BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルおくゆもとの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > ホテルおくゆもと

(ほてるおくゆもと)

ホテルおくゆもと

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 1332

  •   [料金]   10,800円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋211 地図

[交通]私鉄小田急線箱根湯本駅→旅館組合巡回送迎バス箱根湯本駅前からBコース・早雲通り行き約10分ホテルおくゆもと下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://okuyumoto.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.28 | 一休.com - | じゃらん >> 4.29

46件中1件~40件を表示
  • 4.28

投稿日  2017/04/10          

須雲川ICから比較的近く、車酔いしやすい...

提供

須雲川ICから比較的近く、車酔いしやすい孫連れには良かった。部屋は踏み込みが広く、荷物を置くなどに良かった。食事では、ビーフ、天ぷらを見繕ってサーブしていただけたのは良かった。キッズルームでは、沢山の…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/29          

卒業旅行で、家族と行きました。温泉が広く...

卒業旅行で、家族と行きました。温泉が広くて快適でした。

投稿者:  まな君さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/12          

落ちついた雰囲気でリラックスできた。また...

落ちついた雰囲気でリラックスできた。また利用させてもらおう。

投稿者:  ダボさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

朝食がいいね。...

朝食がいいね。

投稿者:  k-zさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

とにかくお湯の良さ、景色も○

温泉の質、自然に囲まれて癒されます。接客も落ち着きがあり、大人向きです。送迎してくれるのもうれしいです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  もこたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

温泉が印象的

温泉、新しくなった客室

[2008年03月に旅行]

投稿者:  hideponchoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

静か

料理が美味い

[2011年10月に旅行]

投稿者:  yosaku468さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

お風呂

広々とした浴場で、気持ちよかった。料理も、美味しかった。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  まな君さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

料理

ステーキと天ぷらのオーダーバイキングが◎

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ぺんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

温泉が良い

大浴場の他に、サウナ、露天風呂あり。男女別。風呂から(部屋からも)川の流れをみながらのんびり過ごすことができた。食事もおいしかった。夕食は、各部屋で、朝食はレストランで食べます。建物は少し古い感じがしますが、清潔感があり、スタッフも親切でした。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  yobu1234さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理

朝食から刺身が出る

[2002年07月に旅行]

投稿者:  k-zさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

リーズナブルなお宿。

揚げたてのてんぷらやステーキが食べ放題で、お風呂も良かったです。無料送迎もありがたかったです。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  まりりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

快適でした

キレイで、サービスもよく料理も楽しめました

[2010年11月に旅行]

投稿者:  をかさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

露天風呂

夕食が食べきれないほど出るのがいいですね。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ふな丼さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

隠れ宿

料理・おもてなし・露天風呂から観る滝で紅葉の季節は最も風景が芽生えます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  perojunpiさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/16          

昔行ったのを覚えている。どんな雰囲気かま...

昔行ったのを覚えている。どんな雰囲気かまでは覚えてないけど悪くなかったと思う。

投稿者:  Aiさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/30          

露天風呂が広くてゆったりできた。食事は一...

露天風呂が広くてゆったりできた。食事は一部バイキングになっており天ぷらとステーキはお代わり自由でおいしかった。

投稿者:  まりりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/26          

部屋に温泉の風呂が付いていて、そこ...

部屋に温泉の風呂が付いていて、そこから滝が見られる。外観は古いが、部屋の内装はとてもきれい。近場にコンビニがなかったが、車を出してもらえた。和食の料理がとてもおいしかった。お代わり自由なの魅力。

投稿者:  angelayumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

川のせせらぎと部屋からの景色が最高...

川のせせらぎと部屋からの景色が最高でした。部屋食でいただきましたが、仲居さんのきめ細かいサービスが印象に残っています。

投稿者:  yukiusa33さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

ホテル裏に流れるせせらぎと滝の音、...

ホテル裏に流れるせせらぎと滝の音、窓際へ迫る早春(3月20日頃)の大樹白桜はなんとも言えぬ雰囲気があり、そこでの食事はゆったりとれ、またビフテキも一段と美味かったことを思い出します。 風呂もおもてなしも良かったです。

投稿者:  マーシーHさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

なんと言っても宿のすぐ前にある滝で...

なんと言っても宿のすぐ前にある滝です。滝といってもコンクリートの人口滝。滝横は足場がコンクリートの浅いプールのようで子供でも安全に水遊びができます。もちろん、魚も泳いでいます。 部屋からも風呂からもこの滝が見え、大自然とのバランスも妙にマッチしています。 くつろぎと楽しさのふたつが同時に味わえる宿です。

投稿者:  やぎかつさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/07          

気持ちのいい風景

大きな内風呂の外に、小ぶりな温泉があり、滝の音と小鳥の声、山の緑に桜のピンクが映えて、とても気持ちのいい温泉でした。

投稿者:  キムさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/28          

落ち着けました。

施設も整っていて、落ち着いた宿泊が出来ました。安くは無いですが、どうせ行くならちゃんとした宿に落ち着いて泊まってゆっくりしたいので、満足でした。また行きたいです。

投稿者:  きくらげさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

箱根

家族で箱根の温泉へ行きました。 お料理は美味しいし、ボリュームも満点! お風呂も最高で申し分ありませんでした。

投稿者:  ちいさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

家族旅行

今年の夏に家族で箱根旅行したときにここに宿泊しました。 本当はすくも亭に泊まりたかったのですが、満室のため断念。 でも一般客室もとても広々としていて満足でした。 温泉も平日に行ったため混んでいなかったので、着いてから・食事後・朝とゆったり入りました。 夕食はハーフバイキングで、ステーキと天ぷらが食べ放題でものすごく食べました。揚げたて天ぷらはとくにおいしかったです!

投稿者:  yumakiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

露天風呂から滝が見えます。

食事がとにかくおいしいです。 てんぷらは揚げたてを好きなだけ食べることができますし、 こども向けのメニューも充実してます。 お風呂も露天風呂は、きれいで川や滝を見ることができます。

投稿者:  TOMOTOMOさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

おもてなしの心を感じる宿でした

ホテルの格式は高くないとは思いますが、まず、子連れにはいいところです。 子供を楽しませようとするサービスが多数用意されていました。 また、食事が天ぷらとステーキをその場で注文してほしい分だけ食べることができるので大変満足できました。 温泉は露天ぶろもありますが、気持ちよく入れました。

投稿者:  マッフィー☆さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

料理もうまい

宿の方の感じがよく、お風呂もなかなかきれいでゆっくりとリラックスタイムを満喫できました。 くちこみで美味しいと聞いていた夕食は、天ぷらや一口ステーキなどがお代わり自由で、味も期待を裏切らず、大満足でした。

投稿者:  yasuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

お部屋のお風呂もとても素敵でした

お部屋のお風呂からも、いい景色を見ることができます。 もちろん温泉もとてもよく、景色も良かったです!!

投稿者:  たみきちさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/23          

うーん・・・

友人との二人旅 ちょっと奮発していいお宿を探していました 口コミとパンフレットの写真はいい感じ!! でしたが・・・ まず外観にびっくりしました そういえば外観がどこにも載っていなかったような・・・ パンフレットの高級感からはちょっとはなれた感じの庶民派 楽しみにしていた夕食も 田舎の披露宴!?てかんじで 牛ステーキが目玉なかんじでしたが 固かったです 温泉も小さめでちょっと清潔感がなかったのでがっかりでした お部屋も部活の遠征を思い出しました 多分パンフレットに載っていたお部屋はきっと 高級なつくりなんだと思いますが 他の普通な部屋もパンフに載せておいてほしかったです 初めて自分で宿を選んだのでいい勉強にはなりました

投稿者:  りかりかさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

エステと温泉 至福の時

母に感謝の気持ちを込めてエステ、温泉一泊旅行をプレゼント。 母娘並んでエステを満喫。 最初はすごく嫌がっていたのに(人に裸を見られるなんて恥ずかしい。背中なのにね)、終わったら、今度はいつ来れるかな?なんて、とっても気持ちがよかったらしい。 お風呂もお食事もよくて、とてもリフレッシュできました。 スタッフの方も親切でよかったです。

投稿者:  rumiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

渓流を楽しみながら♪

露天風呂からは、四季折々の箱根の自然と須雲川の渓流を楽しみながら、ゆったりと入れます。 日頃の疲れを癒してくれます。

投稿者:  ☆ひろ☆さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

桜がきれい!!

到着してすぐのロビーや展望台など、色々な場所できれいな桜を見ることが出来て、とても素敵でした。 食事は種類が多く美味しかったです。部屋で食べられたのも良かったです。 温泉はあまり広くはなかったのですが、露天風呂もあり、全体的に満足できる、楽しい温泉旅行でした!

投稿者:  ライムさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

女性陣に好評のホテルでした

箱根で同級会を一泊で行うに当たって、下見を行って(3件)印象が一番良かったので、決めました。 それ以降連続6年利用しています。 このホテルは中規模なので温泉もゆったり、料理もおいしく、料金もリーズナブルでした。

投稿者:  とよさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

喧騒から隔離された感じです

社内の同僚と1泊だけでしたが去年の秋に行きました。 持ち込み可(?)でしたので、部屋でワイワイ。お風呂で貸し切り状態。 食事も料金の割にはよかったです。

投稿者:  海底人さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/28          

川のせせらぎを聞きながら露天風呂

駅からは離れていますが、静かな川沿いの露天風呂です。 駅前の案内所のおねえさんは歩いて20分くらいと言ってくれましたが、たっぷり45分くらいかかりました。 バスがお勧めです。

投稿者:  aiby001さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

お手頃価格で楽しめます

お手頃価格で豪華な夕食、部屋も広くて大満足です。 お風呂もそんなに混んでいなく、のんびり露天風呂が楽しめます。

投稿者:  ninagirlyさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

箱根

おくゆもとの露天風呂は良いですね。 五右衛門風呂や、露天風呂からすぐ見える滝なんかは最高の景色です。 冬は運がよければ、雪が積もっていて雪景色に見る露天風呂からの滝もなかなか素敵なもんです。 従業員の接客もかなり良く、充分満足出来る温泉だと思います。

投稿者:  ばんちょさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

高齢者にとってよろこばれる温泉宿でした

ホテルの外観は古いので、お部屋がどうかちょっと心配でしたが、設備は行き届いており清潔感もあってよかったです。 食事の量が調節できるのも、無駄がなくていいのかもしれませんが、ちょっと高めなような気がしました。 エレベーターから大浴場がすぐにあったので、高齢者にとっては迷うことなく移動ができ、手すりや床の滑り止めなどところどころに細かな配慮がされており感心させられました。 お風呂からの景色もまずまずで、リラックスでき、何度も入浴させていただきました。

投稿者:  のらくろさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/19          

露天風呂付部屋は最高

露天風呂付部屋は最高です! 料理良し、部屋も良し、露天風呂良し、仲居さんも気さくで良し、最上階で最高です。 ただ、雨が降ると部屋に雨漏りが・・・( ̄□\pipe\pipe\pipe\pipe!! 夜中に起こされバケツ&雑巾を持って┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ 寝不足になりましたぁ↓(×_×) チェックアウトの際フロントの方はすみませんの一言もなかったです・・・ それ以外は最高です。 天気が晴れている時がお勧めです! ぜひとも、お天気をチェックしてからお泊りしましょう♪

投稿者:  まんぼうさん

46件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1032件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全300件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.0
接客・サービス
4.3
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全38件)
  • 総合評価4.07
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルおくゆもとの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルおくゆもとの周辺の地域でホテル・旅館を探す