BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ

ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ

  • [評価] 5つ星のうち 5.00 5.00 211

  •   [料金]   19,250円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320 地図

[交通]JR新幹線小田原駅→私鉄箱根登山鉄道約54分強羅駅下車→タクシー約5分

[公式サイト]http://hyattregencyhakone.com

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com >> 5.00 | じゃらん -

70件中41件~70件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

ほんとにきれいで、海外のホテルに泊...

ほんとにきれいで、海外のホテルに泊まってる気分になれる。年に何度か割引キャンペーンをやってるので、その期間に利用するとお得です。

投稿者:  えびかつさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/20          

露天風呂のような派手な温泉はありま...

露天風呂のような派手な温泉はありませんが、静かで大人向けのホテルだと思います。 ロビーで薪のはぜる音を聞きながら、ゆったりした時間を過ごす至福の時・・・。 大事な家族であるペットも連れていけます。熟年夫婦にお勧めしたいです。

投稿者:  shinonさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

温泉にのんびり入り、いつもはかさつ...

温泉にのんびり入り、いつもはかさつきがちの肌が超しっとりしてました。お食事も美味しかったです、なにより気兼ねしない女友達とゆっくり出来たのが嬉しかったですね。

投稿者:  こざかなちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

リゾートでもハイアットのきめ細やかなサービス

ちょっと遅い夏休みに彼女と二人で宿泊しました。 スタッフの対応の素晴らしさに快適な箱根旅行を満喫しました。特に飲食スタッフの対応が良く、勧められた食事も大変美味しかったです。 また、お部屋も広く使い勝手が良く、お風呂のジャグジーも気に入りました。のんびり過ごすことができて、満足な夏休みとなりました。

投稿者:  にゃんこさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/04          

きれいな温泉

一年前に利用しました。 外資系のグループが箱根に温泉をということで、どのような施設になっているのかと興味がありました。 さすがに全体的にとてもきれいな建物の造りで、大きな暖炉やバーもあって、温泉以外でも楽しめた感想です。 温泉も広くてのんびり過ごせましたし、食事も和食を選びましたが、とてもおいしかったです。

投稿者:  dj_folkysoulさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

笑顔のサービス

出迎えお見送りはもちろん、レストランでもどこでも笑顔でスタッフさんが迎えてくれました。サービスの基本ですが、自然にこちらも笑顔になるような、押し付けがましくない笑顔って難しいものです。

投稿者:  めぐさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

広々とゆったり

近代的で明るく清潔感がありまた応対の適切でありリラックスできた。 料理もチョイスできゆったりとのんびり過ごすことが出来た。

投稿者:  isamuさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

ゴージャス!!

食事はとてもおいしくて、配慮も満点。 ただ、駅から少しはなれているので、送迎をお願いするとよいです。

投稿者:  sakiさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/29          

家族連れに最適

どちらかといえば温泉というより、家族連れで気軽に行けるアミューズメントパークという感じです。 五月の連休中ということもあったかもしれませんが大変込んでいました。プールまであり、娘は大変喜んでいましたが、ゆったりとしたい父親としてはは少し不満でした。 子供とのコミュニケーションは普段よりおく取れたのでまづ及第点というところでしょうか。 なにぶん値段が安いので多くを求めないほうがよいです。

投稿者:  Mackyさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

オシャレ

7月8日から2泊で利用しました。 まだ夏休み前なので、利用客はあまりいませんでしたので快適でした。 妻が妊娠中でしたのでスタッフの気配りには非常に助けられましたよ。

投稿者:  マリバゴさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

豪華な空間

先月、強羅まで2泊で温泉に行ってきました。平日ということもあってか空いていてすごく快適でした。場所がかなり奥なので電車をいくつも乗り継がなければいけないのがネックですが、それもまた楽しみの一つでは。 それと、ホテルもすごくよく、優雅な時間を過ごすことができ、大変満足できました。

投稿者:  tadaxxxさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

超セレブ☆

きつきつなスケジュールで海外旅行へ行くのなら近場で贅沢に♪ 宿から出ずにゆったり2週間ぐらいゆったりのんびりここで過ごせるなら海外高級スパは要りません♪

投稿者:  miri0206さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

アメリカ系ホテルで温泉

最寄り駅からの送迎サービスがあり快適でした。GPのポイントも加算されるし、床ではなくベットで寝れるのも◎。インテリアも◎。オススメです。

投稿者:  トクオさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

ゴージャス!

中に入りたかったけど、泊まるには少々高いので、ランチに行って見ました。 やっぱり中は、すごくゴージャスで、綺麗でした。 スパのほうも、見学したいと言ったら、ちょっとだけ見せてくれました。 温泉1回減らして、今度はここへ行こうと思います。

投稿者:  pikkさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

セレブ気分

ハイアット系ということもあり、高級感満載です。 値段高めですが、専用ラウンジでシャンパンも飲み放題! 自分へのご褒美ホテルとして利用してます。

投稿者:  ゆうさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

サービスはやはりハイアット

迎えも気持ち良いし、案内も親切でした。 部屋は広いし、食事(フレンチ)もおいしかったです。 苦手な食材を申告すれば、ちゃんと抜いて対応してくれました。 温泉の種類が少ないのが残念ですが、今後露天も作る予定もあるようなのでまた泊まりたいです。

投稿者:  ,めぐさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

ゆったりできる温泉ホテルでした

部屋がとても落ち着ける広さで、静かで、ロビーも本当にゆっくりくつろげる感じで、風呂上りにちょっと無料のビールを飲みすぎてしまいました。また行きたいです。

投稿者:  スーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

さすがです。

さすが、ハイアットグループ。 お値段もさすがだと思いますが出す価値ありっ。 日常の忙しさを忘れさせてくれるお風呂と、 贅沢さをおもいっきり味あわせてもらえるいきとどいたサービス。 現実逃避をするならここですね(笑) たまりません。

投稿者:  みぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

リゾートスパ

温泉に行きたいけど、浴衣でぞろぞろのあの雰囲気がだめな方におすすめ。ロマンチックなウィークエンドにぴったりです。

投稿者:  cleochanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ゆったりしたリゾートホテルです

暖炉のあるラウンジは本当に落ち着けます。なによりも午後お酒が飲み放題になる時間帯があり、酒飲みにはうれしいサービスでした。エステもゆったりしていて満足できました。

投稿者:  ハッシーナさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

硫黄の温泉は疲れが取れ湯上りポカポ...

硫黄の温泉は疲れが取れ湯上りポカポカ。部屋は和洋折衷でベットはキングサイズ、デナーの前はロビーでドリンクの、飲み放題最高のおもてなしに感激でした。

投稿者:  ちょいわる62さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

設備がきれい。大都市シティホテルの...

設備がきれい。大都市シティホテルの雰囲気を持ちながら一方で温泉地の和みも感じさせてくれる。大浴場の温泉(温泉質というのかなあ)が心地良い。この大浴場も古い、汚いという温泉とは一線を画し、ゴルフ場の浴場のようにきれいなのが良い。

投稿者:  hanamizuki-nagacyannさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/03          

料理もおいしく、お風呂も清潔広々。...

料理もおいしく、お風呂も清潔広々。食事時間もゆったりできる時間帯でとれ、暖炉を囲んでのシャンパンサービスタイムがリラックス。

投稿者:  ynさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/18          

たまにはリッチに!最高に癒される宿でした。

料理も最高!ゴージャスな雰囲気の中でフラン料理フルコースでした、恋人同士で、結婚記念日に御夫婦でなど、最高だと思います、強羅駅も近いので翌日は、ロープウエイで大涌谷を越えて芦ノ湖までのコースはスリリングで、絶対思い出になりますよ、お勧めです。

投稿者:  ハナハナさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/13          

たまにはホテルで

箱根といえば温泉旅館を想像すると想いますが、究極のリラックスを味わうならここ。
ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ。
チェックインからスタッフの対応はスムーズです。部屋の案内の際はこちらの希望を
聞きすぐに対応してくれます。
部屋からは山の緑が美しく、静か・・・。
お酒が大好きな私はなんといっても、16時からのお酒のサービスがこのホテルを選
んだ決め手の1つ。
リビングルームというラウンジで、なんとシャンパンまで何倍でもお願いできるので
す。別注になりますが、生ハムを注文して、ゆっくりシャンパンを傾ける・・・なん
て、とても贅沢なひとときです。
ほろ酔いでディナーへ。フレンチをいただきましたがどれも美味しかったです。
温泉の源泉は大涌谷温泉で酸性の硫酸塩泉で、広くてゆっくりできますよ。
そして女性はぜひスパをお勧めします。薄暗いリラックスできる空間での全身マッサ
ージがっても気持ちが良いです。終わった後はハーブティーでさらにリラックス。。
スパの利用な翌朝がおすすめ。前日は観光、ラウンジでまったりし、さらにディナー
と結構忙しいですからね。

投稿者:  アロハさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/08          

セレブの宿

閑静な佇まいの中、洗練された和洋折衷の温泉ホテル。優れたサービスと洗練された設備、森の中のお城というイメージ。心を癒すには理想の宿。

投稿者:  sunaga002さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

さすがですね

看板が小さいので横道に入る時見過ごさないようにしてくださいね。 概観はそれほど豪華ではありませんが、洗練されていて素敵です。 ロビーは夕方4時から宿泊客のみとなり、ワイン等が飲み放題となります。

投稿者:  Biieさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

リゾートスパ

わたくしが滞在したリゾートスパは朝はソフトドリンク・夕方はアルコールの見放題でした。 ポイントが高いです。

投稿者:  うらわのねこたまさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

リピート必須!

2泊3日の宿泊とエステで利用させてもらいました。 ディナーも朝のバイキングもすべて美味しかったです! 4時間のエステは本当に短く感じるほど心地よく最高でした。 お風呂も良かったです。アメニティも充実していて至れり尽くせりでした。 流石ハイアット!な滞在で、また利用させていただきたいです。

投稿者:  miri0206さん

  • 4.00

投稿日  2008/02/27          

別荘気分が味わえます

別荘が点在する静かな山間にあります。「広大な自然の中にたたずむ瀟洒な邸宅(ロッジ)」というコンセプトそのままに、別荘気分が味わえました。

一番素敵だったのは、エントランスから階段を下りたところに広がる「リビングルーム」です。真ん中には大きな暖炉があって、落ち着いた色合いのソファや天井まで大きくとられた窓からふりそそぐ太陽の光など、とにかくゆっくりとした時間が流れていました。しかもここでは、コーヒーのほか、夜にはビールやシャンパンなども無料でいただくことができるんです。

お部屋も広々としてよかったです。窓に向かってベッドが配されていて、ベッドに寝転がりながら箱根の山々の眺めを満喫できました。また、世界に数あるハイアットの中でもここだけという浴衣と丹前も用意されています。和の中にモダンの要素も取り入れられたデザインでした。普通、ホテルでは部屋以外ではかしこまった格好をしなくてはいけませんが、この浴衣と丹前は館内のレストランにも着て行けるので、ゆったりと寛げてよかったです。

投稿者:  向日葵さん

70件中41件~70件を表示
一休.com(全211件)
  • 総合評価5.00
客室・アメニティ
5.0
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
5.0
お食事
5.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全42件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全22件)
  • 総合評価4.36
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパの周辺の地域でホテル・旅館を探す