BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根ホテル小涌園の口コミ・評判(11ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根ホテル小涌園

箱根ホテル小涌園

  • [評価] 5つ星のうち 3.73 3.73 2663

  •   [料金]   6,200円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町ニの平1297 地図

[交通]私鉄小田急線箱根湯本駅→バス元箱根・箱根町方面行き約20分小涌園下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://yunessun.com/hotel/hotel_kowakien.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.63 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

676件中401件~440件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

水着で入浴できるお風呂エリアがほん...

水着で入浴できるお風呂エリアがほんとに広く、多い。移動に少し迷ったけどネ。家族で行けば1日中遊べるからおすすめ。裸のお風呂エリアも大きいよ。料理はバイキングでまあ普通かな。

投稿者:  たなかさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

ホテルの中には落ち着いた雰囲気のレ...

ホテルの中には落ち着いた雰囲気のレストランもあるし,退屈になったらユネッサンに行ってさまざまな温泉を味わうこともできる。例えば打たせ湯とかワイン風呂,他にはコーヒー風呂や岩盤浴などなどがあって飽きない。大人もそうだが、子供連れにはぴったりの宿だと思う。近くにはゲームセンターもあるしいうことなし。 私が住んでる東京からも近いのも良い。

投稿者:  アンソニーウグイさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

このお宿には宿泊はしておりませんが...

このお宿には宿泊はしておりませんが 友人などから聞くと 素敵なお宿にいつも名前がでます そして箱根はぜひ行きたいところなのです、足が悪くいつも近場の和歌山、伊勢 でしたが 手術して、いけるようになりましたので、ぜひ行ってみたいです これが小さな私の夢です

投稿者:  アカリさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

なんといっても、家は、子供が多いい...

なんといっても、家は、子供が多いいので、プール施設等が、あるのが、一番です。 交通の便も、結構いいので、気に入っています。

投稿者:  おさけんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

お風呂の数だけでなく、それぞれのお...

お風呂の数だけでなく、それぞれのお風呂に趣があること。 特に、個室露天風呂は1人または二人でくつろげるようになっており、多少時間の制限はあるが 充分堪能できるつくりになっている。

投稿者:  バンバンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

お風呂のテーマパーク・ユネッサン、...

お風呂のテーマパーク・ユネッサン、彫刻の森美術館、大涌谷、子供が喜ぶ観光地が近くにあり、リーズナブルで、カジュアルな雰囲気も子連れで行くのにはぴったりだと思います。

投稿者:  ちゃんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

富士山が見える景色が気に入っていま...

富士山が見える景色が気に入っています。何度行っても感激します。 勿論、温泉や料理が素晴らしいのは言うまでもありません。 近くなので、家族で気楽に行けるのも魅力の一つです。

投稿者:  きりさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

古い話でもう改装されていると思いま...

古い話でもう改装されていると思いますが私の中学校の修学旅行で此処に泊まりました。ちょうど東京オリンピックの準備中で修学旅行は私の地域では普通東京、日光なのですがこの年のみ東京、箱根に変わり箱根小涌園に 泊まりました。そのときの風呂がポリネシア風呂でジャングルを摸した大きな風呂で今でも強く印象に残っています。

投稿者:  ひろちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

大昔、子供のときに両親に連れられて...

大昔、子供のときに両親に連れられて行ったがすごく豪華だった記憶がある。 遊技場とかが大きくて強烈だったような気がする。 本当はそうでなかったかも知れないが。

投稿者:  吉君さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

落ち着いていてゆっくりするにはとて...

落ち着いていてゆっくりするにはとてもいいところだと思います。 疲れが取れます。 またユネッサンがあり子供から大人まで一日中楽しめます。

投稿者:  MILOさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/21          

家族連れにぴったり

夏休みに家族四人で行ってきました。 お盆の土曜日一泊朝夕食付宿泊で21000円ユネッサンのチケット付きでのお得価格だったので、部屋は期待薄だったのですが、 部屋もきれいで広く感じました。ユネッサンがホテルの真向かいにあり、小さいお子様連れにも無理なく楽しめます。ホテル内のプールの一日券も付いているので、プール三昧が出来ますよ

投稿者:  いちごさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/19          

いろんな温泉に入れます。

チケットがあったので利用しました。 ちょうど夏休みだったせいかとても混んでましたが、すいているときに行けば最高だったのかもしれません。

投稿者:  はなみどさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/17          

たくさんの種類のお風呂があって楽しめます!

友達とこのお風呂を利用しました。 ワイン風呂、コーヒー風呂、酒風呂など色んな種類の お風呂があって水着で入れる所とお風呂ゾーンの両方が あります。 家族や恋人同士でも楽しめるところが良いですね。 コーヒー風呂は、ひきたてのコーヒーのようなイイ香りが してきてポカポカ体の芯まであったまって気持ち良かった です。足の古い角質をついばんでくれるドクターフィッシュ の足場は最初はくすぐったかったけど慣れてくると、 くすぐったさも感じなくなり気持イイかも~♪ また遊びに行きたいです!!

投稿者:  まきさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/16          

のんびり出来た温泉でした

友人とレディースプランを利用して行きました。 平日に行ったこともあり、もともと人が少なく感じましたが、それ以上にのんびり温泉に浸かれたのが良かったです★

投稿者:  どななさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

いろいろ遊べます。

入浴料と隣接遊戯施設の入場券付きで夏はいろいろ遊べます。プールもあり、森のなかに子供用の施設も設置されていることもあるのでお子様連れにはお勧めです。大浴場は非常に広くていくつもあります。なかには熱帯をもしてつくられた庭の中にかわった生き物を見つけられるかも知れません。

投稿者:  meguraku1959さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

ゆったりできました

9月の上旬にでかけました。 温泉は広々していてとても快適でした。 お部屋も庭の見えるところにしていただいて、満足でした。 ただ、部屋についているお風呂があまりきれいではありませんでした。やはり温泉へ入ることをおすすめします。 宿泊客には隣接のユネッサンの割引券がもらえると思うので、一緒に行ってみると楽しいと思います。

投稿者:  ゆさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

まさに夏のお手軽リゾート

夏に箱根に行ってまいりました。 ひさしぶりでしたがとても賑わっていて 小脇涌園もとてもきれいでたのしかったです。

投稿者:  whiteさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/10          

ゆっくり浸かると言うよりも

ユネッサンはのんびり温泉に入るというよりはいろんな種類のお風呂に入って楽しむために入りました。一通り遊んでからは 森の湯でのんびり温泉に浸かりました。 ホテルの中はロビーはきれいで清潔感もあり、接客も丁寧ですが、部屋が薄暗く汚いのであまり旅行に来たという感じがせず 残念でした。

投稿者:  ララさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

マッサージ付

レディースプランで宿泊したところ、浴衣が選べたりマッサージがついていたり、いろんなアメニティがもらえたりでお徳でした♪ ただ、ホテルがとっても広いのでお年寄りは移動するのが大変かもしれませんね。

投稿者:  うーるさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

家族みんなで遊べる温泉

箱根のホテル小涌園にあるユネッサ小涌園はたくさんの温泉に水着で入れて家族みんなで楽しめます。みなさん是非行ってみてください。とても楽しいですよ(*^▽^*)

投稿者:  niapinpapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

家族で楽しめます

目的は湯~とぴあ 本当はホテル宿泊込だと安くなるのですが、シーズン中で予約がとれなかったので、宿は別に取りました。 水着着用、中は広いので入ってしまえば、それほど混雑は感じませんでした(イベントを避けていたからかも…) 緑茶、コーヒー、酒、ワインと飲んだほうが良いような温泉や 岩風呂などの定番温泉まで 子供から年配の方まで、楽しめると思います。

投稿者:  やっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

食べ放題です

東京駅(千葉駅もあり)からの送迎バス付きで朝・夕のバイキング! 部屋からの眺めはひどかったんですが、夕食は和洋中すべて味も良かったです。朝食は普通・・・かな? 特に夕食のステーキとデザートのチョコレートファウンテンには感動しました。 露天風呂からの眺めはまあまあといったところです。 がっつり食べたい方にはオススメです。

投稿者:  pindasuさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

ここのビュッフェ大好きです!

箱根小涌園と言えばユネッサンが有名ですが、私はここのビュッフェを楽しみに通っています。 私は大の食べ放題・ビュッフェ好きです。色々なところのビュッフェを食べてきましたが、ここのビュッフェはかなり高いレベルではないかと思います。 温泉地のビュッフェというと「解凍料理を並べただけ」・・・なんてところも多いですね。また、「ただ料理が置いてある」というところがほとんどだと思います。 しかしここのビュッフェは、素材や味はもちろん、盛りつけや彩りまでしっかり『料理』として楽しめます。 ステーキなどは焼きたて熱々を食べることもできたりとサービスも充実です。 このホテルの宿泊料金はこのビュッフェの料金も含んだパックプランでわかりやすく、また料金もかなりリーズナブル。 小さい子供がいるのでユネッサンでも楽しめ一石二鳥の温泉ホテルです!

投稿者:  どなきちさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

温泉宿の基本

旅行中に立寄ました。広い館内に広いお風呂。 おいしい料理と温泉宿の楽しみの基本を味わえます。 スタッフの対応もよく、日常とは違う空間でゆったりできました。

投稿者:  itoさん

  • 1.00

投稿日  2009/09/02          

周りは韓国人

 箱根の温泉に行って驚いた。ものすごく混んでいたんです。周りが韓国人でいっぱいで圧倒されてしまいちっともくつろげなかった。コミニケーションや語学の勉強にはいいかも。

投稿者:  ライオンズさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

彫刻の森から

 登山鉄道に乗りたくなりました。時間帯によっては湯本の駅は大混雑なので、ちょっと早めに出かけます。強羅公園で季節を感じて、遅めのお昼を彫刻の森の駅前のお蕎麦屋で、焼酎のそば湯割りなんかもいただいたりして。すっかりいい気分になたので、駅前からホテル小涌園の前まで路線バスがあります。箱根のCMで有名なロビーでまったりとしながら、そろそろお風呂かな。  ユネッサンスも近くにありますが、静かで落ち着いた宿です。

投稿者:  苗場小僧さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/01          

部屋でも温泉!

小涌園は館内がとても広く、自分が泊まった部屋は、大浴場までかなりの距離を歩かなければならないところでした。 父が足が悪いので、大浴場はあきらめたのですが、このホテルは部屋の中のお風呂にも、なんと温泉のお湯が出せるようになっているのです! 特別高い部屋をとったわけではありませんが、この設備には感心しました。おかげで父も温泉を満喫することができました。 食事もよかったです。夕食のときにあった、チョコレートファウンテンは、スイーツ好きならぜひ味わってください!

投稿者:  のみっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

社員旅行で行きました

東京から小田急で行くと言う、手抜きな社員旅行で行きました。 余り期待していなかったのですが、手軽な所で十分楽しめると思います。

投稿者:  猫さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/29          

近場で気楽に行ける宿泊温泉です

大人も子供も気軽に楽しめる宿泊温泉です。 神奈川県なので、近場で安く行けます。 芦ノ湖遊覧船に乗ったり、箱根美術館で絵画を鑑賞したり、また色々なガラス工芸のみを扱っているお店などあり、楽しみが尽きません。 箱根細工も有名な工芸で、お土産にはお薦めですね。 これから、紅葉の時期にはマイカー族でにぎあう箱根でもあります。 季節により、色々な顔を見せてくれるので趣も感じられる場所でもあります。

投稿者:  えれんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

素晴らしい庭園のリゾートホテル

キレイな庭園を散策し、美味しい食事を食べ、更に引田天功のショウを一番前の中央の席で観ることができ最高でした。

投稿者:  コンチさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

ユネッサンスが楽しい

ドクターフィッシュ知ってますか? はじめて経験してきました。 もくすぐったいやらやら・・・・ うひうひ楽しんできました。

投稿者:  k-hahahahaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

老舗の

小涌園に併設されたホテルだけあって、サービスや接客がとても好感の持てるものでした。 レストランの食事も美味しかったです。

投稿者:  kaorinさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

楽しい施設です

知っている方も多いと思いますが、プールとして入れる温泉施設がすごかったです。 入った友人に聞くと、中も広く、水着で入れ、ジャグジーやらいろいろ・・・話に興奮していて覚えていません。 ちょうど私は入れず、悔しい思いをして帰ってきたのですが、いつか絶対に行き、すべての施設を堪能しよう!と心に決め、帰ってきたのでした。

投稿者:  siruriさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

温泉後に指圧マッサージがたまりません。

箱根に小湧園の親会社経営のマンションを持ってるんで、年に数回行きます。 温泉には1回200円で入れるので、1日1~2回入ります。露天風呂・サウナもあって及第点ですね。 時間を間違えると宿泊客でごった返すので注意が必要ですが。 今回初めて指圧マッサージを受けて見たんですが、上手&丁寧で気に入りました。 近場の温泉、やっぱりいいですねぇ。

投稿者:  かずさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

箱根の温泉と言ったらやっぱりここ!

父の会社の保養所があった為、毎年訪れておりました。 幼少期から温泉と言えばやっぱりここって感じです。 複合施設なところが大人も子供も楽しめて最高かな♪

投稿者:  ほりさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/22          

お風呂がいっぱい

とにかくいろんな種類のお風呂が楽しめます。 子連れだと普通の大浴場や露天風呂くらいでは飽きられてしまいますが、 ここなら子供たちも充分楽しめると思います。

投稿者:  チャッカシさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/20          

懐かしい匂いのする温泉

今から、数十年前に大学の卒業旅行でいきました。 最近、久々に連れ添いと行きましたが、あの時の 風情がそのまま残っていて、しばし、郷愁に浸りました。

投稿者:  リエっちゅさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

子供が喜ぶ

子供の頃、毎年林間学校(懐かしいね)で行っていました。たくさんの入浴場は、整備を重ね、特に子供たちが喜ぶ工夫がされています。泉質は、硫黄が多いので、皮膚の弱い子にはお勧めです。

投稿者:  fukuchanさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

大満足の食事

8月16日に一泊で利用させて頂きました。 はじめは箱根ユネッサンを利用するための 宿泊施設として考えていたのですが、到着すると まだチェックイン前の時間だったにも関わらず、 フロントの方は嫌な顔ひとつせずお部屋の案内をして くれました。 プランは「選べる食事」のプランだったのですが 和食事処「紅葉」の和食懐石は絶品でした。 あまりのおいしさに、次の日の朝も利用させて頂きました。 食事の前には箱根の大文字焼と花火のイベントがあり ホテルから良く見ることが出来ました。 予想外のイベントに驚き、とても運の良い日に宿を取ったと 大満足でした。 お部屋は多少古さを感じるところがありましたが とても楽しい1日を過ごさせて頂きました。

投稿者:  kobonoraさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

多種多様なお風呂

いろんなお風呂があって、とにかく目移りしっぱなし・・・ 日帰りでは入りきれないので、お泊りしたほうがゆっくり楽しめます。私個人で気に入ったのはワイン風呂です!

投稿者:  tama0212さん

676件中401件~440件を表示
楽天トラベル(全1775件)
  • 総合評価3.63
部屋
3.5
サービス
3.4
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.5
食事
3.7
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全891件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全482件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全171件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根ホテル小涌園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根ホテル小涌園の周辺の地域でホテル・旅館を探す