BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


夢みさきの口コミ・評判

(ゆめみさき)

夢みさき

  • [評価] 5つ星のうち 4.39 4.39 2609

  •   [料金]   10,584円~

[住所]千葉県南房総市千倉町瀬戸3137 地図

[交通]JR内房線千倉駅→徒歩約18分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://yumemisaki.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.45 | 一休.com >> 4.13 | じゃらん >> 4.33

71件中1件~40件を表示
  • 4.45

投稿日  2017/12/05          

お部屋はリニューアルしたお部屋で大変良か...

提供

お部屋はリニューアルしたお部屋で大変良かったです。色々なわがままを対応していただいて、嬉しかったです。これからも利用していきます。 

  • 3.00

投稿日  2014/02/04          

古い 部屋はリニューアルで綺麗になりまし...

古い
部屋はリニューアルで綺麗になりましたが、
全て古く、
全部リニューアルすれば、もっと映えるのに、
勿体無い。
安価で価格に相応でした。

投稿者:  exexem1123さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/17          

子供がまだ小さいので、赤ちゃん温泉デビュ...

子供がまだ小さいので、赤ちゃん温泉デビュープランで利用しました。部屋にバンボをは
じめ、ベビーソープやベビー枕、おむつバケツなど、いろいろグッズが揃っていたので、
初めての旅行にはすごく安心でした。ご飯も部屋食ですごくおいしく、ゆっくりいただけ
て、満足する宿でした。

投稿者:  じゃがりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

料理も美味しくて、特に舟盛りがよかったで...

料理も美味しくて、特に舟盛りがよかったです。
部屋は無駄に広い(笑)
風呂は展望風呂がちょっと残念。
1Fの風呂は綺麗で良かったです。

投稿者:  慎さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/09          

部屋に露天風呂があるのに宿泊代金がとても...

部屋に露天風呂があるのに宿泊代金がとてもリーズナブルな宿です。

投稿者:  yakurutoさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/02          

ゆったりと過ごせました...

ゆったりと過ごせました

投稿者:  のたっくさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

居心地よく、ゆっくり過ごすことができり宿...

居心地よく、ゆっくり過ごすことができり宿

投稿者:  mimimi33さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

料理が大変おいしかった...

料理が大変おいしかった

投稿者:  odebuさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

2か月に1回は利用する我が家のような宿。...

2か月に1回は利用する我が家のような宿。スタッフはフレンドリーとホスピタリティー
ある対応で気が休み、風呂も最上階の展望風呂をはじめ、露天風呂がある和洋両タイプが
ありベスト!食事も良くコストパフォーマンスとしてもベスト。

投稿者:  海ほたるさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

育児疲れの嫁の気分転換と0才の娘の温泉デ...

育児疲れの嫁の気分転換と0才の娘の温泉デビューで利用させていただきまし
た。
季節外れでしたので込み合う事は無く、落ち着いてくつろぐことが出来ました。
海に面した露天風呂付きの部屋でしたので、温泉好きの嫁は入室から何度も入っ
てとても喜んでいました。
又、料理も部屋食でしたので小さな子供が居ましたがゆっくりと食事できまし
た。味はもちろんですが、量もすごく食べきれないくらい!
派手さはないですが落ち着いて泊まれる安心の宿ですね。

投稿者:  サンタ1964さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/23          

お風呂がリラックスできた。

料金以上のお部屋を用意してもらった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  mmttさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

宿の従業員さんがとっても親切

食事 海の幸が豊富。食べきれないかと思った。お風呂・・・ 広くてゆったり、展望風呂もステキだった。お部屋・・・ 露天風呂が付いていて、小さい子どもに便利。従業員・・・ とっても親切で、小さい子どもの対応もとっても良い。また、利用したい宿の一つです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kyokojさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

お風呂がきれい

浴場がいくつかあり、夜はライトアップされてとてもきれいです。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  sorasuohさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

アワビのおどりとイセエビのお作り料理

チェックイン時刻の前でしたが、気持ちよく出迎えしてくれました。土日で宿泊でしたが、料理の割には格安感があり満足しました。部屋は男4人ではちょっと狭かった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  hideちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

お風呂か素敵。

まぁ千葉県だから鉱泉なんでしょうけど。でも好きな時に好きな感じで入れて温度もちょうど良い。料理もそこそこで、金額は安かったイメージがあります。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  kimikaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

ゆったり

貸し切り風呂でゆったりできた

[2001年04月に旅行]

投稿者:  まもーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

親切

生後4か月の乳児を連れて宿泊しましたが食事の時にはハイチェアを用意してくれていました。とても親切にしてもらいました。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  mayumiumiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

部屋に露天風呂がある

室内プールもあり子供を遊ばせるには最高です

[2010年09月に旅行]

投稿者:  yakurutoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

価格から言えば食事は満点です。

アメニティがほぼそろっていたし、浴衣がゆかたとパジャマが置いてあり夜中に寝汗をかいた時に着替えられてとても満足しました。お湯も何度も入りましたが気持ちよかったです、部屋によりけりかもしれませんが、お部屋にマッサージチェアーが置いてあり大満足でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  aw19さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

サプライズプランで宿泊しました。テラス風呂付の最上階にグレードアップしていました。

食事はバイキングのコーナーも有りお腹いっぱいにまりました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  まきばんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

お風呂が多種であること。部屋以外に屋上の寝湯・展望風呂・一階の露天風呂とサウナがある大浴場と気分合わせ利用出来る。

希望の部屋の選択や寝具・浴衣の希望も聞いてくれるのはもちろんの事、食事の希望も聞いてくれる。食事処の女性スタッフは皆ホスピタリティーにあふれている。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  海ほたるさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

のんびり

料理もおいしく、のんびりできた。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  たいせいさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

お風呂の景色

海が一望できるお風呂

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kennnnさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

満足度100

とにかくお部屋が綺麗なことと温泉自体もいい。また、オプションのマッサージも満足するし、お料理も美味しい。男女問わず満足すると思うけど、特に女性は気にいると思います。何度でも行きたくなるところです☆

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Pさんさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/25          

趣向を凝らした温泉が楽しめる海沿いのホテ...

趣向を凝らした温泉が楽しめる海沿いのホテル!海の幸もさることながら、新館のひのき風呂付のお部屋は癒され一日温泉を楽しめます♪

投稿者:  ジュニさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

お部屋に露天風呂がついてます

各お部屋に露天風呂があります。宿泊料金がリーズナブルなのに、海を見ながらお部屋でお風呂に入れるのは最高です。

投稿者:  YAKURUTOさん

  • 2.00

投稿日  2009/09/08          

残念ながら

数年ぶりに宿泊しましたが、残念ながら印象は悪くなりました。 従業員の教育含め、意識改革が必要に感じました。 温泉など、宿自体は非常に良いのに残念です。

投稿者:  リピータさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

各部屋に露天風呂

家族で旅行券が懸賞であたり、出かけました。 千葉のレジャー施設をまわり、夕方6時頃にやどにつきました。各部屋のバルコニーに風呂があり、目の前は海で最高でした。

投稿者:  katonoshinさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

幻想的なお風呂

接客態度がよく、心身ともに癒されました。そして 海岸も近く孫たちも喜んでくれました。ただ道路が きけんでした。

投稿者:  sonoharaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

湯めぐり満喫

年末年始に利用したのですが、スタッフの皆様のお迎えの心が 伝わる宿でした。(お正月は餅つきもあり、とても楽しめました)旬の海鮮会席も、目にも!お腹にも!満足!! そして、お風呂が圧巻です、20種以上の湯殿があり、楽しめる事間違いなしです。今年も予約済みです!!

投稿者:  tako0121さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

海水浴の帰りに

海水浴の帰りに、水着のまま、日帰り温泉に入れてしかも安い 海の家のシュワーとは違いゆっくりと、きれいに洗えて、温泉にも入れるとっても、ええとこ

投稿者:  ぞさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

展望露天から海が見えます!

この宿は沢山の温泉があり、露天風呂から見える海は格別でした。 他の宿では経験した事が無いですけど、こちらの宿は温泉で使用して濡れたバスタオルを何度でも新しいバスタオルに代えてもらえるサービスが有り、何度でも温泉を楽しめました。 お料理は海の幸づくしでお刺身がメインの和食、洋食も織り交ぜており楽しめました。 <電車での行き方>           ( 約2時間 ) 内房線特急「ビューさざなみ」で東京駅→館山駅→千倉駅 (千倉駅よりタクシーで3分~4分/送迎あり要予約)

投稿者:  ミニミニミニーさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/08          

房総半島の湯

房総半島の湯 天津小湊温泉 四季折々の花と微笑みの出会い 鴨川温泉 太平洋を見渡す絶景とこだわりの旬味 千倉温泉 上質の天然温泉と旬の料理 等など癒しを感じるもてなしがすばらしい

投稿者:  ノリさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

きれいでした

数年前の夏休みに、家族旅行で館山の夢みさきへいきました。 海は近いしリーズナブルな利用料で、料理もおいしかったw いろんな温泉があって楽しめました。 確か、プールもあったと思います。海に行っても、天候の関係で海に行かれなくても、プールで十分水遊びもできますよ。

投稿者:  suzukawoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

子ども連れに便利

特に海水浴には便利。荷物の預かりや天候が悪かった時に屋内用プールもあり、お風呂の種類も多いので、子どもをがっかりさせずに済む。行った日がたまたま雨になったのでとりあえず海水浴に出かけたが早めに切り上げ早速プールを利用した。また、帰る日の海水浴後にお風呂が利用できたり、ホテルの対応も良かったので来年も行ってみたいと思う。

投稿者:  たかちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

7階の露天風呂では太平洋を一望できます

今年(2009年)の7/30~8/1に宿泊。 7階の展望風呂からの太平洋の眺めは最高です。 湯船に浸かると、その先は海しか見えません。 1階には多種多様な広々とした浴室があるので、混雑を感じませんでした。 海水浴場も歩いてすぐなので、非常に便利です。

投稿者:  えんぴろさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

さまざまなお得で楽しいイベント

温泉入浴はもちろん絶景ですが、 さまざまなサービスが充実です。 たとえば風呂上りの生ビールのサービスや、 女性にはエステの特典も。 ぜひ、サービスをチェックしてみてください

投稿者:  アキさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お風呂ランド

内風呂はもちろん、ジャクジー、サウナ、露天が揃った宿泊施設です。新館屋上の半露天風呂からは太平洋が一望でき、フールも甘美。露天風呂付の部屋もあり、千葉のお風呂ランド。

投稿者:  海ほたるさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂は調整中

自宅の東京から近いので、観光などに時間がとれて ゆっくりとできました。 7階の露天風呂はシャワーが2つなので、順番まちで 入浴していたらのぼせそうになりました。 部屋からの眺めはよくて気持ち良かったです。 夕食も、魚ばかりではなくイロイロとあって おいしくいただきました。

投稿者:  しゃじんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

いろいろなお風呂♪

秋頃に家族旅行に行った際に利用しました。ワイン風呂を始め、いろいろな種類のお風呂があり、楽しめました。露天風呂では海が一望できて、爽快感たっぷりです。 お料理も美味しく癒しのひと時でした。機会があれば、また利用したいと思います

投稿者:  麻咲さん

71件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1164件)
  • 総合評価4.45
部屋
4.3
サービス
4.6
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.2
食事
4.6
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1441件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.0
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価4.13
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
3.5
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全58件)
  • 総合評価4.17
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価3.84
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

夢みさきの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

夢みさきの周辺の地域でホテル・旅館を探す