BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルおかだの口コミ・評判(5ページ目)

ホテルおかだ

  • [評価] 5つ星のうち 4.00 4.00 1131

  •   [料金]   10,400円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋191 地図

[交通]小田急線箱根湯本駅→湯本温泉郷共同バス「滝通り行きAコース」約5分(大人100円・子供無料)→ホテルおかだ下車徒歩0分

[公式サイト]http://hotel-okada.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.91 | 一休.com >> 4.11 | じゃらん >> 4.09

212件中161件~200件を表示
  • 2.00

投稿日  2009/02/21          

うーん・・・

チェックイン時間よりちょっと早く着いてしまって受付に行ったら「お呼びしますのでお待ちください」と言われ待っていたがチェックイン時間になっても呼ばれず、後から来た団体客の方が先に呼ばれ部屋に案内された。 料理もかなり質が悪く、部屋に持ってきた従業員の行動、対応も悪かった。なんとなく聞き覚えのある宿で期待していたが残念だ。家族連れで行った私たちは結構浮いた存在で、なんとなく中高年の団体客用旅館といった感じだった。 翌日の帰りに御殿場アウトレットモールでは一日では見切れないくらい店が多く子供の服等を買って満足でした。

投稿者:  まりもさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/21          

温泉が最高です。

須雲川と湯坂山に囲まれ都会の喧騒を離れた閑寂な佇まい。5本の源泉持ち、豊富な湯量、滝の流れる展望大浴場など 7種類の温泉を楽しめます。お部屋もきれいでとても良いです。

投稿者:  DSGさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

温泉の種類があって最高

友人といきましたが、 温泉の種類が複数あって 楽しみながら、ゆっくりと日ごろの疲れを取ることができました 料理もおいしかったですよ

投稿者:  くらさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

露天風呂は最高でした

 ドライブの途中、箱根湯元にさしかかった時、ふと温泉に入りたくなりました。そんな気軽に温泉を楽しめるのも箱根の良い所です。今回選んだのはホテルおかだでした。山間の奥にある静かな温泉ホテルです。次回は是非宿泊してみたくなるような感じの良いホテルです。湯治料金を払って中に入るとフロアーから浴室までの廊下は掃除が行き届いていて素足で歩いていても気持ち良く、心地よく浴室に向かう事ができました。中に入り大浴場で温まってから隣接している露天風呂に向かいました。打たせ湯やジャグジーなど数種類の風呂があり夕時の冷たい風を感じんながらのんびりとした一時を過ごしました。休息所で仮眠をとって家族風呂に入ってみました。谷間にあるように作られた露天風呂とは対照的に山間を望む絶景を楽しむことができました。紅葉真っ盛りのときにまた来ようと思います。

投稿者:  ゲルチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

バラエティ風呂

箱根ホテルおかださんは大小たくさんの風呂が自慢。一日では回りきれないほど多種類のお風呂で、満足できるのでは?

投稿者:  ohnisi5003さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

心も体もお腹も満腹

地元の食材を使い女性では満腹!満腹!と繰り返してしまうぐらいの品数と豪華さで お風呂も多彩で何度でも楽しめるし ゆったりと山間の緑に目を休め 満足できるお宿です。

投稿者:  ゆみたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

日帰りもいいです

ホテル内の日帰り入浴ができる、「湯の里」がなかなか良いです。 明るく、清潔感があり、何種類かの露天風呂が、ゆったりとくつろがせてくれます。

投稿者:  おじさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

気楽に楽しめます

お風呂の種類が多く、広いのでゆったりと楽しめます。足湯もあり、日帰り入浴施設も利用ができ言うことなし!

投稿者:  masaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

湯船が大きく泳げます

大浴場は湯船が大きく、夜中なら他人に邪魔されず平泳ぎなら出来ます。また湯あがりに帰路でお茶のサービスもありなかなか良い。

投稿者:  イナカノオトコさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

お風呂も料理も最高!

東京・横浜から近くて気楽に一泊できる箱根温泉。その中でも、温泉施設が整った「ホテルおかだ」は最高! ホテル施設内の大風呂はもちろん、日帰り入浴もできる併設の露天風呂付き入浴施設にも入り放題!!! 風呂上りの喫茶コーナーでのお茶サービス(季節によって色々なお茶が飲める)は絶品です。 夕食も山の幸・海の幸満載でゴージャスです。家族で行くのもいいけれど、親しい友人たちや同窓会などで利用するのも楽しいと思います。場所は、箱根湯本駅よりシャトルバス送迎がありますヨ・・・ 都会の喧騒を離れ、近場で自然と触れ合うには箱根は良いところだと思います。 心のリフレッシュにどうぞ・・・

投稿者:  ジンタンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

くつろげて、清潔な温泉宿でした

この冬の忘年会で初めて利用させていただきましたが、最上階の温泉は広くて清潔で非常に好印象を持ちました。箱根湯本駅からは少し離れていますが、シャトルバスを利用すれば問題ありません。歩いても大変な距離ではなく、私などは程よい距離感と感じたぐらいで、歩くのもお勧めです。

投稿者:  kenさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/13          

素敵な部屋でした

平日に行くとランクアップした部屋に泊めてもらえることがあるのでかなりリッチな気分で泊まることが出来ました! 食事ももちろん豪華ですよ

投稿者:  イライラママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

くつろぎの宿

新年会の利用で1泊です。 部屋には小さいながらも内風呂もあり仲居さんの対応も良くおすすめは朝食バイキングでメニュー、味共に満足でした。

投稿者:  masaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

接客対応に感心した宿でした。

箱根湯本、ホテルおかだ チェックインしてとされた部屋がタバコの臭いの染み付いた部屋でがまんができないと係りの仲居さんに言いましたらすぐに別の禁煙室に通してくれました。部屋のグレードも格段上の部屋でとても良かったです。

投稿者:  keiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

湯量と設備に満足

割とリーズナブルで食事もバラエティーに富んでいます。 肝心の温泉は、まるでスーパー銭湯かと思うほどの色々な設備が整っており、 その湯量と箱根ならではの湯質にも大満足できるお薦めの宿です。

投稿者:  ニコパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

特別室(VIP ROOM)に泊まりました

「8F以上の部屋」というプランで予約し、 ホテルでチェックインを行ったところ「12Fの特別室」に案内されビックリ! 初めて特別室なるものに泊まりましたが、 部屋は広くてきれい、又部屋数も多くて大人3人では広すぎてもったいない感じでした。 食事もおいしく、温泉も気持ち良く、大満足の旅行でした。

投稿者:  nonさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

リッチな気分

初めて泊まったですが、温泉はもとより、足湯があり、また昆布茶のサービスがすごくうまかった。大変いい心の洗濯になりました。

投稿者:  なごたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

いくつかの露天風呂が楽しめます!

館内の風呂もいいですが、別館の露天風呂も5つほどあり、どれもゆったり入れます。 湯上りに昆布茶のサービスがありますよ。 従業員の方もみな親切です。

投稿者:  くわっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

伝統的な箱根の入り口にある温泉

小田急線で新宿からロマンスカーで一直線終点箱根湯元駅下車。駅前より温泉郷共同マイクロバスが出ております。滝通り行きバスに乗り 約5分でホテルに到着。近代的できれいな建物と広い館内。料理もおいしくまたお風呂は源泉かけ流し。5本の源泉を所有しておりお湯は 弱アルカリ性単純温泉にて肌にやさしい温泉。 現在鍋プラン12500円からと料金もリーズナブル。

投稿者:  9月の風さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

あの「ホテルおかだ」が経営する入浴施設に入り放題

あの箱根「ホテルおかだ」に隣接する「箱根の森おかだ」。二食付き9,080円~13,280円(1名様に付き・諸税込)で「湯の里おかだ」に入り放題です。

投稿者:  温泉倶楽部さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

湯上りのサービス

いつも近場で温泉を楽しんでいる私です。 この宿のお気に入りは、大浴場でのんびり疲れをとったあとです。出口のところに茶屋みたいのがあって、無料でお茶や冷水、そして美味しい梅干(小梅?)や漬物を食べることができます。 私は家族で行く事が多いので、浴場の帰りは待ち合わせするのですが、こんなサービスがあると喉の渇きを潤しながら、座ってゆっくりと時間を気にしないで待っていられるので嬉しいサービスです。

投稿者:  ブーブーブーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

疲れを一気に

お風呂上がりは一気に疲れが出てぐったりしましたが、一眠りしたらすっきり。 まるで体に溜まっていた悪いものが一気にはき出した感じでした。 日帰りでしたが2~3泊したいおふろでした。

投稿者:  zizoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

温泉がいろいろ楽しめる!

新宿からロマンスカーで箱根湯本まで楽に行けます。 露天風呂付きの部屋は良い感じでした。 他にも館内の大浴場と、隣の「湯の里」にはいろんなタイプの温泉が楽しめて温泉三昧です。 温泉をじっくりと楽しみたい人にはおすすめです。 料金プランも種類が多いので、ホームページから確認するといいですね。

投稿者:  nekoさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

予約した日ではない日に間違えて宿へ...

予約した日ではない日に間違えて宿へ行ってしまったが 同じくらいの金額の宿を探してくれ、その宿まで送っていただき お土産までいただいてしまいました。本当に感謝です!

投稿者:  sasaさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

露天が非常にいいです。いくつもあっ...

露天が非常にいいです。いくつもあってしかも広い、清潔感もあるし開放感が更にましてリラックスできます。館内は、完全和風・昔の情緒バリバリな…って感じではなく、エレベーターとかもあるのでむしろ近代的和風。情緒感が欲しい場合はちょっと物足りないかもしれません。

投稿者:  ちぇりさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

宿と料理は標準点以上だし、サービス...

宿と料理は標準点以上だし、サービスも悪くもなく、温泉が充実していてゆったりとした気分で温泉三昧ができる宿です。

投稿者:  ニコパパさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

安いよ。それに行った時間帯が良かっ...

安いよ。それに行った時間帯が良かったのか、大浴場も貸切状態でおよきたくなった。会社の慰安旅行とかなら手ごろ

投稿者:  かささぎどりさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

まず、値段がお手ごろ。 次に風呂と...

まず、値段がお手ごろ。 次に風呂と部屋の間の渡り廊下付近で仲居さんが、お菓子や漬物、お茶を振舞ってくれる。 あとゲームコーナーなどもあり、家族向けにも充実。

投稿者:  ★まあさん★さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

たまたま特別室に案内されてビックリ...

たまたま特別室に案内されてビックリ。 広くて清潔な部屋に家族3人だけ、優雅でした。 又食事の量も十分で質も良かったです。 大浴場・露天風呂も最高でした。

投稿者:  ノンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

値段もリーズナブルで料理も美味しい...

値段もリーズナブルで料理も美味しいです。 温泉はホテルの内湯、露天風呂と、隣接している温泉施設も無料で利用することができます。 コストパフォーマンスは、高いですよ。 近場で日ごろのストレス発散にはもってこいです。

投稿者:  温泉大好きおっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/23          

ゆったり静かで落ち着く!

ホテルおかだの方ではなく、ペンションおかだがおすすめです。和室と洋室が一緒になった部屋もあり、部屋数も少ないので、静かでゆったり過ごせます。

投稿者:  かーこさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/15          

温泉

東京から近くてよいです。 「箱根の森おかだ」がお勧めです。安いです。お風呂がよいです。 帰りは御殿場のアウトレットでお買い物。

投稿者:  mokaさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

お子様連れにオススメかも

3世代での旅行で温泉を堪能できるお宿、と言うことでこちらのホテルにしてみました。 温泉が良かったです、とっても。宿泊棟から一旦外を出て温泉棟へ、と言う感じでしたのでその点少し不便かなと言う気もしましたが露天風呂は種類が豊富でとても満足。子供もいたのでいつもなら熱くて入れない!と言うところをぬるめのお湯もあって大喜び。宿泊棟にあるお風呂も広々していて両方堪能できました。 お料理はお刺身がとっても良かったです!お子様用のお食事もとにかく喜びそうなものばかり。 お土産売り場も広めでここで用が足りるかなあ、と言う感じです。 スタッフの方もとても良い方達ばかりで楽しく過ごせました。 温泉を楽しむのにはとてもいいお宿だと思います。が、駅から離れているので送迎バスをその都度利用しなければならないので箱根湯本の駅周辺まで行ったり来たり・・・と言うのには少し手間かもしれません。

投稿者:  とうかさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

種類豊富な温泉宿

でかい! 最初にそう思いました。 まず、宿泊施設が多数あり、温泉も種類豊富で入るのが結構楽しみに☆ ぜひ、いってみてください!!

投稿者:  thematrixさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

足湯の後の漬け物がおいしかった

併設の宿「木もれびの宿 ふるさと」に宿泊しましたが、隣の大きなホテルおかだの大浴場も無料で入ることができ、 こちらの足湯も広くて気もちいいのですが、その後、漬け物などが無料で用意されておりとてもおいしかったです。 どちらも清潔でよかったです。 箱根湯本の駅からもさほど遠くないので、駅前でも遊べます。

投稿者:  むーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/28          

朝から一息着けました

目覚めて、朝食前にお風呂へ。温泉を出て部屋まで帰る途中で、昆布茶と梅干の無料サービス。ちょっと一休みで、とても落ち着きました。

投稿者:  ぽんたさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

旅館に働く人が一生懸命!

夏に行ったのですが、ゲーム大会やクイズ大会、ビンゴ大会などを開いてくれました。やっている人たちがみんな一生懸命宿泊客を楽しませようと頑張っているのが印象的でした。最後にお手製の花火大会をしてくれて、いい夏休みの思い出ができました。大きな声でお姉さんが「ありがとうございました!」といっていましたが、こちらの方が「有り難う」と言いたくなるほどでした。

投稿者:  ナカティさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

温泉内湯つき客室

友達と2人で行ってきました お部屋もきれいで、なんといっても客室に温泉つきだったのがよかったです! 広い大浴場もいいのですが、部屋の温泉にゆっくりつかるのもリラックスできて最高☆ 箱根湯本駅から循環バスがでているので、迷わず行けると思います お料理もとてもおいしく、またぜひ行ってみたいお宿です

投稿者:  さなえさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

よかったです。

やはり、足湯が最高でした。 すごくきれいな造りで、広々として、子供を連れていったのですが、足湯につかって気持ちよさそうでした。 また、少し歩かないといけないですが、隣接している温泉施設も楽しめました。 結構奥のほうにあるのですが、買い物したいときは宿からバスが出ているのでよかったです。

投稿者:  アキヤンさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/24          

種類は豊富…

確かに種類は多いし、大浴場が男女2種類ずつあるけど、11時終わりは早すぎる。 まあ100円バスも出てたし、便利ではあるかも。

投稿者:  としさん

212件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全305件)
  • 総合評価3.91
部屋
4.1
サービス
4.0
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.8
食事
3.7
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全820件)
  • 総合評価4.09
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.3
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価4.11
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.2
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全163件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全38件)
  • 総合評価3.84
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルおかだの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルおかだの周辺の地域でホテル・旅館を探す