BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


小田急 箱根ハイランドホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 小田急 箱根ハイランドホテル

(はこねはいらんどほてる)

小田急 箱根ハイランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.45 4.45 1070

  •   [料金]   7,400円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木940 地図

[交通]私鉄箱根登山鉄道線箱根湯本駅→バス桃源台行き約30分箱根ハイランドホテル下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://odakyu-hotel.co.jp/highland

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.49 | 一休.com >> 4.42 | じゃらん >> 4.43

56件中1件~40件を表示
  • 4.49

投稿日  2017/11/13          

11/5ドックフレンドリーに一泊。パジャ...

提供

11/5ドックフレンドリーに一泊。パジャマ風部屋着フリーサイズ(LL相当)しか無く寒い箱根、バスローブで風呂場まで行くの?上着ぐらい用意して欲しい。 

  • 5.00

投稿日  2012/08/29          

スタッフの対応が丁寧で好感が持てます。静...

スタッフの対応が丁寧で好感が持てます。静かできれいなホテルです。お夕食も美味しか
った、また利用したいと思います。

投稿者:  らいむんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

ゆったりした部屋で、温泉もよくのんびりで...

ゆったりした部屋で、温泉もよくのんびりできます。
食事も美味しいですよ!

投稿者:  shige8833さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

部屋はゆったりして静かで寛げるのが何より...

部屋はゆったりして静かで寛げるのが何よりでした。家族でもゆっくり静養が出来るロッジも
あるので、こちらは次回のお楽しみにしようと思っている。風呂の洗い場が一人づつ区切られ
ていて、回りに気遣うこと無く体が洗えるのも良い。ロビー周辺も含めて全館が余裕を持って
作られていてたくさんの絵画の展示も印象的であった。

投稿者:  こばうめいさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

まさに箱根にふさわしいホテルです。まわり...

まさに箱根にふさわしいホテルです。まわりの山々を借景にした庭も素晴らしいし、内装も綺麗なホ
テルです。風呂はいい湯ですが、完全に洋風に作られています。これはこれでかなりいい雰囲気で
す。レストランも味、雰囲気共にすばらしいです。お金があれば何度でも行きたいです。今は昼食を
食べにだけ行っています。

投稿者:  さいふさいふさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

値段は張りますが、まさに「お客様を満足さ...

値段は張りますが、まさに「お客様を満足させる」といったサービス面
従業員の方の気配りが素晴らしかったです。
また料理(夕食もそうですが、朝食のサービスのよさ)には大変満足です。
癒されたいかたにぜひ泊まって頂きたいホテルです

投稿者:  まっち1250さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

子どもの誕生日に合わせて行きました。誕生...

子どもの誕生日に合わせて行きました。誕生日ケーキのことは本人に伏せておいたので出てき
たときはすごく喜んでいました。写真も撮っていただいて良い記念になりました。

投稿者:  おかいこさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

ガラスの森美術館、星の王子様ミュージアム...

ガラスの森美術館、星の王子様ミュージアムのすぐそばで便利な場所にあります。きれい
でお部屋も広く、くつろげました。お食事も本格フレンチを味わうことができます。(お
いしいです。)春のキャンペーン中で、箱根オリジナルスイーツがサービスされとてもお
得な気分になれました。ホテルの規模にしてはお風呂が狭かったのだけが残念でした。

投稿者:  リサガスさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

家族で行きましたが、とても外観が綺麗でゆ...

家族で行きましたが、とても外観が綺麗でゆったりとした部屋で気持ち良く過ごせました。

投稿者:  giuseppeさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/21          

ログハウスで静かに過ごせる

ログハウスに宿泊しましたが、自然も素晴らしくとても静かに過ごせました。部屋も清潔で落ち着く間取りで、しばらく滞在したい気分になります。食事はレストランでとりましたが、とても美味しかったです。温泉もあり、ミストサウナがあったのが嬉しかったです。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  みたみたさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

温泉がよかった

目新しさは感じませんが、部屋は綺麗で清掃は行き届いていたと思います。平日という事もあり、宿泊客も少なく、お風呂はとてもきれいで快適でした。従業員の方々も親切で気分がよかったです。是非、また利用したいと思います。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  はっししさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

食事が最高!!!温泉もいいです。

ホテルの立地条件がいいですしスタッフも感じがい静かでさいこうです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  jituoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

非常にきれいで、夕食のフレンチもおいしいです

全体的にまとまっていて、森林の中にあるリゾートとして、のんびりしたい方にはいいホテルだと思います。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  lunareiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

露天風呂とゆったり感

ゆったり感と露天風呂、立地位置。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  siromaruさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

自然があるホテル

まず、愛犬も同伴できるホテルであり、そのロッジも広く設備は完璧でした。また、本棟の大浴場にも入れ、そこは高級サロンのようでした。翌朝、ホテル内を散策しましたが、30分以上を要する広い敷地であり、かつ、川あり池あり森林ありと、ゆったり過ごせました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ランさくらさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

癒しの場

何度行っても飽きない・和みの場・大人の場・静かで・・・庭も良し・温泉も良し。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ventoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とにかく綺麗なホテルだった

ホテルの中がとてもキレイだった。温泉も広くて気持ちよかった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ケイシーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

雰囲気、環境、風呂、食事、価格等ほぼ満足。

サービス面が良かった。値段もリーズナブル。料理もうまかった。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  norikunさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ゆっくりできる

料理もおいしく、静かでゆっくりできる

[2010年08月に旅行]

投稿者:  shige8833さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

家族との幼少の思い出

長期滞在で別荘のように過ごし、居心地が良かった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mint-mintさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

モダン

庭が広く、部屋も洋風でかわいらしい。ヨーロッパのお城に住んでいるような気持ちになれる。料理もとてもおいしい!

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  おずくまさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

落ち着いた部屋と温泉と料理と良い

部屋数も多くなく、静かな部屋で落ち着ける。温泉もゆったりできる。朝食も美味しい。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  katsubabaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

やはり箱根東京より気安く行ける。

食事がバイキングで好きなだけ食べれる。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  じじいだすさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

リニューアルしてお風呂がとてもきれ...

リニューアルしてお風呂がとてもきれいでした。 タオルを何枚も使っていいし、何度も入りに行けるのがよかった。 料理も見た目もきれいでおいしい。 お庭が広いので散歩できるのがいいです。 ホテルの中にある湧き水を自由に飲めるもいいです。

投稿者:  kgさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

ホスピタリティーがすばらしく、癒さ...

ホスピタリティーがすばらしく、癒されます。 お水がとても美味しいので、お料理、パンが美味しいです。 お庭の散策も楽しく、バード・ウオッチングもできます。 お風呂はミスト、ジャグジー、露天もあり、ゆったりバス・タイムを楽しめます。

投稿者:  もとくまさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

とにかく広々とした敷地にゆったりと...

とにかく広々とした敷地にゆったりと建てられたホテルで、かなり高級感がある。デラックスツインの部屋はひとつひとつに特徴のある家具がしつらえてある。設備は申し分なく、ゆっくりくつろげる。廊下のあちこちにガラスの置物や絵画が飾られてあり、それがあまり大げさでないのが良い。裏庭伝いに「星の王子様みゅーじあむ」の裏門にいけるが、その道がまるでヒミツのこみちみたいで面白い。

投稿者:  みずひき3さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/06          

部屋が素晴らしい。またフレンチ・ジ...

部屋が素晴らしい。またフレンチ・ジャポネの料理が最高。庭は旧華族の邸宅であったようでとても広く、四季折々の情景が楽しめる。

投稿者:  DRAGON1112さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

ホテルと言うより上質なゲストハウス...

ホテルと言うより上質なゲストハウスに宿泊した、という感じ。 広々とした中庭を散歩して、ゆったりと露天風呂から月を眺め、チェックアウトの頃には溜まった疲れやストレスもどこかに消えていました。 良いホテルです。

投稿者:  irisjpさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

お庭が広く、散策が楽しめます。庭を...

お庭が広く、散策が楽しめます。庭を歩けるように、サンダルがお部屋に常備してあること、またバードウォッチングのための双眼鏡も貸し出してくれます。 温泉からあがった後、リラックススペースで近くの金時山から引いたお水が自由に飲めるのもうれしいです。 お食事も最近は朝食はビュッフェが多いですが、簡単なコース料理として、リゾットやスープを選択できます。 温泉地に来たというよりも、リゾート地に来た感のある宿です。でもとてもリラックスできます。

投稿者:  ちぃちぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

部屋から富士山がみえますよ

朝早く目が覚め 外をみるとちょうど富士山が朝日と一体化してとてもきれいでした。 あの富士山は一生忘れない思います。 1度いってみてはいかがですか?

投稿者:  usakoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

フランス料理が美味しい

ガラスの森美術館の近くで、高速バスも止まり交通の便が良いホテルです。 レストランの料理が、とても美味しく近隣の評判です。 ぜひ一度行って見てください。きっとやみつきになると思います。

投稿者:  merucyさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/16          

落ち着いて過ごせるホテルでした

小さいけれど露天風呂がある白濁した温泉にのんびりとつかっていると、普段の疲れが癒されます。夕食はきびきびしたスタッフが、素敵な料理を運んでくれます。もちろんとてもおいしかったです。

投稿者:  ひげじいさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

落ち着けるホテルです

7月末に宿泊しました。乳白色の温泉は大きくはないが露天風呂もあり、箱根の森を見ながらのんびりとつかれます。和のテイストも入ったおいしいフランス料理も堪能できますよ。

投稿者:  ガクさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

全て最高でした

夫と新婚旅行へ行きました。 食事が二食ついたのですが、料理もとてもおいしく最高でした。 さらに温泉は、朝早く起きて入ったので、貸し切り風呂の用で、アニミティはいろいろあって使えるものばかりだし、温泉がとても癒されて最高でした。

投稿者:  Hannahさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

とってもリフレッシュできました

先日「スタンダードプラン」に行ってきました。 部屋は、国内のホテルでは珍しいフローリング仕様。 調度品もウッディでいい感じでした。 レストラン「ラ・フォーレ」のテーマはフレンチジャポネ。 和風テイストを活かした創作フレンチで。 全ての部屋の前に広がるひろ~い芝生の庭が素敵で、 夕方になると、点在する立木がライトアップされます。 フレンチしかないので、和食党にはお薦めしませんが、 朝食には「お粥定食」のような雑穀リゾット(美味!)も選べますし、 ガラスの森博物館や星の王子様美術館等も至近なので、 ゆっくりとリフレッシュできました。 金時山の伏流水が有名で、大浴場入口にあるラウンジと、 1Fのロビーに「湧き水コーナー」があって自由に飲めますし、 売店では専用の空ボトルを販売しているので、持ち帰ることもできます。

投稿者:  kafoo2263さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

リゾート

ホテルの敷地がとても広くて、お部屋の窓からバードウォチングできます。双眼鏡が窓辺においてあります。大浴場は、改装したばかりでとても気持ちがいいです。レストラン、ラ・フォーレのディナーは、美味しくてロマンチックです。リゾート気分を満喫できるホテルです。

投稿者:  ryiheiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

美味しい朝食をゆったりと

オープン以来、美味しいフランス料理で有名なホテル。最近はちょっと建物が古くなってしまったものの、いつの間にか温泉も出来て、プランを選べば手軽に泊まれます。今回は月曜日の低価格素泊まり(3人で泊まって1人5,000円)に美味しい朝食(1800円でいくつかのコースあり)をプラス。自分で立って自由に運ぶバイキングを好まれる方には向きませんが、緑の美しいお庭を見ながらレストランで頂くミニコース朝食はゆったりしてとても満足します。フレンチジャポネ、アメリカンブレックファスト、和食の中から選ぶ事が出来て美味しかったです。歩ける範囲に「ガラスの森美術館」と「星の王子様ミュージアム」がありそれも魅力です。

投稿者:  rieさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

お洒落なホテル~w

いつも行く箱根仙石原のハイランドホテルは最高に良いです!! 春は桜、夏は涼しく温泉も大涌谷から引いていますから少し硫黄のか香りがしてお肌がスベスベになります。 料理は創作フレンチでワインも豊富で美味しく最高ですよ(^_^)v 是非行って見てね(^^♪

投稿者:  my3711さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

リーズナブルなのに御飯が豪華

わりとお手頃な料金なのに、ホテルに着くとすぐにウェルカムドリンクがあったり、食事も豪華で満足でした。ロープーウェーん駅も歩いてすぐだし便利です。

投稿者:  rinaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

雰囲気がよい場所

箱根周辺で雰囲気のよい箱根ハイランドホテルでしょうか。テニスコートがあり、お庭が広く、子供たちが遊べる 場所があり、お勧めの宿だと思います。またレストランの雰囲気もよく、お料理もおいしうゆうことなし。

投稿者:  gilsteadさん

56件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全641件)
  • 総合評価4.49
部屋
4.3
サービス
4.5
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.3
食事
4.4
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全314件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.3
接客・サービス
4.4
風呂
4.4
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全115件)
  • 総合評価4.42
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.4
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全43件)
  • 総合評価4.46
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.54
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

小田急 箱根ハイランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

小田急 箱根ハイランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す