BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


小田急 ホテルはつはなの口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 小田急 ホテルはつはな

小田急 ホテルはつはな

  • [評価] 5つ星のうち 4.26 4.26 662

  •   [料金]   12,500円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町須雲川20-1 地図

[交通]私鉄箱根登山鉄道線箱根湯本駅→箱根湯本温泉組合バスBコース(早雲通り)行き約10分ホテルはつはな下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://odakyu-hotel.co.jp/hatsuhana

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.13 | 一休.com >> 4.26 | じゃらん >> 4.38

106件中81件~106件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

女性向き

雰囲気がとても優しい宿です。 料理が、いわゆる旅館料理でなく、素晴らしい。 こじんまりとしていて落ち着き、温泉もいろいろあり楽しめます。

投稿者:  kimiyunoriさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

和風モダンなおしゃれなホテル

箱根湯本から芦ノ湖方面へ旧街道沿いに登って行くと、須雲川インターのすぐ近くにホテルはつはなが在ります。外観は低層の高級な感じ、内装は木目を随所に使った和風モダンな雰囲気です。建物は山の中腹に在り、須雲川を見下ろす格好になります。湯殿は須雲川沿いに在りますので、小さなケーブルカーで行く形になります。温泉は癖が無く柔らかなお湯なので、ゆっくりと長湯が出来ます。又、色々なリラクゼーションサービスが在るので結構くつろげます。夕食は和風創作料理なので、かなりオシャレ。女性好みかな。兎に角、こじんまりで落ち着いた大人の宿と云った感じです。料金は大人一泊35000位でやや高めですが、それだけの事は在ります。湯本から送迎バスも出ていますしインターも近い、東京からのアクセスを考えれば妥当なところかもしれません。

投稿者:  monokuroumu2002さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

落ち着きのある温泉宿です

家族(旦那、子供3名)と両親合計7名で宿泊しました。 7名の部屋自体がなるのか?と心配でしたが7名でも余裕のある部屋を一部屋用意していただき、 食事も部屋で頂けました。(寝室とは別の部屋での食事です) 温泉も落ち着いた感じで、何回か入りに行きました。マッサージも気持ちが良かったです。 何より、箱根の雰囲気とマッチした温泉宿でした。

投稿者:  ふーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

最高!

言わずもがなの《はつはな》ですが、以前は高いイメージがありましたがネット予約特典などを使用すれば結構低料金で宿泊できます。

投稿者:  カシンジュニアさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂からの景色

露天風呂からの新緑が最高です! 下には川が流れているのでせせらぎも聞こえ、心からほっとできるお風呂です。

投稿者:  ricoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

女性向き

女性を意識した旅館です。 にもかかわらず、食事(懐石料理)の量は多くて男の私でもデザートがつらい状況。。。

投稿者:  taさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

無心になれます

サービスはもちろんですが、お料理も目で楽しめて味もいい!なにより部屋の窓からは箱根の緑しか見えない! 都会の喧騒から逃れてくるにはいいところです。 箱根には女性に人気の宿が数多くありますが、そのどれもが『オバちゃん』達が大勢いて騒がしい。 それに比べて、団体客がほとんどいなくて個人の御夫婦客なので、館内も落ち着いています。 大人の休日を過ごすなら是非お勧めです。 お風呂も肌がスベスベしていいですよ。

投稿者:  かのままさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

素敵なホテルでした

価格設定は高めだと思います。小さなお子さん連れには不向きだと思います。大人がゆっくりと落ち着いた雰囲気を味わうには最適です。

投稿者:  snowさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

ホテル形式で仲居さんの出入りがなく...

ホテル形式で仲居さんの出入りがなく、落ち着いてくつろげる。 料理に斬新な工夫が感じられ、楽しみである。 露天風呂が早川のせせらぎを目の前にゆったり開放感がすばらしい。

投稿者:  お兄ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

温泉街から少し離れているため、ちょ...

温泉街から少し離れているため、ちょっと「隠れ家」的な雰囲気を持っていて、温泉は言うまでもなく、料理も美味しいし、きっと大満足すると思います。

投稿者:  manazopapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

女性に人気の宿です。首都圏から1時...

女性に人気の宿です。首都圏から1時間チョットで行ける箱根の中でも箱根湯本を降りればあるいても行ける距離にあるはつはなは、泉質はもとより食事や雰囲気が好きです。もったいぶらないおもてなしは心にくいほど。温泉へはリフトで降りていくのもおもしろく、スパのエステやマッサージも充実しています。

投稿者:  adyusaさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/30          

ここは部屋色ではないので、12:0...

ここは部屋色ではないので、12:00のチェックアウトまで、布団を敷きっぱなしにしてくれる。 和風旅館なのに、ホテルライクなさービスを提供してくれるので、気兼ねなくのんびりできる。 食事も美味しい^^

投稿者:  gurekoさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

懐石料理が何ともいえないほど上品で...

懐石料理が何ともいえないほど上品で美しく、気持ちがこもっていた。堪能しました。露天風呂もすがすがしかった。是非お勧めしたい。

投稿者:  モンブランさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

ゆったりとしていて、お料理も美味し...

ゆったりとしていて、お料理も美味しかった。温泉らしくない個性的な浴衣やアメニティの充実。スタッフのサービスなど満足するものだった。

投稿者:  parahuru−sunさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

料理の感覚が絶品です。おいしいのは...

料理の感覚が絶品です。おいしいのはもちろんですが、見た目も美しく、料理を出すタイミングも絶妙。食べ終わって「ちょっと少なかったかな?」と思いながら別室甘味所へ移動してデザートを食べると満足できる感じでした。腹9分位に思いましたが、夜遅くになっても小腹がすくこともなく朝まで間食しないでいられました。腹持ちがいい食事でした。朝も胃もたれしていない状態のベストコンディションで食事ができ、とても良かったです。

投稿者:  かのままさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/16          

箱根最高!

景色に温泉に料理もう言うことがないほど良かったですよ~ チビ達も大変喜んでいましたので家族連れでどうぞ行ってみてはどうでしょうか!?

投稿者:  とうやさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/12          

女性優遇の温泉

小田急ホテルはつはなは、女性にだけケーブルカーで行く温泉があって、優越感たっぷりです。 また、東京方面からは箱根新道のICから出てすぐだから、道に迷わず行けます。

投稿者:  まろなままさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/06          

芸能人も宿泊!

お正月に家族で宿泊した際、高田淳司(淳司の漢字が違う?)ファミリーに会いました。あちらもプライベートでの宿泊だったようです。料理・温泉ともに、そこそこ良い宿でした。

投稿者:  kawakameさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

気持ちいい~

やまざくらって言う女性専用のお風呂きれいで気持ちよかったですよ。湯上りもお肌がツルツルになるので、美人になれるかも(笑)

投稿者:  maidoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

女性に人気の宿

こちらの宿は、非常に女性びいきな宿です。(男性の施設・温泉もしっかりしているのですが女性にはお得な宿です) 浴場も清潔に保たれており、女性は別室の大浴場となっており、安心して休める宿のようです。食事も色彩豊かで見ても、食べても楽しめます。女性同士のプランにはとっておきだと思います。是非確認してみて下さい。

投稿者:  magoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

何度泊まっても、心が安らぐお勧め宿

東京に近いが、料金が高くて、一般人は近づき難いイメージの有る箱根温泉。・・ところが実際には、リーズナブルな料金で温泉が満喫出来る温泉宿がたくさん有る。 その中でも、芦ノ湖湖畔のホテル「はつはな」は、日本庭園に囲まれた露天風呂が素晴らしい。 更にジャグジーやサウナも完備されいたのには感激! 女性専用スパも有る。

投稿者:  Fred2008さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

部屋の露天風呂から芦ノ湖が見えます

新館の部屋風呂は露天風呂になっており、眺めは最高です。 お値段は高いのですが、親孝行にはちょうど良かったです。 宿までの坂道がちょっと急だったです。

投稿者:  やじままさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

有名旅館だけあって。

まず部屋がきれい!!そして、従業員の方が親切。 料理もおいしいし、お風呂もいいし☆ また、箱根の観光スポットにも車になるけど、移動しやすいと思います♪

投稿者:  はるさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

山の中の温泉宿

インターをおりてすぐ目の前の宿です。(インター名は忘れました) 山に囲まれたゆつくり過ごせる温泉宿です。 周りに何もないので、のんびりできます。 食事だけでもokです。 ランチタイムは女性が多いです。

投稿者:  bunさん

  • 5.00

投稿日  2008/08/15          

巨大ウドにびっくり!

とても綺麗で静かなホテルでした。
夕食も味・ボリュームともに満足。びっくりしたのは、写真の山独活。まるまる一本ずつ、どーんと出てきます。全体的にお上品なコース料理だっただけに、かなりびっくりしました。なにかの冗談かと思った… (^^)

ちょうど桜の終わりの季節に行ったのですが、部屋のベランダの目の前に大きな桜の木がありました。満開の季節だったらすごかっただろうなぁ。もう一度桜の盛りに行ってみたいです。

投稿者:  Junさん

  • 5.00

投稿日  2008/03/01          

女性大満足!高級なエステで心までリラックス

今回、日帰り入浴プランで、女性3人で訪れた「小田急ホテルはつはな」。目的はもちろん、女性専用のスパと温泉です。なんといっても「美人の湯」に入りたい!それです。ちょうど紅葉のシーズンだったこともあり、ホテル周辺の紅葉もキレイで、3人「来てよかったね~」と、お風呂に入る前から気分はウキウキです。
女性専用のスパはいいですよ~。
ひのきの香りがうれしい「樽湯」やゴロンとリラックスして入れる「寝湯」。岩風呂もあって大満足です。美人の湯ということで、長い時間、3人ともがんばって入っちゃいました。芦ノ湖の夕日を見ながら入る露天風呂は花マルです。リラクゼーションサロンで本格的なアロマトリートメントを受けましたが、個室になっているので周囲を気にすることなくノンビリできました。贅沢って感じです。もう、お肌も心もツルツルです。スタッフの方々の対応も気持ちよくていいな、と感じました。
宿泊代も高めですが、一度は泊まりたいですね~。パンフレットをいただいてきましたが、会席料理など本当においしそう! 館内で浴衣姿の人を見て、うらやましくなってしまいました。自分へのご褒美で泊まれるよう、日々、働かなくっちゃ、ですね。

投稿者:  五月晴れさん

106件中81件~106件を表示
楽天トラベル(全396件)
  • 総合評価4.13
部屋
4.4
サービス
4.5
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.2
食事
4.6
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全190件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.5
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全76件)
  • 総合評価4.26
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.3
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全82件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

小田急 ホテルはつはなの周辺の地域でホテル・旅館を探す