BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


龍宮城スパ・ホテル三日月の口コミ・評判(4ページ目)

龍宮城スパ・ホテル三日月

  • [評価] 5つ星のうち 3.48 3.48 2028

  •   [料金]   9,720円~

[住所]千葉県木更津市北浜1番地 地図

[交通]JR内房線木更津駅→タクシー約15分

[公式サイト]http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.11 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

273件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

キレイ

ゆったりできる

[2011年07月に旅行]

投稿者:  xyz107244さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

プールとお風呂

プールとお風呂

[2011年04月に旅行]

投稿者:  tosh0522さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

小さな子供連れでも泊まり易い

お風呂にはベビーベットがあるし、小さな子供連れでも大丈夫な食事が用意されているので利用しやすかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ぶうたんたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

とても楽しめる所

お風呂が何といっても楽しかった。食事も美味しかった

[2010年08月に旅行]

投稿者:  taizouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

遊び疲れてもホテル内だからラクチン

プールやお風呂がたくさんあって、子供が大好きなバイキングもある。ファミリーには最適です

[2009年08月に旅行]

投稿者:  kaigakumamaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

いろいろなお風呂があり、湯量が多かった、全部入ってみました

いろいろなお風呂があり、湯量が多かった、全部入ってみました

[2009年07月に旅行]

投稿者:  ミルミル2さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

アトラクションが豊富

アトラクションが豊富で食事は、バイキング好きなものばかり食べられるので大満足。お風呂も大きく子供も大人も大満足でした。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  ペロン1215さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

京浜方面からはアクアラインを渡ってくると直ぐに来る事が出来る。南房見物をした時などは、ここに泊まれば翌日混まないうちに京浜方面にさっと帰ることが出来る。

空気が澄んでいる季節には、東京湾越しに雄大な富士山を眺める事が出来る。色んな湯船があって温泉を楽しむことが出来る。アクアラインの海ほたるも直ぐ近くで、房総半島見物の時には外房で泊まらずここで泊まれば、混まないうちに海ほたるもゆっくり見物出来て、楽に帰還できる。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  jkazusabusiさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

いろいろのタイプの温泉が良い

東京湾一望、海ほたるの眺めがよい。夕食バイキングは大満足。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みちおくんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

飽きない。

お風呂も色々あるし、広くて楽しいので子供がとても喜んでました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  千夏さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

近い

あえてそれらしくない方面がいい。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ボンバーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

たのしい

一家団欒家族団欒にお勧め

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  nikorinさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

お風呂が広くて海が見えて良い

身近な場所で、お風呂も多く海の近くなので、選びました。ただ、意味のわからない石像がマイナスポイントです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  海老助さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/03          

お風呂も色々あって楽しくて子供がとても喜...

お風呂も色々あって楽しくて子供がとても喜んでました。

投稿者:  千夏さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/01          

プールの種類が豊富で良かったです。室内プ...

プールの種類が豊富で良かったです。室内プールもありますので、日焼けしたくない女性の方にも良いと思います。

投稿者:  もくきんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

2008.07.28〜29...

2008.07.28〜29

投稿者:  takatabiさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

いろいろな種類の湯船があって楽しい...

いろいろな種類の湯船があって楽しいです。 食事もバイキング形式で好きなものを好きなだけ食べる事ができ、種類も豊富で飽きません。 家族でワイワイ行って、遊ぶ事ができます。

投稿者:  みのりさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/26          

のんびりできる温泉

連休に家族ででかけました。養老の渓谷を散策しながら、帰りに浸かった温泉でのんびりしてまいりました。お湯の色が黒く、体の不健康な部分に効果がありそうな温泉でした。

投稿者:  カッパさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

日帰りでも楽しめる!

アクアラインが安くなったので更にお徳!! 6時以降の日帰り入浴は1500円!! 1500円払えば温泉が露天も含んで入り放題!! しかも! 水着を持っていけばプール(スライダー有り)も楽しめます!

投稿者:  麗音さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

浦島太郎のように時間を忘れてしまう

何度行っても一日中楽しめる温泉が「龍宮城ホテル三日月」です! 女性の露天風呂からはアクアラインが見えて、絶景ですよ!男性の露天風呂はジャングル岩風呂だとか…? 夏場は外でのプール&スパも楽しめるし、夕食で食べたバイキングは品揃え豊富なうえに、焼きたてのステーキ、揚げたての天ぷらが最高でした! 何より貴重な『黄金風呂』は熱伝導がいいせいか、とても温まります。ただ…、お湯が止まってる時に入ると前の人のアカが浮いているのを直に見てしまい、ちょっと引きました。 この連休中に日帰りで行くのもいいかもしれません!

投稿者:  やまとさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

ファミリーにぴったり!

友だち家族(計4組)と泊まってきました。 一言で感想を言うと、とにかく「デカイ」! ホテル外観はまるで巨大な高層マンションのようでした。 ここのウリのお風呂(とプール)は本当に圧巻の一言。 気をつけないと、子どもたちとはぐれてしまいます(笑) 食事はバイキング形式で、味は可もなく不可もなく、といったところですが、メニューの種類が多いので、女性陣やこどもたちは喜んでいました。 横浜からアクアラインを通って約30分で着くアクセスの良さも気に入りました。 また遊びに行きたいと思います。

投稿者:  HAMALOVEさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/15          

子連れには最高。

年長の男児がいます。 バラエティーに富んだ広いお風呂。 お盆のハイシーズンに行ったのですが、 混んでゴミゴミしている印象は無く良かったデス。 夕食はバイキングにしました。 子供は大喜びです。 帰宅時はもう一泊したいと泣いていました。 いわゆる温泉宿が大好きな大人は あまりにもテーマパークっぽいお風呂や ありがちなバイキングはまあ・・・って感じでしたが。 でもバイキングや設備はザ・観光地な感じなのに 味は悪くなかったです。 子供が喜ぶのでまた行くかもしれません。

投稿者:  akiakiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

218516

部屋から東京湾一望 その向こうに富士山が 夕日が富士の裾野に沈む景色は感激 風呂もいろいろあって 堪能 バイキングの食事も食べ応え十分

投稿者:  toru2185さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/12          

富士山がきれいでした

富士山を眺めるのが好きな私としては、ちょっと感動した場所でした。 富士山を眺める温泉宿は沢山あると思いますが、その多くは、富士周辺と伊豆近郊ではないでしょうか。 千葉県からも富士山が見えることは知っていましたが、たまたまその日(昨年12月)は、天気も良く快晴でした。 ジャグジーに入りながら、海を挟み真っ赤な夕焼けと太陽の脇で富士山のシルエットを眺められたのは、とてもラッキーだったと思います。 木更津は、アクアラインが安くなり、川崎近郊からだと、1時間くらいで到着するので、天気が良さそうな日にまた行ってみたいと思っています。

投稿者:  おがりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

不思議なオブジェ

・水着で遊べるスパ施設を有しているので、子供連れの私たち家族には日帰りで十分満足できるものでした。特に夕暮れ時には夕日がきれいに眺める事ができ、まさに絶景です。ただ、どういう趣向なのか、ライオン他、彫像というか、オブジェというか、謎の大型の置物が複数配置されているのが・・・

投稿者:  カワCHANさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

子どもも大人も 大満足

温泉も プールも そして エステも もちろん夜のお食事も とても良かったです。 特に露天風呂から見る アクアブリッジの 夜景 大満足でした。

投稿者:  まりちゅあんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

夕日が綺麗!

連休にリフレッシュのために行きました。 とても海に近く、潮風の気持ちいい温泉でした。夕日が海に沈んでいく時は、とても感動しました。 温泉の他、プールやゲームセンターもあり、何日泊っても飽きません。 食事は、バイキングなど多種類あり、とっても美味しかったです。

投稿者:  ダッコさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

海が一望できる大露天風呂!温泉もスパもプールも満喫!!

温泉も露天もプールもスパも満喫したい!って欲張りさんにはぜひぜひおススメです!とにかく施設が大きい! スパは屋内外ともに種類も充実してて楽しいし(なかでもコーヒー風呂や楊貴妃の真珠風呂が他にはなくて好きです♪)、海を眺められる展望サウナは、ほんわり心地いい温度なので小さい子供も安心して入れてのんびりくつろげます♪ 屋内プールは巨大スライダーがあり(身長制限あり)、すごく楽しい!!小さい子供には屋外のスライダーを一緒にすべるのがおすすめです。 そして黄金風呂はリッチ気分にひたれるし、アクアラインや東京湾を一望できる大露天風呂(温泉)はとにかく圧巻!開放的で気持ち良い!!! ロビーのマッサージ機(200円)も何気にピンポイントに効いて気持ちいいのでおススメ(笑)

投稿者:  yumieshさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

お風呂もプールも

このサイトの分類上では、温泉宿ですが、我が家ではプール&温泉の宿です。 温泉は屋内+露天が男女それぞれにあります。 さらに、屋内+屋外プールがあります。 屋内、屋外(一部を除く)ともに温水プールのため、一年中プールが楽しめます。 また、浴場の先にプールがある構造なので、プール後のシャワーの代わりにお風呂には入ってさっぱりできます。 滞在中は、プールかお風呂。 そればかりで満足しているので、周りに観光地が、有るのか無いのかさえ無頓着です。 それでも、毎回満足しています。 ただ、三日月グループのホテルの中では東京・横浜等からのアクセスがよい為か、早めに予約をしないと行けないのが難点です。

投稿者:  ヒロシさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

料理がおいしい

前からホテルのバイキングの味には、期待はしていませんでしたが龍宮城ホテル三日月のバイキングは最高です!! お刺身が一番おいしかったです!! 大好きなマグロが食べ放題でした^^

投稿者:  byoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

お風呂・スパ遊びはbetter、食事はgood。

都心に近く短時間で行くことができ、海のすぐそば。スパ施設とお風呂は数が豊富で、ホテル三日月の中では最も充実してるのでは。館内ではバーコードを利用した「キャッシュレス」で飲食や買い物もできて便利。 ただ、滞在した部屋は他の三日月(いずれも同レベルのプランだが料金は竜宮城より安価)よりもずっと狭かったし、海は見えるがプールが間に入るので少々遠いのがちょっと残念か。 バイキングの食事内容も他の三日月の方がメニューも豊富で豪華(ただし夕食。朝食はどこも変わらない)だった。 「遊ぶ・風呂に入る」のをメインにするならここがベストかも。

投稿者:  かばこのぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

家族で楽しめる

毎年、夏になると家族でホテル三日月に行きます。 何種類ものオフロがあって色々と楽しめます! バイキングの夕飯も毎年、グレードアップしていて 最高でした。今年はカニが沢山ありました。

投稿者:  たけちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

東京湾が一望できる露天風呂

家族全員露天風呂から東京湾が一望できる光景と屋外にあるプール、で楽しみ娘はエステで癒された後多彩なグルメでゆっくりくつろぎさせていただきました。

投稿者:  まっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

料理もおいしく、家庭的ないい宿でした。

子供がまだ2歳ぐらいの頃、大多喜にある『福水』という宿に泊まりました。 家庭的な雰囲気の従業員の方々で、子供にも親切に接してくださり、うれしかったです。 お風呂は千葉県の温泉独特の黒いお湯で、お肌がツルツルスベスベになって気持ち良かったです。 食事は山の中なので期待していなかったのですが、とっても美味しくてまた行きたいと思う宿でした。

投稿者:  ともちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

よかった

家族で行きましたが落ち着けてよかったです。 岩盤よくも楽しめました。 もう10回以上行っていますが、また是非行きたいと思います。

投稿者:  うさぎさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

お風呂を楽しめる

社員旅行で宿泊したのですが、 とても広く、お風呂もかなり広く、またサウナもあり マッサージも何種類もあり、とてもお風呂まわりのみでも充分楽しめるお宿でした。 個人的にも家族&友達家族連れでもう一度行ってみたいと思ってます。

投稿者:  ありさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

日帰り入浴

内風呂の数の多さは最高ですね!広いし色んな風呂が余裕を持って配置してあってナイスです。 でもカップルで入れる場所が少ないのでそれは大きなマイナスですね(><)

投稿者:  タツノオトシゴさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

CMどおり

スパが充実していて、宿泊者は11時から利用出来ます。 時間帯によっては、黄金風呂にゆっくり入れます。 バイキングの種類も多く、家族連れにはお勧めです。

投稿者:  アンデイラウさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/28          

夕日が

ちょうど、夕方でした。 なんとなく入りに行こうって向かった風呂場は CMで見るそのものでした。 豪華豪華! でも・・そんな中でも 2月の夕日は本当にきれいでした。 とおくさえぎらない地平線にゆっくりと沈む太陽。 なかなか行かないところだけど・・ また。行きたいな

投稿者:  はるなつみさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

「アミューズメント系温泉宿」って感じでした

遊べる温泉が好きでこちらを選びました。 大浴場、露天風呂、プールなど種類は豊富で たくさん遊べました。 海に面しているので景色もなかなか良かったです。 食事はバイキングでしたが結構おいしかったと思います。 あまり時間が無かったので、ホテルしかいませんでしたが 充分に楽しみました。 子供の遊び場も色々あったので、家族で来てもスゴク楽しめると思いました。 機会があったら、また行きたいです。

投稿者:  ジャンボちゃんさん

273件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全1263件)
  • 総合評価3.11
部屋
3.4
サービス
2.8
風呂
3.5
設備・アメニティ
3.1
食事
3.1
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全765件)
  • 総合評価3.84
部屋
4.0
接客・サービス
3.5
風呂
4.2
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全204件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全68件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

龍宮城スパ・ホテル三日月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

龍宮城スパ・ホテル三日月の周辺の地域でホテル・旅館を探す