BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


龍宮城スパ・ホテル三日月の口コミ・評判(5ページ目)

龍宮城スパ・ホテル三日月

  • [評価] 5つ星のうち 3.48 3.48 2054

  •   [料金]   9,720円~

[住所]千葉県木更津市北浜1番地 地図

[交通]JR内房線木更津駅→タクシー約15分

[公式サイト]http://mikazuki.co.jp/ryugu

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.12 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

273件中161件~200件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

母のお勧め

母が仕事仲間とよく出かけたみたいなのですが いろんなお風呂があって、 料理もおいしいし楽しいらしいですよ。 場所は千葉県木更津市の三日月というところなのですが アクアラインを降りてすぐの場所なので わかりやすいかな? 木更津市はお魚がおいしいのでも有名なので そちらも楽しみですね。

投稿者:  milkychさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

色々な種類の温泉があるし食事もおいしいよ

安房勝浦や小湊にも同系のものが有りますが、 木更津の龍宮城は結構軽く思っていたのですが、なんと、大きさは2つを上回っていました。 宿泊施設までありますし。滞在型にも面白いかと。 お子様からご高齢者まで愉しめますから、日ごろの感情の溝を埋めるにもぴったりですよ。 食事も各自である程度選べるから、好き嫌いの多い方もOKです。

投稿者:  obasanさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

露天風呂から海がみえます

ここは宿泊もできますが日帰りでも楽しむことができます! プールや砂風呂、サウナー、岩盤浴、その他色々あり絶対にお勧めです! ゆっくりできてストレス解消にいいですよ!

投稿者:  kirikaeruさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

サイコー!!

あまり温泉には いかないタイプなのですが ホテル三日月に行ったとき とても気持ち良くて 温泉が大好きになりました。 みなさんも ぜひ1年に一回くらいは 温泉に行ってみてください! 草津もオススメです!!

投稿者:  すみすさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

温泉三昧

温泉? プール? いったい どっちなんだろう  温泉のメインは 流れる温泉です 広い空間に ちょっとあやしげな風情  それに 有名な 金の風呂で ちょっと贅沢な気分  館内には かなりの台数のゲームセンター 千葉県内でも 大きなゲームセンターらしいです

投稿者:  hidetaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

一日遊べる

プールや岩盤浴、砂風呂など、温泉以外の施設も充実 お風呂のいろいろな種類のお風呂が利用で、一日いてもあきない 楽しさです。 足つぼマッサージで疲れをいやすこともできます。 ご飯もバイキングでおいしかったです!

投稿者:  ちび太さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

風呂が沢山

ホテル三日月龍宮城は色々な種類のお風呂があります。屋上には水着を着て入場するスパゾーンもあり、一日居ても飽きません。

投稿者:  ハッシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

楽しいよ

プールもありますが温泉だけでも十分楽しいです。 室内の温泉施設だけでも小さな市民プール以上の広さと楽しみがあります。 私は3メートルくらい?のところからドーーっと落ちてくる滝(打たせ湯)が好きです。

投稿者:  きよさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

豊富なプログラムがありました!!

夏休みに家族3人で利用しました。 初めて行った時には、温泉とプールがある普通の施設かな、と思っていたのですが、 レストランも各種あり、バイキングも毎回メニューが変わったりして、 すごく癒されました。 最近ではゲームセンターができ、また新たな楽しみ方もできていると思います。 おすすめです!!!

投稿者:  ひかりょたさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

一日遊べる

会社の旅行で利用しました。 お風呂も露天から流れるお風呂、さまざまな種類がありました。 プールも一年中遊べ、少し前からキッズも楽しめる、場所も出来ていました。 我家はそこで子供たちとすこし遊び、とても汗をかきかき、大浴場で汗を流しました! ご飯は夜、朝ともにバイキングでしたが好き嫌いの多い子供がいたのですが、食べられないーということがなくよかったです。

投稿者:  すけさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

アクアラインを渡って…

高速が土日1000円というのにつられて、はじめてアクアラインを通って見ました。 特に目的もなく行ったのですが、龍宮城の看板が目に付いたので、行ってみました。 日曜日の夕方だったからでしょうか、結構すいていて、潮の香りがする露天風呂でのんびり浸かって、満喫しました。 子供たちは、プール感覚で楽しく遊びまわっておりました。 8月から、アクアラインが安くなるそうなので、また行こうかと考えています。

投稿者:  みーこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

おもいっきり遊べます

時々、行きますが、家族で行くには楽しめます。 プール、温泉などさまざま 食事もバイキングですが、満足できます。 ただし、ピーク時は宿泊費が高い! 首都圏では仕方ないのかもしれないが、同等クラスの温泉に地方では半額以下でとまれます。

投稿者:  しげしげさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

リラックスできる竜宮の湯

今年の仲間内の旅行は、中山競馬と温泉がテーマでして、まずは温泉とお酒と言う所で竜宮城ホテル三日月に宿泊しまして、竜宮の湯は期待通りリラックスできる温泉でして、時間の経つのも忘れそうで、まるで浦島太郎になってしまったような気がしました。

投稿者:  zoneさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

あさりがとれる

プールは、もちろんいいが温泉が流れる温泉て感じでひろくてびっくり。温泉から海もみれるし、食事もいろいろなレストランがあるし、目の前海なのでアサリが採れる。かぞくずれには、いいよ。 ただし、ひざが痛い人は、プールに行くまでの階段がきついので注意!

投稿者:  舞愛さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

グループでワイワイと楽しめます

友人数人のグループでワイワイと楽しんで来ました 家族を連れて行っても充分楽しめるオススメのスポットです プールもお風呂も広くて景色も良いし気持ちが良かったです まだ利用していない施設もあるので是非また行ってみたいです

投稿者:  kei109nさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

海を見ながら露天風呂

日帰り入浴施設としても利用できます。 JR木更津駅(西口)とホテル間のマイクロバスが一時間おきに 出ています。 施設は広く、大きく、豪華仕立て。 レストランはバイキングをはじめ、日本食、中華など各種あり、砂風呂からマッサージまでリラクゼーションの設備も 整っています。 どの階からも海が見えます。 但し、入場料金が一般の日帰り入浴施設より高め、特に 週末はもっと高くなります。土日にしか行けない人には ちょっときついです。但し、500円の割引券もあります。 詳しい情報は、以下のサイトにあります。 http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/

投稿者:  ノクターナルさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

子供と一緒はここがいいね

2泊3日の宿泊で前日に予約が取れたので、あまり施設の事を調べずに利用しました。 前日に予約をしたので、バイキングでも「しょうがない」やと思い・・・が、ここのバイキングは、種類がいっぱい有よかった。 チェックアウト後も施設を格安で利用でき(実話、割引券で入場しようとしたら、宿泊者は別に特典がある事を親切に受付の方が教えてくれました。) あわてて、行った2泊3日でしたが、とてもよかったよ。

投稿者:  まっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

ゆったり気分が味わえる

館内に並ぶブロンズ像が豪華な雰囲気をかもし出しています。 ディナーバイキングも質が良く、 従業員スタッフもみな明るく楽しい気分が味わえました。 温泉にプールと楽しい事が盛りだくさんでよかったです。

投稿者:  コウさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

まさに、この世の竜宮城

温泉がいいとか、プールがいいとかはどうでもいいのです。 何よりも夕食のバイキングの凄い事。 ステーキやあげたての海老天など、素晴らしいの一言。 もう3回行っていますが、ゲームコーナーもリニューアルされてさらにパワーアップ。 まさにこの世の竜宮城です。

投稿者:  ともぞーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

壮大な夕日を見ながら美味しい食事

夏休みに利用しました。 温泉プールで遊んだあと 食事へいったとき 海から大きな夕日が顔を出し、辺りはオレンジ色に光り とにかく絶景のなかゆっくりと食事ができました。 温泉も海の暗さの中夜景が煌々と輝きとても綺麗な景色 でした。

投稿者:  ちーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

木更津温泉「スパ三日月龍宮」

川崎と木更津を隔てた東京湾をトンネルと橋で結ぶアクアライン。そのアクアラインがもう直ぐ800円と大幅値下げとなる。車で川崎を発つと15分で木更津金田インターに着くが、ここから海沿いにほんの少し南下したところに、「スパ三日月龍宮」がある。色んな愉しい施設がその中には溢れているが、その展望温泉はちょっとしたものである。これが東京湾か!と感嘆の声が出る青く広々とした海原を眺めつながらつかる温泉は格別だ。「富士の湯」「龍宮の湯」という広々とした浴場が素晴らしいのは言うまでもないが、「開運の湯」という純金製の浴槽が幾つかあって、泊り客は無料で入れるのも良い記念になるだろう。 宿泊料金は平日でスタンダード10,500円(一部屋4人)、デラックス13,125円(一部屋5人)だ。

投稿者:  araigumaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

家族で楽しむなら!

落ち着いた癒しの温泉宿も良いけれど、 アクアラインの通行料金も安くなり、家族で楽しむなら施設の充実した宿が一番!!

投稿者:  roipapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

楽しいです

ホテル三日月は 温かいプールで楽しんだ後 そのまま すぐに水着を脱いで お風呂に入れるのも うれしいです

投稿者:  たかかいさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

家族向けです

お正月にいったのですが、子供達は喜んでいました。親としてはいまいちでしたが、子供中心で考えればOKかな。

投稿者:  やっさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

犬もいっしょに泊まれる離れのある部屋

スポット名がホテル三日月しかない???。 私が紹介したいのは、 ホテルヴィラ勝山アヴェールですが、犬もいっしょに泊まれて、なおかつ離れの部屋で周りを気にせずゆっくりできます。 また、舟盛りも新鮮な地魚でとてもおいしいですよ。 また、ビーフシュチュウも絶品です。 露天風呂も貸切でのんびりと入浴できます。

投稿者:  たかのんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂から海が見えます!

去年の春休みに家族旅行で一泊しました。  なんといっても、大浴場に隣接した露天風呂からみた朝日が最高にきれいでした。お風呂もCMで有名な黄金風呂をはじめ色々あって楽しめました。                  食事のバイキングも種類が豊富でどれもとてもおいしかったです。            アクアラインが安くなったので、今年の夏休みも是非行きたいと思っています。     

投稿者:  みっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

子供からお年寄りまで楽しめる宿でした

海の横にあり潮干狩りが楽しめ、館内にはプール・大きなお風呂・露天風呂・数多くのお風呂があり、食事も地の物を多く使った品数の多いバイキングで、子供からお年寄りまで楽しめる宿でした。

投稿者:  黒毛和牛さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

広い温泉場でのんびりと

社内旅行で初めて行きました。 館内も広く 都心から 近い ので、とても良かった。料金がもう少しリーズナブルでしたら。

投稿者:  そふとおやじさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

温泉が大きいです

東京からアクアラインを通ってすぐのところにあります。 プールや露天温泉、宿泊施設やバイキングコーナーもあり、オススメのスポットです。 海も見えて、かなり満足できると思います。

投稿者:  nnnさん

  • 0.00

投稿日  2009/05/27          

やっぱり近い!

近いに勝るものなし。子どもはすごく楽しんでいました。

投稿者:  ケビンさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/20          

旅のコースに組み込むのにgood!

木更津IC近くにあって、交通の便は悪くなく、千葉へ旅行に行くには泊まりでも日帰りでも都合のよいところです。 すぐ近くに潮干狩りができる箇所も有ります、良いところは巨大な室内温水プールと隣接している水着着用のプール 兼露天風呂が数種あり、さらにちゃんとした温泉風呂もあり、当日に雨が降ってしまっていても遊ぶ・すごすという ことでは困ることはありません。ただ、風呂だけに行くのでは少し値が張る感じはしますが、雨が降ってしまい、目的の行楽地に行っても遊べないというときなどには非常に便利でした。 脇にある国道を館山に向かって行き、1時間もしないうちに館山湾に着きますので、ピンク色の半潜水艇「館山号?」に乗れば、海底の魚を座って見ることもできて船酔いもしないので、家族や恋人同士でも楽しめると思います

投稿者:  fujimaruさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/16          

リーズナブル!

職場の仲間で行きました。温泉だけでなく、プールもあったので、楽しみが増えました。バイキングもリーズナブルでよかったです。

投稿者:  こもちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/13          

子供から大人まで楽しめる!夕食はバイキングでステーキも

東京からアクアラインに乗っていきました。 夏に行ったので、水着で屋外プールも楽しみました。 温泉のところは、お花のにおいのお風呂、打たせ湯、ジャグジー、などあって面白かったです。 帰りには横にある海岸で潮干狩りもしました。 ゲームセンターもありました。 夕食のバイキングは時間によっては少し待つかもしれません。 でも、待った甲斐のあるメニューがあります。ステーキもその場で焼いてくれます。

投稿者:  うまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/13          

壮大なスケールでした

 想像していたより大規模な温泉宿でした。  バイキング料理も豊富で今度機会があれば、子供連れで行きたいとおもいました(自宅から遠いので機会があるかどうかは正直微妙です)

投稿者:  明穂ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

子供と一緒なら

子供がいると、楽しく遊べるところになります。プールがあって、たくさんのお風呂があって楽しくすごせます。

投稿者:  にゃーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

2年ぶり

2年ぶり龍宮城ホテル三日月にまた行ってきました。プール・温泉等は、代わりばえ しませんが、新しくできた。お好み焼きの店が、意外と、おいしかったです。 黄金風呂も今回は、無料で利用できました。

投稿者:  799195さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

お風呂が沢山あって大人子どもも大満足!

小さい子がいても一緒に楽しめる!お風呂もプールも一年中OK!お風呂はいっぱいあるし中でも露天風呂は広々していて目の前には海が広がりサイコーです!

投稿者:  ももんかさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

子供も楽しめる温泉でした

去年の夏に家族で行ってきました。とにかくお風呂の広さに驚きました。プールやゲームセンター・カラオケなど施設がいっぱいあって一日中楽しめました。朝・晩がバイキングだったのも良かったです(うちの子たちは旅館の食事はほとんど食べないので)。

投稿者:  erumaniさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

3世代で大満足!

父の古希のお祝いを兼ねて、3世代で泊まりました。水着エリア、温泉、食事すべて大満足でした。夜は宿泊客のみなので、お風呂もゆっくり入り放題。食事(バイキング)はさすが千葉だけあって海の幸が盛りだくさん!とてもおいしかったです。トップシーズンは値段がやや高めですが、交通費が安くすむので(我が家族は東京都民&千葉県民)Good!!

投稿者:  ミャーミャーさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/26          

東京湾が見えます

これからの季節は、潮干狩りなどいかがですか。またアクアラインが安く使えるようにもなったので、千葉県にも行きやすくなりましたね。富浦道の駅の枇杷倶楽部の琵琶ソフト一度食べてみてください。

投稿者:  nyagoさん

273件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全1289件)
  • 総合評価3.12
部屋
3.3
サービス
2.8
風呂
3.5
設備・アメニティ
3.0
食事
3.2
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全765件)
  • 総合評価3.84
部屋
4.0
接客・サービス
3.5
風呂
4.2
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全204件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全68件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

龍宮城スパ・ホテル三日月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

龍宮城スパ・ホテル三日月の周辺の地域でホテル・旅館を探す