブルな値段ではないかと思います。

投稿者:  ココアさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

こどもと思いっきり楽しめます

水着で沢山のお風呂を楽しめるので、家族そろって、おじいちゃんもおばあちゃんも一緒に楽しめます。岩盤浴も手ごろなお値段で気持ちいいですよ。

投稿者:  るっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

子供連れには最高!

子供連れで温泉にと思ったら、こちら、箱根ホテル小涌園が最高です。このホテルでの温泉も良いですが、子供が一緒なら、直ぐ前のユネッサン水着ゾーンで一日遊べちゃいます。いろいろな温泉、例えばワインや紅茶など、今年から確か「ガリガリ君温泉」も登場したらしいです。それから、冬には箱根駅伝が直ぐ前を走るので応援できるという事はもう言うまでもありませんね。

投稿者:  Kei99さん

  • 0.00

投稿日  2009/08/03          

私のアルバム

初めて小涌園に行ったのは、高校の卒業旅行でした。その時は、女友達3人と。 それから何年か経ち今度は、彼氏と初のお泊り旅行で。 2年後に失恋して、失恋を癒す為に友達と。 1年後新しい彼氏と、そして、その彼氏は旦那になりました。そして、今、旦那と子供2人と、この夏休みに行ってきます。 温泉は最高で、子供が楽しめる面白い温泉もあるし、楽しみです。

投稿者:  あっきーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

温泉 プール バイキングつき

 新聞ちらしにあった日帰り割引券使用  大人2800円 子供1500円 幼児500円 2歳以下0円  ホテルのプール(ユネッサンではありません)で遊んだ後 お昼ごはんのバイキング ちょっと休憩して温泉(せせらぎの湯)へ とても気持ち良かったです 露天風呂は緑に囲まれ息子と二人でのんびりしました。平日だからか混んでいませんでした(駐車場は満車状態? みんなユネッサン?)    のんびりと楽しい日帰り旅行でした(片道40分)  

投稿者:  社長さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

温泉とシティホテルの良さを同時に味わえます。

庭を散歩する事もできて、お料理も選べてまた、温泉は静かで落着く事ができ、露天風呂も緑の見えて良かった。料金も割引等を利用すると良いと思います。

投稿者:  ようぷうさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

日帰り温泉でもOK!!

箱根小涌園のユネッサンそばですが、ランチと日帰り温泉のセットがお得です。 お風呂も広く露天風呂も気持ちいいです。 ランチはバイキングでステーキなどもあって豪華で美味しいです。

投稿者:  ラスティさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

1日遊べます!

2年前に1回行き楽しかったので、今年は奇跡的に夏休みが取れたのでまた行ってきました! 選んだ理由は、温泉に入りたいのと近くに子供も楽しめるユネッサンがあるからです。天気は曇りでパッとしませんでしたが広い大浴場でゆったり癒され、夕食のバイキングでお腹いっぱいになり大変満足でした!翌日は朝からユネッサンに行き 子供と一緒に1日中遊びました!温泉で癒した疲れが帰りの渋滞で帳消しになったのは残念でしたがとても楽しかったです!

投稿者:  ブラックタカさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

一泊二日にもってこい

 家族四世代での旅に利用しました。どの年代でも、楽しめるスポットだと思います。食事もリーズナブルな値段の割りに四世代が満足できました。これからもファミリーで利用したいと考えてます。

投稿者:  minappiさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/30          

楽しめました

隣りにリゾート温泉がありますが、ホテル内の温泉も落ち着いていてゆっくり楽しめました。 料理もおいしかったです

投稿者:  熊五郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

温泉?プール?

箱根小湧園のプール?温泉?ここには色々な温泉があります。 ドクターフィッシュなどの足湯や本物のワインが入ったものなど。。。水着を着てはいるのですが、赤ワインなど色がついてしまうことも。とにかく一日入っていてもあきません。

投稿者:  たっくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

きれいな温泉

ユネッサン近くにある箱根ホテル小湧園内の温泉は、露天風呂があって、ユネッサンよりきれいです。料金は525円です。

投稿者:  megさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

お庭も食事も楽しめる宿

私がお勧めするのは、箱根湯本から30分くらいの坂道の途中、駅伝のコースでもある所にあるホテル小涌園です。 落ち着けつけて雰囲気も良く、そしてなりよりホテル前に広がる庭園が素晴らしいです。お食事も従業員の接客も心から満足できました。

投稿者:  manamiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

有名な気はする

普通に温泉だった。弾丸ツアーだったので温泉を味わうどころではなかった。もう一回ゆっくりいきたいと思う。いや、必ず行こう。

投稿者:  lololockさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

船着き場から近い。

箱根登山鉄道の駅で荷物を送り、身軽になって箱根登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェー、遊覧船を満喫しました。遊覧船を降りてからホテルまで徒歩の距離で非常に便利でした。ホテルから湖が見え、静かで落ち着いた感じでした。

投稿者:  孔明さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

自然を満喫出来る温泉宿...

仲間内で行ったのですが温泉はもちろん部屋でも 自然を満喫出来るし最高です... なんといっても老舗ですから...(^O^)/

投稿者:  32さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

景色の良く、眺めもいい素敵な宿です

箱根の山の中腹にあり静かないいホテルです。新宿や横濱からのアクセスも 良く便利です。 何よりも一番心休まるのは食事と温泉です。海の幸や山の幸を巧みに料理された食事は最高ですし、露天風呂もいいですね。 家族連れ、カップル、友達などいずれもいいと思いました。 いいホテルだと思いました。

投稿者:  Ron Chanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

さすがによいホテルでした

親子3世代で2部屋を利用しました。 平日ということもあったのでしょうが、1部屋はスイートルームにアップグレードされていました。 スイートルームは広々リビングと大きな寝室。 スイートだからといって大きすぎず1泊旅行ではちょうど手ごろな広さでした。 ディナーはホテルでフランス料理のコースを頂きました。 2歳児がいて少し騒々しかったのですが、お店もほかのお客さんも暖かく接して頂けました。 料理は量より質という感じなので、あまりたくさん食べられないという方にはよいかも。 足りなければ追加オーダーで。 朝はバイキングを選択。 9つに仕切られた資格のお皿がちょうどバイキングには手ごろな大きさで、ともすれば一品一品盛りすぎてしまうのを防いで、たくさんの料理を少しずつ食べるのに非常に向いていました。 チャックアウト後の駐車場の利用が一切だめというのが少し残念な点でした。 それは仕方ないとしても、せめて近場の駐車場でも紹介してくれる程度の配慮はして欲しかったです。

投稿者:  たらこパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

綺麗なホテル

コストパフォーマンスがかなり良いです ユネッサンも目の前で色々楽しめるし コンビニも横にあって非常に便利で素泊まりも できるので豪華だけど安く旅行するにはいいです

投稿者:  hogeさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

きれいでした。

社員旅行の幹事を務めた際に、ここを選びました。 バス停も近く、アクセスも良いので、上司の感想も上々だったようでした。 朝食のバイキングも種類豊富で、満足。 お部屋もロビーもキレイでとてもよかったです!

投稿者:  あこあこさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/27          

つまらない

奇をてらった温泉(ワインを入れたり)が多く、落ち着きが感じられない。若い人にはいいのかもしれないが、「温泉気分」戸はちょっと違う気がする。

投稿者:  ハーチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

庭園に癒される大人のホテル

箱根湯本から強羅へ向かう途中にある昔からのホテル。 窓から見える緑一面の庭、温泉、料理、従業員の接客態度等、満足十分に満足できました。お勧めです。 ※庭園側と反対側は、部屋の場所によってはかなりガッカリきてしまうので、宿泊はぜひ庭園側を選んでください。

投稿者:  RS−8さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

楽しかったです(*´ー`*)

休日に1泊利用しました。 いつも冬に利用してましたが、 夏の利用は初めてでした。 何種類もある温泉は、いつも楽しいです。 次の日は肌がつるつるでした(*´ー`*) 温泉プールも楽しいですよ。

投稿者:  なったんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

思ったほど、料理がおいしくなかったです。

6月に行ってきました。温泉は、ほぼ満足できました。庭園は、手入れが行き届いた感じで、よかった。 箱根登山電車からは、アジサイと渓谷を満喫できました。スイッチバックの待ち合わせ場所では、行き交いの電車の登って来る様子をカメラに収めて、大満足。

投稿者:  キャンディーさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/25          

家族で楽しめる温泉でした

子供がまだ小さかったので、行くかどうか、少し迷ったのですが、最終的に行くことに決めました。 子供も楽しんだようで、行ってよかったです。

投稿者:  へぴおさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

大人も子供も楽しめる

色々なお風呂があり大人も子供も一日遊べる。 孫が達と一日中遊ぶ事ができました。 此処にくる途中、芦ノ湖でBBQを楽しみ夕方来館、色々なお風呂があり楽しめました。

投稿者:  ポテママさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

家族連れにピッタリ

もう有名な観光温泉地 家族連れが十分楽しめる温泉です。 水着を着用して利用なので 遊園地感覚で子供たちは楽しめます。

投稿者:  006さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

子供も満足!!たっぷり遊べました。

宿泊料金にユネッサンのチケット代も含まれており、とてもお得な気分でした。 大人はもとより、子供も1日遊んでいても飽きない施設で屋内、屋外そして水着は着用できませんがお風呂ゾーンもたくさんのお風呂が楽しめましたよ。 ちょっと足をのばせば大あく谷も近くにあり我が家では1つ食べると7年寿命が延びると言うたまご食べてきました。 館内もとてもきれいでまた行きたいと思っています。

投稿者:  いっちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

スパリゾート

夏休みを利用して1泊しました。 スパリゾートとしては小じんまりはしていますが、 いろいろなお風呂が楽しめてよかったです。

投稿者:  らむりんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

ロビーでのピアノ演奏がステキでした

夕食後、ロビーでくつろいでいると背後からピアノの演奏が聞こえてきました。振り向くとロビーにある喫茶室で、外国人と思われる女性が弾いていました。曲は聴いたことのある曲で、なかでもリチャードグレイダーマンの曲は大変懐かしく、いい旅の思い出になりました。

投稿者:  ほのぼのくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

名前からして、これこそが温泉、という響き、素敵です。

温泉と言えば効能が話題になる事が多いと感じますが、効能云々を抜きにして、温泉、とってもとっても凄いお風呂!としてとっても楽しめます。入れば極楽。あ~ぁ、ここ来て良かったぁ~!と意識せず口から発してしまう気持ち良く心地良い、お湯の宝箱という感じです。

投稿者:  hidさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

ゆっくりとくつろげた温泉宿でした。

真夏に伊豆方面へドライブに出かけたとき、立ち寄った温泉宿でした。 口コミなどで聞いていたので、その日の宿に決めました。 お風呂で汗を流した後での、ショーを見ながら食べる盛り沢山のメニューの夕食や飲む冷たいビールで、すっかりくつろげました。

投稿者:  tamatamaさん

676件中441件~480件を表示
楽天トラベル(全1790件)
  • 総合評価3.62
部屋
3.5
サービス
3.4
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.5
食事
3.7
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全891件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全482件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全171件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根ホテル小涌園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根ホテル小涌園の周辺の地域でホテル・旅館を探す