BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ヒルトン小田原リゾート&スパの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 小田原,湯河原,真鶴 > ヒルトン小田原リゾート&スパ

ヒルトン小田原リゾート&スパ

  • [評価] 5つ星のうち 3.96 3.96 1375

  •   [料金]   7,781円~

[住所]神奈川県小田原市根府川583-1 地図

[交通]JR東海道本線根府川駅→無料シャトルバス根府川駅からホテル行き約5分ホテル下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://www.hiltonodawara.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.87 | 一休.com >> 3.95 | じゃらん >> 4.06

82件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

景色が良かった

バイキングの夕食はいろいろな物が有り食べきれなかった。客室からの景色が素晴らしかった

[2007年12月に旅行]

投稿者:  ノリッペさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

温泉スパ

温泉スパが良い。お部屋から見える景色も良い。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  syo7さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

スパ、自然、プール

ヒルトン系列にていろいろ行き届いている。スパもきれいだし、温泉もあり、食事もおいしいし自然もいっぱいだし、高いこともを除けば満足でした

[2010年03月に旅行]

投稿者:  omu61さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

いろいろなスパが楽しめる

施設が大きくてしかも清潔。大勢の仲間と一緒に行動ができ大いに温泉を楽しめる

[2000年05月に旅行]

投稿者:  oks21さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

風光明媚

ツアーで行ったが、市街地から少し離れており、リゾート地に来た感じが十分味わえた。寝るだけにはもったいなかった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ike_shouさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

温水プールが気持ちいいです。

水着で入るスパがとても気持ち良かったです。広さもあるし、屋外のスパもとてもよかったです。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  mi0923さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

なんて言っても景色です。最高のロケーションでした。根府川駅からバスが出ているから便利でした。ラウンジでウエルカムドリンクもあって素敵でした。食事もおいしかったです。

やっぱり、ロケーション!そして、根府川駅からバスが出ているから便利でした。ラウンジでウエルカムドリンクもあって素敵でした。食事もおいしかったです。食事はビュッフェをいただきました。種類は少し少な目かな?はじめは主人も少ないと思っていたみたいでしたが、一つ一つの味がおいしくて。パンもこだわりがあったみたいでした(忘れてしまいましたが)すごく感動したのを覚えています。デザートは、まあまあでした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  goingmywaymomoさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/28          

プール

一日プールでのんびりも良し、テニス・バトミントン・卓球で汗を流すのも良し。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  mcさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

綺麗でした

部屋から見る景色が、素晴らしく感動した。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  saboさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

スパが最高

夜景を見ながらのスパ最高です。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  プー12号さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

豪華でゆったり

大浴場がよかった

[2010年10月に旅行]

投稿者:  abcdさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

景色が良く、スパが最高に気持ちいいです。

食事も美味しく、景色が良いので、大人も子供ものんびり出来ます。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kaoyukaponさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

素晴らしい景色。相模湾の眺望に見とれました。箱根からも近く、1時間かからずに着きました。

ただの宿として泊まるだけではもったいないです。ホテルを目的に行ってもいいくらいでした。荒天の日でしたが、スパはとても気持ちよかったです。ボーリングも出来るし、子供も喜んだいました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  kouko-flowerbookさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

楽しい

きれい,ひろい,スポーツ施設が充実。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  misterqさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

身障者に優しい。

夜の食事は若い人用にブッフェ・静かにコース料理とお好みでどうぞ、朝はブッフェスタイルで焼きたてパン・デニッシュ・和食とお好み私たち夫婦は朝は一時間半ぐらいかけてゆっくりと食事を楽しみます、チェクアウトは11時それからバァーデゾーンに天井の高さ15Mくらいのドーム型施設、外にも幾つかの施設が有り、水泳を楽しみたい人には短水路プールがあります、もちろんドライサウナ・ミストサウナ完備です。帰りは温泉に入りプールの心地よい疲労回復になります。身障者用部屋は通常の倍の広さです、二つの大きな窓が心を癒してくれます。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  クロネコ村さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

退屈せず、運動もでき、温泉も楽しめ、料理も美味しい。

見晴らしが良く、館内にいろいろな施設もあり、料理も美味しかった。リーズナブルだ。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  観太郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

施設の規模が広く大きい。

温泉、プール、岩盤浴などでくつろげるほか、高台にあるため相模湾が一望でき眺望がすばらしい。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  koさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

至福のとき

1、4ベットルームがある。(和室じゃないのがいい)2、食事がメチャウマ!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  orafuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉のほかトレーニングルーム、ボウリング場など大人から子供まで楽しめる。

トレーニングルームがあり、健康維持に効用がある。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  てるおさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

オープン直後で施設もきれいでした

都心からも近いし、ゆったりしていてのんびりくつろげました

[2007年07月に旅行]

投稿者:  みゅうみゅう2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

とても綺麗

お部屋がとても綺麗でとってもくつろげる感じでした。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  ブルーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

待遇が良かった。

料理が良かった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  シーサイドさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

多目的滞在型シティホテルを小田原で満喫できるホテルです。

このホテルはなんといってもプールやテニスなどレジャー施設が魅力です。ボウリングやカラオケまで完備しているホテルはそうないでしょう。また、ここの朝食は小田原名物満載で、夕食以上の価値があります。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  toironさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

大変のどかな、環境抜群な宿でした。

眺望良し、食事良し、スタッフの接客大変親切、スパ、ジャグジー充実、楽しく穏やかな毎日を過ごせました。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  ブラット・チョットさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

なんといってもスパとお料理です。

ゆったりと楽しめ、衛生的で快適なスパがお気に入りです。 一番嬉しいのは脱衣スペースが清潔でゆったりしていること。 もう、他のプールには行けません。 ランチやディナーのビュッフェも食材が良く、種類も豊富で飽きません。 日帰りでも楽しめるし、大人も子どもも一緒に愉しい時間を過ごせるところが良いです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  リロママさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

細やかなサービス

細やかなサービス

[2009年09月に旅行]

投稿者:  ポールさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

都心から短時間で行けるリゾートホテル

プール、スパ、スポーツ施設が充実している。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  タッキー2010さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ホテルから絶景の眺め!海が最高

都心からさほど遠くないこと、スパが楽しめる事、近場で遊べる場所が多い事

[2005年08月に旅行]

投稿者:  aboさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

リゾート

リゾート&スパの名前通り、楽しめます。朝は、敷地内に散歩コースもあり、朝食前に一歩き。車で行かない場合、平日は小田原駅との送迎バスがあり、これは魅力です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  きのちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

朝から食事がリッチ

朝食のビュッフェが今まで行った国内外のホテルで一番良かった!

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まあぼうさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

癒し

海外旅行に行くときみたいな現実逃避感が味わえる。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ムックの母さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

素敵なホテルでした

広くて 施設も食事も 充実していて 大好きになりました。仕事が休めたら また行きたいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  runananaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

快適

温泉だけじゃないところ

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ojamuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

料理とサービス

景色が良くスタッフのサービスが行き届いている

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tsuyusanさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/01          

室内プールが広くてビュッフェが美味♪義父...

室内プールが広くてビュッフェが美味♪義父母も子供もお気に入りなので三世代旅行の定番となっています。

投稿者:  honeyfujiさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

すべてにおいて大満足のホテルです。...

すべてにおいて大満足のホテルです。行き届いたサービスと、リゾートならではのリラックス感が味わえ、家族全員で幾度も出かけています。

投稿者:  みっしぇるさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

全体的に設備がきれいで近隣で有名な...

全体的に設備がきれいで近隣で有名な箱根や湯河原に比べてやや穴場的なところなのがいいと思います 海も山もきれいでした

投稿者:  kkkさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

露天風呂・大浴場の他にサウナ・ジェ...

露天風呂・大浴場の他にサウナ・ジェットバス・25mプール・子供用プール・屋外温水プール・サウナ等があります。とても清潔で係の方の接客も大変丁寧。 温水プール・温泉とも種類が豊富なので楽しめます。 食事も豪華でおいしいです。お寿司は板前さんの握りたてえを、和食も・洋食も楽しめ満足感があります。 ワインも3000円で飲み放題。ボーリング場やカラオケなどのも備えホテルに遊びに行く感じです。 、何度行っても飽きません。 子供からお年寄りまで楽しめます。 ここを知ってからは温泉旅館には行かなくなってしまいました。

投稿者:  ピンヒール 7Cmさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

散策コースや、プール、ジム、パター...

散策コースや、プール、ジム、パターゴルフなどがあり、ゆったりとした時間を過ごすには最高の施設です。山に囲まれているので空気はきれいだし、部屋からは山の緑と海が見え最高の景色が楽しめます♪ 食事は朝、夜共にバイキングでとることができ、品数の豊富さとおいしさには大満足できます♪ヒルトンは、パンケーキ類が得意なのでデザートなどは格別においしいです!! 雰囲気、食事、部屋、すべてにおいて満足できリピーターになること間違いなしです!!!

投稿者:  まるこさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

施設が整っていてきれいだった。ゆっ...

施設が整っていてきれいだった。ゆったりとしたお風呂で何度でも入りたい気分になった。東京からもアクセスが近いので行き易く便利。

投稿者:  yuihさん

82件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全964件)
  • 総合評価3.87
部屋
4.2
サービス
3.8
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.9
食事
3.5
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全300件)
  • 総合評価4.06
部屋
4.2
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
3.9
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全111件)
  • 総合評価3.95
客室・アメニティ
3.9
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
4.2
お食事
3.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全41件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全38件)
  • 総合評価4.39
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ヒルトン小田原リゾート&スパの周辺の地域でホテル・旅館を探す