BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


おんやど恵の口コミ・評判

(おんやどめぐみ)

おんやど恵

[住所]神奈川県足柄下郡湯河原町宮上361 地図

[交通]JR東海道線湯河原駅→バス温泉場方面行き約7分理想郷下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://onyadomegumi.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.30 | 一休.com - | じゃらん >> 4.26

19件中1件~19件を表示
  • 4.30

投稿日  2017/06/29          

6月21日に宿泊しました。中学の同級生で...

提供

6月21日に宿泊しました。中学の同級生で一番の親友、二人とも主人を亡くしてからの初めての旅行に。書き込みの評判の良い事とシルバープランでの料理の量を少な目にと言うのと、貸切風呂、ワンドリンク付のプ…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

スタッフの方たちの、心遣い等とてもよく、...

スタッフの方たちの、心遣い等とてもよく、落ち着けるホテルです。
ホテルから眺める景色も良く、心落ち着けリフレッシュできます。

投稿者:  ガンバライドさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

毎年宿泊するようになってもう10年以上で...

毎年宿泊するようになってもう10年以上です。
何時も温かく迎えてくださり、のんびりくつろげます。
大きや宿ではありませんが、従業員さんがみんな優しく、気遣いせずにゆっくり過ごせる宿で
す。

アワビの柔らか煮は年齢関係なく、美味しく頂ける程柔らかさです。

投稿者:  わんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

工業会でお世話になりました。 諸先輩より...

工業会でお世話になりました。
諸先輩より「いいところだぞ」
といわれ半信半疑でしたが、
とてつもなく素晴らしい“おやど”でした。
まさに“おやど”伝統と気品の中にも現代的な感じもあり
素晴らしかったです。
またお世話になるべく仕事の励みます。

投稿者:  ふじやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/26          

ミニクラス会で泊まりましたがサービスが行き届いて、とても感じがよく、リラックスできました。

落ち着いた静かな雰囲気がよかった。 カラオケも独占して使えた。食事も老人用で満足。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  naruobasanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

女性に優しい

特典がいっぱい

[2008年08月に旅行]

投稿者:  鉛筆おやじさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

清潔感

きれいで清潔感があった。料理もレベルが高い。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  ユーノスさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

リフレッシュ

ホテルの前に、すぐ川が流れていて、耳を澄ますと、自然の中にどっぷりとつかれます。湯河原の温泉には、七か所訪れましたが、温泉、食事と、なにおとっても一番に良かったです。普通、旅行から帰ってくると疲れが出ますが、恵は疲れず、リフレッシュできますよ。

[2000年04月に旅行]

投稿者:  ガンバライドさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

こじんまりとした旅館

湯河原駅からも近く落ち着いた感じの旅館

[2012年01月に旅行]

投稿者:  どもんじょさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

おもてなしが今までで一番良かった

お料理も季節の旬のおいしいものでした。居室とは別にダイニングがあり、そちらで食事をしました。落ち着いてとてもいいお宿でした。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちびちょこままさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/19          

ホタル

ホタルの季節に行きました。ホタルスポットの万葉公園まで散歩するにはちょっと遠いかな。料理はまあまあ。値段は…社員旅行で行ったため、知りません。ごめんなさい。

投稿者:  しょうさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

やっぱり最高でしたね!!

温泉に久しぶりに行きました! けしきもよく見えたし、今度は冬にもいきたいですね。 料理も豪華で大満足でした!!!!!

投稿者:  しんでれらさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

白い外観が印象的な宿です

露天風呂は大きく広くて清潔感あり!食事はどれもおいしく最高でした。従業員の方々には蛍の見れるスポットを教えてもらったり、配慮の行き届いたご対応をして頂けました。 彼女の誕生日の記念旅行だったのですがとても喜んでおり、 楽しい時間を過ごさせていただきました。またぜひ行ってみたいと思います。

投稿者:  ひまわりくんさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/23          

一人で泊まれる

ビジネスホテル並みの狭い部屋ですが寝てしまえば畳一畳(笑 夕食は食事処で熱々を頂けます。朝食は冷房が効いてるのか?作るのが早過ぎるのか?冷めて冷え冷えの侘しい食事でした。 まぁ~値段が値段ですから仕方ないですね、もっとお手頃な価格で良い宿があると思いますが探すの面倒でつい泊まってしまします。

投稿者:  らんち君さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/11          

きれいでした

以前会社の謝恩旅行で泊まりました。 宿はきれいで食事も美味しくいただけました。 温泉もきもちよかったです。

投稿者:  ネオンテトラ?Aさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

外観より別世界

親族一同8名で宿泊、外観は特に目立たないが一歩中に入ると落ち着いた和風旅館で料理、お風呂共大満足、 又、親戚一同の催しはここでしようと決めました。

投稿者:  ぽんべつさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

天然かけ流しの温泉宿

 湯河原温泉「亀や旅館」おんやど恵み の近くで  かくれた名旅館 お部屋に天然かけ流し風呂があります。(但し2部屋のみ) 予約が大変。 もちろん大浴場も天然かけ流し、露天風呂もまたしかり。 ペットと入れるお風呂も、またしかり。

投稿者:  zeniyaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

とっても心温まる宿です

前から一度行ってみたいと思っていた宿でしたが、伺って大正解! お部屋も清潔で広く、食事もおいしく、温泉も最高で、 とにかく1番は、宿の方々のお人柄!!! 仲居さんも、お布団の上げ下げをして頂いたおじ様も、とても親切で感じがよく 温泉宿はやっぱり人の対応が悪いと全てが気分悪く感じますが、 このお宿は一級品です!帰り間際、フロントの若いお兄さんまで、道路まで出てきて 車が見えなくなるまで、手を振って頂きました。 昨今、事務的なお宿が増える中で、心温まるお宿です

投稿者:  ともぷりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/16          

なかなか良かったですよ

家族でいったんですが、ファミリーには、ちょうど良いホテルでした。 温泉もいくつか種類があったし、子供達も広々としたホテルでみんな楽しめました。 もちろん、価格もサービスの割には安くて、またもう一度行きたいところです。

投稿者:  to-chanさん

19件中1件~19件を表示
楽天トラベル(全134件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.1
食事
4.7
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全90件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.4
接客・サービス
4.2
風呂
4.4
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価4.07
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

おんやど恵の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

おんやど恵の周辺の地域でホテル・旅館を探す