BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根仙石原プリンスホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根仙石原プリンスホテル

(はこねせんごくはらぷりんすほてる)

箱根仙石原プリンスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.18 4.18 887

  •   [料金]   6,300円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246 地図

[交通]JR東海道新幹線小田原駅→バス桃源台行き約50分仙石高原下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://princehotels.co.jp/hakone-sengokuhara

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.39 | 一休.com >> 4.18 | じゃらん >> 3.98

26件中1件~26件を表示
  • 4.39

投稿日  2017/03/06          

小田原駅からの送迎があるおかげで、コンス...

提供

小田原駅からの送迎があるおかげで、コンスタントに利用しています。ホテル大箱根のころから親しんできました。大浴場に露天風呂がふえてさらに快適さが増大しました。ホテルマンらしいソフトな接客は、ドライバー、…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

とてもセンスが良いホテルで、時間が経つの...

とてもセンスが良いホテルで、時間が経つのを忘れてしまいました。部屋もき
ちんと清掃されていて気持ちよくすごせました。

投稿者:  zaksさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

静かで、落ち着いた雰囲気が良かった。 家...

静かで、落ち着いた雰囲気が良かった。
家族風呂があるともっと良い

投稿者:  くくさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

落ち着いた雰囲気

ツインのリーズナブルなわりには、ゆったりしていて、夕食もレストランで、優雅な気分をあじわえました。

[2008年11月に旅行]

投稿者:  そんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

観光地に近くて便利

ゴルフをする目的で利用される方が多いと思いますが、ゴルフをしない人も気軽に泊まれて良いと思います。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  obakasanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

スタッフの対応

ゴルフ場併設の宿でしたが、雪でゴルフ場がクローズのため宿泊客は自分たちグループのほかに1組でした。スタッフの方も気持ちにゆとりがあったのでしょうか、とても親切に接して下さいました。食事が和食と洋食のどちらかに限られ、バイキングを楽しみにしていたことを告げるととても恐縮され、デザートをサービスしてくださいました。館内も掃除が行き届き、とてもきれいでした。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  エコタンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

 落ち着いた雰囲気、プリンス系だから安心。

接客係りの女性の笑顔がとてもよかった。加湿器をすぐに持って来てくれました。全体的に静でゆっくりできました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ワイルド7さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋から広々とした芝生が見えてゴルフ場にもなっている。ゆったりしたくつろげる雰囲気が最高だった。

ホテル自体が、広々としていて、ゆったりした気分になれた。部屋はベットルームまで階段で降りていくような設計になっていて、目の前に緑が広がっているという最高のロケーションだった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  kurukuruonさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

あったかい気持ち

とにかく料理が美味い、それに尽きる!!!

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  pioneerman2011さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

癒しの宿

仲居さんも、女将さんも、親切だし、とにかく食べ物が美味しい。箱根の中にあり景色も抜群。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  メアリさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

まったり

朝食が美味しいです!回数券を購入すると、お得なんですよ♪

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  totoroさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/14          

 38年間務めた職場を定年退職し、...

 38年間務めた職場を定年退職し、妻に日頃の感謝の気持ちを込めてのんびり箱根の温泉へ出掛けました。 ホテル大箱根にて、お風呂の泉質と料理を堪能しました。ホテルのサービスも大変満足しています。 またの機会に是非行きたいと思っています。

投稿者:  まっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

駅からは遠いですが、とにかく料理も...

駅からは遠いですが、とにかく料理もすごいです。 コースだったのですが、カクテルがすごくきれいです。 カップルにもおすすめです。

投稿者:  りゃりゃたんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

鉄板焼きで目の前で焼いてくれて食べ...

鉄板焼きで目の前で焼いてくれて食べたお肉がとても美味しかった。 そしてエビを薄い春巻きの皮の様なもので包んで揚げてある一品料理が本当に忘れられないくらいおいしかったです。

投稿者:  ケロケロWebさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

芦ノ湖の中につき出た道がとても印象...

芦ノ湖の中につき出た道がとても印象的です。高嶺の花で宿泊出来ないのですが、いつかお金を貯めて伺いたいホテルです。

投稿者:  kokorinさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

箱根の避暑地仙石原にあるゴルフ場を...

箱根の避暑地仙石原にあるゴルフ場を併設したホテルで、大自然の緑の中に似合う造りをしています。ゆったりするのにピッタリでした。家族で泊まりましたが大満足でした。

投稿者:  えーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

お風呂は、窓からの緑がきれいでゆっ...

お風呂は、窓からの緑がきれいでゆっくり入れて良かった。 食事も美味しくて、サービスも良くてゆっくり食べれました。

投稿者:  QチャンSさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/25          

温泉からきれいな青空が見えました。

温泉が混む前の3時頃に入りました。 ほぼ貸し切り状態で、青空と芝生がよくみえる温泉で、ゆったり入れました。 部屋も思ったより広々して、ソファーとかもありゆったりでききよかったです。 夕食は和食を選び、いろんな刺身が並びとても美味しく頂きました。

投稿者:  さらさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

温泉の醍醐味

ほんと、お風呂に入ってなんて 贅沢なんだろうと思いました。 最高のひと時で、毎日は入れたらどんなに 幸せかというほどです。

投稿者:  ぽんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

ゴルフとセットで

ツアーも行われるチャンピオンコースで豪快にゴルフをしたあとはゆったりと温泉につかり豪華な食事が楽しめます。 夕方からは結構涼しいのでお散歩もお勧めですよ。

投稿者:  goureiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

食事がすごい!

6月に母と2人で行きました。 お風呂もすごく良かったのですが、とにかく食事がすごい! フルコースで、食前酒のカクテルに始まりデザートまで、本当においしかったです。 お部屋も広く、とても優雅に過ごせました。 窓からの景色も絶景でした(*^_^*)

投稿者:  serenさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

よかよか!

夏休みに仲間でゴルフに行き、その夜宿泊しました。 とても感じのよい宿でした。 食事は、普通ですかね!(自分に合わなかっただけかも・・) でも、お風呂はとても気持ち良かったです。

投稿者:  paruruさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

お箸で食べられるフルコースがおいしいホテル

オフシーズンの3月に宿泊しました。 お客さんも少なかったせいか、静かでとても落ち着いた雰囲気でした。 部屋の窓からゴルフ場が見えました。 お風呂は窓が大きく、気持ちよかった。 また、メインダイニングで提供されているお箸で食べられるフルコースは、気取らず食べられてとてもおいしかったです。

投稿者:  k_keiさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/09          

お風呂はいいよ~

このホテル、秋なら、ススキの大草原まで歩いて行けるよ。町から離れていて少し不便かもしれないけど静かで落ち着きます。お風呂もいいですよ。温泉宿の風呂というよりもホテルの大浴場という感じですが。建物は古いけれど手入れされていて気持ちがいいです。朝食のバイキングも魅力的です。和食洋食なんでもあり。珍しいのが小さなおにぎりを握ってくれます。温かいおにぎりもいいですよ。 たった一つ、問題もあります。外気温3度の日、朝食レストランでコーヒーを分けてもらおうと思ったら一言「ダメです」。料金はお支払いしますが・・・「ダメです」。ルームサービスに・・「ルームサービスしてません」 でも外のテニスコートで寒いから温まりたいのですが・・・「町にはコンビニがありますからそこにいったらどうですか?または自動販売機でどうぞ」・・・・コートサイドにもホテル内の自動販売機にも冷た~い飲み物しかありませんでした。その対応以外は最高なのですがねぇ

投稿者:  ヒンギスさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

ゴルフ好きには・・・

ゴルフ場が隣接していて宿泊者はゴルフ場の練習場で練習できます。 250ヤードの打ちっぱなしで気持ちよく打てます。

投稿者:  Tomoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

居心地の良いホテルです

プリンスホテル系列で、とっても落ち着いたホテルで、一番狭いお部屋でも充分広く、温泉もゆったり入ることが出来ました。部屋からはゴルフ場のグリーンがとてもキレイで、ゴルフをしない人にもお勧めです。敷地内にテニスコートもありますし、歩いて仙石原にも行かれるし、幅広い年齢層の人が使えるホテルだと思います。以前、小さな子供連れで行ったことがありましたが、その時はベビーベットを用意してもらうことも出来ました(有料だったと思いますが)。

投稿者:  totoroさん

26件中1件~26件を表示
楽天トラベル(全426件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.4
サービス
4.4
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.3
食事
4.1
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全386件)
  • 総合評価3.98
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
3.6
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
3.8
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全75件)
  • 総合評価4.18
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.1
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価4.05
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価3.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根仙石原プリンスホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根仙石原プリンスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す