BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルおかだの口コミ・評判(3ページ目)

ホテルおかだ

  • [評価] 5つ星のうち 4.00 4.00 1111

  •   [料金]   10,400円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋191 地図

[交通]小田急線箱根湯本駅→湯本温泉郷共同バス「滝通り行きAコース」約5分(大人100円・子供無料)→ホテルおかだ下車徒歩0分

[公式サイト]http://hotel-okada.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.90 | 一休.com >> 3.44 | じゃらん >> 4.09

212件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/11          

実家の母を温泉に連れて行きたかった...

実家の母を温泉に連れて行きたかったので ネットで静かで落ち着く感じだった所を選びました。 実際にとても落着く素敵な時間と温泉、食事に満足しました。 また 行きたいです♪ 

投稿者:  まぶさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/07          

小さい子連れで行ったので、食事は期...

小さい子連れで行ったので、食事は期待していなかったが、とてもおいしかった。 朝はバイキングで、どれもこれもおいしかった。特にクロワッサン。 モチモチ、サクサクしてるので、不思議だと思っていたら、その場で焼いていた。 だから、おいしいはず♪

投稿者:  ぶーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

風呂の種類・数が多く、スーパー銭湯...

風呂の種類・数が多く、スーパー銭湯の温泉地版という感じ、でも落ち着いた雰囲気でゆったり気分で満喫できる。宿泊客でなくても利用できる。

投稿者:  skyhighさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

今まで入った温泉の中で断トツです。...

今まで入った温泉の中で断トツです。泉質が良く、温泉に入ってから数日間は肌の調子が良かったです。こんなことは今までになかったので、驚きました。また、料理も本格的でおいしく、箱根の名産品なども出てきて感激でした。新鮮な魚介類が特にイチオシです。宿泊費などもリーズナブルですし、駅からバス1本で行けるので、あちこち観光するにも楽でよかったです。また泊まりたい宿ナンバーワンは、間違いなく「ホテルおかだ」です!

投稿者:  ぬこぷんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

温泉と客室をつなぐ渡り廊下に休憩ど...

温泉と客室をつなぐ渡り廊下に休憩どころがあり、昆布茶と梅干、たまり漬けを振舞ってくれます。 とてもよい雰囲気ですし、お茶もお茶請けも大変おいしいです。 また、そこから外に出て露天足湯もあるので、お風呂上りにゆったりと過ごせる空間として とても気に入っています。

投稿者:  ★まあさん★さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

別館があり、そちらが部屋も選べて広...

別館があり、そちらが部屋も選べて広く、マッサージチェアなど設備が素晴らしい。おまけに静かに過ごせる。

投稿者:  ゆうこりんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

露天風呂付きの部屋が非常に良かった...

露天風呂付きの部屋が非常に良かった。部屋も広いし露天風呂も最高。料理もおいしく、何より料金が他と比べて安いのがいい。家族連れの方にはお勧めです。

投稿者:  とららろうさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

このホテルはサービスがとても細やか...

このホテルはサービスがとても細やかで、小さいお子さん連れの温泉旅行にはとてもオススメです。 夕食は部屋出しで、朝食はバイキング。 驚いたのはバイキング。子連れのグループは固まったところに案内され、ウェットティッシュやバケツタオル、お子様食器、エプロンなどすべてそろっています。ベビー連れの方のところにはスウィングチェアも用意してありました。 内容もとてもよく、クロワッサンはその場で焼いているため、とてももちもちでおいしかったです。 和洋中とそろっていましたが、ほとんどおいしかったです。 温泉も通路が広いので、とてものびのびしている感じがしました。 入浴後はお茶とお茶請けのサービスがあり、浴後に温かいお茶って(+o+)って思ったんですが、案外良いものでした♪

投稿者:  ゆうくるさん

  • 5.00

投稿日  2010/08/02          

やっぱり箱根は「ホテルおかだ」

平成22年7月29日突然宿泊しました。当日は、高校2年になる息子と夜間から富士登山を計画していましたが、雨による天候不順で断念し早々に他のレクレーションに切りかえることに決め、以前に何回か宿泊したことのある「ホテルおかだ」に連絡したところ、快く宿泊OKとの回答でした。早速、横浜から2時間かけてたどり着いたところ、予定時刻を過ぎていたにもかかわらず快く、受け入れてくれました。温泉もよし、夕食もよし、言うことなしです。翌日の朝食もバイキングですが、ここのバイキングは量が多く最高です。特に「湯の里」という露天風呂は、特筆するものがあると思います。古いなかに新しいものを取り入れている温泉スタイルだと思います。箱根の温泉を考えている人は、料金的にも安心ですので是非お勧めしたい温泉ホテルです。どうかご検討ください。

投稿者:  イーハトーヴさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

母、姉、私で親孝行のつもりで行きま...

母、姉、私で親孝行のつもりで行きました。当日宿に着いたら予約していた部屋より、広くてとても綺麗な部屋に泊めて頂く事が出来ました。食事も夕食は部屋食でゆっくりと食べる事が出来て良かったです。又、宿には心くばりが行き届いていて、特にビックリしたのはその日はお月見でススキやお団子などが飾られていて、情緒があって心が落ち着き幸せな気持ちになる事が出来ました。又行って見たい宿です。

投稿者:  ちこさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/29          

ここの温泉は絶対のお勧め、露天風呂...

ここの温泉は絶対のお勧め、露天風呂が最高、男女別々の大露天がある。7種類の温泉もこれもまた楽しめる。 春には新緑も楽しめて、料理もバイキングなどもあっていいところです。和室洋室両方あります。

投稿者:  kutikomiさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/15          

まず、雰囲気がよい。温泉の湯量が豊...

まず、雰囲気がよい。温泉の湯量が豊で、展望台浴場からの眺めが素晴らしい。夏はプールが利用できるのも子どもをつれた家族旅行には最適である。客室は和・洋室があり、それぞれくつろいだ気分になれる。

投稿者:  からす天狗さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

子供にとても親切にしていただいて、...

子供にとても親切にしていただいて、楽しく過ごす事ができました。 数年たった今でも、子供は覚えていて、よい思い出となりました。 お風呂の後のサービスもよく、湯上りの休み場所で無料のお茶とお茶請けをだしていただいた覚えがあります。

投稿者:  みるくここさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

家族で宿泊したのですが とても子供...

家族で宿泊したのですが とても子供に対しての対応も親切で良かったです。 お風呂も たくさん種類があり とても楽しく長湯しました。

投稿者:  ひまわりひなママさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

11人で泊まったのですが、同じ部屋...

11人で泊まったのですが、同じ部屋で泊まれたのがとても楽しかったです。 2部屋あったので、着替えや、夜更かしチームと分けられたのも良かったです。 お風呂も、プールも広くてよかったです。

投稿者:  沙羅双樹さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/23          

交通が便利です

毎年、忘年会で使っており、交通の便がよいところが気にってます。 都心からは小田急ロマンスカーで乗り換えなし、箱根湯本駅からは「湯本温泉郷共同バス 大人100円、子供無料」で5分ほど、とても便利だと思います。

投稿者:  やまさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/17          

お得に大家族で

外人の家族連れに紹介したほど ここは大人数の家族にはいいところです。別館がありますから そちらだと値段もお得食事ありだったりなしだったり選べたはずです。 温泉は本館もつかえてお得だと思いました。

投稿者:  ponyorinrinさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

アジの干物でピ−ルをグイッと

年に数回、勤めていた会社の友人と親睦を兼ね、箱根湯本のホテルおかだで日帰り温泉を楽しんでいます。箱根湯本駅から川沿いを景色を見、お喋りしながら約15分(バスも有ります100円)でホテル着。チケットを購入し早速汗を流しに露天風呂へ、たっぷりと汗を流した後、次はお楽しみのバイキングです。まずはビ−ルで乾杯、後は各々お皿を持って料理集め、会場は広いので歩くのも余裕です。料理のお薦めはアシ゜の干物 形は小振りだか味は最高(友人達も同様)お酒にも合い1人4・5枚は必ず食べます。食事の後は別室で寝たりお喋りしたり午後3時までOKです。帰りはバスでもよし、酔い覚ましに川風に吹かれるのもよし、日帰りですが風呂料理共に十分に楽しめました。

投稿者:  ゲンさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

温泉浴槽のデパートでした

大学のOBで気の合った四世代(学年)で同窓会を開きました。本来の私は、ちょっと湯につかり、後はながーく料理とお酒。と言うパターンで過ごしますが、このホテルには、寝湯・打たれ湯・当然の露天風呂、等〃。ながーい時間をお風呂で過ごしました。温泉は濡れた体をタオルでふくよりも、風等にあたって自然に乾かすほうがより効果がある、とも案内板で教わりました。他の場所にも各種スタイルを揃えている温泉ホテルは結構在りますが、ほとんど屋外で、広く、ゆったりと過ごせたのは最高でした。せっかく、後輩が箱根湯本NO.1・NO.2の芸者さんを呼んでくれたのに、湯当たりで大変でした。

投稿者:  ブッチャーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

露天風呂最高!

夏休み少し前に同窓会で友人数人と宴会プランで宿泊しました。料理もおいしく、部屋は広いし綺麗でなかなか満足しました。なかでもお風呂は評判どうりでとてもよかったです。露天風呂の開放感はとても良い!

投稿者:  yaaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

お風呂がよい

湯本駅より距離があるので循環バスを利用するのが良いです 事前にいただいたパンフレットを見て大した距離でなさそうだったので歩きましたが思った以上に疲れました。バスの利用をお勧めします。お風呂は広くてとても気持ちがよかったです。

投稿者:  神奈川県民さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

お風呂がおすすめです

ホテルにお風呂はもちろんありますが、別棟に大浴場とその続きで露天風呂があります。 露天風呂は二つ、もう一つはジャグジー見たいなブクブク出ているお風呂です。 とても気持ちがよく開放感もあるので、大変リラックスできました。 一緒に行った母は、かなり温泉旅行をしていますが、ここのお風呂はとても気に入ったようでした。

投稿者:  momoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

料理がおいしい

お風呂良し、お料理もとてもおいしく、フロントの人も仲居さんも働く人皆さん感じの良い対応で気持ちの良い旅をすることが出来ました。

投稿者:  まあくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

客室に温泉

ずっと行ってみたかった箱根 初めてだったので、湯本のお宿を選んでみました 友人と女2人の気楽な旅でしたが、さすが老舗 大浴場は雰囲気も良くて、友人は何回も入りに行っていました 私は、客室にある温泉にトライ! 小さい湯船ですが、好きな温度にしてゆっくりのんびり浸かるのもまた良かったです 今回は1泊だけでしたが、次はもう少しゆっくり滞在したいです

投稿者:  さなえさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

落ち着いた雰囲気でした

職場旅行で利用しました。落ち着いた雰囲気は、日常生活からの脱出という目的を十分に果たしています。できれば、個人で落ち着いてもう一泊したかった・・・

投稿者:  大熊猫繁多さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

リゾートです

以前宿泊した時の感想です。浴場が広く露天風呂もすてきでした。箱根湯本駅から送迎バスもあり食事も結構行けていました。

投稿者:  akeさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

バイキング&温泉で幸せ~

毎年自治会で行きます。 結構細いくねくね道の先にあって、毎年バスの運転手さんのうでの見せどころです(笑) まずはバイキングで腹ごしらえ!和洋中なんでもあり。ケーキもありますよ~。 子供も好きな物があって、とことん食べます!! お腹一杯になったら、お風呂で腹ごなし・・ 私はやっぱり泡のお風呂が好きです。至福の時♪ いつも日帰りランチで行きますが、一度はゆっくり泊まってみたいです。

投稿者:  かめきちさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/27          

学生旅行にもぴったり

併設の温泉施設にも入れるので、女同士温泉三昧。お料理も部屋食だし、湯元の駅にも歩いていける距離なので、観光にも便利でした。

投稿者:  貧乏学生さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

大きなお風呂

箱根湯本では大きな温泉ホテルです。朝ごはんがバイキングでかなり多種多様の食材があり、とても楽しめます。一番のお勧めはお風呂です。内風呂は大きく、露天ふろもあります。木立に囲まれた、癒されるお風呂です。もうひとつ大きなお風呂があります。泊らなくても入れます。うたせ湯、ジャグジー、岩風呂、寝湯、サウナ、内風呂など楽しめます。露天での入浴は日ごろの疲れを癒します。

投稿者:  sunaga002さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

小さい頃から常連です

ホテルおかだの方もいいですが、ファミリー向けなら、湯の里おかだの方がおすすめです。ホテルより少しお安いですが、料理はお食事処でわいわい出来ますし、お風呂はホテルと湯の里の両方を使えます。

投稿者:  かーこさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

大浴場でした

箱根への家族旅行でこの旅館を利用しました。 大浴場とは聞いていたのですが、さすがに大きく夜中には平泳ぎをしたしだいです。湯あがりにお茶などのサービスもあり部屋に帰るまでにいろいろと楽しめました。 部屋、料理のほうも金額に見合う満足できる内容でした。

投稿者:  イナカノオトコさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

楽しめる!

妹と一緒に行きましたが露天風呂はあるし、種類もあって楽しめました。部屋にいるよりお風呂にいた方が長かったかも。

投稿者:  megukumiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

日帰り温泉、駅から100円!

7月に箱根に行ってきました。 2日目に時間が余ったのでどこか温泉に行こうと思ったのですが電車だったためなかなか良い場所が見つからず。。。 そしてマッサージもうけたかったため普通の立ち寄り湯にはよれませんでした。 箱根湯本近くで探したところホテル岡田の温泉がみつかりました。 なんと100円でバスがでているとのこと! 温泉は平日だったので貸しきり状態。 とても広く楽しい温泉でした。 マッサージもきもちよかったです。

投稿者:  tokyobiyoriさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

幼児に優しい

まだ小さい息子を連れての温泉はちょっと不安でしたが、スタッフの方の細やかなお気遣いのお陰でのんびり過ごすことが出来ました。

投稿者:  やーぼーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

露天風呂多数。

家族で行きました。露天風呂も広いし、静かで最高でした。 お昼にバイキングを食べ、満足で帰路につきました。

投稿者:  ハルピーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

宿泊もいいけど、日帰りもグット

温泉とランチの付いた日帰りプランで1日遊んできました。ランチはバイキング形式なので食べ放題!足湯につかったり、温泉で疲れをとりました。 お友達と1日ゆっくりするには、とても良かったですよ。 紅葉の時期だったので、もみじが真赤でした。

投稿者:  ダックスさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

千人風呂といろんな露天風呂

緑に囲まれた大きな内風呂と多種の露天風呂があり、箱根では一番大きなゆったりとした風呂施設です。朝の和洋ブッフェは楽しみにできます。

投稿者:  sunaga002さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

色々の種類の湯殿あり

箱根湯本温泉のホテルおかだに宿泊した折、入りました。 一度ホテルより外へ出ますが、「湯の里 おかだ」といい、 このホテルの宿泊者はもちろん、一般日帰り入浴もできます。 ぬるめの温泉でしたが、打たせ湯・野天風呂・ジェットバス・サウナほか、色々の種類の湯殿があり、とても楽しめました。 今回は、団体旅行でいきましたが次回は、バイクツーリングの帰りに是非入浴してこようと思います。

投稿者:  さとちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

ゆったりと温泉三昧

湯の里という温泉施設が併設されていて、いろんなタイプの露天風呂が楽しめます。ホテル内の大浴場にも露天風呂が有り、さらに露天風呂付きの部屋もあり、まさに温泉三昧です。 宿泊プランも充実していると思います。 新宿からロマンスカーを利用すると2時間かからずに到着出来、周辺には観光スポットが沢山あるのでおすすめです!

投稿者:  TOMYさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

温泉も最高ですが、バイキングもいいですよ。

 部屋がきれいで美味しい空気を吸いながらの温泉と食事のバイキングが種類が豊富でとても美味しい。  ゆったり出来て落ち着きます。  一回行ってミソ。

投稿者:  adam12さん

212件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全288件)
  • 総合評価3.90
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.8
食事
3.6
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全820件)
  • 総合評価4.09
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.3
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価3.44
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
3.3
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
3.3
お食事
3.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全163件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全38件)
  • 総合評価3.84
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルおかだの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルおかだの周辺の地域でホテル・旅館を探す