BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


夢みさきの口コミ・評判(2ページ目)

夢みさき

  • [評価] 5つ星のうち 4.39 4.39 2485

  •   [料金]   9,504円~

[住所]千葉県南房総市千倉町瀬戸3137 地図

[交通]JR内房線千倉駅→徒歩約18分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://www.yumemisaki.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.45 | 一休.com - | じゃらん >> 4.33

71件中41件~71件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂付のお部屋でした。

部屋の露天風呂から海が見えました。 それがとても印象深く残っています。 ご飯もとてもおいしかったです!!

投稿者:  みにもにさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

夢みさきの姉妹宿「森羅」良かったです。

館山の海を見下ろす丘の上に新しいリゾートタイプの隠れ家的な宿「森羅」があります。宿泊も日帰り滞在も可能です。近隣の日帰り入浴施設に比べるとやや値段設定は高いですが、その金額が十分納得できる施設でした。部屋の露天風呂、食事のサービス等、リピーターになってもいいなあと思いました。

投稿者:  ラッキーパンダさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

目の前が、海

お風呂の種類が多く、露天風呂から海がみえとても気持ちがいいです。料理も大変おいしいです。お花の時期でとても楽しめました。ポピーやストックなどの花つみを白間津というところでして楽しかったです。

投稿者:  にゃーごさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

海を見ながらの貸切露天風呂

いろんなスパや(水着着用)展望風呂(貸切もあり)があって一日中ホテルの中にいても子供も飽きずに楽しめます。

投稿者:  ベルッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

癒されました

お風呂の種類がたくさんあり、露天風呂は海が見えて気持ちいいです。最上階の露天は最高。昼も夜も朝も、お風呂を楽しんできました。フロント前でインターネットが利用できたのもよかったです。全体的に女性が喜ぶ感じだと思いました。ただ、周辺観光は車がないとちょっと不便かな。

投稿者:  さとゆさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/07          

両親が

行ってきたとの事です。 露天風呂付きの部屋だったそうですが、ベランダに浴槽の箱が置いてあるぞ~って感が拭えない感じだったとのこと。 でも部屋でも楽しく入浴したらしい。お風呂の数が多くて入りきれないくらいで楽しかったわ~と満足してました。 父は全部に入ったと喜んでいた。

投稿者:  akiakiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

冬でも屋内プールで楽しめる!

屋内プールが空いていて貸切状態。プールサイドに温泉スパ?があるので、プールで遊んで、スパで温まる繰り返し楽しめる♪部屋は普通、対応は良かったです。露天風呂も海が見えていい感じでした。貸切家族風呂はイマイチ。ロケーション悪い。貸し切りの海が見える露天風呂があったらいいですね。

投稿者:  ミニーさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/24          

食事が美味しい宿

房総方面の宿の中では割高感はありましたが、料理はとても美味しいです。プランが色々あるのですが、小さな子供がいるので「部屋食+風呂付」を条件に宿探しをして見つけました。

投稿者:  なのままさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/13          

オーシャンビュー!

TVなどでもちょくちょく紹介されてる有名な宿。親族のちょっとしたパーティーで寄ることに。 御飯と景色は最高です。地元の新鮮な海の幸で、夕食も朝もオカワリしちゃいました。 本当に海がすぐそこに見えるので景色も最高なのですが、時期的なものでしょうか上の階の展望風呂に難点。 半端ない潮風がビュンビュン吹きすさび、シャワーカーテンやそこらのものが暴れ放題に・・。 他の風呂で温まりなおしましたが展望風呂に期待される方は穏やかな時期を選ぶべきですね。

投稿者:  ゴンノ介さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

旬の地魚(磯三昧)を食べつくす

お魚料理の宿「魚拓荘 鈴木屋」・・・何と言っても磯料理三昧で豊富です。施設は今一、料理は抜群でした。 自動車:葛西JC~湾岸習志野IC~国道357号~サッポロビール千葉工場(見学:予約が必要)~湾岸習志野JC~ 宮ノ木JC~市原~富津竹岡~鋸南保田(昼食:刺身定食がお勧め)~富浦~北条~千倉 スポット:サッポロビール千葉工場はビールが飲み放題ですが運転者は禁酒、気の毒。      鴨川シーワールド(子供ずれには半日充分遊べる)      勝浦の朝市AM9時頃からでも充分買い物が出来る。しかも安い。一度は行って見たい所でお勧め。      道の駅・・千倉(潮風王国)地元の特産品が揃い、新鮮な魚介類が手軽な値段で販売。 家族一泊旅行にお勧めしたい。

投稿者:  クニさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/17          

努力

7F建ての建物だが、中は狭め。その中に盛だくさんの設備がつめこまれている。経営者の努力が感じとられる。

投稿者:  sanzouさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

種類がいっぱい!

いろんなお風呂があって楽しかったし、景色、食事などどれも良かったです。今度はエステとかもしたいなぁ…^^

投稿者:  麻咲さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/17          

海に面してるホテルです

部屋からは、海が一望でき、お風呂も食事も良かったです。 2月くらいからは、イチゴ摘みや、ポピーがたくさん見られるので、春先取りの地域です。

投稿者:  ひじみこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

多彩なお風呂

新館の客室に付いている半露天風呂をはじめ、最上階の露天風呂からは太平洋が一望できる。宿泊プランも多彩で、目的や同伴者に合わせて宿泊できます。

投稿者:  海ほたるさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

ごはんがうまいです

ごはんがおいしいのは当たり前かもですが、車椅子の夫が楽しそうにしてました。 なんというか、感じのいい宿です。

投稿者:  わさびさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

スパ天国の宿

何と言っても20種類以上もあるお風呂を楽しめる事が魅力!又、海を見渡せる展望サウナや室内プールもあり楽しめる事間違いなし! 料理は海の幸がメインでおいしかったです。又、スタッフの方の対応も良く、気持ちよく過ごせました。 そして、終日問わず濡れてしまっているバスタオルを何回でも新しい物にかえてもらえるので、いつでも何度でも沢山あるお風呂を楽しむ事ができました。 目の前には瀬戸浜海水浴場が有り、夏は海水浴が楽しめます。 電車での行き方 内房線特急<ビューさざなみ>東京駅→館山駅→千倉駅(約2時間) 千倉駅よりタクシーで3分~4分(要予約で送迎あり) 車の行き方 東京・川崎→アクアライン→木更津JC→館山自動車道→木更津南IC→R127→富津館山道・富津中央IC→ 富津IC→館山→千倉

投稿者:  ミニドロンチョさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

食事の良さと、広い部屋

 シーズンオフの五月末に行きました。 二部屋つづきで、広々と海も見えます 食事も色々と美味しく、余る位でした お風呂も色々種類が有ります 毎年行くよう決めています。

投稿者:  おいさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

老若男女が愉しめるお風呂がいっぱい

名前の通り、夢が広がるお風呂が素敵です。 いろいろなプランが年中企画されているので、 チェックしてから予約するのがいいと思います

投稿者:  房総紳士さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

展望露天風呂から海が見えます!

展望露天風呂から見える海の景色がとてもすばらしいです!日の出・日の入時刻に入浴されると、とてもきれいな景色が見れます。またいろんな種類のお風呂があるので、お風呂好きな方にピッタリのお宿です。

投稿者:  ユックりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

最上階にある露天風呂からは太平洋が...

最上階にある露天風呂からは太平洋が一望でき、新館の半露天風呂からも天候に関係なく海を見ながら風呂に入れる。

投稿者:  バスマンさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/23          

ゆっくりくつろげました^^

家族旅行で利用しました! お料理もとても美味しくいただけましたし、お部屋から見える景色も素敵でした☆ 何よりお風呂が良かった。種類も結構あったし、あまりに心地良くて入りすぎ、のぼせてしまったほど…(笑)また機会があれば是非行きたいです!!

投稿者:  麻咲さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/14          

館山にこんな穴場が・・・!

夢みさき系列の隠れ家的な湯宿「森羅」料理も露天風呂も最高に贅沢な癒しの時間を過ごせました。 館山の中心部から車で5分ほどです。館山道の終点を出てすぐの「琵琶倶楽部」という道の駅もなかなかおすすめ。

投稿者:  ラッキーパンダさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

千倉の海に行くなら

ホテルから歩いて海にいけるのが良かったです。 早めに宿についても、着換えられるし、 帰りもたっぷりと遊んだ後に、お風呂に入ってから帰れます。 料理は、美味しかったです。海に行くなら美味しいお魚です。 ロビーでインターネットが出来たのもうれしかったですね。

投稿者:  史君のパパさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

太平洋を見ながら・・・

何度か宿泊させていただきました。『癒し』と言うことで、いつもマッサージやエステを楽しみにしています。新渚感(しん・なぎさかん)のお部屋は、太平洋を眺めることができる露天風呂付のお部屋でとてもすてきでした。

投稿者:  りくとむさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

多彩なお風呂で湯巡りが楽しめます!

海一望の展望サウナ、25種類の多彩なお風呂があり、お風呂だけでも十分楽しめる宿です、また目の前に海水浴場もあるので夏は特にお勧めです!!! 宿の従業員の方の対応もよく、気持ちよく過ごせました、是非また利用したいと思う宿です。 <交通のご案内> ☆電車の場合・・・・・・・・・・内房線特急(ビューさざなみ)東京駅→館山駅→千倉駅   (約2時間)                 千倉駅よりタクシーで3分~4分                 千倉駅までの送迎あり(要予約) ☆車の場合(最短ルート)・・・・東京・川崎→アクアライン→木更津JC→館山自動車道→木更津南IC→                 R127→富津館山道・富津中央IC→富浦IC→館山→千倉

投稿者:  ミニあゆさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

のんびりとできます

目の前に海があり展望露天風呂からの眺めも抜群、 料理も船盛りがついておいしく満足でした。 部屋には展望風呂、マッサージチェアがついておりゆっくりのんびりできます。

投稿者:  おにの子さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

スパラダイス・ビューは最高です。

6Fと屋上にあるスパラダイス・ビューは天気の良い日にはのんびりと空を眺めながら入るのが最高です。ひんぱんに飛行機がはるか上空を飛んで行くのがよく見えます。海も見えるし、リゾート気分いっぱいになれます。

投稿者:  TERUさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

展望風呂が最高!

展望露天風呂は建物の一番上にあって、壁一面が開いているのですごい開放感。太平洋が一望でした。食事も海の幸がたっぷりで美味しかったです。

投稿者:  毘沙門天丸さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

カップルにぴったりだよ!

「夢みさき」と「森羅」(系列宿)は、カップルに最高!「夢みさき」は熟年層に受けそう、「森羅」はお忍びカップルに・・・。両宿とも食事は、最高に美味かったです。特に館山だけに海の幸が美味しかったです。

投稿者:  ハニー大五郎さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

南房総日帰り温泉

昨年末夫婦で日帰り温泉に行って来ました。予約で昼食セットでしたが海鮮料理のランチでしたがボリュウムたっぷりで温泉も7階の展望風呂と1階の露天や何種類もの風呂に男女それぞれに1人でゆったり入ることができました。 駅から歩いて20分で帰りはタクシーでワンメーターでした。

投稿者:  CHAKO10さん

  • 5.00

投稿日  2007/10/17          

南房総千倉の海を一望

1Fにある露天風呂も良いですが、展望風呂から望む千倉の海は最高です! しかも2007年度は10周年記念と言う事で、日帰り入浴が1000円(土日祝日)です。

投稿者:  よっし~さん

71件中41件~71件を表示
楽天トラベル(全1044件)
  • 総合評価4.45
部屋
4.2
サービス
4.6
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.1
食事
4.6
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1441件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.0
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全58件)
  • 総合評価4.17
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価3.84

夢みさきを予約した人はこんな宿もチェックしています

海の湯宿花しぶき

千葉県 南房総(白浜・館山・千倉)

海の湯宿花しぶき 目の前はプライベートビーチ。天然温泉に入った後のお食事は、朝採れの地魚をベースにした磯会席、新鮮な食材と料理の味覚とボリュームは定評あり。

安房温泉 紀伊乃国屋

千葉県 南房総(白浜・館山・千倉)

安房温泉 紀伊乃国屋 1日8組限定心が温まるさりげないおもてなしのある小さな宿。入札権を持つ主人が漁港から直接仕入れ、上質な天然地魚をおしげもなく提供してくれる。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

夢みさきの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

夢みさきの周辺の地域でホテル・旅館を探す