BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


勝浦ホテル三日月の口コミ・評判(4ページ目)

勝浦ホテル三日月

  • [評価] 5つ星のうち 3.47 3.47 924

  •   [料金]   9,420円~

[住所]千葉県勝浦市墨名820 地図

[交通]JR外房線勝浦駅→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.mikazuki.co.jp/katuura/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.33 | 一休.com - | じゃらん >> 3.60

209件中121件~160件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

きれいな旅館でした

春に家族で利用しました。海側のお部屋でベッドが置いてある部屋と畳のお部屋が2つあってとっても満足のお部屋でした。 部屋から見える海もすっごくキレイでした。 お料理もとてもおいしくてアワビの踊り焼きがとぉぉってもおいしかったです。 春だったので水着は用意していかなかったのですが、後で宿泊客はプール?が無料で利用できることを知って後悔しました。

投稿者:  ひぃティムさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/03          

旅ゆけば~♪

大型温泉ホテルなので、遊びどころがたくさんあってあきませんでした。黄金風呂も一度ははいってみるべき。隣接のクアハウスはプールもあり温泉もありでした。でも、宿泊者にタオル代300円はないな。

投稿者:  hamuhamuさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

家族で楽しんできました

夏休みに家族で利用しました。子供は、屋内と屋上のプールで泳ぎ、すぐ前にある海の浜辺でも泳いだり磯遊びをして楽しめました。バイキングの料理は、おいしく種類も豊富でした。展望大浴場では、眺望良く黄金風呂(無料)に入ったりしてくつろげました。館内施設は、カラオケ、ボーリング、ゲームコーナー等ありますので、おすすめです。

投稿者:  サトさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

海を眺めながら

海を眺めながらのゆったりとしたお風呂。黄金風呂はもちろん、宿も食事も満足でした。ぜひもう一度訪れたいです。

投稿者:  くるみさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

最高な空間

今年の夏休みに家族と一緒に行きました。 それほど入浴できる場所はないですが、屋上からの眺めが絶景です。 一度足を運んでも後悔はないと思います。

投稿者:  chirunoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

やっぱりお風呂

ちょっと前ですが、子供と両親とで行きましたが、屋上の露天風呂からは海が見えるし、お風呂もいっぱいあって楽しめました。家族連れで行くにはいいかも。

投稿者:  がんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

のんびりゆったり♪

お風呂が13階にありとても見晴らしが良かったです。海がすぐそこに見え眺めも最高でした。スパのほうも良かったです。

投稿者:  ALiCEさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/28          

子供が楽しめるお風呂

価格は安くないけど、ちょっと足を伸ばしてみようかな、位の気持ちで、くつろげる感じがするところです。 きどらない、そんなようなことです。

投稿者:  トムさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/28          

お風呂から海が見えます

展望大浴場「飛天の湯」は地上40mより房総最大のスケールで、碧く輝く太平洋を一望できるお風呂です。以前、姉とふたりで利用しましたが、これだけの解放感はなかなかありません。

投稿者:  あまからさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/27          

黄金風呂

先週勝浦のホテル三日月に宿泊してきました。 夕飯、朝食ともにバイキングで食事は最高でした。 子連れで言ったので通常の旅館などの刺身だとか サザエのつぼ焼きとかでは子供たちが喜んでくれないのに 今回は大喜びでした。 お風呂も水着着用のプールタイプのものと通常の展望風呂 三日月にしかない黄金風呂すべて楽しく利用させていただきました。 海水浴シーズン料金のため若干高くつきましたが子供たちの喜ぶ顔が見れたのでとても満足です。 1点寂しかったのが海水浴場はあまり広くなく砂浜も砂利交じりでもう少しお金をかければもっと人気が出るのになと思いました。

投稿者:  のりさんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/25          

関東では、昔から有名な

近くのリゾートマンションを持っているのですが、海の見える温泉に入りたくて、たまに利用します。あまり観光客も多くないので良い感じです。

投稿者:  ちょりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

いろいろ遊べました!

 夏休みに家族で利用しました。  ホテル内に30種以上のアクションスパがある温泉ドームや、卓球台、ゲームセンター、ボーリング場(2レーン)、グラウンドゴルフ場(車で約10分、送迎有)などの多彩な娯楽施設があるので、子供から大人まで十分楽しめます。         ホテルから水着のまま目の前のビーチに出られるのはとても楽ちん。 まるでプライベートビーチの雰囲気を味わえます! 何といっても展望大浴場は、海を見ながらゆったりと温泉につかれます。  男女大浴場内それぞれに話題になった黄金風呂があり、大人2人が入れる大きさです。  入る人は少ないのかなと思いましたが、結構皆入っていました。    もちろん私もめったにない機会なので入りました! 

投稿者:  トトロさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/20          

海の見える宿でした

仕事で行きましたが。 海が見えて、とても気分爽快でした。 今度は遊びで行きたいです。 料理もおいしかったです。

投稿者:  茂美さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/19          

1億5000万の風呂

2009年年始にホテル三日月行きました。 なんといっても開運の湯(1億5000万)が一押しですが、入ってみたら大した事なかったです。 風呂の内側はベコベコとするので金で出来た板というところです。 そして男湯には王冠は無かったですが女湯にはあった様です。 全体的には開運の湯があっても無くても満足度は変わらず、風呂からの景色が一番良かったです。

投稿者:  noriさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/15          

気持ちのいい接客

設備が整っていて居心地がいいのは、いい温泉の条件のひとつでもあるわけなんですけれども、こちらはとにかく、仲居さんの接客態度がとてもすばらしかったです。控え目でいて、いつもニコニコと笑顔を絶やさず。マニュアルにも当然「お客様には笑顔で接すること」というのはあるのでしょうが、やらされてる感が全くなく、人柄で笑っている、という自然なカンジがとても気持ちがよかったです。こちらの接待を受けたいので、また来て見たい、と思わせるところでした。

投稿者:  グリ子さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

黄金風呂をはじめてみました!

入れませんでしたが、金でできた風呂が展示されていました。入ったらどんな気分になるかな、と思いながら見ていました。入れる風呂は海が見える露天風呂があり、雰囲気は良かったです!

投稿者:  Mとみーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

太平洋一望の温泉

東京から近いので行ってみたところ、とても充実した時間を過ごせました。  展望温泉では地上40メートルから太平洋が一望でき、勝浦港の船の行き来がまじかに見れて、海の雄大さを改めて感じました。 ガラス張りの温泉で真っ赤に沈む夕日をずっと眺めて贅沢な時間を過ごしました。 まるで映画のワンシーンの様でした。 湯あがりに展望ラウンジのドリンクサービスを飲みながら、日々の疲れを癒して。。。 全天候型のスパも、スカイスパも見渡す限り海、海、海~! 一日中楽しめる空間でした。

投稿者:  すぬぅぴぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

小さい子連れファミリーに最適ですよ。

温泉は子供も大喜びでした。広くて景色も最高でしたよ。食事もバイキングで、離乳食中の子供でも食べれるものがありました。もちろん大人も喜んで好きなものがたらふく食べれてよかったです。中でも目の前で焼いてくれるサーロインステーキは是非、お勧めですよ。多客期だったせいか、臨時の従業員だったのかも知れませんが、楽しい食事が対応の悪さで一寸残念な事もありましたが子供には親切なおばさんだったので何にも文句は言わず後にしました。四泊目の晩には、私達の最後の宿泊だったせいか、女将さんが直々に部屋まで挨拶に来てくれて、丁寧な心遣いには好感が持てました。

投稿者:  KDX220さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

家族での旅行にお勧めです

父と母と三人で旅行の際に利用しました。 父はここの露天風呂の温泉が気に入ったらしく、朝早く起きて一人で温泉を堪能してました。 私と母ももちろん温泉を楽しんだのですが、どちらかと言えば広い室内で足を伸ばしてくつろいでたことが多かったです。笑 部屋から見える景色が素晴らしく、短い間でしたが贅沢な時間を過ごせました。 食事もバイキング形式なので自分で好きなものを好きなだけ取れて良いですね。 もし、時間やお金に余裕があれば朝市に行ってみてください。 地元の人がその時期のお勧めの魚介類を教えてくれますし、美味しい魚介類のお土産を持ち帰って家で酒のつまみにしたり…と帰ってからも楽しめます。 難点を言えばこの時期は賑わいがすごく、家族連れの方がメインなので、ホテル内はどうしても騒がしくなってしまう点でしょうか。 これがどの程度に感じるかは個人差だと思いますが。

投稿者:  ハナさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

絶景!

海水浴の時に泊まったのですが、なにより朝夕のきれいな海が 最高です。  昼は海で泳ぎ、帰って来た夕方に景色がきれいな温泉で疲れを癒す。そんな感じです。

投稿者:  まみみさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

海を眺めながら

海を眺めながら プールに入れて、 温泉にも入れる。 部屋からも眺めは最高。 バイキングも子供たちには歓迎です。

投稿者:  ガァチャコさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/28          

金無垢の海運風呂

通常のお風呂だけかと思っていましたが、一つだけ金色に輝く個室風呂がありました。 巨大な卵の殻の中に入っているような気分になりましたが、不思議な贅沢感に浸れるお風呂です。 部屋からは海が見えて、景色も綺麗で、とてもゆったりできました。また行きたいと思います。

投稿者:  ごろうさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

家族で楽しめる温泉・プール

温泉に流れるプールのような歩けるところがあり、温まりながらエクササイズできる。 露天風呂からの景色も最高です!

投稿者:  megumaroさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

お風呂が広くて気持ちがいいです。

随分前に行ったきりですので、今は多少変わっているかもしれませんが、女性用のお風呂がとても広くて、ゆったりとしていて、気持ちがよかったです。海も見えます。たいがい女性用のお風呂は小さくてあまりのんびりできなくて、いつもがっかりするのですが、ここはとてもよかったです。食事もおいしくて、満足です。

投稿者:  ゆめママさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

ホテル三日月

初めて泊まった。料理もそこそこで良いと思う。社員のみなさんも態度が良く気分よく出発出来た。またの機会に利用したい。

投稿者:  t130761さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

家族でどうぞ~

ホテル施設のアクアパレスはアスレチックプールみたいで子供 は大喜び、その1つのアクションスパゾーンは室内だから天候が悪くても遊べるので、子連れには楽しめます。 料理の方は、プランを選べばバイキングもあるので家族向けといった感じでしょうか。周りが子連れ家族ばっかりなので、カップルにはキツイかも・・・・。 肝心の温泉ですが・・・・・、まぁ千葉なんで、基本冷泉だから期待しないほうが・・・・。

投稿者:  なまぴこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

壮大な海が目の前で圧巻です

全体に明るい雰囲気が良いですよ、 やんごとなきお方のお泊りもあったそうで流石だと思えました。 催しなども他のホテルに比べて多いしお子様連れでも退屈しないでしょう。 これから夏のシーズンはもちろんですが、冬は暖かくて春の訪れも早いし、ホントにお勧めですね。 プール、スパ系の充実は満足、堪能すること請け合いです。 お値段的にはこの設備を使用する事を考えれば安いと云えます。大人数で一泊付き宴会など良いと思います。 アクセスも勝浦駅から歩いて5分位でホテルに到着でした。 

投稿者:  夢子さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

家族にオススメ!

ホテル内にはプールもあり、子ども達も大喜び! 卓球をしたり、お風呂にゆったり入ったり、、、とても充実していました! 食事は、ブッフェスタイルなので、好きな料理が好きなだけ食べられたのも、子ども達も嬉しかったようです。料理の種類も豊富だったのも良かったですね。 また、みんなで利用したいです!

投稿者:  パコさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

楽しかったです

去年の秋ごろお世話になったのですが、多彩なお風呂にビックリ\(◎o◎)/! 人が多かったわりには、すべてのエリアのいろいろなタイプのお風呂を楽しめました! 70代の祖母も子供のようにはしゃいで、屋内、屋外の変わったお風呂を堪能していました! 温泉として楽しめるものも、温水プール感覚で楽しめるものも有り、そのわりには清潔感があってよかったです!

投稿者:  奈緒子さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

夏でも温泉

温泉というと個人的には秋とか冬を連想するのですが夏の温泉もアリかなと。昼間は蒼い空と碧い海を堪能して夜は温泉でゆったりとできるのも夏の海辺の温泉ならではです。

投稿者:  やまぴーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

黄金風呂

うわさの黄金風呂に入ってきました。 気分的かもしれませんが、金運が増したような 感じがします。 ホテルも、従業員の方にも満足して 帰ることができました。

投稿者:  ronさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

子供たちも大人も楽しめる、テレビ広告通りでした。

日帰りのドライブで、ちょっと温泉を楽しんでおいしい魚料理を頂くつもりの行程が、子供たちのあまりのよろこび方と、ホテルの方々の親切な応対に一拍をお願いして楽しみました。 色々なお風呂に本当に海辺に立つホテルからの眺望は素敵でした。新鮮な魚のお料理は本当においしかった。

投稿者:  whosayさん

  • 4.00

投稿日  2009/05/26          

黄金風呂

高価なお風呂は一度入ってみるべきです。
プールもあって、家族で楽しめます。プールは室内と屋外にあります。

投稿者:  海と風が必要さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

お風呂からの海はながめが最高

お風呂に入りながらゆっくりと海がみれます。ホテル周辺は自然に囲まれていて静かな癒しのひと時を過ごすことが出来ました。

投稿者:  うみねこさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/06          

黄金風呂!おもったより・・・

ホテルは駅から見えるので迷うことなくたどり着けました。ゴールデンウィークだったけど思ったより混んでいなかったです。おすすめはやっぱり!黄金風呂ですかね。でも思ったよりチープな感じがしました(笑 料理はバイキング方式で、まあまあでした。その他は可もなく不可もなしでした。

投稿者:  すーちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

とても楽しめました

広くて、ゆっくりと楽しむのにはいいんではないでしょうか。ただ、室内プールが隣にあるので、小さい子供連れの方と重なると少し気になるかもしれませんが。バイキングもおいしく頂けました。

投稿者:  yueさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

海が一望の展望風呂

三日月旅館に宿泊するとあるいてすぐそばにあるアクアパレスの利用料1890円が無料になる 展望風呂から見えるオーシャンビューに感動にながらの温泉気分・・・夏は屋上にある 屋上風呂に入ると潮の香りも感じれる 勝浦駅より徒歩3分でカツオの旬の時期は近くにある朝市で新鮮で 安い最高のものがゲットできます

投稿者:  紅ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

一泊後の朝市の楽しみ

友人から勝浦ホテル三日月の無料クーポン券が有るので遊びに行かないかと誘われて、男三人旅。それならついでにと、鴨川市外にある保台ダムで三時間ばかりハイキング。山道の整備はあまりよくなく、結構歩きでのあるコースだった。やや疲れ気味だったが、そこから車を運転して約二十分でホテルに到着。早速、大浴場に直行すると、真っ青な太平洋が眼下に広がり、時々行き交う小船を眺めながらゆっくりと湯につかる。夕食はバイキングコース、寿司、刺身、ステーキ、ふぐちり、てんぷら等、何でもお好みのものが食べられる。翌朝、朝食を終えて散歩がてら漁港を横に見ながらぶらぶらと朝市へ。すでにと通りは大勢の人や呼び込みの声でにぎわっていた。やはり漁港の近くなので魚がお買い得なのか?特にカツオか?かなり奥まで出店が連なっていた。野菜類も豊富にあり驚いた。奥まったところにうまそうなトマトを売っていたのでついつい買ってしまったが、食べてみるとまったく今までのトマトの概念を変えてしまうほどの美味!人に教えてやるにはもったいないくらい。後で聞くと絶品の干物を売っている店もあるとのこと、今度勝浦に行ったら是非とも寄ってみたい。

投稿者:  イーサンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

のんびりと贅沢に

純金のお風呂で有名なホテル三日月。 オーシャンビューの客室はゆったりとしています。 夕食は人気の和洋中バイキング。 のんびりゆったり日頃の疲れを癒すことのできる アットホームなホテルです。

投稿者:  やっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

家族で遊べる!

プールがあるので家族で1日楽しめます。 外への観光と違って、小さい子が居ても持ち物も最小限の準備でいいのが良い♪ 家族連れが多いので体系を気にせず水着にもなれました^^;

投稿者:  たあくんさん

209件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全605件)
  • 総合評価3.33
部屋
3.8
サービス
3.4
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.6
食事
3.1
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全319件)
  • 総合評価3.60
部屋
4.2
接客・サービス
3.4
風呂
3.6
料理(朝食)
3.5
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全150件)
  • 総合評価4.14
旅まっぷ(全57件)
  • 総合評価4.07
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

勝浦ホテル三日月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

勝浦ホテル三日月の周辺の地域でホテル・旅館を探す