BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


マホロバマインズ三浦の口コミ・評判(3ページ目)

マホロバマインズ三浦

  • [評価] 5つ星のうち 4.01 4.01 2581

  •   [料金]   5,400円~

[住所]神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231 地図

[交通]私鉄京浜急行線三浦海岸駅→徒歩約6分

[公式サイト]http://maholova-minds.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.08 | 一休.com - | じゃらん >> 3.93

135件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

遊んで泊まれる。

子供のお友達同士で利用しました。昼はプールで楽しみました。部屋は広々して、ゆっくりくつろげました。遊び盛り、食べ盛りの子連れ旅行にぴったりで大満足です。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  ののののののさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

料理、新鮮で種類も豊富、食べたいだけ、たらふく食べられた。三浦大根の漬物最高だった。

目の前には東京湾が一望に開け、遠くの左側に房総半島、右側にはおそらく真鶴半島、潮風が香る窓辺下にはみかんが黄色く色づいていた。都会のすぐそばに田舎の漁村にあるような、こんな、いやしの空間があるとは感激でした。そして、新鮮な海の幸、山の幸は美味しかったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  天狗山さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

海が、直ぐそば!

マンションの様な客室で、部屋数が多く男女混合のグループでも使いやすい部屋でした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ittiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

子供連れに色々と便利でリーズナブル。

海水浴場が近いので、水着でホテルから出発できるし、ホテル前のシャワーで砂等を流してから、ホテルに入れるから、海の家を借りる必要がない。海に出たくなければ、館内でプール、卓球等も楽しめるし、食事も子供が大好きなバイキングであるなど、色々な楽しみ方ができる。それでいて、宿泊料金は、リーズナブル。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  やっぴーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

料理がおいしかった

部屋も広くてゆっくりできました

[2007年03月に旅行]

投稿者:  iwakinさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

手軽

ゆっくりできた

[2011年08月に旅行]

投稿者:  yaesumi2000さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

夏の家族旅行にちょうど良い。

リゾートマンション型の宿泊施設で、部屋は広いし、食事もバイキング食べ放題で最高!海も近くで家族にはもってこいです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  あぶない刑事さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

おいしかった

ビンゴ大会など、子どもが喜ぶ企画があった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  noccoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

広くて贅沢気分

かなり広いリゾートマンションをホテルにしたと思われる間取りで、普段の自分の家では考えられない広さと贅沢な気分になる。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  よっい~さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

広々した室内

広々した室内がリッチな気分にさせてくれます。食事は鉄板焼きをいただきましたが、ステーキがとてもジューシーでおいしかったです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  karen2527さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

お得感あり!

温泉GOOD!

[2008年11月に旅行]

投稿者:  雲さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

全体に綺麗

比較的新しい宿な為やはり綺麗である。ディナーもバイキング形式で種類が多いのも嬉しい。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  redramさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

ゆったりくつろげる

元々マンション予定だった建物を利用しているだけあり、とても広く、防音性も高いのでとてもリラックスすることができる。食べ物も値段を考えると良いと思う。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  カーターさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

駅から近くて、眺望がきれい。

東京湾の眺めがとてもよく、部屋も広かった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  もりちゅーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

海が近くでよい

三崎が近いのでマグロが一番美味しい。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  betyiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

価格が安い

駐車場が広いので車の心配が要らない事。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  alexanderさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

海に近い。ホテルという堅苦しさがなく、別荘のような感じがする。

海に近い。外で砂をおとす場所もあるし、ビンゴ大会などイベントもやっていた。また、ジャグジーやプールもあるので海が苦手でも、海の後でもいいと思います。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  るりるりるさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

海の幸の食事がよかった

食事、温泉、温水プール、二月に、かわず桜、菜の花、水仙、椿、梅の花が同時に見れた。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  yamakazeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

とにかく部屋の広さに驚いた

夕食朝食ともバイキングで満足でした

[2011年10月に旅行]

投稿者:  puttyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

夏でなくても良い

プールと、他に豊富なジャグジーと、一人蒸し風呂が珍しかった。部屋が、マンション風なので、広々としていて、リビングと寝室が別々なのが良かった

[2010年10月に旅行]

投稿者:  リンダリンダさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

個室でくつろげる事

海の幸が美味しかったお風呂がゆったりしている

[2010年09月に旅行]

投稿者:  kuumonさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

すばらしい

お部屋が広くてゆったりとしている。食事もバイキングですが豊富で以前行った時よりもすうだん美味しくなつている。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  sabu999さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

プール

広いプールは平日で混雑しておらずゆったりできました。清潔感があるのでよかった。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  toripy3さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

食事がおいしい。

朝夕2回の食事が、バイキングで、夜は、カニが食べ放題、お刺身もおいしく、朝は干物、味噌汁、パンがとても美味しかったです。魚系は、新鮮です。また、宿泊した部屋も、マンション風で、広くてビックリしました。ベッドルームのほかに、和室に布団を敷いてもいいし、部屋風呂もありますが、別に温泉もあって、すごくゆったりできました。機会があれば、是非また泊まりたいです。

[2005年03月に旅行]

投稿者:  イングリッドさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

マンションタイプで広々としていて三浦海岸が一望できる

部屋からの景色が最高でスパも利用できるし、海岸まで近くて専属の海の家が割引で利用できること

[2003年07月に旅行]

投稿者:  ハマのケン坊さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

お部屋がマンションの部屋みたい。

三浦海岸のすぐ近く。近くにコンビニあり。素泊まりでも楽しい。大浴場あり。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  くらぽんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

結構いいかんじ

部屋が普通の宿屋よりかなり広めになっています。目の前が海で絶景でした。 夏の花火大会の時などにとまると最高かもしれません。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  paruruさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海が目の前で、マンションのつくりになっているので、ゆったりと落ち着いて宿泊できます。

お料理もおいしくて、(特にお寿司は)お風呂もゆったりと気持ちよく入れます。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ぴこっと!さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

広い部屋できれい

広い部屋 清潔 おいしい ゆったりできる

[2011年12月に旅行]

投稿者:  sayu123456さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

 客室が広く、全室オーシャンビュー

 室内の浴室、トイレが特に他のホテルより広い 食事は、バイキング、寿司、焼肉、と選ぶことが出来る 

[2011年11月に旅行]

投稿者:  さむらいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が広い

貸し別荘風で、自由でよい

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ココロさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

全室スイートルーム

5人で泊まったけど、とにかく広ーい!間取りもゆったりしていて、眺めも良くリラックスできました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  marichaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料金が安い

夏になると、毎年利用してます。あしかけ9年になります。食事のバイキングコースが気に入って毎年行ってます。海にも近いいし、東京から近いし便利ですよ

[2011年07月に旅行]

投稿者:  tomorin077さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

コストパフォーマンスがGOOD!

9,800円で2食付! なんとお肉のコースで! 美味しいし、室内プールも最高!

[2011年05月に旅行]

投稿者:  kuroguro21さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

マンションをそのまま利用しての宿泊所は何となく別荘に止まった感じで落ち着くのが良い

部屋が自宅の感じで落ち着く。食事もバイキングで年寄りには好きなものを好きな量をいただけル

[2011年03月に旅行]

投稿者:  S-sirouさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

癒されます

ロケーション&サービス&料金最高です

[2010年12月に旅行]

投稿者:  marurさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

東京から近場ながら、のんびり過ごすことができました。

・海を見渡せる広い部屋に、別荘感覚で宿泊することができました。・マグロの前で撮影していただいた写真(A4プリント)は、とてもよい記念になりました。今でも部屋に飾っています。・食事はバイキング形式で、たらふくいただきました。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  koyanagisghさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

安いのに設備やサービスが充実していること

夕食はバイキングや鉄板焼き、寿司などかなり充実いており連泊でも毎日違う食事を楽しめます。スパやプールも館内にあるので幅広い年代の方が楽しめます。 夏なら宿から三浦海岸まで歩いていくことも可能です。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  レオンちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

魚好きいらっしゃい

お手頃価格で泊まれ、魚好きには、もってこいの宿。バイキングスタイルで食べ放題(時間制限はあり)、また、部屋もいろいろなタイプがあり、少人数から団体までOK。ホテル自体が高台にあるので、部屋からの眺めも最高。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  dragons99さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

リゾートマンション風でくつろげた。

夕飯がバイキング方式で新鮮は魚介類を楽しめた。

[2007年11月に旅行]

投稿者:  tentenさん

135件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1347件)
  • 総合評価4.08
部屋
4.4
サービス
3.8
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.8
食事
4.1
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1234件)
  • 総合評価3.93
部屋
4.2
接客・サービス
3.7
風呂
3.5
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全65件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全70件)
  • 総合評価3.91
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

マホロバマインズ三浦の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

マホロバマインズ三浦の周辺の地域でホテル・旅館を探す