BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


小田急 箱根ハイランドホテルの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 小田急 箱根ハイランドホテル

小田急 箱根ハイランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.37 4.37 1035

  •   [料金]   7,400円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木940 地図

[交通]私鉄箱根登山鉄道線箱根湯本駅→バス桃源台行き約30分箱根ハイランドホテル下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://odakyu-hotel.co.jp/highland

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.27 | 一休.com >> 4.42 | じゃらん >> 4.43

56件中41件~56件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

露天風呂つき個室

箱根仙石原にある「一の湯 品の木」、個室に露天風呂がついてしかもお安い! 平日なら 9345~12495円。土曜・休前日 12390~15540円。 料理は冬は、お鍋で特に金目鯛の煮付けが最高です。ハイランドホテルの前でガラスの森美術館の隣と交通の便も良い。 料理は標準~グルメコースと選択できます。

投稿者:  konokumaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

素敵な避暑地

箱根ハイランドホテルの良いところは、モダンな広めの洋室でゆったり過ごせるところ。そして、新しくなった露天風呂とアクアラウンジでのんびりできます。ディナーもカジュアルなフレンチですごくおいしいです。ラリック美術館・ポーラ美術館・星の王子様美術館など素敵なスポットもたくさんあります。

投稿者:  バスケ大好きださん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

清潔な温泉風呂のリゾートホテル

温泉宿にありがちな、大浴場入浴後、誰が履いていたかわからないスリッパを履いて帰るということがありません。 大浴場の入口に、鍵付きの下駄箱が設置されています。 リニューアルされて大浴場自体もきれいだし、とても清潔感のあるリゾートホテルです。 レストランもおすすめです。

投稿者:  ワイン好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

静かで落ち着いた温泉でした

箱根ハイランド・ホテルの温泉は、リニューアルされてからますますきれいで静かな落ち着いた温泉でとても気に入っています。料理もフレンチと和食の良さが両方味わえるフレンチ・ジャポネ風でとてもいいです。宿泊料は安くはないですが温泉も料理もいいので満足感が高く納得できます。

投稿者:  DRAGON27さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

仙石原で本格フレンチ

温泉地のリゾートホテルでも、そこで味あうフレンチは最高です。 食材に、伊豆の魚介類もふんだんに使われ、都会では味わえない美味しさがあります。 ペアの方には、ひろ~い庭園に点在するコテージがお薦め。二人だけの世界に浸れます。

投稿者:  fu-sangさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

すばらしく、爽やかな朝をむかえられます

敷地が15,000坪あるので庭園の散策がすばらしい。特に朝の散策は空気が澄んでいて心が洗われるようです。 小鳥のさえずりもいい感じです。 また、その庭園の中に露天風呂があり最高です。 都心から電車で2時間弱、車で1時間半と近距離にこんなすばらしい所があるなんて・・・・ 箱根なので周りには見所がいっぱい。車だと好きなように回れるし、車でない方はフリーパスがお得です。小田急、箱根登山鉄道、バス、ロープーウェイ等が乗り放題です。

投稿者:  tommyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

落ち着いた雰囲気の宿でした

犬と一緒に泊まれるコテージがあり、広くて快適でした。 食事も環境も一流のホテルで、犬と一緒でも贅沢できたのが良かったです。

投稿者:  あっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

別棟のコテージが完全なプライバシー...

別棟のコテージが完全なプライバシーを確保できる。広い庭を散策したり、食事もフレンチ、和食、などしっかり堪能できる。

投稿者:  ふーふくろうさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

金時山からの湧き水が飲める。スパも...

金時山からの湧き水が飲める。スパも新しくなりリゾート気分 レストランのパホーマンスのスイーツが美味しいし嬉しい。 サービスも良い。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

温泉も楽しめるリゾートホテル。お部...

温泉も楽しめるリゾートホテル。お部屋に、バードウォッチング用の双眼鏡が備えられています。 チェックアウトの時間が遅めでうれしい。 新宿からバスでホテルの玄関まで行けます。 料理が美味しい。

投稿者:  クンリーマンマさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

にごり湯の温泉です。最近改装してス...

にごり湯の温泉です。最近改装してスパもできました(利用はしていませんが)。家に戻っても肌に温泉のにおいが残っているところはそうはないです。

投稿者:  マーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/22          

食事抜群、温泉ぽかぽか

すべてのお料理が美味しかったんですが、薪火のかまどでのお料理がサイコー! かまどで焼いているのが、座席から見ることができ、視覚的にも楽しいし、 かまどは屋外にあるので煙たさなどもなく、不快さもありません。 2月に行きましたが、温泉に短時間入っただけでずーっとぽかぽかでした。 翌日、箱根の別の温泉旅館に宿泊しましたが、雲泥の差でした。

投稿者:  emi10さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

新しい施設でゆったり

大浴場がリニューアル(ちょっと時期はたちましたが)して、非常にゆったり入れました。浴場の中は勿論、リラクゼーションルームもゆったりできました。

投稿者:  ケンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

フレンチの美味しい温泉リゾート

箱根というと伝統的な温泉旅館を考えがちですが、ここはスマートなリゾートホテル。 レストランの料理も素晴らしく、ディナーのみならず和のテイストを取り入れた朝食も美味です。

投稿者:  Frankmicさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

静かでゆっくり出来るホテルでした

友人とたまにはゆっくりしたいね…ということで、このホテルを選びました。 庭も広くて散策したり、歩いて「ガラスの森美術館」にも行けて楽しく過ごせました。 ちょっと奮発してデラックスルームに泊まりましたが、部屋から見える山の景色もヘルシーな朝食にも大満足です。 スパもとってもおしゃれで良かったです。 洗い場もパウダールームも仕切りがあって落ち着きます。 新宿から高速バスでホテルまで行けてしまうのでオススメですよ~~

投稿者:  まっちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/13          

お料理にびっくり!!

20年前結婚して初めての旅がここでした。そこで食べたお料理は、私にとって初めてづくしでとにかくびっくり!!たんぽぽのサラダ、ザリガニのスープ等等、今ではもうなんでも食材になってしまっていますが、当時は驚きの連続でした。でも今となっては楽しかった思い出です。。。

投稿者:  まややさん

56件中41件~56件を表示
楽天トラベル(全606件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.3
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.0
食事
3.9
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全314件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.3
接客・サービス
4.4
風呂
4.4
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全115件)
  • 総合評価4.42
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.4
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全43件)
  • 総合評価4.46
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.54
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

小田急 箱根ハイランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

小田急 箱根ハイランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す