BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


小田急 ホテルはつはなの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 小田急 ホテルはつはな

小田急 ホテルはつはな

  • [評価] 5つ星のうち 4.31 4.31 697

  •   [料金]   12,500円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町須雲川20-1 地図

[交通]私鉄箱根登山鉄道線箱根湯本駅→箱根湯本温泉組合バスBコース(早雲通り)行き約10分ホテルはつはな下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://odakyu-hotel.co.jp/hatsuhana

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.26 | 一休.com >> 4.30 | じゃらん >> 4.38

106件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

女性が喜ぶような部屋の雰囲気とホテ...

女性が喜ぶような部屋の雰囲気とホテルの雰囲気がすごく良かった 朝ロビーで無料のコーヒーなどのサービスも満載

投稿者:  ぽんたさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

素材と見た目の美しさにもこだわった...

素材と見た目の美しさにもこだわった料理が良かった。量も多過ぎず高齢の方でも十分楽しめるので家族旅行でも楽しめると思います。

投稿者:  tsatohさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

女性が多く利用するらしく、接客、ホ...

女性が多く利用するらしく、接客、ホテル内雰囲気が和やかで明るい感じがする。家庭的な温泉ホテルだと思う。

投稿者:  ゴリちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/12          

サービス、風呂、景色とも最高です。...

サービス、風呂、景色とも最高です。とくに料理はその季節に応じた旬の料理を食べられ四季を満喫できると思います。

投稿者:  youjiさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/05          

心からゆっくり出来る雰囲気、温泉の...

心からゆっくり出来る雰囲気、温泉の泉質が良く、関東から近い。お値段もほどほどで料理もおいしいです。おとずれると元気になって帰ってこれます。

投稿者:  今日も東京をダラダラと・・さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

旦那の誕生日に利用しました。落ち着...

旦那の誕生日に利用しました。落ち着いた専念された雰囲気で、リラックスできました。 子供がもう少し大きくなったら夫婦だけでいきたいなぁと思っています。

投稿者:  so-reさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

料理の種類が豊富で、綺麗で、とても...

料理の種類が豊富で、綺麗で、とてもよかったです。母がバスでの乗り物酔いのせいで、食事が出来なかったので もう一度家族で行きたいです。

投稿者:  さよこっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

露天風呂つきの部屋に宿泊しましたが...

露天風呂つきの部屋に宿泊しましたが、温泉がとても気持ち良かったです。他のお風呂も女性用は2か所あり、 とても良かったです。 食事もとても美味しく、特にご飯が美味しかったです。

投稿者:  さきかんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/21          

箱根の中でも他の旅館とは少し離れた...

箱根の中でも他の旅館とは少し離れた落ち着いた場所にあります。 早川の流れを見ながらの温泉は最高。 料理もとっても美味しいです。

投稿者:  ユッケジャンうどんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

箱根湯本の温泉街から、かなり奥まっ...

箱根湯本の温泉街から、かなり奥まった場所にある静寂の中の和風モダンな宿です。山のホテルの系列ということで従業員の方の対応は洗練されていて心地よく、日本旅館にありがちな「担当の仲居さんがベッタリ」という対応はいっさいないです。建物も調度品も豪華でたまの贅沢にはピッタリです。お料理もすばらしい!のひとことです。目でも舌でも大満足!量的に多すぎてうんざりすることもありません。お風呂も眺めよく配置され、清潔感があって最高です。

投稿者:  kay-umさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

品があり、静かで・・・特にお料理が...

品があり、静かで・・・特にお料理が最高だと思います。出し方のタイミングや 仲居さんたちの気配りが気持ちをホッとさせてくれます。ただ一つ難を言えば 露天風呂が遠すぎます(笑)

投稿者:  ぴっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

 姉妹3人と母との初めての女4人旅...

 姉妹3人と母との初めての女4人旅に出かけました。 サプライズで母の誕生日を祝おうとケーキをお願いすると、1ホールはなく、カットのケーキを素敵なお皿に 花も飾って見栄えよく作ってくださり、又その場で歌も歌ってくださって、母は感激して泣き出しました。 忘れられない思い出です。

投稿者:  ぶうこささん

  • 4.00

投稿日  2009/09/26          

値段良し・味良し・温泉良し!

冬の平日に1泊しました、お得なプランでの宿泊で宿泊料金休日と比べとても安かったにもかかわらず、スタッフもとても 親切で料理もおいしかったです。部屋はリニューアルされていて箱根の中では比較的きれいなほうだと思いました。 また行きたいです!

投稿者:  たたみさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/25          

何回も行きたいな

最初は学生時代の友人7名と行きました。 雰囲気も良いし、お料理も納得できるものだったのですっかりリピーターになりました。 ちょっと癒されたいなぁ~って思うときにもピッタリの宿なので一度は行って欲しいというオススメです。

投稿者:  maruuさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

リニューアルオープンできれいなお部屋

リニューアルオープン後のはつはなに行ってきました。 ベッドと和室、そして外が見える内風呂付きのお部屋でとってもリラックスできました。 女性用のお風呂が1階と2階の二ヶ所にあって温泉三昧できますよ!

投稿者:  veggieさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

女性にはもってこいのホテルです

夏休みに家族6人でこのホテルを利用しました。 女性専用の温泉があり、子供も一緒に入浴することができずのんびり温泉気分に浸れるホテルです。 食事も食べきれないほどの量があり、大満足でした。 男性としてはちょっと物足りなさが残るかもしれませんね。 とりあえず女性にはもってこいのホテルです。

投稿者:  cheerfulさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

洗練された温泉宿

海外からのVIPゲストの接遇に使用しました。 純日本的な温泉宿は旅館的なサービスしかなく、外国人には好みが分かれるところであり、ホテルのような清潔さ、高質なサービスと、部屋にプライベートな温泉があるという条件で選びましたが、ゲストにも期待以上のクオリティーに満足してもらえたようでした。 いわゆる「温泉つきホテル」よりは温泉宿らしく風情を楽しむこともでき、設備も食事もよく、非常にバランスの取れた施設だと感じました。

投稿者:  totnesさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

部屋付き露天風呂最高でした

家族4人(子供2人)でいってきました。 部屋付きのお風呂は想像してたより広くてお湯も気持ち良かったです。料理も出発前にメールで連絡して色々選べたので 子供たちもとっても満足していました。 また行こうとおもっています。

投稿者:  グレイフォックスさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

楽しく遊べました

地震の影響で海にも入れず、天気も良くなくせっかくの休みが無駄かと心配しましたがホテルにプールとバーベキューが装備されていて難なく休日を楽しく過ごせました。

投稿者:  エノチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

露天風呂 サイコー

はつはなの露天風呂は,宿下の渓流脇にあります. そこまで,階段を下りていくと静かな露天風呂があります. 一度行かれてみては,如何ですか?

投稿者:  温泉好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

女性にやさしい

女性に優しい宿でした。 女性専用のスパはあるし・・・ お陰で彼女は大喜びでした。 また行きたいと思います。

投稿者:  山風さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

最高!!

言わずと知れた旅館ですがお高いだけあって至れり尽くせりです。でも最近はネットで予約すると結構お手頃な値段で泊まれるようになったので一度お試しあれ!

投稿者:  カシンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

女性にやさしい素敵なホテルです

箱根湯本から巡回バスで10分程のところにあります。和風がコンセプトのホテルで、リラックスできます。温泉は透明で柔らなお湯、美肌効果が抜群です。 女性専用露天風呂は傾斜面にあり、以前は石段を降りねばならず大変でしたが、今はミニケーブルカーが設置され、行きやすくなりました。

投稿者:  バスケ大好きだ!さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

落ち着いた雰囲気

箱根で落ち着いた雰囲気の宿を探していましたが、ここが空いていました。 高級感があってよかったです。 ただ、お風呂に行くのにスロープカーというのに乗っていかなくてはいけなくて、少し不便でした。 改装工事が済んでいるはずなので、楽しみです。

投稿者:  たかさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

チョッと高いけど・・・

もう堂々たる老舗の雰囲気を漂わせている『はつはな』、いつもきれいでさっぱりとした印象もある。何度泊まっても安定したサービスが得られて気持ちよい。旅館そのものを楽しむ向きにはチョッとお高い宿泊料金も気にはならないだろう。

投稿者:  ふれっどさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

会席料理が絶品です!

まず、エントランスからの雰囲気がよく、部屋も落ち着いており、何と言っても露天風呂が趣があります。ただし、冬はちょっと寒いかな? しかしながら、宿は料理が一番の関心のもと、此処の会席料理は絶品です。

投稿者:  ナルトムさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

静かさの贅沢をあじわう温泉です

12月の穏やかな日に家族と友人とで利用させて頂きました。露天風呂はそれほど広くないのですが落ち着いた雰囲気で、大満足でした。部屋から望む風景も山の緑が美しく、心に響くものでした。

投稿者:  clapton48さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

心が癒される宿

箱根にあるホテルはつはな。つい先日、リニューアルオープンしたそうですが、リニューアル前のはつはなもとてもいいお宿でした。

投稿者:  つばささん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

新宿から温泉に

お料理、宿ともにとても素敵でした。 もちろん温泉も最高です。 都内からも近く、少し贅沢したい時に また訪れたいです。

投稿者:  wanさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/21          

落ち着いた雰囲気

建物も綺麗でサービスも良い、落ち着いた感じです。夕食は一品づつ運ばれてくる懐石料理?のような物だったのですが、すべての料理が出終わるまで2時間近くかかったように思います(部屋での食事でした)。子供が小さかったこともありますが我が家には上品すぎる夕食でした。シーズンの真っ只中、突発的に宿を押さえたのでお値段もよかったです。 落ち着いたお歳のご夫婦向けかな?と思います。

投稿者:  natutubakiさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/08          

ロープウェイで露天風呂

女性はロープウェイで露天風呂へ行ける。 お土産の品数が少ない。 料理は皿数は多いけど量は少ない。 部屋から見える紅葉がきれい。

投稿者:  こつぷさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

部屋の露天風呂が陶器で出来てる

料理がとても美味しく食べきれないほどでした!ステーキも石の上で焼き美味しかったです!有料道路を出ると目の前がホテルで凄く便利!

投稿者:  taku-3591さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/27          

女性に人気のホテルだそうです

女性客がこうすればいいなぁと思う事すべて かなっているホテルです。 料理は小鉢盛りで品数が多くて少しでいいから 種類が欲しい女性には満足十分です。 温泉は男性とは顔を合わせる事なく専用エレベーターで 露天風呂迄いく事が出来て、最高です。 箱根湯本の初花です。

投稿者:  tenさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

サービスの素晴らしさ

 家族3人(2歳の子供を含む)でお世話になりましたが、とてもサービスがよかった。とにかく子供に気を使っていただき、私たちも気持ち良く利用することができました。食事場所も個室にしていただき、配膳のタイミングもとてもよかったです。ぜひまた行きたいと思います。

投稿者:  てるきちさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

客室に露天風呂がある

家族と2に部屋をかりたのですが 各居室に露天風呂がついているお部屋が何部屋かあります 贅沢って感じです

投稿者:  ともままさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

食事が最高です!

大昔は鄙びた独立の温泉宿でした。(卓球台もありましたよ!) 平成に入って小田急グループが買い取り、小綺麗な温泉宿に大変身! ユックリ温まれる温泉は勿論のコト、料理長が腕を振るう和風懐石料理が絶品です!

投稿者:  DKKさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/28          

部屋にも露天風呂

料金は高いですが、部屋に露天風呂がついているのでいつでも入れますし、芦ノ湖を望む絶景です。 子供が騒いでも気がねせずに入れます。 親孝行として3代で行きました。

投稿者:  やじままさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

ゆったりと・・・・・。

あくせくと時間に追われる毎日を過ごしていると、ゆったりと静かに湯船につかり窓の外を眺めると身も心もきれいにぬぐいさってくれます。

投稿者:  kenbohさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

お肌つるつる!!

料金は少し高めですが、ちょっと贅沢な温泉を・・という時にぴたりです。 料理も美味しいし、何と言っても温泉の泉質がいいです^^v 温泉に入ると肌がぬるっとする感じがありますが、湯上りはしっとりすべすべです。

投稿者:  piyoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

豪華!

10年前ですが、お正月に泊まった時の料理が美味しかった。 お風呂もゆったり入れて優雅な気持ちになりました。

投稿者:  まさーはやさん

106件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全420件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.0
食事
4.5
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全190件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.5
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全87件)
  • 総合評価4.30
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.3
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全82件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

小田急 ホテルはつはなの周辺の地域でホテル・旅館を探す