BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


龍宮城スパ・ホテル三日月の口コミ・評判(7ページ目)

龍宮城スパ・ホテル三日月

  • [評価] 5つ星のうち 3.48 3.48 2030

  •   [料金]   9,720円~

[住所]千葉県木更津市北浜1番地 地図

[交通]JR内房線木更津駅→タクシー約15分

[公式サイト]http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.11 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

273件中241件~273件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/10/24          

早っ

都内城南地区・川崎・横浜近辺在住者はアクアラインを使って短時間の移動で1日いっぱい充実して遊んで帰って来れる日帰りプランですよー。 温泉・プール・ゲームといった施設内はわざわざ泊まらなくても十分楽しめました。逆に泊まるほどでも?・・・・

投稿者:  銀ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/16          

気分は龍宮城!

平日 昼間に 家族(女だけ)でいきました。 人も少なく ほぼ貸切状態で 煩わしさもなく ゆっくり入浴できました。 広々とした 室内入浴施設に 太陽の光がさしこんで まどろんだり。 屋外に入浴施設は 見晴らしもいいのですが 近くで漁業関係者が 作業していたり 空を自衛隊のヘリが よく飛んでいて ちょっとドキドキでした。 食事はバイキングで 好きなものを食べれるのですが 平日だったためか メニューが少なかったのが残念です。 が半日ゆっくり過ごせました。 帰るのがいやになるくらい くつろげました。

投稿者:  yakoさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/11          

色々な種類のお風呂があります

千葉県富津の龍宮城ホテル三日月は色々なお風呂があって楽しめます。またお風呂からは東京湾が一望出来眺めが最高です。季節によると思いますが、天気が良ければ富士山近くに沈んでいく夕日を露天風呂から眺める事が出来、とても爽快な気分になれます。

投稿者:  hashiさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/09          

幻の黄金風呂!!

CMでも好評の黄金風呂があります! すごくキラキラしていて、オーラがすごいです! また、黄金風呂だけでなく、コーヒー風呂や楊貴妃風呂など、 変り種の温泉もあり、家族でも楽しめると思うので、おすすめです! 金田ICすぐです。

投稿者:  仁丹さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

温泉三昧

ペットも泊まれるのでここに行ってみました。盗まれてしまった黄金風呂はちょっぴり入るのに勇気がいるガラスの個室でしたが、いろんなお風呂やプールがあって大人も子供も楽しかったです。更衣室では♪ゆったりたっぷりの~んびり~!旅行け~ば~みか~づき~ホテルみか~づ~き~♪とずっと流れていて、頭から離れない!それもまた楽しい思い出です。

投稿者:  アイスさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/05          

人は多いが、気持ちいい。

ホテルや食事施設が備わった大型の温泉です。水着で男女共通のところもあるから、家族も楽しいです。何年か前はよく新聞とかで広告が出てましたね。東京からだと海ホタルを通って行くのが便利。

投稿者:  フロスッキーさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/03          

龍宮城へようこそ

広々とした温水プール。なんと室内に大きなウォータースライダーもあり子供も喜ぶ。 水着を着ずに入る温泉も海を眺めながら入れる絶景の湯。色んな時間に入ってみたい。夕日もきれいだろうなぁ。 トリックアートの館もありその中には龍宮城の絵が沢山あってまるで乙姫様と一緒にいるような写真も撮れる。 時間をたっぷり使って遊びつくしたい所です。

投稿者:  ぴぴたんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

開放感のある広々としたホテル

65種類もの風呂とプールを組合わせた巨大リゾート施設を持つホテルです。開放感があり友人達と学生時代のようにのびのびと楽しむことができました。楽しかったです。

投稿者:  梅で元気さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/01          

ゆっくり!

黄金風呂のある龍宮城。。。SUPAやお風呂が広くてゆっくり出来ますよ。無料休憩所もありちょっとBeelを飲んでも仮眠できるので安心!是非 行ってみてね☆

投稿者:  tamagoさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/01          

竜宮城

ホテル三日月系列のリゾートスパです。 館内はゆったりとした雰囲気で、リラックスムード満点。 東京湾アクアライン木更津金田インターより5分の好立地に加え ペットも泊まれる優れものです。

投稿者:  幸さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/30          

おいしい料理と温かみのある宿です。

千葉県夷隅郡大多喜にある『福水』という宿がおすすめです。 お料理もどれもおいしく、子供が1,2歳の頃に行ったのですが、宿の方達にとても親切にして頂きました。 また行ってみたいのですが、懐が寂しくてそれ以来行けていません…。 是非また泊まりたいです!

投稿者:  ともちんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

日帰りで子連れでプールに温泉に!

都内からでも高速を使えば、それほど遠くない場所木更津。 ここにあるホテル三日月は、子連れでプール(温水)、それに温泉と嬉しいことづくめ。 プールは流れるプールで、ウォータースライダーもあり、その横には遊び心いっぱいの温泉も。 食事も和洋中、選択肢がいっぱいの個別店舗や、バイキングで食べ放題なんてのもオススメ 日帰りで十分楽しめるホテル三日月、我が家の一押しです。

投稿者:  めておるさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

大人から子供まで!

ここは、温泉も良いですが子供にとってはプールもあり、 一日を満喫出来るところだと思います。 アクアラインを使えば木更津で降りてすぐですし、行くのも簡単♪ 何より、お薦めなのが・・・食事かな。 バイキングでしたが、和洋折衷でお寿司からステーキまでありました! デザートも充実していて、アイスクリームの種類が豊富でしたよ♪ 春頃にはすぐそばの海岸で、潮干狩りも出来るので色々と楽しめると思います!

投稿者:  Sallyさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

楽しむ

広い施設にたくさんの風呂、屋内外にプールがあり、癒すというよりは楽しむ温泉。海に面していて景色も雄大。海ほたるも見えます。

投稿者:  アギラさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

黄金風呂

いろいろな種類のお風呂が楽しめます。 以前盗難にあった黄金風呂と同じものにはいれます。 東京湾アクアラインを千葉・金田で降りて車で5分。 宿もきれいです。

投稿者:  愚さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

子供連れには楽しめる!

プールもあり温泉の中にも流れるプールのような温泉があり、ジャグジーやジェットバスタイプも多数。露天風呂も広くて子供が多少騒いでも気にならずに大丈夫でした。息子は「楽しかった!」と連発!!私も気を使わずにゆっくりと子供とお遊び感覚で入れて楽しかったです。

投稿者:  あやっぺさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

こどもも大喜びプールが楽しい竜宮城

夏休みでしたが天気が良くなかったので、以前から気になっていた屋内プールのある竜宮城に行ってみました。 子供はプールの滑り台が気に入ったようです。親も温泉でのんびり出来ました。

投稿者:  けいさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/16          

いろんな種類のお風呂があります

スパとプールが繋がっていて、子供たちがとても喜んでいました。 いろんな種類の風呂があり、露天風呂からは海が見えます。 料理もバイキングだったので楽しめました。

投稿者:  ゆうゆうさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

景色抜群

朝早めに起きて 露天風呂へ行きました なんと 青空のもと 東京湾一望 釣り船だろうか小型船舶がいっぱい その向こうには 朝陽に照らされた富士山  露天風呂からの景色はたまりません もちろん風呂もゆったりでした 

投稿者:  toruchannさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

小さい子も楽しい!!

2歳になったばかりの子どもの行ってきました。 水着で入る流れるプールなどもあり、浮き輪で楽しそうに泳いで(?)いました。 1年前にも行きましたが、そのときも楽しそうでしたよ♪ 水を恐がらないお子さんにはおすすめです!! パパママも意外とのんびり出来て、パパは子どもと一緒にお昼寝して帰ってきました~。 東京からだと、日帰りでも十分楽しめました。

投稿者:  momo-mamaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

食事が最高

どこでもバイキング形式の料理はありますが、料理の内容は似たり寄ったりです。ここは、ほかとは違うメニューがあって、とてもおいしいです!印象的だったのが、飲み物にヤクルトがあったことです。ストローが刺さった状態で置いてあるのには、驚きましたが。

投稿者:  tubochansさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

悪天候でも室内スパと大型温泉風呂で子どもたち大喜び!

2008年1月に宿泊しました。当日は冬の嵐といえるほど冷たく土砂降りの雨が降った天気だったのですが、チェックイン後のホテル内は別世界!スパにお風呂に子どもたちも大喜び!部屋も広々和洋室で4人でも快適!食事もバイキングで好きなものを好きなだけ!子どもたちも大満足でした。また泊まりたいねと家族で話しています。

投稿者:  へたかつさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

いろいろ遊べてたのしー!

完成当時は日帰りの温泉施設だったようですが、数年前に宿泊施設ができてすっごくのんびりできるようになりました。そして、翌日はすぐ隣の海岸で潮干狩り。アサリをお土産にしての1泊2日。毎年初夏に必ず行く大変お気に入りのコースでーす!

投稿者:  ろえみのさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

露天風呂から見る夜景がきれいです

アクアラインを使うと都内から一時間かからずにいけてしまうところです。 露天風呂からは、アクアラインや横浜の夜景も見え、また天気のいい日は富士山を眺めることもできます。 ホテルもついているので泊りはもちろんのこと、食事もできるので、房総で遊んだ帰りに立ち寄って、疲れ を取るって帰るってのもお勧めです。

投稿者:  xl883lさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

東京湾が一望できます。

アクアライン木更津側、交通の便非常に良い。 オーシャンビューの展望温泉とても雰囲気が良い。 日帰り入浴も出来、また行ってみたい。 小さい子供を連れて行ったらとても喜ぶと思う。

投稿者:  びんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

子供も大喜びです

温水プール・いろいろなお風呂があって、子供も大人も楽しめます。 屋外プールは、冬には温かいお湯になるので一年中楽しめます。

投稿者:  あやさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

広々綺麗で最高の景色をひとり占め!!

ぜひ海ほたるを楽しんでから三日月へ!! プールもあるからカップルで行っても一緒に楽しめます♪ お風呂は目の前に海が開けているので、 夕焼けを見ながら入るなんてのが最高です。

投稿者:  どらごんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

子供連れにはリーズナブルです

温泉(スパ)とプールが併設されたお宿です。宿泊者は宿泊日当日は無料で利用でき、子供連れなら1日過ごせます。食事もバイキングの食べ放題。とってもリーズナブルです。

投稿者:  みゆひさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

風呂から海が見える

海、海、海 三方を海で囲まれた展望温泉 海を眺めながらの屋外プール ウオータースライダーがある屋内プール

投稿者:  サスマタさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

地元では結構有名な

見晴らしがすごくいいです。オーシャンビュー その昔近くに恐竜ランドとかいうのもあったけど忘れてしまった。

投稿者:  さとさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

自然満喫

竜宮城は、プールとお風呂の数がとても多く、潮干狩り後に入館すれば割引にもなってお得です。        年配者から子供までと、それぞれの楽しみ方ができると思います。 

投稿者:  nobuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

汚れたままで

金田海岸で潮干狩りをした後、割引券をもらいそのまま、 三日月に行き体に付いた海の潮をきれいにします。 プールもあり子供達も大喜びです。少し施設が古くなって きていますが、満足できます。

投稿者:  チワワの兄弟さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

家族で一日遊べます。

室内温水プールやいろんなお風呂もあり子供も大人も遊べます。近くには潮干狩りもできます。日帰りでも十分楽しめますが、宿泊してもお手ごろ値段で楽しめるみたいです。今度宿泊してみたいです。

投稿者:  KIMUTTIさん

273件中241件~273件を表示
楽天トラベル(全1265件)
  • 総合評価3.11
部屋
3.4
サービス
2.8
風呂
3.5
設備・アメニティ
3.1
食事
3.1
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全765件)
  • 総合評価3.84
部屋
4.0
接客・サービス
3.5
風呂
4.2
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全204件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全68件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

龍宮城スパ・ホテル三日月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

龍宮城スパ・ホテル三日月の周辺の地域でホテル・旅館を探す