BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


満ちてくる心の宿吉夢の口コミ・評判

(みちてくるこころのやどきちむ)

満ちてくる心の宿吉夢

  • [評価] 5つ星のうち 4.20 4.20 1001

  •   [料金]   7,560円~

[住所]千葉県鴨川市小湊182-2 地図

[交通]JR外房安房小湊駅→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://kichimu.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.14 | 一休.com - | じゃらん >> 4.26

50件中1件~40件を表示
  • 4.14

投稿日  2017/05/06          

GWに宿泊させていただきました。宿に着い...

提供

GWに宿泊させていただきました。宿に着いた途端に娘の体調が悪くなってしまい…色々と本当にお世話になりました。スタッフの方が皆さんどの方も優しく親切で本当に感激しました。夕食をほとんど食べら…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2012/09/20          

夢亭。 朝夕とも食事処。 目の前がすぐ海...

夢亭。
朝夕とも食事処。
目の前がすぐ海なので、露天からの眺めは最高!

投稿者:  fujicoさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

主人と2人で利用しました。海に面した露天...

主人と2人で利用しました。海に面した露天風呂で、夜は釣り人達、朝は船が(こっち側を見ているの
で)気になる感じではありますが、時間を忘れてのんびりお風呂三昧しました。お部屋も海側に無料で
アップグレードしてもらえて、夕日が突如雲の隙間から部屋を照らしてくれたり、とても楽しい思い
出となりました。お料理もボリューム満点で美味しかったです。料亭の目の前で鯛が水槽の中で泳い
でいましたが、仲良しなのか突然KISSし始めたのが可愛かったです。他にも従業員の方のちょっとし
た気配りがある良いお宿でした。

投稿者:  peacekさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

夏にいつも利用させてもらっています。夕食...

夏にいつも利用させてもらっています。夕食も美味しく温泉もいいです。
駐車場がもう少し近ければ問題なしです

投稿者:  とをるさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/14          

子供2人連れで2連泊しました。 食事は海...

子供2人連れで2連泊しました。
食事は海の幸中心でおいしかったです。
温泉の風呂は時間で男女入れ替えですが、片方は内風呂から露天へ出られ、そのまま階段で上
階の露天風呂へもいけますが、もう片方は、いったん着替えてエレベータで上階へ移動しなけ
ればなりません。この辺の作りを何とかしてほしいところです。
でも、露天から海への眺望もよかったです。

また機会があったら利用したいと思います。

投稿者:  マリウス親父さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/09          

海岸に迫り出す様に建てられており、太平洋...

海岸に迫り出す様に建てられており、太平洋が一望出来て、料理も新鮮で大満足です!

投稿者:  erinaさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

家族旅行で利用しました。この旅館は今回が...

家族旅行で利用しました。この旅館は今回が4回目の利用です。過去3回の利用で食事や風
呂、そして接客態度の良さに大変満足していたので今回の利用となりました。家族での利用も
今回が2回目でしたが、家族全員大満足でした。房総に行く機会があったら次もこの旅館を利
用するつもりです。

投稿者:  神様仏さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

11月か12月か忘れましたが、会社の旅行...

11月か12月か忘れましたが、会社の旅行で宿泊しました。
飲んでばっかりいたものですから宿を味わったと言う記憶は無いのですが、
部屋や風呂場から観た海が綺麗だったのを覚えてます。

投稿者:  はっぴりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

露天風呂

満天の夜空を見ながら入る露天風呂。青く開けた水平線を見渡して入る朝ぶろ。

[2004年04月に旅行]

投稿者:  torityannさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

風呂

露天風呂が屋上にあった

[2008年10月に旅行]

投稿者:  つんくさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

天空の野天風呂

海の幸の食事が最高

[2011年02月に旅行]

投稿者:  タップさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

建物が海と一体になっている。

満潮時にはベランダの下が海となり、魚が見える。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  てるさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

爽快

早朝や夜遅い時間に入る展望風呂がいい!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あーろんさん

  • 3.00

投稿日  2011/07/28          

お料理はおいしかったけどサービスがいまい...

お料理はおいしかったけどサービスがいまいち満ちてこない…

投稿者:  ゆぽさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/04          

客室からの海の眺めが最高です。夕日...

客室からの海の眺めが最高です。夕日が沈むのが見え夜は静かな波の音を聞いてるだけで心身ともにリラックスできます。 露天風呂からの海の眺めも素晴らしいです。 子供用のアメニティも充実していて親子共にうれしかったです。 夕食も海の幸が満喫でき部屋でゆっくり食べれてよかったです。 こんどは両親を誘っていきたいと思っています。

投稿者:  ゆりママさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

海に張り出したような建物で南房総の...

海に張り出したような建物で南房総の海を一望でき、行きかう船をのんびりと眺められます。 ただ、部屋にはPC用に無線LANや有線LANの設備はなく、ロビーに置いてある有料のPC1台。 部屋はきれいだったのにそこだけが残念でした。

投稿者:  yoshさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

お部屋についている露天風呂がとって...

お部屋についている露天風呂がとってもきもちいです。 お料理もお部屋でくつろいで食べられてよかったです。 目の前には海が広がっていて開放感バツグンでした。

投稿者:  いくぽんぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

景色がとても綺麗で、温泉から見える...

景色がとても綺麗で、温泉から見える景色が特に最高です★ 近くにたくさん観光スポットがあって退屈しません。

投稿者:  ゆーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

二泊で三キロ!!!

九月七日~九日 二泊しました。 父親を招待しての旅行だったので、とにかく食事のおいしいホテルを・・・と、探しました。 部屋食ではなかったのですが、夕食は個室料亭での食事 とにかく、品数が多い!! 地元産の食品を使い見た目も豪華!! 目でもお腹も心も大満足です! ・・・三キロ太ってしまいました・・・

投稿者:  マリリンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

海が見えます

 海岸にあるホテルです、景色もよく安らぎます。 鮑の踊り焼きは美味でした。  安房小湊駅から徒歩15分ぐらいです、近くに誕生寺があります。

投稿者:  桃太郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

食事が美味しかった

海の幸が好きなので海に近い宿を取りました。 この狙いは大当たり。 えびや白身魚など新鮮でプチプチしていて本当に美味しかった。 また行きたいです。

投稿者:  千葉の新太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/29          

日本一日の出が早い場所温泉宿です。

日蓮上人が生まれたといわれている誕生寺の近くにある宿です。家族3人でお邪魔しました。温泉、料理ともなかなか良かったです。また、観光スポットも温泉の近くにあり、これもよかったです。天気にも恵まれ大変よかった。よかったずくしでした。

投稿者:  jovelynさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

料理がおいしい

家族で宿泊! 料理がとてもおいしかったです。 好みに合わせ料理方法も選択できとても満足でした。 返りにはお花のプレゼントもありましたよ。

投稿者:  トトロさん

  • 2.00

投稿日  2009/08/12          

子供も楽しめる温泉宿

エレベーターから海が見れますし、宿の外が直ぐ海なので小さな子供は楽しめると思います。 (砂浜ではないので本当に小さいお子様に海を見せて県伊と思う方にお勧めです)

投稿者:  raraさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

息子が感動した食事!

数年前の夏休みに家族旅行で利用させて頂きました。 シーズン中にも係わらずお手頃な料金でしたので、それ程期待はしていませんでした。 所が思ってた以上に良い宿で、お風呂も大浴場に露天風呂、貸切り露天風呂と十分楽しめました。 食事に関しては、息子が大食漢なので船盛りを別注しようとフロントに頼みに行った所、規定の食事で十分な量ですので、と無理に勧める事もせず大変好感をもちました。 さて、いよいよ部屋出しでの夕食の時間、出された料理の数々に確かに満足! しかも、鮑の踊り食いまで出てきた時に大食漢で魚好きの息子は、『すっげ~!こんなの初めて!超うめ~!』と大満足しテンションが上がりっぱなしでした。 家族旅行から無事に帰宅し数日経ってからも、息子からまた行きたいとリクエストされてました。 そして、数年経った今でもたまにリクエストされています。

投稿者:  toshipapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

屋上の露天風呂は最高です。

去年の冬、家族旅行で鴨川へ行き、こちらのホテルを利用しました。 幼い子供が二人いるため、部屋食は有難かったです。食事の量も多く、お刺身も新鮮で大満足でした。子供用の食事もボリュームがあり、子供の好むものばかりでした。 温泉は屋上にあるため景色もよく、海に沈む夕日を見ながらゆっくり入れました。

投稿者:  あるりあさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

最高でした。

以前から泊まってみたいと思っていた宿でした。 泊まってみたら思ったとおり最高でした。 気持ちよく過ごせました。

投稿者:  ろーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

天空の露天風呂

妙の浦を目前にしての屋上での入浴とても楽しめた。食事はとても美味しく仲居さんが若くて初々しくてかわいかったです。

投稿者:  洋です。さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

とても安らげた温泉宿

ここは料金も比較的に安く、とても夜景のきれいな宿で、なおかつ従業員のもてなし見よくおちついた雰囲気があるとても安らげる宿でした。千葉ですが海水浴の帰りなど是非いかがですか?

投稿者:  suzuakiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

夕日の素敵な露天風呂

込み合う夏休みになる前に、行こうと友人と7月12日に1泊でいきました。大風呂は、温泉でないのが残念でしたが、露天風呂は、温泉で、風呂からは海が良く見え、湾の東側のため、海の奥の出ている半島の山の上に沈む太陽は、とてもきれいでした 。また、旅館の直ぐ近くに、かの有名な誕生寺があり、朝、早起きして、説法を聞きに行きましたが、とても、為に成りました。楽しい旅行でした。

投稿者:  すたんぷまんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

行き届いた心遣い

 玄関を入るとすぐにおしぼりのサービス。ホッとできます。子供が具合が悪くなったときも親身になって対応してくれました。お風呂はちょっと暗い感じですが、雰囲気があって落ち着きます。食事も豪華で満足でした。

投稿者:  federerさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

鄙びた感じのある温泉宿

宿の周りは鄙びた感じがあってのんびりできます。露天風呂からの眺めも良かったです。天気がいまいちで惜しかった!料理はもう一声!といいたい感じではありましたが、全体的な印象としては値段的にも手頃で良かったです。

投稿者:  ohhoさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/30          

見晴らしのいい宿

部屋からの景色はなかなかよく部屋も比較的広くてよかったです。

投稿者:  くりくりママさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

お肌つるつるのお湯でした

海の近くなのでエレベーターからも海が見れるし、料理も美味しくお湯もお肌つるつるになりました。 小さな子供連れなら鴨川シーワールドにも車で10分程度の距離なのでお勧めです。

投稿者:  gannmikakaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

食事も充実!

内湯、露天風呂に加え貸切風呂もあって大満足!その上お食事も充実してました。特に息子は鮑の踊り焼きに大興奮で、今でもまた行きたいと言ってます。

投稿者:  よっちゃんpapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

満足の露天風呂

吉夢さんへお世話になりました。 ここでのお薦めは天空庭園風呂です。もちろん、食事も美味しく観光には、鯛の浦観光船乗り場もすぐ近くだし、誕生寺も目の前です。

投稿者:  pokopokoponさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

露天風呂から海が見えます!

家族みんなで行きました。2歳の子供もいましたが、宿の方はとても親切で、温泉も食事も満足。 心も胃袋も体も、とっても気持ちよく過ごせました。

投稿者:  MOONさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

ゆっくり落着ける宿です

まず、誕生寺が目の前に有りちょっとの時間に参拝できます。鯛の浦遊覧船乗り場も隣にあり、荷物を置いてゆっくりいけます。ホテルのお部屋が殆んど海側と、部屋からの景観も大変良かったです。(ただし夕日しかみられませんが、海に沈む夕日はこれまた感動的でした) 大浴場(吉湯)と露天風呂も大変よかったです。ここでちょっとチェック夢湯は露天風呂が上の階なので、エレベーターで上がります、裸では行けません。 食事、特別に注文したわけではありませんが食べきれませんでした。 前日の予約で゜料金が16000円の食事処での食事と朝はバイキングでしたが、ここはもともと高い宿と言うイメージがありましたが大変リーズナブルな、納得の宿でした

投稿者:  おかみさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

海に面している宿です。

鯛の浦の乗船場へ徒歩1分!日蓮の誕生寺もすぐそば。 宿に着くと、海に面したベランダで写真を撮ってくれます。買う買わないは自由です。 屋上の露天風呂は時間で男女入れ替えです。

投稿者:  諸星あたるさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

歴史を感じる宿

見た目は?ってな感じの宿ですが、中はグッド!従業員の気配りも抜群だし、なにより地元魚介類を使った料理が最高!食べ切れるのか?って位出てきます。また近くには誕生寺、鯛の浦、漁港等があり、特に歴史好きにはお勧めの宿です。

投稿者:  風来坊さん

50件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全279件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.8
サービス
4.1
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.8
食事
4.5
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全722件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全39件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価3.57
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

満ちてくる心の宿吉夢の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

満ちてくる心の宿吉夢の周辺の地域でホテル・旅館を探す