BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


絶景の宿 犬吠埼ホテルの口コミ・評判

(ぜっけいのやどいぬぼうさきほてる)

絶景の宿 犬吠埼ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 744

  •   [料金]   9,400円~

[住所]千葉県銚子市犬吠埼9574-1 地図

[交通]JR総武本線銚子駅→私鉄銚子電鉄外川行き約20分犬吠駅下車→徒歩約7分

[公式サイト]http://inubohsaki-hotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.05 | 一休.com - | じゃらん >> 4.07

51件中1件~40件を表示
  • 4.05

投稿日  2017/10/25          

お部屋も広くて、サービスも大変良かったで...

提供

お部屋も広くて、サービスも大変良かったです。建物が少し古いのか鍵が少し使いづらかったですね。お部屋からの展望とお風呂は最高でした。ぜひまた利用したいと思っています。 

  • 3.00

投稿日  2012/08/27          

食事のボリュームがすごかった...

食事のボリュームがすごかった

投稿者:  たっくんくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/16          

海が一望出来てすごくよかった...

海が一望出来てすごくよかった

投稿者:  toytoyさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

いい湯だな~...

いい湯だな~

投稿者:  sinei2fさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/30          

海が宿の目の前なので部屋、温泉からの眺望...

海が宿の目の前なので部屋、温泉からの眺望面に関しては最高です。あとは犬吠埼灯台へのア
クセスが非常に良いですね。それ以外に関しては特に印象に無いです。

投稿者:  ロデオさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/23          

風呂からの眺めが最高。灯台の近くで立地も...

風呂からの眺めが最高。灯台の近くで立地も良い。

投稿者:  elleさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/17          

寂れた犬吠埼にあって華やかさが嬉しい

玄関ではペンギン水槽がお出迎え、周囲が殺伐としているけどこのホテルは和みます。京成電鉄グループの資本力でしょうか、結婚式だけでなく地元の人々の集い、会食にも使われているようで賑やかさも感じます。料理・設備に特筆すべき特徴はありませんが、キレイでサービス・ホスピタリティも及第点のホテルです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  yutarou007さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

オーシャンビュウ

海のホテルの代名詞

[2003年07月に旅行]

投稿者:  bossjunさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

窓から見える景色が最高!

家から近いのもあったんですが、海が目の前で朝日がとても綺麗です。

[2000年06月に旅行]

投稿者:  とし坊さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/26          

海の幸おいしいこと

プールがあるので海水浴が駄目でもよい。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  yhaflajljalさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

日の出に感動しました。

海と灯台を見ながらの露天風呂が最高でした、天気が良い朝は露天風呂に入りながら日の出がみれます。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  moguさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

景色が最高

太平洋からの日の出がとても綺麗でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  sinei2fさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

展望が最高!特に露天風呂からの海。

海を見ながらゆっくりと温泉につかれるところ。お出迎えのペンギンもかわいいです。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  JEFBAYさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/22          

自然の絶景を堪能できます

部屋からみえる日の出は絶景といえます。朝早く起き、日の出を堪能し、ホテル周辺を散歩(海辺)してから味わう朝食も満足な内容です。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  よしゆきパパさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

飾らないけど良質

とにかく料理が豪華で海の幸がうまい。客室から見る景色が最高です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  監督77さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

露天風呂が最高です

従業員さんが 笑顔で丁寧な接客で好感がもてました。 また バスタオルがお風呂に入るたびに新しいのをくれるので 毎回気持ちよくお風呂に入れました。お勧めは 露天風呂です。 ハーブの湯や 滝の湯などがあり 子供も楽しんでいました。 お湯は 熱めでしたが 室外の温度が低かったため 気持ちよかったです。露天風呂から聞こえる 波の音も最高でした。また 行きたいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ごんちんですさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/30          

犬吠埼の海の眺めと温泉はもちろんだ...

犬吠埼の海の眺めと温泉はもちろんだが、食事がなんといっても素晴らしい。部屋ではなく食堂で食べる形式だが、食べきれないほどの新鮮な海の幸が並ぶのは壮観! 朝食のバイキングも楽しめる。

投稿者:  endoyさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

ここから見渡す海はなんとも清清しい...

ここから見渡す海はなんとも清清しい感じがして好きです。夫との思い出の宿(婚約中のときに来た)でもあります。

投稿者:  むーでぃぶるーさん

  • 0.00

投稿日  2010/07/20          

今回はがっかり!

以前、とてもよかったので今回も仕事の疲れを癒しに京成ホテルに行ったのですが、夕食の時、窓際に案内されたとこまでは良かったのですが窓ガラスに大きなハエと小さなハエが二匹とまっていて、ホテルの人に「気になるので・・・」と周りの人に配慮して言葉を選んで言ったのですが相手にされず、しかも食事中に食べ物の所をひつよう以上にハエが飛び回って不快な思いをしました。食事がなかば頃になってから「場所を変わりますか」と言われたがタイミングが遅すぎる。美味しい食事もおいしく戴けなかった。その後部屋に戻ったら、お蒲団の準備が途中で、慌ててそのままにして行ってしまったような状況で(この後自分で敷いてくださいみたいな状況にも感じた)フロントに連絡をしたがその後3人の仲居さんが来て、すいませんでもなく黙々と途中だった布団をしいて出ていった。そのあと、なぜこんな状況だったのか考えてしまい、どこかに人が隠れているのではないかとか不安になり夜は熟睡できなかった。そのあと最悪なのは、冷たいポットの中に虫がいて、お水を飲もうとしたらびっくり!!癒しに行ったはずが最悪な旅行になってしまった。前回行った時はとてもよかったのに。今回はがっかり!!

投稿者:  まよさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

海を見ながら入る露天風呂です!

犬吠埼京成ホテルは、日帰りでぜいたくな思いが満喫できる宿です。 昼食をレストランでゆっくり食べて、露天風呂や岩盤浴など、お風呂を楽しむパックがお得でお薦めです!

投稿者:  みみららさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

地球が丸く見える温泉

露天風呂からの海の眺めがとても良く、お値段もリーズナブルでした。平日に行ったので1200円で、ホームページの割引券が300引きだったので900円で入れました。 銚子電鉄のローカル線の旅を味わいつつ温泉も入れてとても良い旅でした。

投稿者:  かばさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

温泉+海サイコー!

春に利用しましたが、露天風呂から見える海がとても気持ちよく、いろんなものが抜けました! 日帰りだったのですが、タオルも借りれて、一緒に行った両親も大喜びでしたよ。 また行きたいです♪

投稿者:  ワテヨッティさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/12          

お風呂も食事も海!

ホテルに宿泊しなくても日帰り入浴が利用できます。 食事とのセットプランもあり、メニューは定食が数種類しかなくて少ないのですが、景色は抜群です! 露天風呂も高いところにあるので海だけが見えます。(間の砂浜は見えません) 食事をする場所も、露天風呂と同じフロアのガラス張りになっているところで、とてもいい眺めです。 きっと子どもさんも喜ぶと思います!

投稿者:  ぱぴごんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/10          

ペンギンのお出迎え

海岸に面した眺望豊かな露天風呂です。 喉かな銚子電鉄犬吠駅から歩いて行けます。 美味しい海鮮料理と夏でも涼しい銚子の気候を満喫できます。

投稿者:  JEFBAYさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

展望風呂からの朝日は、最高です

地元だからあまり興味は無かったのですが、去年の忘年会で宿泊しました 朝、早くに目が覚めて朝風呂に入ったらなんと朝日が昇る瞬間が見えました 何とも言えない気持ちでした

投稿者:  まぁちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

たまにはいいかも

先日犬吠崎京成ホテルの温泉に入ってきました。湯船から太平洋が見えとてもおおらかな気持ちになりました。

投稿者:  angelさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

海の見える露天風呂

地元の温泉、とはいえ、最近、大分深くまでボーリングし、やっと出た温泉。たしか、それを買って使用との事。大変だなーと思う。 でも、海を眺めながら温泉につかっていると、気分はサイコー細かなことはどうでも良くなる・・・て・か。 それで良いのかなー・・・。

投稿者:  煙突屋さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

海との一体感!!

こちらの露天風呂は湯船から平行に海が望めて海と自分の一体感が味わえて、開放感たっぷりでした。 お湯質もとってもすばらっしかったです。

投稿者:  makoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

足湯もいい気持です

露天風呂も眺めがよくいい気持ですが、無料の足湯もお勧めです。太平洋を一望できますよ!犬吠埼灯台ももちろん良く見えます。

投稿者:  せっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

目の前が海

2年ほど前、海外出張帰りに成田から温泉入浴のため、このホテルに直行しました。 犬吠崎に近く、目の前に海が広がります。 割引チケットもネットで入手できて、とてもリーズナブルでしたし、フロントの人も親切でした。

投稿者:  エースさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/22          

露天風呂から海が見えます!

料金は忘れましたが銚子の犬吠埼のホテルの露天風呂から見える九十九里の海は最高ですよ。 ほどよく潮風にあたりながらの温泉は格別です。

投稿者:  kapapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

海が見える癒しの温泉

露天風呂からの景色が最高でした!海を見ながら、だんだん日が沈むのを見て癒されました!料金も1500円とリーズナブル。銚子は海鮮が美味しいので、お寿司を食べて、地球の丸く見える灯台に行って、帰りに温泉でまったり疲れを取るっていうのがお勧めです★

投稿者:  papicaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

釣りに後に是非どうぞ

魚釣りが趣味なんですが、釣り終わった後に入浴してきました。 潮まみれの体を暖かいお湯に包まれて、非常に気持ちよかったです。 また、大浴場から見える大海原も気持ちが晴れて良い癒しのひと時をいただきました。

投稿者:  釣吉さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

海が見えて最高

露天風呂から海が見えて最高に気持ちが良かったです。 日帰り入浴で利用したのですが、タオル等も貸し出してくれるので、手ぶらでもOK。 また利用したいです

投稿者:  JJさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

関東最東端の天然温泉

温泉に浸かりながら、太平洋の大海原を堪能出来ます。 施設面では、和洋両局面楽しめますし、東京駅や浜松町からの直通バスが、毎日41往復運行しているので、らくちんに移動できますよ。

投稿者:  うっちーさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/19          

ホームページほど・・・

温泉が小さくてびっくりしました。休憩所もほとんどないに等しい感じなので、 入浴したらすぐに帰らなくてはならない雰囲気です。場所も車がないといけないので 不便でした。

投稿者:  groopyさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

海の見える露天風呂

 なんと言っても露天風呂から見える大平洋は最高です。日帰り入浴も大人1200円ぐらいだったと思います。金額以上の満足感にひたれることは間違いなしです。周辺には犬吠埼灯台や、地球が丸く見える丘公園など見所も多いです。地元の新鮮な魚を使ったおいしいお寿司さんも数多くあります。また、鉄道マニアには有名な銚子電鉄も近くを走っているので観光には最適です。  今度は初日の出をこの露天風呂から見てみたいです。

投稿者:  ぐっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

太平洋がまる見え

露天風呂はもちろん大浴場からでも太平洋を見ることが出来ます。 ホテルにあるので料金(1,200円)は少し高めですが、館内はとてもきれいでした。

投稿者:  しげ蔵さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

海の見える温泉

犬吠崎の灯台からすぐです。 休日の日帰り入浴料金は1500円と高めですがバスタオル・タオルもついてくるので手ぶらで行けます。 露天風呂からは海が見えて気持ちいい!! 露天の寝湯もあります。 ただ、近くの砂浜や道路から露天風呂が見えるので気になる方はやめておいた方が良さそう。

投稿者:  ゆるねこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

バリアフリーで安心

車いすの母を温泉に入れてあげられました。 空いていたこともあり、湯船の脇まで車いすで移動させていただけました。 太平洋を眺められるお風呂のあとはおいしい海鮮丼のセットで¥2,625は大満足でした

投稿者:  カレン・デラックスさん

51件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全402件)
  • 総合評価4.05
部屋
3.9
サービス
3.9
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.6
食事
4.0
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全342件)
  • 総合評価4.07
部屋
4.0
接客・サービス
4.1
風呂
4.3
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全41件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価3.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

絶景の宿 犬吠埼ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

絶景の宿 犬吠埼ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す