BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


千倉海底温泉 海辺の料理宿 ホテル千倉の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 千葉県 > 南房総(白浜,館山,千倉) > 千倉海底温泉 海辺の料理宿 ホテル千倉

(ほてるちくら)

千倉海底温泉 海辺の料理宿 ホテル千倉

  • [評価] 5つ星のうち 3.73 3.73 335

  •   [料金]   7,000円~

[住所]千葉県南房総市千倉町瀬戸浜田2980-12 地図

[交通]JR内房線JR千倉駅改札出口→徒歩約20分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://hotelchikura.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.73 | 一休.com - | じゃらん >> 3.81

15件中1件~15件を表示
  • 3.73

投稿日  2017/03/18          

 細かな要改善点は幾つかありますが、全体...

提供

 細かな要改善点は幾つかありますが、全体として大変心地のよいホテルでした。 

  • 3.00

投稿日  2012/09/06          

お風呂(男)のオーシャンビューがすごい!...

お風呂(男)のオーシャンビューがすごい!
仕切りがほとんど無いに近いので、立っていると、目の前の歩道から下半身まで
見えるのではと思うくらいです。

それを気にしなければ、広大な海を眺めていられて最高です。

投稿者:  quobaXXさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

海水浴場が目の前

二泊しました。景色も良く、料理もおいしくボリューム一杯で満足!!

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ハックンごはんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

海が近くて眺めがいい

料理がとてもおいしい

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ひよこじじいさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/05          

露天風呂からのぞく夕焼け、朝焼けは最高の...

露天風呂からのぞく夕焼け、朝焼けは最高のロケーションでした。食事も海の幸が豊富でおいしくいただきました。

投稿者:  nagomi@753さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

千葉県千倉町にあるホテルです。海岸...

千葉県千倉町にあるホテルです。海岸までは徒歩1分。お部屋からは太平洋が絶景です。 小さいお子様には、車で5分ほどで町営のプールがありますし、メロン農園ではメロン狩りができます。1/4サイズの冷やしたメロンを食べさせてくれます。あとは、お昼ごはんにおすすめな食事処は「網元」!ホテル千倉からすぐ近くです。とても新鮮なお刺身を堪能できます。ここはおいしい!!

投稿者:  kkkkさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

海の幸 最高

館山道も全線開通してからすごく便利になりました。 土日を利用すれば高速代も安く東京からのアクセスも楽です。 食事は地元の海産物を豊富に使った料理で満足の2日間でした。

投稿者:  ヒデさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

千葉に温泉?

夏に海に子供と行くのに、子供から「温泉に入りたい」とリクエストがありました。 あまりかねもかけられず、期待はしていなかったのですが、東京のすぐ近くの千葉の館山に温泉があることが判明いたしました。 停まった宿は、テレビチャンピオンに出た宿らしく、結構繁盛してましたが、プライベートビーチもあり、千葉ということで魚もおいしく、近場でとても満足しました。

投稿者:  ひろくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/06          

のんびりと

ちょうど春のお花が咲きだした時期だったので海に面した道はとても綺麗でした。
旅館の仲居さんもとても感じの良い印象を持ちました。
急に思い立った旅行だったので、あまり期待はしていなかったのですが、静かな時間を過ごす事が出来たので良かったです。

投稿者:  めめたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/18          

素朴な感じ

館内、部屋は素朴な感じ。 反して風呂は新しく、前面の窓が開放されていて海が見える! (その前に海沿いの歩道があるので、へりに立つと丸見えですが。)

投稿者:  ちゃうさぎさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/18          

素朴な感じ

館内、部屋は素朴な感じ。 ロビー脇にある水槽には、伊勢海老がいるが、共食い(?)で殻だけとなった伊勢海老も見れる。 反して、風呂は新しく、全面開放で海が目の前に! ただし、その前に歩道があるのでへりに行くと丸見えです。 まぁ、楽しい旅行となりました。

投稿者:  ちゃうさぎさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

たまには、黒

昔?は、鉱泉と言っていたと記憶していますが規制緩和で千葉も温泉が彼方此方に増えました。乳白色も良いけれど、たまには黒いお湯に浸かるのも良いのではないでしょうか!

投稿者:  コトミさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

海から、あがる、太陽を、みながら、...

海から、あがる、太陽を、みながら、入る風呂は最高の絶景だった。シャンパンを飲みながらの入浴」は、最高だったきがする。お料理も、海の幸満載で、豪華だった。。。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

美味しい!の一言。あわびのおどりは...

美味しい!の一言。あわびのおどりは最高に美味しかったです。宿の雰囲気も良かったですが、蚊が多くて刺されまくったのが辛かった。

投稿者:  もももさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

絶景露天風呂

大浴場から見える太平洋は絶景、房総の海の幸も大満足、都心から車で2時間強で行ける近場、マザー牧場もちかく、行き帰りに海ほたるによっても良し、いい所です。

投稿者:  やなさんさん

15件中1件~15件を表示
楽天トラベル(全208件)
  • 総合評価3.73
部屋
0.0
サービス
0.0
風呂
3.5
設備・アメニティ
3.3
食事
3.9
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全127件)
  • 総合評価3.81
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全12件)
  • 総合評価4.08
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価3.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

千倉海底温泉 海辺の料理宿 ホテル千倉の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

千倉海底温泉 海辺の料理宿 ホテル千倉の周辺の地域でホテル・旅館を探す