BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


勝浦ホテル三日月の口コミ・評判(3ページ目)

勝浦ホテル三日月

  • [評価] 5つ星のうち 3.40 3.40 941

  •   [料金]   9,420円~

[住所]千葉県勝浦市墨名820 地図

[交通]JR外房線勝浦駅→徒歩約5分

[公式サイト]http://mikazuki.co.jp/katuura

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.19 | 一休.com - | じゃらん >> 3.60

209件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

太平洋が、一望出来る、展望風呂

海の幸の食事

[2011年04月に旅行]

投稿者:  samaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が広くゆったりできた

近くて 周りにも観光地も沢山有り とっても好きです

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ヤン丸さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ホテルからの、眺めですね。

食事がバイキングですが、お腹いっぱいいただきました、おいしかった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  グーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

なんといっても安い フロが広い

房総の地魚料理と郷土料理でおいしくいただきました水着で遊べる温泉ドーム「アクアパレス」もよかったですそれから夕日もきれいです

[2012年01月に旅行]

投稿者:  zoroですさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂

黄金風呂がステキでした お部屋からの眺めも最高です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  みうねこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

朝の朝食がバイキング

バイキングの品数が多く良かった

[2011年11月に旅行]

投稿者:  tedukunさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事が美味い

海鮮料理の鮮度が抜群

[2011年11月に旅行]

投稿者:  momoabcmomoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

景色

展望温泉が最高

[2011年04月に旅行]

投稿者:  よし0613さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

外房では一番

場所はいいし、ホテル内の設備はいいし、食事も最高

[2010年08月に旅行]

投稿者:  やぶさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

夕食

食事がおいしい

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ささん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事が美味い

従業員は親切で丁寧

[2008年07月に旅行]

投稿者:  ゆうわさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

スパが安い

プールとスパが好き。夏は外のお風呂もいいです。

[2008年03月に旅行]

投稿者:  まさままさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が最高!!

いろいろな種類のお風呂があって楽しかったのを、今でも覚えています。

[2001年04月に旅行]

投稿者:  hi37roさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/02          

風呂

なんといっても水着で入れる風呂です。また行きたいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  トイプー サスケさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

心づくし

子供のサービスや料理出しのタイミングが良い。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  papacchiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

海辺にあり、ながめがいい

地元でとれた新鮮な魚がうまい。展望風呂には、黄金の浴槽がある。’無料で入れる)

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  芋兄さんさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/02          

途中、道の駅でお弁当、タケノコ、野菜、飾...

途中、道の駅でお弁当、タケノコ、野菜、飾り巻き寿司買う。向かいに、イチゴ狩りビニールハウスあり。楽しめる。携帯圏外トほほ・・・。

投稿者:  ウメにゃんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

近場でかつゆったり、魚がうまい。...

近場でかつゆったり、魚がうまい。

投稿者:  michyさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/19          

海が見える露天風呂は最高!プールも屋内と...

海が見える露天風呂は最高!プールも屋内と屋外にあり、どちらも楽しめます。ファミリー旅行にはもってこいのホテル。一日中いても退屈しません!

投稿者:  mikuさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

海の幸が豊富な房総半島の中で、勝浦...

海の幸が豊富な房総半島の中で、勝浦で水揚げされる新鮮な魚類が美味しく食べられます。また、従業員も親切ば対応をしてくれたことが印象深い。

投稿者:  ヒロマスミさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

仕事の関係のツアーで出かけましたが...

仕事の関係のツアーで出かけましたが、とても感じのいいお宿でした。 時間が少なく、1泊だけの宿泊でしたが、また機会があればゆっくり訪れてみたいです。

投稿者:  maroさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

まず子供連れにはおすすめです。室内...

まず子供連れにはおすすめです。室内外のプールがあり5歳の子供も一日中楽しめました、娯楽施設も簡単なゲームなどがあり飽きないと思います。料理もバイキング形式のプランでしたが品数が多く味も良かった。

投稿者:  帝王さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

子供と、彼と行ったのですがプールが...

子供と、彼と行ったのですがプールが楽しかった。屋内も屋外も施設が充実しています。数年前に行ったきりですがまた行きたい!泉質も良く、色々な浴槽があり食事も美味しかった思い出があります。入浴剤を購入して、自宅でも温泉気分を味わっていました!高級感があるのに料金はさほど高くなくこんないい宿は他にないんじゃないかなあと、その頃から思っています。ただ、北海道在住なのでもう行けないかも、、、、

投稿者:  みゃみゃさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/28          

子供も楽しめる

5月のまだ肌寒い時期に行ったので外のプール?は利用しませんでしたが、室内のプール等も広く、お風呂の種類もあり大変子供も喜んでいました。

投稿者:  umeさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/27          

気軽にいけるいいお宿

仲間で一泊旅行で行きました。料金もそこそこで、食事のバイキングは、値段相応でまずます。アルコールがもう少し安かったら最高かな。音声もいい湯で楽しめました。

投稿者:  tororin130さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/26          

眺めのいい温泉

温泉に入ってみる海は、なんとも開放感がありのんびりできます。子供から大人までみんなが楽しめる温泉宿です。

投稿者:  syamettさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/23          

展望風呂が最高

シルバーウィークに一泊しました。 ここの温泉は展望風呂で景色は最高です。 ほかにスパ施設もあり、子供も喜ぶと思います。 部屋の方もオーシャンビューで、とても清潔でした。  気になった点はバイキング会場に行っている間に部屋に従業員の方が入ってお茶を変えてくれた事です。事前に一言言ってくれたらいいなと思いました。  他には飲み物が少し高いかなと感じました。 総合的には快適に過ごせたのでおすすめです。

投稿者:  raoさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/14          

やはり温泉が一番!

太平洋の眺めがよかったです。 プールもありますし、なにより「黄金風呂」ですね。 少しでも興味のあるお方はいってみたらどうでしょうか。

投稿者:  リアルさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

いろいろな温泉風呂を楽しむ

今年4月桜の時期に勝浦に遊ぶ。目の前の海は綺麗でホテルの雰囲気は上々であった。 特に温泉は多くの特色ある風呂がおおくありこれ等を楽しむにも大分時間が掛かります。 景色良し、食事よし、従業員のマナー良しで十二分に旅情を満喫できました。近くには誕生寺、鯛の浦等見所は沢山ありますよ。

投稿者:  ガラさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

海を一望できる温泉宿でした!

夏休みを利用して海へ。その日の宿がここでした。 泳ぎ疲れた身体にしみるお湯でしたが、温泉から見られる海をみるとその痛みも忘れるようでした。 東京からも比較的近く値段も抑えめで良い感じです。

投稿者:  ゼルビスさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

風呂から海が一望できる

ゆったりと風呂に入りながら、一面の海を展望できるのがとてもよかったです。 家族と一緒に行ったのですがプール等もあり、従兄弟達は満足していました。 家族で行くのにはおすすめしたいですね。

投稿者:  drumryuさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

家族連れにぴったり!

広く、海が見渡せる大展望浴場は、特に朝と夕方がお勧めです。 そして、子供が一番喜ぶのが30種類ほどのスパ!! もちろん大人も、真珠風呂・酒風呂・宝石風呂等など。。。水着着用でたっぷり一日中楽しめます。 バイキングも種類が豊富ですし、海の幸・中華・和食色々楽しめるので好き嫌いが多い人でも、お腹一杯食べれると思います。

投稿者:  紫蝶さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

お風呂広ぃ

何しろ、お風呂が広い。 思わず童心に返って泳いじゃいましたよ。 夕飯はバイキングだったのでいまいち。 だけど、料金はお得です。

投稿者:  まりおさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

黄金風呂

先日、勝浦ホテル三日月に行きました。 眼下に海を望みながら入浴が楽しめる日帰り入浴可能な施設がある。流れるプールなどがあるアクションスパと、屋外で酒風呂などに入れるスカイスパに分かれる。尚、宿泊者は地上40mにある裸浴ゾーンの展望温泉もありました。

投稿者:  myuさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

大人も子供も楽しめるお宿

とても大きなホテルです。 食事は大きなホールでバイキングが楽しめます。目の前でステーキを焼いてくれたり、天ぷらを揚げてくれたり、、、など。和洋中なんでもありでデザートもあり。 別館にクアハウスがあって大人も子供も楽しめます。水着を忘れずに!

投稿者:  みわりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

太平洋を眺めながら最高です。

太平洋は九十九里に面した場所にある、勝浦。 どこまでも見渡せる大きな太平洋を眺めながら、美味しいお魚料理にお酒にと、ついつい食べ過ぎ飲み過ぎ間違いなしです。 家族で楽しめる施設です。 車で移動するなら、鴨川シーワールド。 ゆっくり海を眺めるのも良し、釣りに泳ぎにと海好きな人には十分楽しめる場所ですよ。 東京からもそんなに遠くないですから、是非一度遊びに行ってみてください。

投稿者:  kenさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

露天風呂にて、太平洋に沈んでゆく夕日が最高です

鴨川シーワールドで存分に遊んだ日の夜に泊まりました。 疲れた体には温泉がとても気持ちよくて、夕食の前に長風呂してしまいました。 大浴場を出て露天風呂を渡り歩き、夕日の見えるポイントを見つけてしばらく眺めていたのですが、疲れとか悩みとかぜーんぶ忘れられました。 夕食は初めての部屋食。目の前に御前が並べられ、思わず写真を撮りました。 海の幸山の幸がたくさん使われていて、あわびの踊り焼きが最も印象深いです。 機会があれば、また是非行きたいと思います。

投稿者:  とろさーもんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

黄金風呂

CMでもお馴染みですが黄金風呂があったり、子供さんがいらっしゃる方はプールもあるので色々楽しめると思います。

投稿者:  タロウさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

温泉から海が見えます。

この夏、ウィンドサーフィンでこのホテルに泊まりました。 黄金の露天風呂が有名です。 料理も海の幸で美味しかったです。 海が目の前なので、すごく景色も良かったです。

投稿者:  riyoutanさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/04          

ホテルのプール

ホテルのプールなので利用するのは限られた人たち。 いろいろな種類のプールがあり、老いも若きも…特に、一般のプールや海では水着はちょっとという方でも他の目を気にしないで存分に楽しめる。

投稿者:  rutaroさん

209件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全622件)
  • 総合評価3.19
部屋
3.7
サービス
3.2
風呂
3.6
設備・アメニティ
3.4
食事
3.1
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全319件)
  • 総合評価3.60
部屋
4.2
接客・サービス
3.4
風呂
3.6
料理(朝食)
3.5
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全150件)
  • 総合評価4.14
旅まっぷ(全57件)
  • 総合評価4.07
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

勝浦ホテル三日月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

勝浦ホテル三日月の周辺の地域でホテル・旅館を探す