BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル河鹿荘の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル河鹿荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.00 4.00 204

  •   [料金]   16,510円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町湯本688 地図

[交通]私鉄小田急線箱根登山線箱根湯本駅→徒歩約5分

[公式サイト]http://kajikaso.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.18 | 一休.com >> 3.87 | じゃらん >> 4.14

86件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

一番はやはり足湯。外を見ながらゆっ...

一番はやはり足湯。外を見ながらゆっくり入れるのでなかなかです。秋には山の風景が綺麗だと思います。 温泉は露天もちゃんとあるし、小さなお風呂があって、温度も表示されているので小さい子づれでも勝手がなかなか良かったです

投稿者:  みこみこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

仲居さんがとても親切で、感動した。...

仲居さんがとても親切で、感動した。 何気ないサービスがよく、湯あがりに、氷水のポットが部屋に置いてあったりして、さりげない心ずくしが嬉しかった。

投稿者:  ちよちこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

東京からも近く交通の便はよく手軽に...

東京からも近く交通の便はよく手軽に行ける温泉地。 河鹿荘は小田急線箱根湯元駅からも近く温泉街を眺めながら歩いて行ける。 内部の設備がすばらしくうったり温泉につかり料理に舌つつみをうってリラックスできる。 翌日はもう少し温泉場を歩いて「はつはな」にて手打ちそばを食べてくるのも一興。

投稿者:  9月の風さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

駅からも近く箱根という近場でしかも...

駅からも近く箱根という近場でしかもレジャー施設も多くその中でもこの宿は食事は五つ星で量、質どれをとっても満足で出来る宿でした。しいてあげるなら料金が多少割高でしたけどそれでも十分元が取れると思いますよ。

投稿者:  megonさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/21          

ゆったりとぜいたくな気分

 リッチな感カウでゆったりと過ごせる、駅からも近く気軽に立ち寄れる場所。  ロビーで飲む梅コーヒーは絶品。

投稿者:  シュンさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

広くてゆったりした二ヶ所のお風呂です。

2階と6階の二ヶ所にお風呂があり、時間によって交代制になります。どちらのお風呂も広くてゆったりしていますよ。 紅葉の季節なら露天風呂からの景色は、最高でしょうね。

投稿者:  きー坊。さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

美味しい

料理がとても美味しく、お部屋もゆっくりくつろぐ事ができます。 交通便も駅からゆっくりあるいても10分程です 料理がこのあたりのホテルではとてもよいので 料金的には高く感じられません お部屋もよく、お世話係の方の教育もいきとどいています

投稿者:  seijiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

料理も露天風呂も魅力的!

和洋折衷で種類も豊富な夕食を、部屋でゆっくり食べれるのが魅力。 また、部屋も広く、露天風呂つきのところもありそこも魅力的でした。

投稿者:  ぽーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

雰囲気のいい温泉宿でした

料金的にはお安い方ではありませんが、宿の全体の雰囲気が良かったです。 お部屋やお風呂も綺麗に掃除されていて、気持ち良く過ごす事が出来ました。お料理は 想像していたよりも量が多く、美味しく頂けました。

投稿者:  あーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

露天風呂付お部屋最高でした

ずっと行ってみたかった温泉宿です。 今回露天付のお部屋に平日プランでお世話になりました。 普段はなかなか手の届かない料金ですがとてもお徳に泊れました。 今まで露天風呂付のお部屋がある温泉には何箇所か泊りましたがこんなに立派なお風呂は初めて! 3,4人で一緒に入っても全然余裕な広さ!シャンプーやローション等も一流ブランドで嬉しかったです。 食事は「量より質」のお部屋と聞いていましたが最高の食材で量も食べきれないほどありました。文句なし。 ロビー近くに足湯がありましたが今回は時間がなく利用できず次回は是非利用させていただきたいです。 又季節を変えて泊りたいです。

投稿者:  sakiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

恩人夫婦を接待で利用。温泉、料理とも満足。

恩人には露天風呂付の、広い豪華な客室を準備。自分たちは近くに、格安で料理が自慢の客室をゲット。夕食、朝食とも豪華客室で、両プランを合算し、4人で按分した豪華料理を満喫しました。(宿の提案もあり) 足の具合が悪い恩人夫婦は、自室の露天風呂が大好評でした。私どもは、宿自慢の大露天風呂を朝夕満喫しました。箱根湯本から近い。

投稿者:  1939naoiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

河鹿の声をききながら

よく宿泊する宿ですが、 駅に近く、それでいて河鹿の声を 聞きながら、貴賓室の広さに贅沢感を 楽しみました。

投稿者:  そめちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

女性に人気の宿ですよ!

よく利用する宿です。 駅からも近くて、洗練されたイメージの女性に人気のある宿です。 最上階には、露天風呂月の部屋がありちょっとした贅沢が味わえます。 料理も美味しくて、とてもお勧めのところです。

投稿者:  kenken2200さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

雰囲気のいい、家族向けホテルです

横浜から、車で2時間。 家族一緒に、年一回ですが、ドライブ旅行が楽しみで、この一番近い、箱根の温泉には、結婚以来20回以上は、行って、グルメと温泉にのんびり浸かり、帰りの土産は決まって、蒲鉾に鯵の干物です。 料金も安く、選ぶ理由は「宿の雰囲気です」

投稿者:  ryou wakisakaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

コストパフォーマンスが良いです

箱根湯元駅から近く、部屋もきれいで広いです。 お風呂も広くてきれいでした。 夕食も会席料理で一品ごとに運ばれてきて、なんだかリッチな気分に。 朝食も部屋でした。 値段の割にはよかったです。 その後も定期的に案内の葉書が届いています。 ・・・がなかなか機会がないです。

投稿者:  タッシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

趣があります。

雰囲気が良く、露天風呂も良かったです。 マッサージはかなり痛かったけれど、ごはんもおいしかったです。

投稿者:  tutimonさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

料理も露天も

料理は抜群にうまい。ずっと以前は割烹料理屋だったと聞いています 露天付きの部屋は、最高に寛げ、男女2人で温泉に行くとお風呂が楽しくないけど部屋に在るから2人で入れて楽しいよ。

投稿者:  はるみさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

豪華絢爛

何年か前に10人ほどのグループで利用しました。 とにかく施設、設備がきれいでサービスも行き届いていました。 特に食事では魚料理、肉料理と豪勢で更に時期だったので松茸の網焼き、土瓶蒸しともに言うことなし、デザートは生ハムメロンと超バブリーな1日を送ることができました。

投稿者:  ぴんちょくんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

駅前温泉

駅から近くて、食事もまあまあの宿でした。夜と朝で男女のお風呂が交代するため、1Fと最上階の両方のお風呂に入れます。

投稿者:  alphaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

ゆったりのんびり~

とても綺麗なお宿です。お部屋も広く、湯元の街中なので散策にも便利なところです。私たちは夕食をお部屋でいただきました。3人で宿泊でしたのでお刺身はまとめて船盛りでドドーンと提供されました。お風呂も趣向をこらしてあり、ゆっくりくつろぐことができました。

投稿者:  のこのこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

湯本駅から歩いてすぐ!

箱根観光よりも、温泉でまったりって気分なときには箱根湯本の駅から近いこの宿なんていかがでしょう? 大浴場に趣向を凝らした内風呂・外風呂があってしっかり温泉を堪能でしました 館内も落ち着いた雰囲気でしっかりくつろげますし、お掃除も行き届いてますから快適でした

投稿者:  つんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/18          

癒しを求めて

何もしないで癒しを求めるならココ! 温泉に入りゆっくりした時間を過ごせる宿でした。 贅沢な何もしない時間を過ごしてきました。

投稿者:  ゴロゴロさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/01          

川のマイナスイオン吸収!!!

すぐ隣を川が流れていてゆったりとした気分にひたれます。 ちょっと古びた感じがたまらないです。 駅からも近いし朝帰って仕事もできます!!

投稿者:  くくくらっちさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/06          

窓から見る桜が楽しみ

もう15、16年に成ります、年に1、2度利用している宿ですが、宿はパットはしませんがお湯はそこそこで、いつも二回は入ります。今年も四月の第一土曜日を予定してます、桜の木が見える部屋に当り、窓から見る桜の花が満開の時には「やった」と小さな幸せ感じる太郎です。

投稿者:  桃太郎さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/03          

広くてきれいな温泉宿でした

入口から入ると、狭い感じがしますが、中は奥に長くて広くてきれいな温泉宿です。料理は、普通ですが、温泉の質はいいと思います。ただ、浴場の床がとても滑りやすいので、高齢者や足の悪い方を連れていく際は、注意した方がいいと思います。

投稿者:  まいさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

足湯が良かったよ

夏休みに行きましたが、足湯が非常に気持ち良いです 大浴場も一日おきで変わるし、食事も相当レベルが高かった記憶があります

投稿者:  ゆうくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

食事の美味しい宿でした

駅から近くて歩いて移動するのも楽ですし、お土産買うのにも便利です。 食事も色々な種類があり、味も良く大満足でした。 お風呂は、夜と朝で女湯、男湯が入れ替わるので1階と7階(?)の両方に入れます。 機会があればまた行きたいと思います。

投稿者:  ぷりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

明るいホテルです。

娘と何年か前に行ったのですがとっても良かったので今も印象に残ってます。 箱根方面はロマンスカーを使えば交通費も安いですし バスや電車を乗り継いだりすればアチラコチラ観光ができて良いと思います。 ホテルは明るいですしお風呂も露天風呂も良く女性にやさしいホテルでした。

投稿者:  はちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

団体向きです

宿の造りは、とにかく大きく団体向きと思う。実際団体で泊まったのですが(笑) 宴会場は沢山あり、夜食もホテル内の店で食べることが出来ます。

投稿者:  右京さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

シャンプー、コンディショナーがTUBAKIでした

ちょっと高級感が漂う温泉宿です。備え付けのシャンプーやコンディショナーが資生堂のTUBAKIだったのがびっくり!普通はなんとかアロエシャンプーという温泉地特有のものが多いのに…。ついついスマップの歌を口ずさんでしまいました。さすが箱根です。温泉もいい湯だな。

投稿者:  nakatyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

交通の便が良く、設備の整った、ムードある宿です。

箱根湯本駅から徒歩で5分程度のホテルですが、露天風呂がある部屋もあり、設備も整っており、近代的なムードある、宿です。

投稿者:  ミスターチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

駅近の温泉旅館です。w

小田急ロマンスカーで箱根湯元着。 駅から徒歩1~2分。 食べ物の量がこれでもか、これでもかと言うぐらい出ました。w 味も美味しかったですよ。 露天風呂付きの部屋に泊まったので、夜中にムクッと起き露天風呂から夜空の星を楽しめました。

投稿者:  orion2009さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

パーティルームでカラオケつきの特別室

大人数におすすめ、親兄弟3世帯で十分楽しめました。 広々としてきれいなお部屋で、お料理もおいしかったです。

投稿者:  KEIKOさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

料理のおいしさ

露天風呂付の部屋が最高に良かった。広さも十分だし、清潔さも文句なし。 料金は、3万8千円からだったと思う。料理も食べきれないくらいでとてもひんがあって美味しい 大浴場も何種類ものお風呂があり楽しめる。

投稿者:  はるちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

ここは。。。

ここは湯元の駅からも近く商店街の先にありますのでいつの間にかって感じぐらいしか歩きませんよ! またここの温泉のある場所が川のすぐ横なので朝とかは川のせせらぎを聞きながら温泉に入れますよ!

投稿者:  nubowさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

ゆったりくつろぎの宿

いつもここで、のんびりゆったり温泉に浸かって、癒されています。 サービスも行き届いていると思いますよ!

投稿者:  shirokumasanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

お部屋がゆったり

比較的こじんまりとした和風旅館。 普通温泉旅館では8畳か10畳の部屋がほとんどですが、ここは12畳+次の間付き或はもう少し大きい部屋が多く ゆったりとしています。 料金は部屋にもよりますが平日で1人25,000円くらい必要です。 少々高めですがお料理はおいしく大浴場のほか露天風呂も沢山あってもとても気持ちのいいものでした。

投稿者:  さいのワシさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/05          

もう数年前になりますが,温泉も料理...

もう数年前になりますが,温泉も料理(部屋出し)もよかったです。もう30箇所以上の温泉(ホテル等) にいきましたが一番良いと思っています。

投稿者:  千葉ロッテ大ファンさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/03          

お部屋にも露天風呂があり、本当に気...

お部屋にも露天風呂があり、本当に気が向いたら一日中温泉に入っていられて幸せでした。大浴場も2箇所あって日替わりで楽しめて満足。何よりも湯本の駅から近いので何度でも生きたい場所ですね。

投稿者:  りんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

料理も美味しかったが、女将・仲居な...

料理も美味しかったが、女将・仲居などの気の配りようが素晴らしかった。 場所的にも箱根湯本駅に近く、翌日の行程もアドバイスに従い無駄がなかった。

投稿者:  やっさんさん

86件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全110件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.6
サービス
4.2
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.1
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全96件)
  • 総合評価4.14
部屋
4.3
接客・サービス
4.0
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価3.87
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
3.8
お食事
3.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全64件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価3.94
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル河鹿荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル河鹿荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す