BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


龍宮城スパ・ホテル三日月の口コミ・評判(3ページ目)

龍宮城スパ・ホテル三日月

  • [評価] 5つ星のうち 3.50 3.50 2071

  •   [料金]   9,720円~

[住所]千葉県木更津市北浜1番地 地図

[交通]JR内房線木更津駅→タクシー約15分

[公式サイト]http://mikazuki.co.jp/ryugu

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.16 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

273件中81件~120件を表示
  • 3.00

投稿日  2012/02/29          

広い温泉

ゆったりとした温泉と景色、夕焼け

[2008年01月に旅行]

投稿者:  とも0505さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

プールなお風呂

プールはもちろん良かったのですが、お風呂がプールみたいに広い!!流れるプールみたいになっていて、子供たちは大はしゃぎ!!実家の両親、妹一家、私の家族、と全員満足。2008年、2009年と2回お世話になりました。

[2009年04月に旅行]

投稿者:  ゆうたくママさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

風呂の種類が多い

背が高いので、手足を伸ばして入れるのがまず良い。繁忙期をずらしたこともあるがゆっくりできたと思う。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  kassiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

広い

バイキングが豊富

[2011年03月に旅行]

投稿者:  hidetaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

気楽

日中はプール、夜はゲームセンターと、子供が大喜び

[2010年08月に旅行]

投稿者:  negimanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

大浴場がものすごく広い

会社の慰安旅行で泊まったのですが、大宴会場も大きくて、部屋も海に面しているのでとても過ごしやすかったです。

[2000年09月に旅行]

投稿者:  nishimori2027さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

一点集中!

ホテルから外に出なくても楽しめる施設がたくさんあります。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  かずぽむさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

子どもが大喜び

水着で楽しめる温泉ゾーンが充実しているので、家族一緒に温泉を楽しめました。また食事はバイキングですが、種類も豊富な為、これも皆大喜びでした。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  moritoshiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

綺麗

海が見れるところ

[2008年08月に旅行]

投稿者:  KOCKYさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

夕食がいい。

プールや温泉がいっぱいあって、子ども達もすごく喜んでいました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  syouryuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

いっぱいあるプールやお風呂が良かった

バイキングがおいしかった

[2003年08月に旅行]

投稿者:  二ゆうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

施設が充実。小さな子供が喜ぶ

小さな子供が喜ぶ

[2011年12月に旅行]

投稿者:  kou20hiro20さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

お風呂

お風呂の種類が色々あるので子供も楽しめます

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ひでりんこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

屋内プールとボーリング場

料理のバイキングが豊富で美味しかった

[2008年07月に旅行]

投稿者:  ワイバーンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

お風呂が良いよ!!

15年ぶりに高校時代の同窓会を三日月ホテルで開催しました。従業員の対応も、料理も、お風呂も良かったよ!!家族連れが多く、子どもたちも楽しそうでした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  sanukiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

夕食のバイキングがおいしかった。

お風呂は広くて快適。夕食のバイキングも品数が多くとても美味しく、子供たちも大満足でした。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  キーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

たくさんのお風呂があり、子供たちが大喜び!!

以前に話題になった黄金のお風呂やバイキングが最高でした。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  kurekureさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

とにかく近い^^ それに 風呂からの景色が最高です。

近場で 日帰りも可能な上 宿泊すれば 風呂には入り放題^^

[2007年01月に旅行]

投稿者:  hoihoiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

施設が充実しており、子供が大変喜んでくれました。

室内外にあるプールは多彩で5月ではもちろん温水プールでした。大浴場も広く小さい子供は大喜びでした。その他のお祭り場やゲームセンターも良く、建物外周辺に遊びに行く必要がありませんでした。また、直ぐ隣で潮が合えば潮干狩りができ、一泊二日でしたがとことん遊んだ感じです。私横浜ですがアクアラインもあり1時間圏内で、長時間運転する必要も無く身体も相当楽でした。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  keitanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

プールのようなお風呂

金のお風呂、銀のお風呂があって流れるプールのようなお風呂があって、家族で行っても楽しいホテル

[2012年01月に旅行]

投稿者:  なすのしんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

いい景色

景色がいい

[2012年01月に旅行]

投稿者:  こなやまるさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

施設内で一日中遊ぶ・休む・食を楽しめる

施設内が絨毯ばりなので素足で過ごせるので幼い子供には安心。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  yorichinさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

夕食バイキング

とびきり美味しいという訳ではないが種類も多く、焼き物、天ぷらは出来立てで良かった。寿司は今一つだったかな。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  IMABOOさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

たくさん遊べる。

バイキングの食事がおいしい。大きなプールとお風呂・ゲームセンターがあり、子どもたちも大満足だった。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  シンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

風呂がでかい!!

風呂がとにかく広い、ゲームコーナーもすごく広く一日楽しめる。食事もおいしい、バイキング形式だが種類が豊富でよい。朝食から種類豊富なのがうれしい。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  yamamotosobaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

絶景

東京湾の向こうに富士山、横浜~東京の町並みが遠くに天気がよければ見える。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  naoasuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

海の近くで好い。

プールもあり、スパもあり、海の近くで、気持ちいい。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  たき8888さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

龍宮城っていう言葉がぴったり!

いろいろなプール、そしてお風呂があって、思いきり水(お湯?)で遊べるホテル。子どもから大人まで、それぞれが思い思いに楽しめました。特に黄金風呂は、他では味わえない最高の思い出!夕食のバイキングもさまざまな種類のものがあって、お腹いっぱいで超満足。我が家では「またあのホテルに行きたいね」という話の中で、必ず名前があがるホテルです。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  とれすさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

広いプールでゆったり

いろいろなプールやこじんまりとした浸かり湯など広々としていて気分そうかいにになります

[2010年07月に旅行]

投稿者:  みそだれさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

とにかく設備が充実している

遊びに行かなくても、ここで十分遊び尽くせる設備が凄い!

[2009年09月に旅行]

投稿者:  KOJIKOJIさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

比較的安い料金で特別室に泊まることができる。

比較的安い料金で2間ある特別室に泊まることができる。館内に楽しめる温泉施設があり、宿泊者は無料で楽しむことができる。夕飯のバイキングの種類が多い。近くに潮干狩りのできる海岸がある。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  アキチャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

いろんなことがワクワクします

ちょっと華美な感じやアンバランスなオブジェが異空間を演出し館内には次に何があるのかっと ワクワクする感じがいいです。

[2008年03月に旅行]

投稿者:  ゆうさん9さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温水プールがある

子供たちを連れていくには、温水プールがああるので冬でも楽しめる

[2001年12月に旅行]

投稿者:  sonoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

広くてゆっくり釣り場が近い

歩いて釣りポイントにいけること

[2012年02月に旅行]

投稿者:  クワマニさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

全天候型

景色良し、食事良しそしてサービス良し!

[2012年02月に旅行]

投稿者:  hukuchichiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

夕食のバイキング

 種類が豊富で、子供連れでも、満足

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kazu40さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が大きく種類が多い

温泉が大きく種類が多い。食事が(バイキング)種類が多く美味しかった。ステーキは最高だった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  hmyend0209さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

館内の施設でリラックスできる。

リラクゼーションメニューが数多くあります。無料休憩スペースもかなりのスペースを用意してありました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  kenji7779さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

接客が丁寧でとてもゆったりした気分になりました。

従業員さん全員がとてもキビキビとしていながら、接客は丁寧でとても気分が良かった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ぢゃいぢさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ちょっと怪しいけど、お風呂+バイキングでリゾート気分。

アチコチにブロンズ像があってとっても怪しげだけれど、広いお風呂やプール、食事もバイキング形式でお腹いっぱい食べられて…うちの家族にはぴったりだと思いました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  キョッチさん

273件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1306件)
  • 総合評価3.16
部屋
3.3
サービス
2.9
風呂
3.5
設備・アメニティ
3.1
食事
3.2
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全765件)
  • 総合評価3.84
部屋
4.0
接客・サービス
3.5
風呂
4.2
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全204件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全68件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

龍宮城スパ・ホテル三日月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

龍宮城スパ・ホテル三日月の周辺の地域でホテル・旅館を探す