BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


小田急 山のホテルの口コミ・評判(4ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 小田急 山のホテル

小田急 山のホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.45 4.45 1160

  •   [料金]   9,400円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80 地図

[交通]私鉄箱根登山鉄道箱根湯本駅→バス元箱根・箱根町方面行き約40分元箱根港下車→徒歩約15分(送迎バスあり)

[公式サイト]http://odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.35 | 一休.com >> 4.49 | じゃらん >> 4.50

132件中121件~132件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/09/29          

清潔感のある大浴場が魅力

大浴場のつくりが素敵。 お風呂自体は、内風呂と外風呂の二種類しかないのですが、 ただゆっくりとつかるだけの楽しみがあるお風呂です。 透明感のあるお湯が、ライティングに映えてとっても雰囲気がありますよ。

投稿者:  rindohさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/27          

箱根と言えば温泉!

スポット名は「四季の湯座敷」武蔵野別館でひなびた感じがとても風情があります。隠れ家的な旅館で温泉を満喫するのは良いものです。 場所は 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下425-1で小田急線箱根湯本駅より、箱根登山鉄道「宮ノ下駅」下車すれば送迎が来てくれます。 是非、機会があれば行ってみてください。気に入ること間違いなし!!

投稿者:  gobizoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

長い歴史と伝統を感じる空間です

スイーツな休日をお肌がすべすべになる露天風呂で過ごし黒たまごで長寿もお約束。女性には特にお勧めです。

投稿者:  黒たまごさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

くつろぎの空間

芦ノ湖を車窓左に眺めながら箱根権現の参道を通過、デザートレストランの前を右に上ると箱根で一番のリゾートホテルが現れます。チェックインカウンターのシンプルさは八ヶ岳高原ホテルに似ています。 階下のラウンジの薪ストーブの温もり(火は入っていませんが)なんとも言えません。 上高地の帝国のラウンジのストーブもにた雰囲気が楽しめます。 箱根町からの道が細い上に熟知者がとばしてくるので注意してく下さい。

投稿者:  パルミエさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

素敵なホテル

つく時に凄い雨が降ってタクシーで行きました。正に山のホテルくねった道を登っていってスリルがありました^^; あの時は台風が近づいていたのでした(--;) ホテルは綺麗でお風呂も良かったです^^見所も沢山あるしやっぱり箱根はいいですね♪

投稿者:  ピッコロさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

格式のあるホテルでした。

 有名なつつじだけでなく、和食好きの自分が同伴者にあわせて選んだフレンチ料理もとても美味しくなかなかのものでした。ワインが進み、予算がかなりオーバーしてしまいましたが、それに見合った贅沢なときを過ごすことが できました。

投稿者:  しょうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

お庭が最高!

マイクロバスでもいいけれど、元箱根港から歩くのも良いです。坂道で結構大変だけれど周りの自然の景色を見ながら歩けば楽しいです。着いてすぐのお庭の花がものすごくきれいです。温泉だけじゃなくて、周りも楽しめるところが気に入っています。

投稿者:  礼美央さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

部屋の窓から富士山が見えました

私が母と宿泊した時に丁度部屋の窓から富士山が見えて感激しました。しっかり富士山が見たいのなら部屋は1階のDXルームがおすすめだと思います。私たちはロマンスカーで箱根湯本まで行きそこからバスで仙石原で下車し、ルネラリック美術館を拝観してから、新宿からの高速バスで山のホテルへ行きました(ホテルの前で下車できます)、その他成川美術館などもおすすめです(ここは美術館の窓から富士山がきれいに見えます)

投稿者:  まゆさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

1番好きなホテルです。

なんといっても素晴しいお庭!素晴しい風景!朝、窓から富士山が見えると、意味も無く感動しちゃいます。 そして、お料理が抜群においしい!暮れてゆく湖を眺めながらいただくフランス料理も素晴しいし、新鮮な食材で、美しい懐石料理も素晴しい!そして、ラウンジのケーキも、湖に面したケーキショップのケーキも最高! 老舗ホテルの落ち着きがあって、でも妙に気取っていないアットホームな雰囲気で、何度でも足を運んでしまうホテルです。あ、そうそう、温泉の質もいいですよ!静かな森を眺めながらの露天風呂も最高です。ただ、もう1カ所ぐらい、貸し切り露天風呂みたいのがあったら、もっと素敵なんだけどなぁ・・・

投稿者:  ヒロジョーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

安らぎと伝統を感じるホテルです。

小田急の箱根フリーパスを使い、電車、ケーブルカー、ロープウエイそして船(海賊船)を使いのんびり行くのがポイントです。料理もおいしいです。季節の庭園の花も見事です。

投稿者:  クレムさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

つまらん

 周り中壁だらけで、何とも面白みのない風呂場だった。  庭園と周囲の景色は非常に良かった。文字通り高台に存すすので湖全体がよく見渡せる。つつじ咲く庭園も見事であった。

投稿者:  ライオンさん

  • 4.00

投稿日  2008/03/01          

落ち着いた高級感と、庭園・芦ノ湖の見える眺望がステキ

芦ノ湖方面に泊まるときに、利用させていただいているお宿が満室だったので、初めて泊まらせていただいた、山のホテルでしたが、これがよかったです。案内された部屋は特別広いわけではないが、落ち着いた感じのする部屋で、窓から見えるお庭の景色もとてもきれいでした。その先には、芦ノ湖が。ちょうど5月のツツジのシーズンで、庭園はツツジが満開。ほんと、きれいでした。せっかくなので、予約時にエステも予約させていただきましたが、スタッフの方々の接客対応が素晴らしく、心ゆくまで寛ぐことができました。申し分ないですね。大浴場は和風ではなく、今流行のスパのよう。露天風呂のほうにはジャグジーもあり、夜は照明がキレイです。利用しませんでしたが、たしか、サウナもありました。浴室に備え付けのタオルもあり、便利だな、と思いました。

夕食も建物の雰囲気に合っている上品でおいしいお料理。細やかなサービス等のんびりできるところがいいですね。おすすめは、眺めがいい、洋レストランのテラス席。眺望が抜群で食に華を添えてくれます。

箱根の宿は、やはり高価なところが多いですね。もう少しお安いとなおよいと、うれしいのですが・・・ロケーションやサービスを考えるとしかたがないですね。

投稿者:  鶴丸さん

132件中121件~132件を表示
楽天トラベル(全750件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.4
食事
4.3
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全306件)
  • 総合評価4.50
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
3.9
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全104件)
  • 総合評価4.49
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.6
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全96件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全32件)
  • 総合評価4.09
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

小田急 山のホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す