BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルおかだの口コミ・評判(4ページ目)

ホテルおかだ

  • [評価] 5つ星のうち 3.98 3.98 1099

  •   [料金]   10,400円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋191 地図

[交通]小田急線箱根湯本駅→湯本温泉郷共同バス「滝通り行きAコース」約5分(大人100円・子供無料)→ホテルおかだ下車徒歩0分

[公式サイト]http://hotel-okada.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.87 | 一休.com - | じゃらん >> 4.09

212件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

日帰りok:]

ロマンスカーに乗り、箱根湯本駅で、これからどこに行こうか、と悩んでいたときに、地元の方に教えていただきました。バイキングで昼食をとったあとに温泉に入りました。お湯の量が豊富で安心でした。あとから体が温まってきて、やはり本物は違う、と感じました。バイキングでは、ホテルのお土産屋に売っている品物がたくさん出ていましたので、これまた安心かつリーズナブルです。 定期的に通いたいと思います。

投稿者:  さんぺいちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/27          

リーズナブルは確かです。

梅雨のうっとおしい時期に温泉というのもどうかと思いましたが、山間の緑も深く案外おつでした。 人がちょっと多い感じでしたが、空いてるときにお風呂行けば広く使えて結構よし。露天は気持ちいいね。 料金がお手ごろでがさつさもなく気取らない旅にはいいかも。

投稿者:  おはるさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

家族で楽しめる温泉

2年ほど前になりますが、3家族で箱根「ホテルおかだ」に泊まりました。 宿泊の場合、「湯の里 おかだ」を無料で利用することができました。 露天・サウナ・バブルジェットなど、いろいろな種類があり楽しめました。 日帰り利用もできるそうなので、また行きたいと思います。 同施設にはプールもあるので、子供達にはそちらが楽しかったようです。

投稿者:  piyo-piyoさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

露天風呂

ホテルおかだの別館?箱根の森おかだに泊まりましたが、露天風呂に行くのに一度ホテルを出なければいけません。 すぐ近くの日帰り用客のビル?の屋上に3~4種類の温泉がありました。岩風呂風になっていた打たせ湯が良かった。

投稿者:  kobakeiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

見晴茶屋

温泉を出たところに、ゆっくり休憩のできる場所があります。 有料のビールなども置いてありますが、梅茶や梅干、大根のお漬物などは無料でいただけます。

投稿者:  hfmさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/23          

個人客より団体客

梅雨の前に年老いた家族を連れ温泉に行ってきました。 年寄りなのでバリアフリーを望んでいたのですが、あまりはっきりしない答え、それでも部屋に風呂がある部屋を宛がうとの事決めましたが、風呂は小さく、大浴場は階段があり、車いすではいけません。その上、色々なお風呂がある温泉は遠くこれまたバリアフリーなどとはかけ離れ、あまり長く歩けない老人も行けません。これでは老人は無理と言えば良いのに。それと行き帰りの事ですが、我々一行がホテルの玄関に車で着くと大型バスが同時に到着、何の誘導もありません。危なくて端に止め車いすなどを降ろしていてもホテルの人間は知らんぷり、帰りもまた大型バスが来て混雑、仕方なく待っていてもホテルの人間は知らんぷり、従業員の人は良い人ばかりなのにフロントが、それに折角良い温泉なのにちょっと残念。 これからは団体客も個人客も同じ様に大切にして、少なくともあぶないなどのことにだけは注意してほしいとつくづく思った。それともう一度、年寄りの楽しみは温泉、これからは高齢者が多くなる時代、それに合ったバリアフリーやその対応を考えてもらいたいものである。

投稿者:  極楽くんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

落ち着いた雰囲気

ホテルおかだの別館に泊まりました 部屋に内風呂(陶器のお風呂)があり 大浴場もありました ホテルおかだの本館の大浴場も利用できるので 得した気分です お風呂が充実しているだけではなく 別館は他の宿泊客がいないのではないかと 思うくらいに静かで落ちつけました 食事もとても美味しく 朝食はバイキングでしたが こんなに美味しいバイキングは 初めてでした

投稿者:  ネル吉さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

大きな内風呂

初めて行ったのですが、内風呂の大きさに ちょっと驚きました。 ホテルのお風呂って感じです。 本当はもうひとつのお風呂にも行きたかったけど、 時間が遅くて入れませんでした。 今度は日帰り入浴でそちらに行きたいです。

投稿者:  カピバラさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

室内のお風呂最高でした

内湯があるお部屋に泊まったのですが、いいですね、温泉独り占めって感じで。料理もおいしかったし、また行きたいと感じさせる宿でした。

投稿者:  makiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

たくさんのお風呂が楽しめる!

湯船の種類がたくさんあって楽しめました。のんびり入れる湯船もありゆっくり温泉につかりたい方にもおすすめです。

投稿者:  聡春さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

近場で楽しめる。

数年前、実家の母と箱根に行きました。 価格がリーズナブルなのに料理が楽しめますし、露天風呂も大変良かったです。

投稿者:  lasy_mさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

気配りを感じる宿!

毎年正月に利用させていただいてます。従業員の方の気配りにはやさしさを感じます。風呂あがりのお茶のサービスは格別です。お客さんに必ずお声がけをしてみえます。 後片付けも早く、とても感じがいいですよ。

投稿者:  pppさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

泊まらないのに一泊気分

昼前にホテルにチェックインしてランチ、温泉を楽しみ、休憩、散歩、そして夕食を食べまた温泉、そして帰る。

投稿者:  爺さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

いろんな種類の温泉が楽しめる!

1泊2日でしたが、いろんな種類の温泉が楽しめます☆ 夏でも涼しげで、山々の自然に囲まれてとても癒されました! 宿泊代も安いしお得!(^^)vオススメです☆

投稿者:  レイナさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

日帰り入浴でも十分ゆっくりできる温泉宿でした

今年の2月頃に友人たちと温泉に行こうという突然の思いつきで企画された旅行で利用した温泉宿です。 出発の1週間前になってからでしたが、奇跡的に予約を取ることができました。 ここは温泉施設が別館のような形になっており、温泉施設だけで一つの建物となっております。 ちなみに私たちは利用しませんでしたが、系列のホテルの温泉も利用できるようでした。 温泉は寝湯や露天風呂など、その気になれば1日ゆっくりと過ごせるような感じです。 湯上りに飲んだコーヒー牛乳は最高でした!!

投稿者:  ぐっさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

様々な種類の露天風呂

接客や案内は良かったです。 やはり、なんと言っても温泉です。 宿の裏側(?)にあるスパ型の温泉は、露天風呂にジャグジーなどがあり、2回・3回と楽しめました。 ただ、泊まった時期が冬前でしたので、宿に戻るときに湯冷めしてしまうのがもったいなかったです。

投稿者:  ブラック3さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

のんびりした雰囲気で

もうかなり前になりますが、夏にりようさせてもらい、昼は屋上のプールではしゃぎ。夜の温泉は快適な日を過ごせました。

投稿者:  TOMBOさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

川のせせらぎ

国道一号線下りを、宮の下方面に向かって箱根湯本駅手前の箱根旧道左折、5分ほど走った右手にそのホテルはありました。そこの露天風呂は景観こそさほど良くないのですが、すぐ近くを流れる川のせせらぎが程よく耳に入ってくる、のどかな露天風呂でした。 たまにはこんな感じも良いのでは?

投稿者:  shuraさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

シニア割引が有り

 日帰り温泉で、食事と温泉がセットを申し込むと、シニア  割引がありお得です。  食事はバイキングで種類も多く大変おいしいです。

投稿者:  何時も空腹さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

大型ホテル

設備は決して新しくはないが、さすが大型ホテルだけあって、設備は充実している。 隣に系列の日帰り温泉施設と宿泊施設もあり、一日中温泉三昧が楽しめる。 朝食バイキングも和洋折衷で子供でもOK 初めての大型ホテルだったので、お客さんも沢山いて煩わしいかと思ったが、大きいゆえに余り気にならなかった。 チェックアウト後に足湯にまで入って来たので、本当に温泉三昧な旅でした。

投稿者:  planktonさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

充実の宿

シーズンオフでしたが、料金が10,000円で、いろいろなお風呂が楽しめ、しかも夕食が部屋食! 当時、妻の父親が88歳でしたが、すごく満足していて、みんなのんびりと過ごせました。

投稿者:  自由人さん

  • 2.00

投稿日  2009/04/23          

いまいち

温泉というよりもお風呂に近い感じがした 周りの景色はそれなりに良かったものの全体的にはイマイチ タオル等がセットになっているので手ぶらでいけるのは良いかも

投稿者:  GH-GDBDさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/15          

とっても気持ちの良いお宿でした!

3年ほど前ですが、ホテルおかだの別館「隠れ家」(確か・・・)に宿泊しました。 まだ新しく、木の匂いがしていて雰囲気のある宿でした。床などがとにかくキレイでスリッパが用意されておらず、裸足で歩くようになっていました。 また、浴衣も何種類かの中から選べたのも嬉しかったです。 食事はホテルおかだへ移動しての食事でしたが、内容はとても美味しく大満足でした。 お風呂は隠れ家のお風呂も、ホテルおかだのお風呂も自由に入れたのでお得感がありました。 隠れ家のお風呂は小さめですが、新しいので気持ちよく入ることができました。 平日に宿泊したので価格も安く、全体的に大大大満足という感じでした。 ぜひ機会があればまた宿泊したいお宿です!!

投稿者:  kaeluさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

のんびりできます

大浴場の他に日帰り温泉があり、宿泊客は無料で何回も入浴でき楽しむことができました。また時間に余裕があったので、箱根湯本の駅から歩いていき、温泉の風情を楽しむことができました。

投稿者:  よしさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/04          

部屋風呂がいい!

宿泊代が安いのに部屋風呂がついていたのでラッキーだった。 湯の里もいろんな種類の風呂があって楽しめた。

投稿者:  s_mameoさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

色んな湯

隣に隣接する【箱根の森おかだ】にとまりました。和室と洋室が選べ料金もお手頃です。野天 風呂は広々していて開放的です。また、ホテルおかだのお風呂も利用できます。

投稿者:  wankuroさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/01          

また行きたい

利用したのは、ホテルおかだに併設されている日帰り温泉施設です。 いろいろな種類のお風呂があってゆっくり楽しめました。 箱根湯本駅から有料送迎バス(100円)がありアクセスは楽ですよ。

投稿者:  REDSさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

のーんびり!ひろびろ!どっぷり!のお風呂三昧

小学生の子供2人と年寄りで箱根のホテルおかだにいきました。 家族連れでしたが、宴会場とは離れたところに部屋を用意してくれて、のんびり することができました。部屋からは小さな滝が流れる庭がながめられ、子供が はしゃいでも、よそ様に迷惑をかける事も無く楽しくすごせました。 おふろはひろびろとして、湯量もたっぷり、おもいっきり身体をやすめることができました。 タオルなどの備品も上質のものが自由に使えるように十分にそなえてあるし、 湯上りの梅干もおいしかったです。

投稿者:  グランマさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

源泉の香りが最高です

何回か利用していますが、温泉はもとより食事のバイキングも最高です。 箱根でも最高の宿の1つでしょうね。

投稿者:  kihoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

温泉の種類が多い!

湯の里という日帰り温泉施設があり、露天風呂もとてもきれいでした。 ただし、少し外を歩くので、寒い季節は湯ざめが心配になります。 そちらの方が人気があり人が多いので、純粋に温泉を楽しみたければ 大浴場の露天風呂の方がお勧めです。

投稿者:  れふれふさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

とってもあたたまります

箱根の近くに住んでいた時によく行きました。日帰り入浴ができます。タオルとバスタオルも貸してくれますし、ホテルなので頻繁に掃除をしているので清潔です。お風呂は露天が6~7種類あって寒い冬でもホカホカです。洗い場も脱衣所も広いですし、一般的な日帰り入浴施設より料金は高いですが、そのぶん広くきれいなお風呂にゆったりとした気分で入れます。お風呂とホテルは別棟になっていて、食事処もあります。おすすめです。

投稿者:  おっこさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/12          

バイキングと日帰り温泉

AM10:30からPM3:00まで温泉とバイキングがついて2980円でした。足湯や大浴場なども広くて気持ちよく過ごせました。また、65歳以上はシルバーパスで割引サービスがありました。気軽に温泉に入ってバイキングを食べて家族には向いていると思います。

投稿者:  anymo35さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

うめぼしが美味しい

屋内の共同浴場は綺麗で、ドライヤーやマッサージマシンなども完備してあります。 露天風呂もいろいろ種類があって楽しめます。 でも、何より楽しみなのは、お湯に入った後、景色の楽しめるラウンジで味わう、お茶と梅干のサービスです。 感じのよい和服姿の女性が、甲斐甲斐しくサービスしてくれて、人のふれあいを感じられるひと時です。

投稿者:  Mistyさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

宿泊じゃなくても・・穴場です

日帰り温泉が混雑のため、ホテルおかだにいきました。 昼間にいったので、時間帯がよかったのか他のおきゃくさまも少なく、ひろびろとした露天を独り占め。 きれいな露天風呂に、時間制限もなくゆったりと温泉を満喫しました。 うたせゆが他の客の席立ちを待たず、他の客のことも気にせずに居られたのはGOODでした。 ここだと温泉に行って疲れて帰るということはまずないでしょう。

投稿者:  みかさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

今は?

10年前、会社の忘年会で利用。最上階の大浴場がとても素晴らしく大感激。温泉に浸かりすぎて同僚は腰の力が抜けてしまった。

投稿者:  のぼるちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

伝統を感じる温泉宿でした

食事の量も質も申し分なかったです♪ 小田急が出してる箱根周遊券を使用するとロープウェイやバス・遊覧船まで乗り放題で とても便利ですよ♪

投稿者:  もんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

温泉よし!

ここの温泉はいろいろな種類のお風呂があり、とても楽しめます。 どれも気持ちよく、友達とおしゃべりをしながらお風呂めぐり。 ついつい長風呂になってしまいます。

投稿者:  ゆずさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

古風を感じつつ、子供も楽しめる温泉宿です。

箱根にある「ホテルおかだ」ここの温泉はお風呂が大きく、いろいろなお風呂があって子供も楽しめます。古くから箱根温泉郷にありますが、古さは感じられる古風なイメージと共に斬新なお風呂施設があって、一ファンです。

投稿者:  トックンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

種類が豊富な温泉

宿自体にもありますが、ちょっと歩いたところに系列の温泉施設があって、温泉好きな方はおすすめです。 家族連れのかたには嬉しい、家族風呂もありました。

投稿者:  ゆっきっきさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

楽しめる!

色々なお風呂があって楽しめました。湯本の駅からバスですぐだし交通も便利。 妹と行きましたが今度は友達を誘って行こうと思います。

投稿者:  めぐくみさん

212件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全279件)
  • 総合評価3.87
部屋
4.1
サービス
4.0
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.8
食事
3.5
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全820件)
  • 総合評価4.09
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.3
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全163件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全38件)
  • 総合評価3.84
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルおかだの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルおかだの周辺の地域でホテル・旅館を探す