BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル むさしやの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > ホテル むさしや

(ほてるむさしや)

ホテル むさしや

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町元箱根20 地図

[交通]私鉄小田急湯本駅→箱根登山バス箱根町行き約40分元箱根下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://6348.info

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.87 | 一休.com - | じゃらん -

20件中1件~20件を表示
  • 3.87

投稿日  2014/05/09          

ゴールデンウィークに家族4人で利用しまし...

提供

ゴールデンウィークに家族4人で利用しました。立地は最高ですが、それ以外は全て並み以下でがっかりしました。まず施設はやや古く、エレベーターに乗るとき若干沈み、ぎょっとしました。お風呂は狭く、洗い場は5つ…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2012/03/01          

宿のすぐ裏に芦ノ湖があり景色が良い。

看板が地味ですが、内装は落ち着きがあって良かったです。すぐ裏が芦ノ湖です。観光船を利用するか秋の涼しい季節ならば景色が楽しめて良いと思います。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  smellropeさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/19          

露天風呂からの景色

目の前が芦ノ湖で最上階の露天風呂からの景色が良かったです。

[2006年12月に旅行]

投稿者:  くまぞうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

小さい子供連れにも親切な対応が良かった。

側にある芦ノ湖の夜景がすばらしかった。料理も美味しかった。

[2006年01月に旅行]

投稿者:  ryu001さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

究極の癒し

温泉から見える湖が最高

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ののりさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/03          

夕方に入った展望風呂からの眺めがすばらし...

夕方に入った展望風呂からの眺めがすばらしかった。前景が芦ノ湖、背景が夕焼け空と影になった山々が一望できた。

投稿者:  micaleonさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

交通の便がちょっと悪いけれど、その...

交通の便がちょっと悪いけれど、その代わり静かで良かったです。 料理も期待した以上でした。 夏の湖上花火大会を目当てに行ったので、船で目の前で見られて子供も大喜びでした。

投稿者:  もすげんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

この宿の展望露天風呂からみる芦ノ湖...

この宿の展望露天風呂からみる芦ノ湖、そして芦ノ湖の向こうの山からの夕焼けは最高にきれい。 宿からは箱根神社の大鳥居も2つとも見えるし 芦ノ湖は目の前だし 少し歩けば芦ノ湖越しの富士山も見えるし 箱根杉並木旧道も近い。料理も丁度いい品数とおいしい。この宿に泊まると箱根のいいとこ取りした感じになれる。

投稿者:  ロッテ&たまさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

芦ノ湖

むさしやさんでは部屋から芦ノ湖の絶景を眺める事ができました。 それに私は正月に行ったので駅伝の選手さんたちも泊まっているので、お話させていただく事もできました。

投稿者:  yooglesさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/05          

芦ノ湖が一望!

ここの一押しはなんと言っても露天風呂だと思います。 芦ノ湖の河畔に建っていて、何階かは忘れましたが上のほうにお風呂があるので、ゆっくり癒されながら見る芦ノ湖は最高でした。 また残念ながら部屋は反対側だったので、部屋からは見ることは出来ませんでしたが、きっと芦ノ湖側の部屋から見る景色も最高だと思います。

投稿者:  くまたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

部屋のお庭から見える芦ノ湖がきれいです。.

春休みに行った際に、案内所の方に勧められて宿泊しました。 ちょうど季節遅れの雪が降り、お庭付のお部屋がキャンセルになり予算どおりで結構ですと言われ泊まることになりました。 部屋も広く、お庭も広く折り下の大雪で巣晴らし雪景色。すぐそばに見える芦ノ湖も真っ白で感動しました。 仲居さんもとても親切でお料理も大変おいしかったです。 こんなラッキーはまずないと夫も子供もとても満足で楽しい旅でした。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/07          

部屋から芦ノ湖が見える

こじんまりとしたホテルでアットホームな雰囲気でした。 部屋は、「湖が見える部屋」を指定できたので、いい眺めでした。 建物は少し古いですが、その分リーズナブルです。

投稿者:  ふうさん

  • 1.00

投稿日  2009/03/12          

いまいちでした

バスで箱根に行った時、バス停を降りてすぐのやどが、御飯がおいしくなくて残念なおもいをしたことがあります。白い御飯くらいおいしく炊いてほしいもの・・・

投稿者:  pekoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

芦ノ湖が望める・・・

ここの露天風呂は芦ノ湖が真下に見える爽快な風呂です。 運が良いと富士山も望めて・・・ 楽しみな風呂のひとつです。

投稿者:  ひでやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

最高です

ここの温泉は最高です。 風情もあり,絶対にお勧めです。 寒い時期に温まりに行くといいと思います。 是非,温泉を満喫してください。

投稿者:  kibataさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

日の出前からの露天風呂

日の出前の暗い時から露天風呂につかりながら芦ノ湖を見ているとだんだんと朝日がさしてくるときの山並みと湖の変化は別世界。

投稿者:  逞しょうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

日の出前の露天風呂

日の出前に露天風呂につかり芦ノ湖の方を見ているとだんだんと日が射してきて見えてくる芦ノ湖と箱根の山並みは最高。

投稿者:  逞しょうさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

展望風呂

お風呂に入りながら芦ノ湖一望できちゃいます。まん前は遊覧船の発着場なので、立ち上がるとちょっと危険!歩いて5分くらいの成川美術館もなかなかいい所ですよ。

投稿者:  lalapapaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

芦ノ湖を望む露天風呂

新婚旅行と、子どもの2歳の誕生日に宿泊しました。 広い和室で、夕食はゆっくりお部屋でとることができます。 芦ノ湖の湖畔にあるので、露天風呂やお部屋からの眺めもよかったです。 子ども(男の子)は電車や車などの乗り物が大好きなので、 新宿(ロマンスカー)→小田原 小田原(登山電車)→強羅 強羅(ケーブルカー)→早雲山 早雲山(ロープウェイ)→桃源台 桃源台(海賊船)→元箱根 元箱根(徒歩1分)→ホテルへ ‥と、乗り物三昧でした! 帰りはバスで一気に小田原へ マイカーなしでも大丈夫ですヨ

投稿者:  くーまさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂から見える景色

露天風呂から芦ノ湖が一望できます。ただ私が泊まったときは濃い霧が出ていてまったく見えませんでした(泣)

投稿者:  mihayaさん

20件中1件~20件を表示
楽天トラベル(全198件)
  • 総合評価3.87
部屋
0.0
サービス
3.9
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
0.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全17件)
  • 総合評価3.70
旅まっぷ(全1件)
  • 総合評価3.00

ホテル むさしやを予約した人はこんな宿もチェックしています

一の湯 芦ノ湖

神奈川県 箱根

一の湯 芦ノ湖 箱根随一の観光地・芦ノ湖の観光船乗り場に程近く、名湯と謳われる姥子温泉を楽しめるロッヂ風のリゾート旅館

ザ・プリンス箱根

神奈川県 箱根

ザ・プリンス箱根 様々なイベントも受け入れるスペースも備えたリゾートです。客室は湖畔に面する部屋からは芦ノ湖を眺めることができます。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル むさしやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル むさしやの周辺の地域でホテル・旅館を探す