BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルグリーンプラザ箱根の口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > ホテルグリーンプラザ箱根

ホテルグリーンプラザ箱根

  • [評価] 5つ星のうち 3.80 3.80 1909

  •   [料金]   7,000円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1244-2 地図

[交通]私鉄小田急箱根湯本駅→バス箱根園・湖尻行き約35分姥子下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://hgp.co.jp/inf/Z11/hgp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.78 | 一休.com >> 3.54 | じゃらん >> 4.08

122件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

湯加減がいい

日曜日の午後二時利用。日帰りで1600円というお値段は少々高めかもしれません。でも時間制限もなく、人も多くなく、せかされることなく・・のんびり入ることができました。 露天風呂は、お天気に恵まれなかったのですが、これで富士山が臨めるのなら最高に気持ちがいいでしょう。嬉しかったのはシャンプーやソープの充実ぶり。三種類くらいあり一皮剥けた感じ。 ただ、この周辺、車は渋滞しました。ロープウェーの姥子駅から徒歩3分のアクセスの良さを利用するのもいいのかも。

投稿者:  紫の上さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

富士山が素晴しいっ

露天風呂から、富士山が見えます お酒をそなえてくれていて、「富士見酒」が楽しめます とくに朝! 朝もやの中に隠れてる富士山を見ながらの 入浴は素晴しいですよっ オススメです

投稿者:  はなさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/28          

めっちゃいいよ

上強羅駅から徒歩5分~10分・・・ なかなかきれいでした!!! 景色はまァまァかな 電車で行くともっとたのしい!!!

投稿者:  purazaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

富士山を眺めながらの入浴

富士山の姿がかなり見えます。特に女性風呂からの姿が格別です。宿泊する機会があれば、夕陽も絶景です。また、お酒も置いてありますので、軽く一杯やりながらまさに「いい湯だね!」を満喫できます。

投稿者:  そうかいなさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/24          

多彩なメニューのランチビュッフェ

ランチビュッフェ付きの日帰り入浴プランに行ってきました。 暑い時期なので、温泉よりはランチビュッフェ目的でした。 まずお風呂ですが、ごく一般的な温泉地のホテルの大浴場で、 屋内にやや小さめの浴槽がひとつと、サウナ、水風呂。 そして露天風呂、天気がよければ富士山が拝めそうなロケーションでしたが当日は雲で見えず。 今回主目的のビュッフェは牛シャブに寿司、鰻にカレー等、中華、洋食、和食のすべてが揃い、もちろんデザートも。 料理はどれも本格的でしたが、パンとデザートはもう少し頑張って欲しいところでした。 お勧めはサラダコーナーの完熟トマトのドレッシングです。

投稿者:  ひでさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/17          

しみじみする温泉

夏休みを早めに取り、7月末に、グリーンプラザ強羅へ行ってきました。強羅公園よりも上の方で静かないい場所でした。大浴場は広い方が夜は女性用になっており、狭い方を夕食前に使いましたが、しみじみと入れる温泉でした。 朝の5時から、入れ替えで大きくて露天風呂がある方を男性は使えるのですが、温泉へ行ったら、朝ぶろは欠かせないので、朝方に露天風呂を使えるのはウレシかった。 あいにく天気は悪く、涼しかったのですが、あさの霧の中で露天風呂に入るのも、またしみじみしてよかったです。

投稿者:  つかどん962cさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

スタッフさんの気持ちが伝わってくる!

建物は小さく、ロビー以外は少し古いままでしたが、 バイキングのメニューなどとても工夫が凝らされている感じで スタッフさんの気遣いが多く感じられるホテルでした^^ ロビーでお茶やコーヒーが飲めるのもイイですね。 グリーンプラザ箱根オリジナル企画のお土産も美味しくて 良かったです♪

投稿者:  りゆさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/29          

景色がいいらしい

箱根をドライブしているときに、ここの温泉に入りました。 女性のお風呂が良いらしいです。富士山が見えて景色がよかったり、入浴しながらお酒が飲めたりできるそうです。 ランチ付入浴セットというのもあります。休日は和洋バイキングです。家族で来ている人たちが多いようで、ワイワイとにぎやかな感じでした。

投稿者:  ばばろあさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

ワインが美味しく飲めます

和食も食べれますが、洋食も選べます。温泉でゆっくりした後飲むスパーリングワインは最高(^^) 冷たく冷やしたワインが最高(^0^)v 飲みすぎても部屋まですぐだから大丈夫!

投稿者:  ミューミューさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

露天風呂から富士山が見えます!

アジアンツインルームに泊まりました。 部屋はアロマが香り、広くておしゃれな部屋です。 露天風呂がついており、お風呂に入りながら 大きな富士山が見えます。 富士山があんなに大きく近くで見られて迫力があります。 ホテルの花壇も綺麗で、お食事もとてもおいしかったです。

投稿者:  ぴぴぴんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

ゆっくりできました

せっかく行った箱根でしたが、生憎の強い雨で、観光は楽しめませんでしたが、帰るのも。。 このホテルは、ランチバイキングも楽しめ・温泉にゆっくりつかり、お部屋で休憩することができるプランがあります(温泉入浴とランチのみのプランもあり)。 横になりながら、友人達とのんびり・うとうとしながら、お喋りして過ごしました。 観光が楽しめない時には、こんな休日もありだな~と思います。 カップルにもお薦め!

投稿者:  cocoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

宿泊は最高

このホテルのアジアンツインという部屋は、露天風呂がついているのですが、それがとても広く、中庭に面していて全体の広さは部屋と同じぐらいあるんじゃないかという感じです。子供は洗い場を走ってました。湯船も大きいです。 お風呂は乳白色の温泉で、一般の大浴場とは違った温泉なので、1度に2つの温泉が楽しめます。

投稿者:  hmさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お風呂からの景色がきれい!

山の上の方にあるホテルなので、景色がとてもきれいでした。 特に露天風呂は広々としていて開放的。 外から見られるかもしれないという心配もありませんでした。 私が行った時には曇りで見えませんでしたが、富士山がきれいに見えるそうです。なので晴天の昼間の露天風呂利用をおすすめします 部屋は掃除も行き届いていて問題ありませんでした。 朝食バイキングは種類も豊富で思わず食べ過ぎてしまいました。

投稿者:  すなめさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂から富士山が

部屋から富士山が見える宿は普通です。 お風呂の窓から見えるところも多いですね。 でもここは、露天風呂の湯につかりながら富士山が見えます。 最高です。

投稿者:  まなみさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

部屋の温泉から富士山

お勧めは、スタッフの親切さ、のんびりくつろげる部屋。 自然に囲まれて、現実を忘れさせてくれる。 もう一度といわず、一年に一度は、行きたい場所です

投稿者:  元新婚さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/13          

いい感じのお風呂

ベランダにお風呂のある部屋に泊ったんですが、かなりいい感じ(^−^) 新婚旅行で行ったので、奥さんとラブラブ入浴を満喫してよかったです

投稿者:  igaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

富士山を眺める特等席!

露天風呂から富士山が真正面に見えます。 湯けむりの中、眺める富士山は最高ですよ! まだ利用したことはないけど、アジアンツインもステキそうです☆

投稿者:  アメディオさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

富士山の見える部屋

部屋から富士山が眺めるということで楽しみにしていたけど、かなりの霧でみれず・・でも、そのきりもなかなかたいけんできないすごい霧でかなり雲の中にいる気分・・幻想的で、日常の疲れをいやしてもらえました

投稿者:  chiroさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

親戚総出で行ってきましたぁ!!

晩ご飯はフルコースが出てとてもおいしかったです。ちなみに朝はバイキングでした(^^) 温泉は露天風呂がとても気持ちよく、ゆっくりできました。 天気の良い日は富士山が見えるみたいですよ!! とってもオススメです。

投稿者:  ポチさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

露天風呂から富士山が見えます!!

露天風呂からは富士山、部屋からは芦ノ湖、とにかく景色が最高! 周辺には、大涌谷など観光スポットも満載で一押しです。

投稿者:  haruちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

ホテルの方の気遣いが嬉しかった

どこかの口コミで窓の外が駐車場という書き込みをみて、 それでは折角のホテルで泊まるのに気分が台無しだと思い、 夜少し遅かったのですが善は急げということで電話しました。 ホテル業というのは24時間体制だからなのかもしれませんが、 遅い時間にも関わらず、親切に対応していただきました。 また、彼女が煙草の臭いが嫌いだったので禁煙部屋がないか尋ねたところ、 禁煙部屋自体はなかったのですが、当日私たちがホテルに着く前に、 消臭していただき、空気清浄機も用意していたきました。 小さなことかもしれませんがそのひとつひとつに、 ホテルの方の優しさを感じることができ、 とてもいい旅行となりました。 この場をかりてですが、お礼申しあげます。 ありがとうございました。

投稿者:  さじさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/21          

とにかくいいんです。

ホテルの雰囲気・サービス・露天風呂・食事すべて良いのですが、特に露天風呂から眺める富士山は最高です。

投稿者:  ママさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

富士山がきれいでした

日帰り入浴で利用しました。露天風呂からは富士山がよく見えて、女湯にはお酒が自由に飲めるように なってました。露天がとても気持ちよかったです。

投稿者:  こんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

絶景温泉!

女性用の露天風呂は富士山が目の前に望め、最高です。露天風呂には富士見酒のサービスもあり、のんびり日本酒を飲みながらの絶景風呂が楽しめます。 内風呂も広く、アメニティも充実しています。お風呂上りのドリンクサービスもあります。

投稿者:  稲村エリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

富士山が眺める露天風呂 体が温まります。

箱根十七湯の一つに数えられる仙石原温泉です。 露天風呂から雄大な富士山を眺める絶好のロケーションです。特に女性用露天風呂から望む富士山は絶景です。 良質な自家源泉を使用しているとのことで、透きとおったお湯です。体がほっかほっかに温まり、入浴後、暑くて汗をかいてしまいました。サウナもあります。 料金は、宿泊者は無料ですが、温泉だけ利用できて大人1600円、子供700円でした。営業時間は、5:00~10:00 12:00~24:00です。

投稿者:  クマさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

いい景色です

ホテルの場所はちょっと他とは離れてますが露天風呂からの景色は綺麗です。 のんびり浸かっていいかんじ。 ホテルも姥子駅の近くなのでロープウエーに乗ればどこでも行けます。 さすがに価格はリーズナブルというわけにはいきませんが、夕飯も美味しかったです。

投稿者:  manatan6さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

ランチ&日帰り入浴 クーポン利用で500円引き

箱根ロープウェイの姥子駅で降りると、ホテルは目の前。 土・日・祝日ならランチバイキング&入浴のセットがおすすめです。 セットで3,800円(入浴だけなら1,600円)ですが、 ホームページにある割引クーポンを印刷していくか QRコードでアクセスして、フロントに提示すれば500円引きになります。 素晴らしいのは、富士山を正面に望む露天風呂ですが、 富士山がよく見えるのは、どうやら女性用露天風呂のほうらしい。 フェイスタオルとバスタオルは無料で貸してくれますし、 時間内なら何度入浴してもOKなので、食事が終わってもうひと風呂という方も。 バイキングは、和洋中とバラエティに富んでおり、もちろんデザートも十分。 おなかが一杯になったら、姥子と芦ノ湖のほとり、湖尻を結ぶ全長約1.3kmの散策路、 「姥子・湖尻自然探勝路」をのんびり下ってみるのも一興です。

投稿者:  Yoshi0828さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

日本一の眺め

露天風呂から富士山が良く見えます。富士山を見ながらお風呂に入れるなんて最高だと思いませんか?グリーンプラザの中ではちょっと価格が高いのですが・・・露天風呂つきのお部屋もあります。

投稿者:  たゆたゆさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

どんなところ?

じつは私は身体障害者です。 右足が義足で大浴場とか露天風呂にはなかなか入れません。 だから客室に露天風呂が付いているホテルなどしか選べないんです。 だからそうなると宿泊代もバカになれません。 もっといい選び方はないでしょうか?

投稿者:  makkeyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

富士山が見えます。

アジアンツインルームというのを利用しました。 1泊1人3万円くらいだと思います。 部屋の家具はアジアンテイスト満載でとっても落ち着きます。 専用の露天風呂からは、富士山を見ることができます。 また家族の別のグループは、ホテルに1日1室しかない「富士展望和室」というのを 利用し、こちらは檜風呂が付いています。 ただ、窓を閉めっぱなしで寝ていたら、檜風呂の影響でとても暑くて寝つけなったらしいです。 食事も美味しく、大浴場からも富士山が眺めることができました。

投稿者:  mieさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂から富士山が見えます

分類の温泉宿では「グリーンプラザ箱根」が選択できないので、日帰り入浴施設で選択しましたが毎年、お正月に宿泊しています お正月だと、女性風呂は富士見酒が露天で飲めます 朝は蟹味噌汁やお餅つきでお正月気分満載です 部屋は和室でないと、たぶん富士山が見えませんが、テラスからは一望できます ここは、露天風呂から富士山が見えることで有名ですが宿泊でもいいと思いますよ でも、ネット環境がホテルにあるといいなぁと毎年思っていますが… いつかは整備されるのでしょうか?

投稿者:  massaruさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂から絶景の富士山が見える

リゾートホテルであるが、日帰り入浴をやっています。昼食付きでインタネット割引を利用すれば 3500円でOk。食後のデザートが特に良かった。

投稿者:  1717さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ひとりでのんびり

ドライブの途中で温泉を利用しました。フロントの方が丁寧なのも良かったのですが、意外にもその日は、他にどなたもいなくて、ゆったり、のんびりできました。

投稿者:  ケロケロさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/17          

富士山一望そしてまったり家族風呂

よくテレビでも紹介される場所ですが、大浴場からの富士山の眺めがすばらしい! また家族風呂つきの部屋なら、夫婦や家族で行っても混雑を気にすることなくゆっくりできます。

投稿者:  じょおじさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/14          

露天風呂から富士山が見えます

富士山を眺めながらのお風呂は最高です! お部屋にもよりますが少しですが芦ノ湖も見えます。 私は車旅ですが、電車旅行の方には便利な駅前(ロープウェイ姥子) 夕食は個々に和食洋食が選べます。

投稿者:  いちごさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

ゆったりマイペース

いつもは車で行きますが初めて家族で箱根フリーパスで旅行しました。渋滞しらずで運転なしがこんなに楽なものかとビックリ。駐車場さがし、待ちもなく、おまけにアルコールもOK。宿泊施設は系列のホテルグリーンプラザ強羅でしたが、観光スポットが多くありラクチンでした。サービスは丁寧で安心。コース料理も金額以上と思います。

投稿者:  ponさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

ウサギやキジと会える露天風呂

アジアンルームについている露天風呂からは、ホテルの中庭が見渡せるのですが、ゆっくり静かにお湯に浸かっていると、ウサギやキジに会えることがあります。特に、早朝がお勧めです。

投稿者:  わちゃくんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

ランチ&日帰り入浴

ランチバイキングは寿司、しゃぶしゃぶ等豪華で美味しかったです。 通常でもそんなに高くないのだけれど、8/9~24はタウン誌持参で大人2900円、小学生はなんと900円でした…!!

投稿者:  やまとさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂から富士山が見えます

昼食と風呂のセットあり、露天風呂からは日本の象徴富士山が一望できて最高のロケーションです。 交通手段は小田原から登山電車で強羅へケーブルカーで早雲山へロープウエーで姥子まで下車して徒歩数分です。 交通手段も平日なら箱根クーポン券があり安価で利用できる。

投稿者:  ゆきちゃんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2007/11/24          

温泉付き客室はカップルにおすすめ。

このホテルではアジアンツインルームだけに濁り湯の温泉を引いています。部屋はアジアのリゾート風になっていて、アロマの心地よい香と有線から流れてくる音楽にくつろげます。クレンジングやヘアターバンなどのアメニティも一通りそろっているのも女性にはうれしいポイントだと思います。

投稿者:  かぎりんこさん

122件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1167件)
  • 総合評価3.78
部屋
3.5
サービス
3.7
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.6
食事
3.9
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全730件)
  • 総合評価4.08
部屋
3.9
接客・サービス
4.2
風呂
4.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全12件)
  • 総合評価3.54
客室・アメニティ
3.5
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
3.8
施設・設備
3.3
お食事
3.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全90件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全31件)
  • 総合評価3.87
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルグリーンプラザ箱根の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルグリーンプラザ箱根の周辺の地域でホテル・旅館を探す