BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ザ・プリンス箱根芦ノ湖の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > ザ・プリンス箱根芦ノ湖

ザ・プリンス箱根芦ノ湖

  • [評価] 5つ星のうち 4.11 4.11 1587

  •   [料金]   9,653円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144 地図

[交通]JR東海道新幹線小田原駅東出口→バス東海道新幹線箱根園行き約80分箱根園バス停下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://princehotels.co.jp/the_prince_hakone

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.76 | 一休.com >> 4.25 | じゃらん >> 4.32

85件中41件~80件を表示
  • 0.00

投稿日  2011/11/05          

ホスピタリティ全般にわたって最高!

仙石原・芦ノ湖・などの景勝地に所在することか!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  江州南涯さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

豪華さと自然の調和

目の前に広がる芦ノ湖や木々、都会のあわただしさを忘れて、のんびり過ごせるところ。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  リトルキャットさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/25          

豪華だった

もう20年以上も前のことで覚えてない

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  な~さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

心がこもったおもてなし

宿泊だけではなく、買い物、遊び、散歩も出来るエリアが一杯。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  つねやんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

眺望が良い!

都心から近くて眺望も良くてお勧めです

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  sakusakumさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

のんびり

自然を感じられるところ。鳥の声がよく聞こえたり月がきれいに見えました。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  竹千代さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

入りやすい

何処に行ってもプリンスなら安心とおもうからでとっても接客が良く楽しかったです

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ゆいはんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

とにかく快適で癒される

さすがプリンスと思わせるサービス

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  我愛羅さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

美しい湖畔の風景を一望できるホテル

ホテルが芦の湖畔にあり、ホテルの窓から美しい湖面や山々を一望できるし、湖畔を散歩してもよい。駒ケ岳ロープウェー駅のすぐ近くにあり、観光にも便利。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kimaba2279さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

高級ホテルサービスが良い

きめ細かいサービスが良い

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  けんちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

楽しめる

小田原まで送迎があり、芦ノ湖の遊覧船船着場が近い。ケーブルもあり楽しめる。広いホテルなので喫茶、買い物も楽しめる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  メロリンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

清潔・静か。

環境とホテルの調和。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  fcさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

サービス

芦ノ湖畔に面した風呂の良さ。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hiro101さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

和食のもてなし

湖も部屋から望め、林の中での空気が清々しい。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Bochanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

クオリティが高く、リーズナブル

高い金額を出せば、すばらしい施設・サービス・料理・温泉・景色であるのは、当然のことでしょう。でもここはファミリー層でも宿泊できる値段でいて、施設もサービスも景色も、温泉も料理もクオリティが高いです。オススメです。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  CSIさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/26          

本館もいいけど、コテージもいいです。休み...

本館もいいけど、コテージもいいです。休み期間中は、子供がうるさいのが難かな。

投稿者:  bf775さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/17          

芦ノ湖畔の箱根神社の元神領地に立つホテル...

芦ノ湖畔の箱根神社の元神領地に立つホテル。湖畔ビューのお部屋がおすすめ。天気がよければ富士山見えます。お庭も静かで眺めよく、気分上がります~

投稿者:  yamadanorikuさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/31          

ゆったり過ごせるオトナなホテル。暖炉で癒...

ゆったり過ごせるオトナなホテル。暖炉で癒される~。

投稿者:  cunicaさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/29          

接客やお部屋はさすがプリンスホテル!とい...

接客やお部屋はさすがプリンスホテル!といった感じで、すばらしいです。また露天風呂からの富士山の眺めが最高!(部屋からお風呂が遠いのが残念)

投稿者:  あろはさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/20          

芦ノ湖に面した、特徴的な外観のリゾートホ...

芦ノ湖に面した、特徴的な外観のリゾートホテル。モダンにリニューアルされた客室もお洒落。

投稿者:  LUMさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/11          

芦ノ湖近くで、朝はちょっと早く起きて湖岸...

芦ノ湖近くで、朝はちょっと早く起きて湖岸を散歩するのがとっても楽しく癒されます。ご飯もおいしくて大好きです!

投稿者:  SORAさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

館内がとても広いので、他のお客様に...

館内がとても広いので、他のお客様にもあまり会う事もなくのんびり出来ます。 部屋も広々で、館内着もオシャレでした。 敷地内(徒歩20分くらいかかりますが・・)にパワースポットで有名な九頭龍神社があるので、 散歩に最適です。

投稿者:  kakiakiさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

湖畔に立つ建物の雰囲気が素敵。いつ...

湖畔に立つ建物の雰囲気が素敵。いつ行っても良いが、冬の静かな時期は富士山も綺麗でいいと思う。 部屋のベッドの寝心地も最高。 芦ノ湖の遊覧船乗り場が近いので、ホテルから船で周辺へ遊びに行って、再び船で帰って来るという のんびりした風情も味わえる。

投稿者:  sonnnennblume56さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

本館レイクビューから見る四季折々に...

本館レイクビューから見る四季折々によって顔を変える芦ノ湖景色と、温泉後のトリアノンでのディナーは、 満足感を得られる繊細な内容。特に、若いスタッフのサービスは近年向上している。 温泉のお湯はソフトで、移動に時間を掛けると身体に負担がかかる世代の親との旅行には、程よい距離の 温泉地である。

投稿者:  しあわせぴじょんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/21          

山中湖畔にあり非常に自然を感じるこ...

山中湖畔にあり非常に自然を感じることができる宿でした。大規模ホテルなんですが、館内はゆったりしていて静かでした。室内も非常に広く、大きなバルコニーがあったのがよかったです。小鳥の囀りのCDがあってそれを夜中流していたんですが、翌朝には窓の外から本当の鳥のハーモニーが聞こえてきた時は感動でした。温泉は大きな露天風呂があって、夜遅くまではいれました。コストパフォーマンスもよいと思う宿です。

投稿者:  たかっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

温泉宿というイメージとは程遠く、温...

温泉宿というイメージとは程遠く、温泉もあるリゾートホテルというイメージ。絶好のロケーションと景色に溶け込むセンスの良い建物や庭はいつ来ても心和む。

投稿者:  PoPさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/25          

ホテルの温泉なのに庶民的

蛸川温泉、ちょっとユニークな名前。でも芦ノ湖の隣の大きな露天風呂もあり。ゆっくり湖を眺めながら入れます。湖と高さが変わらないので横から眺めるという感じでしょうか。落ち着いて入れる温泉。

投稿者:  たんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

家族で1日遊べます

父母+2家族でコテージに泊まりました。 水族館・ロープウェイなどがパック料金に入っていて、 お得でした。 子供は幼稚園児がメインでしたが、遊覧船にも乗り2日間 ここで楽しく過ごせました。

投稿者:  よっちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/07          

お部屋が最高♪

「ミステリープラン」というネーミングがまず目を引いた。 部屋指定ができないので、当日まで解らなくて少し不安だった。 安いプランだったのであまり期待はしていなかったが、とても広くて綺麗な部屋で、嬉しい誤算だった。 ベットも大きく、全米シェアNO.1というだけあってとても寝心地が良くて、危うく寝過ごすところだった・・・。 ユニットバスとは別に洗面台が独立していて使いやすく、アメニティも充実していて女性には嬉しい。 温泉も広くて清潔でとても良かった。ただ部屋から遠いのが難点だった。 食事はこのプラン限定の「ミステリーディナー」というまたまた面白いもの。 フレンチコースとのことだったので凄く期待していたが、破格なだけあっていまいちだった(笑)。まぁあの値段だったら仕方がないと納得はする。 ただ、別料金でも良いのでデザートがあった方が女性受けすると思うのだが・・・。 小田原から送迎バスが出ているので車のない人には便利。

投稿者:  BERRYさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

湖が見える露天風呂

宿泊で入ったのですが、温泉宿の方にこのホテルの記載がありませんでした。 露天風呂から芦ノ湖が見えてゆったり出来ました。 ただ、7月に行きましたが、その頃は霧が多く、1日目は真っ白で何も見えませんでした。 天気が良いと、湖畔から富士山が見えるようです。晴れた日に行きたい宿です。

投稿者:  ぴろさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/20          

とてもゆったり過ごせる宿でした

ゆっくり温泉にもつかれて、ホテルですがゆったりと過ごせるやどでした。温泉宿は当たりはずれがありますがプリンスホテルグループなので安心して予約が取れました。

投稿者:  しのぶさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

今だからここ

箱根プリンスの露天風呂は遊覧船は見えるわ小船は通るわマイナスイオンたっぷりの緑の風は通るわで、言うことなしの絶景です

投稿者:  fat-bocoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

さくらのバイキング最高

湖畔側にあって、目の前に芦ノ湖(当然淵まで行けます)、その向こうに富士山が見えて、最高のロケーションです。フルーツも盛りだくさんで、おいしいケーキもいっぱいありました。週代わりで、シェフがその場で、ローストビーフを切ってくれたり、スパゲッティを作ってくれたり、鮨を握ってくれたりします。いうことなしで、満腹になり気分も満喫感であふれます。その後の入浴ものんびり、タオル使い放題でさっぱりできます。

投稿者:  おがちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂が広い

芦ノ湖のすぐ近くにあります。露天風呂が広々としててとても気持ちよかった。ホテル内の施設なのでとっても清潔です。

投稿者:  ふっしーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

山と湖にかこまれて

清潔感のあるホテルと対応のいいスタッフの方たち。 露天風呂はもう言葉にならないくらい気持ちよかったです。 芦ノ湖を眺めながらの食事も最高でした。 久しぶりに自然に帰った気持ちになれました。

投稿者:  よっしーさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/02          

露天風呂から芦ノ湖が見えるはず?

残念ながら夜は湖は見えず,また翌朝は霧でまたもや見えずということで正確にはコメントできませんが,開放的でいてかつ独り占め的な雰囲気はグッド。寝湯もあって変化はあり。但し,内湯エリアにミストサウナはあるものの全般的にバリエーションに欠ける気はしました。

投稿者:  HIROさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

開放感がある露天風呂

ザ・プリンス箱根の中の露天風呂です。湖畔にあり、すごく開放感があります。やや温度が高めですが、とても体が温まります。無色透明で最初は温泉っぽく感じませんでしたが、入るとすごく温まるし肌がすべすべになりました。

投稿者:  あああああああさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

「露天風呂から芦ノ湖を行く船がみえます!」

温泉の名称がとても変わってます何故かその名は「蛸川温泉」、定期バスの停留所にも「蛸川温泉」がありました。ホテルの露天風呂だけにサービス、雰囲気、接客態度も良。普通温泉は手前がぬるくて、奥へ行くほど熱くなるのが普通と思っていたら、まったく逆で熱い所を通って奥へ進むとぬるくなっていました。女湯の妻から「熱くて浸かれない」と声をかけてきたときに、大声で妻に教えたことが忘れられません。

投稿者:  こばちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

湖を目の前に

さて、箱根へはよくいくのですが、芦ノ湖のプリンスの日帰り入浴にいってきました。 2時ごろいったのですが、めちゃくちゃ空いてる!占有しちゃいました。天気もよかったし。 だたしまるみえですよ。湖から。

投稿者:  ようすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

設備が充実しています!

大涌谷、関所などの観光スポットから少し離れていることから、 それほど混雑しておらず(GW中の平日)、かといって、何もないかといえば、 箱根園といった小さな子供連れには、程よい広さのスポットがあります。 小さな水族館と芝生のエリア。ロープウェイもありました。 ホテルから歩いても行けますし、ホテルの循環バスもあって便利です。 お風呂は、芦ノ湖を見ながらの露天風呂です。 タオルを借りられて、フィットネスクラブのような個人ロッカーが利用でき、 アメニティーも充実していました。

投稿者:  ひよこママさん

85件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1011件)
  • 総合評価3.76
部屋
3.6
サービス
4.0
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.6
食事
3.6
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全523件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.1
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全53件)
  • 総合評価4.25
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.2
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全41件)
  • 総合評価4.26
旅まっぷ(全34件)
  • 総合評価4.02
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ザ・プリンス箱根芦ノ湖の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ザ・プリンス箱根芦ノ湖の周辺の地域でホテル・旅館を探す