BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


龍宮城スパ・ホテル三日月の口コミ・評判(6ページ目)

龍宮城スパ・ホテル三日月

  • [評価] 5つ星のうち 3.48 3.48 2054

  •   [料金]   9,720円~

[住所]千葉県木更津市北浜1番地 地図

[交通]JR内房線木更津駅→タクシー約15分

[公式サイト]http://mikazuki.co.jp/ryugu

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.12 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

273件中201件~240件を表示
  • 3.00

投稿日  2009/03/23          

露天風呂から海に浮かぶ富士山が見えます!

露天風呂から海に浮かぶ富士山が見えます。 露天風呂と言っても水着を着て入るのでみんなで一緒にはいれます。

投稿者:  露天大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

みんなで楽しい!

平日に親子三代で行きました。 とても空いていて貸切状態に近い感じで入浴することができました。 いろいろな種類のお風呂があって、子供達は大はしゃぎでした。 プールがあったので、小学生の娘は夏にまた来たい~と言っていましたが、 夏はすごく混んでいるんだろうな~。 木更津駅から送迎バスが出ていて便利でした。 ただ、そのほかの場所にも足を延ばしたいときは車で来たほうがいいと思います。

投稿者:  あきらさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

お風呂、お風呂、お風呂

流れる温水プールにウォータースライダー等の他、色々な温泉が沢山あります。温泉からの景色も海が見えてよかったです。

投稿者:  ade-joさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/22          

食事もおいしく家庭的な宿でした。

養老温泉にある「福水」という宿。 山の中ですが料理もとてもおいしくて、小さな子供にも親切に対応して下さいました。

投稿者:  ともちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

こどもづれで楽しめます

食事は、金額なりのバイキング、夕食、朝食と満腹。ステーキがうまかった。 温泉は、広いので楽しめます。冬の時期の露天風呂は寒くて、ちょっときつかったなぁ。 温水プールがあるので、冬の時期でも水着をもって、子供を遊ばせられます。 屋外のプールも温泉なので、寒さを我慢すればOKです。 日帰りでも楽しめるので、家族サービスにはいいんじゃないかなぁ。

投稿者:  cxq02002さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

ホテルの中だけでも十分楽しめます!

夏休みの家族旅行で出かけてきました♪ ホテル施設の豊富さにとても驚きました! 2泊しましたが2泊目はすべてホテル内の施設で楽しみました!

投稿者:  かずぽんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/11          

贅沢な露天風呂です(黄金付)

贅沢な露天風呂です。東京湾と東京湾アクアラインを見ながらの露天風呂は最高です。お風呂に入った後、夜の食事はバイキングがおすすめです。ステーキ食べ放題は男性の方なら大満足間違いなしです。

投稿者:  stepbystepさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

家族で一日中遊べます

内湯ではいろんな温泉を楽しめて広々とした温泉なので一周歩けるし、露天風呂ももちろん種類豊富! 夏はプールがあり、子供も大人も楽しめて一日中遊べます! 館内も娯楽施設が豊富にあって泊っても退屈しない娯楽施設です。

投稿者:  ひろっぺさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

龍宮城温泉がありました

千葉県木更津にある「龍宮城ホテル三日月」は地上に龍宮城の温泉があることを証明してみせました。温泉風呂の数や内容がこれほど充実しているリゾート温泉は初めての経験でした。「黄金風呂」もいいですが、「龍宮の湯」といわれる「150メートルの流水風呂」や「大滝」などレジャーとして温泉が楽しめる場所でした。露天風呂も薬湯など趣向を凝らしたものが数あり、時間が足りなくて1日の滞在ではもったいない温泉でした。夕日の素晴らしさや富士山の眺望が堪能できたりと宿泊費用対効果はおつりがくるのでは・・・近くには東京湾アクアラインもありアクセスも抜群でぜひもう一度訪れたいと思います。

投稿者:  レオンレオンさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/09          

東京湾越しに富士山が…

ファミリー向けにはピッタリ! お風呂からも見えるでしょうが、朝、カーテンを開けた時に、目の前にでっかい富士山が見えた時には感動!! それも東京湾越しに見える富士山・・・あんなに大きくはっきり見える物なのかとしばし目が点に。 夏だったので、雪が被ってなかったせいか、子どもは『あれは富士山じゃない』と豪語してましたが。 食事はまあ普通でしょうが、昼夜バイキングだと飽きますね。それと、泊まる部屋にもよるでしょうが、部屋からお風呂までがかなり遠いです。

投稿者:  ななちゃんママさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

温泉も潮干狩りも・・・

温泉ももちろんですが、シーズンによっては、翌日に潮干狩りをして帰るのが面白くて、ぜひ、おすすめなのです。

投稿者:  ろえみのさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

家族で遊べる

プールもウォータースライダーもあります。 温泉も種類も沢山あり、露天風呂は海も見えて最高です。 黄金風呂もあり、一度は入ってみては いかがですか?

投稿者:  ちゃーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

まさにドーン!と竜宮城!!

車で行きました。わりとのどかな畑の道を過ぎ、いきなり大きな構えのゲートが見え、「おお!!」っと思って入場すると、待っていたのもスケールの大きな温泉スパ&プールでした。とにかく造りがゴーーーージャス!!というか噂の『黄金風呂』もなんだかすっごく気持ちが高揚するお風呂で、日帰りでもお泊りでも楽しめるところだと思いました。今度はじぃちゃんも連れて家族全員で行ってみたいです!!

投稿者:  じぃちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

子供が喜ぶ大きなお風呂とプール

子供が大きいお風呂気に入って帰らせてくれなかった。 妻も子供も私もとっても楽しかったのでまた行きたい。

投稿者:  kataoka.keiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

食べ放題がいい

子供をつれて行くにはとてもいいと思います。 東京湾が一望できるし食べ放題がおいしかたっです。 日帰りでも充分楽しめます。 ただ、駐車料金が5時間以降はとられてしまうのが難点。

投稿者:  チビさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

温泉と大衆演劇が楽しめます

温泉の種類がいろいろとあって、水着で入れるプールもあります。入館料でお芝居や舞踊等が1階の大ホールで観劇できます。もちろん、食事もホールで食べられます。一日中楽しめますよ~^^

投稿者:  seramuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

家族で楽しめる温泉でした

晴れているとプールに入りながらの景色も最高でした。冬はちょっと寒いかも・・・。ただお風呂も日本庭園みたいなのがあり、落ち着いて入れます。子供が一緒だったので、食事もバイキングで好きな物を食べられて良かったです。

投稿者:  todaemonさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

家族で楽しい温泉です

3年前に家族で行って以来、毎年行くのが恒例になりました。 室内に流れるプールや、室外にもプールや、スパがあって、遊べるだけでなく、 温泉もいろんな種類のお風呂があって、子供も大喜びです。 また、いつも晩御飯をバイキングにするのですが、子供たちも自分で楽しみながら、 食べるものを選んでいます。 ホテルにいる間は館内着を貸してくれるので、下着くらいしか必要としないため、 荷物も少なくて済みます。(子供の浮き輪とかはいりますが) お祭りランドというゲームコーナー、おみやげコーナー、軽食コーナーなどが集まった 別館のようなところもあり、そこをぶらつくのもまた、面白かったりします。 とにかく、子供づれでも気兼ねなくいける、家族で楽しい温泉です。

投稿者:  ぷぅさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

露天風呂から海が見えます。

露天風呂から海が見え、そこから見る日の出は最高にきれい!とても都心からすぐとは思えません。温水プール等充実しており家族連れが多いのも納得です。食事のバイキングも種類が豊富で味も美味しいです。また是非行きたいと思っています。

投稿者:  みっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

流れる温泉

秋口に一泊で行きました。温泉施設は正に竜宮城という感じの流れるプールのような室内風呂があり、そこから左へ行くと水着着用の室内プールに出ます。更にその先が屋外のプール&屋外の数種類の温泉でコーヒー風呂とかミルク?の風呂などがあり、寒くても温まれます。屋外のプールは広いのですが、夏じゃないと真水なので冷たくて入れません。 右へ行くと更に屋内風呂があり、その先が露天風呂になっています。男性用の露天は1Fなので、海は見えませんでした。女性の露天は2Fで海が見えたらしい。 食事はバイキングでしたが可もなく不可もなくといった感じです。牛タンとホタテ?はイマイチでした。(出さないほうが良いのでは?)その他の料理はまぁフツーでしょうか。料金的な所であれ以上は望めないでしょう。 ホテルとしては、全般的に不満な点はありませんでした。従業員さんもかなり明るく親切な対応で良かった。

投稿者:  パスタさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

海を見ながらの温水プール

ホテル三日月は温泉と温水プールが一緒になっているので冬でも泳ぎたい方にオススメです! また、風呂上がり後はホテルのレストランでお食事も良いですよ!

投稿者:  dankan_304さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

親子で遊んでくつろぎました

送迎バスがありほとんど歩かずに着きました。とても広い館内はゲームなどの遊ぶ施設、お土産、レストラン、岩盤浴、くつろぎルーム、スパ、温泉、プールなど沢山の施設が揃っています。売店には地元でと収穫した新鮮な野菜も沢山揃っていて嬉しかったです。広い露天風呂とスパに子供たちも大興奮でした。食事は子供がいるのでバイキングを選びましたが、和洋中とすべてそろっていて味もおいしかったです、バイキングはやっぱり味と品数ですね。館内着もムームー、浴衣、甚平と好みに合わせて選べるのも嬉しかったです。また次回の夏休みもお友達家族と行く計画をしています!

投稿者:  りんりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

都心から近い!

都心から車で一時間くらいで行け、プールや温泉、それにご飯のバイキングがおいしかった。プールは広く屋外もある。風呂の種類も多くあり、湯めぐりがとても楽しい。とても居心地のよいところでした。

投稿者:  nnnさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

夕暮れの富士山がきれいです!

東京湾に面しているため、冬場は富士山がきれいに見えます。特に夕暮れの富士山は最高! ホテルに宿泊もいいですが、アクアラインの乗り場が近いため、房総方面で遊んだあと、日帰り入浴に立ち寄るのもいいと思います。

投稿者:  xl883lさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

真珠風呂がいい

竜宮城といえばあまりにも陳腐な感じがする。けれど,各種のお風呂やプールが楽しめるのは事実。中でも真珠風呂は本当に肌がつるつるになってお気に入りです。難点は,子供や騒がしいゲストが多い時は,落ち着いて楽しめないこと。潮干狩りのシーズンや夏休み、春休みはさけよう。

投稿者:  tiffanyさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

海が見える

木更津駅から送迎バスで15分ぐらい走ると海が見えてきて、 景色もいいです!! お部屋もきれいですし、露天風呂もゆったりのんびりぃ~ そして、なんといってもバイキングでのお料理が凄く美味しいです!!! お刺身食べ放題!!!!!!!

投稿者:  haruharuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

家族にピッタリ

夏休みにいったのですが、温泉とプールと家族でたのしめました。近くの花火大会も駐車場からよく見えました。

投稿者:  みゆままさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

家族で楽しめます。

アクアラインを使って、あっと言う間にこれるてがるさ。そして、近くにはマザー牧場をはじめとした千葉のたくさんの有名観光スポットがあり、気軽にアクセスできる好立地!千葉にお越しのさいは、ご利用してみてはいかがでしょうか?

投稿者:  junさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

家族で楽しめます

豊富な種類の温泉があり、家族で楽しめるプールもありますので、満足出来ました。お食事は、バイキングでしたがとても美味しかったです。

投稿者:  山本山さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

家族で楽しめました

1年中プール・温泉に入れます。室内プールはもちろん、冬でも屋外プールに入れます。 冬の屋外はお湯なので、プールというよりは露天風呂みたいです。 顔は寒くて、体は温かい・・・という感じで子供達も大喜びでした。 お風呂も、打たせ湯・ローズ風呂など、色々あって楽しんでいました。

投稿者:  あやあやさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

目の前で

やっぱりメインの海の見える大浴場か竜宮城を髣髴させる大パノラマのお風呂が人気ですね。 木更津は映画やドラマの撮影も多く、もしかしたら芸能人と会えるなんて特典も・・・

投稿者:  オッシャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

愛犬と一緒に楽しめるホテルです。

犬専用ホテルを完備してあり、シャワーやトリミングも有料でできます。愛犬も一緒に行けて、近くに泊まれるので、安心してたのしめますよ。 もちろん、温泉や、食事も最高です。

投稿者:  ayaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

家族が楽しめる

温泉あり、プールあり 食事は和洋中のオープンキチンで食べ放題! 大人から子供まで十分楽しめる施設だと思います。

投稿者:  みちゅーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

超きれいな施設です!

とっても、施設がきれいだし、レストランも各種とりそろえられています。 私にとってもうれしいのは、ゲームセンターがあること!! しかも、結構大規模です!! 絶対に楽しめると思います!

投稿者:  仁丹さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

黄金風呂…

いろいろな風呂がありました。(珈琲の湯とか…中には、匂いがあまり良くないのもありましたが)黄金風呂というのがあったのですが、ちょっと恥ずかしくて挑戦できませんでした…みんなで、かけ湯だけワイワイ言いながらしてきました。少し、館内の構造がややこしいなという点もありましたが部屋からは海が良く見え、食事も美味しかったです。

投稿者:  JOJOさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

子供連れでいくのに色々と遊べる施設...

子供連れでいくのに色々と遊べる施設があり、料理もバイキングなので子供大人も好きな物が食べられて良かった。

投稿者:  ぼけままさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

お風呂の種類がほんとに沢山あり、し...

お風呂の種類がほんとに沢山あり、しかも海が見える絶景風呂です! この前話題になった一億円の金の風呂(一代目は盗まれました)もあり、設備は最高です。 部屋はオーシャンビューで、太陽と海のロケーションは最高でした! 食事はバイキングで楽しめました。

投稿者:  どっくさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

ベタですが,開放的なお風呂が何より...

ベタですが,開放的なお風呂が何よりで,特に真珠風呂はお肌がつるつるすべすべしっとりになります。太鼓判。 砂風呂もいい気持ちです。たくさんの種類があって,お風呂、プール,楽しめる。 夜は横浜の夜景,花火を眺めながら海に向かって開放的なお風呂でさらに気持ちよいです。

投稿者:  Tiffanyさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

あまり温泉めぐりはしていないのです...

あまり温泉めぐりはしていないのですが、ここは利用したことあります。ちょうど「黄金風呂」が盗まれたとかいうニュースの頃でした。黄金風呂は話のタネ程度で、その他にもいろいろな良い風呂がたくさんありました。プールも楽しく、小さな子供がいる家族で行くには最適だと思います。

投稿者:  中ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

子供連れだから普通の温泉宿ではあき...

子供連れだから普通の温泉宿ではあきてしまうけど、ここならプールやゲームがあって飽きずに楽しめる。夜のマジックショーも楽しかった。

投稿者:  みーにゃさん

273件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全1289件)
  • 総合評価3.12
部屋
3.3
サービス
2.8
風呂
3.5
設備・アメニティ
3.0
食事
3.2
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全765件)
  • 総合評価3.84
部屋
4.0
接客・サービス
3.5
風呂
4.2
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全204件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全68件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

龍宮城スパ・ホテル三日月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

龍宮城スパ・ホテル三日月の周辺の地域でホテル・旅館を探す