BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


館山シーサイドホテルの口コミ・評判

(たてやましーさいどほてる)

館山シーサイドホテル

[住所]千葉県館山市八幡822 地図

[交通]JR内房線館山駅西口出口→徒歩約15分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://TateyamaSeaside.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 2.59 | 一休.com - | じゃらん >> 3.21

36件中1件~36件を表示
  • 2.59

投稿日  2017/03/19          

自家温泉でとてもいい温泉でした。食事も快...

提供

自家温泉でとてもいい温泉でした。食事も快適に頂きました。マッサージ機が無い事が不足でした。また利用したいです。 

  • 3.00

投稿日  2012/08/30          

落ち着けて良かったです!...

落ち着けて良かったです!

投稿者:  skyssさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/15          

名前の通り海を一望できるホテルです。感動...

名前の通り海を一望できるホテルです。感動すること間違い無いです。

投稿者:  marronさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

館山城址の桜が良かった。...

館山城址の桜が良かった。

投稿者:  kaccyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

とても良かった、また行きたい...

とても良かった、また行きたい

投稿者:  コーキヒロヤさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

海岸目の前で、海水浴には最適だと思います...

海岸目の前で、海水浴には最適だと思います。

投稿者:  sonoさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/24          

接客が悪かったです。 浴室の清潔感もイ...

接客が悪かったです。

浴室の清潔感もイマイチでした。

投稿者:  CHAKOCHAKOさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

館山湾の夕日を見ながらの露天風呂は最高で...

館山湾の夕日を見ながらの露天風呂は最高です。

投稿者:  べろはちさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/23          

オーシャンビューがすばらしい!

海に面しているので眺めが最高

[2010年12月に旅行]

投稿者:  AXさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/16          

海が近い

取り合えず、海が近い場所。館山で遊べる

[2010年07月に旅行]

投稿者:  ドンヒキさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

海を一望できる。

目の前が海の絶好のロケーションを誇るロビー、展望大浴場からは館山湾が一望出来、晴れた日には富士山も望めます

[2000年07月に旅行]

投稿者:  marronさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

眺望◎ 海水浴場が目の前。富士山が見える...

眺望◎ 海水浴場が目の前。富士山が見える。会食タイプ。

投稿者:  kaivuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

景色が最高

景色・料理も美味しく満足でした。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ビワハヤヒデさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

くつろげた。

ロケーションがよかった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ウズキさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

夕暮れ時の風景が、綺麗!

部屋から海がとても綺麗だった。朝のバイキングも種類が多くて、とても、美味!

[2008年05月に旅行]

投稿者:  2525nekoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

コテージ風のゆったりした感じが心地よかった。

海が近く、浜風が夕方になると、それまでの暑さを忘れさせてくれるほど気持ち良かった。プールもあるのでゆっくりホテル内で寛げます。街からちょっと離れているのがグアムやサイパンみたい、それが却って寛げるのです。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  shootjamさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

海に近い!

海が近く景色が最高!!施設もきれいでよかった。

[2008年03月に旅行]

投稿者:  zexent0817さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/24          

入り口がいい感じだった。...

入り口がいい感じだった。

投稿者:  けん太めるさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/15          

部屋の前から海が見えます

毎年、夏の花火大会のときに利用させてもらったいます。 部屋名すぐ前には海が広がって見えます。 花火大会のときも部屋からきれいに観賞できるので、とても気に入っています。 周りには色んな観光地もあり楽しめますよ。

投稿者:  しおりさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

オーシャンビュー

夏休みに千葉に遊びに行った際に宿泊しました。 ほとんどの部屋から海が一望できとても癒されるホテルです。

投稿者:  レモンサワーさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/02          

夕日

家族で館山の温泉に行って来ました。初めて子供を海に連れて行き。 のんびり初めての子供との夕日は最高でした。

投稿者:  とおちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/11          

お部屋からの眺めがキレイでした!!

春休みに、房総に観光に行った帰りに泊まりました。 シーサイドホテルさんの外観が素敵で、露天風呂の窓が、丸く曲線を描いていて素敵でした。 部屋なのですが、鍵の閉め方が分からず、ちょっと分かるまでに苦労しました^^; 私たちが泊まったホテルは、和洋室で2階立ての1階だったので、眺めはどうかな?と思ったのですが、予想以上にキレイでした。夕日が沈む頃が一番キレイで、部屋に差し込む光が、とても輝いていました。 露天風呂は、丸い曲線の窓に沿ってお風呂が作られていて、湯加減もちょうど良かったです。夕日を見ながらお風呂に入ると最高かもしれません。 そして、夕食は・・・房総ならではの魚料理でした。 ちょっと冷めているかな・・・と思いました。 でも、房総の海の幸を堪能することができました。

投稿者:  こにゃんずさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

房総最南端 南国ムードを満喫

今年田植え前に鴨川の大山千枚田に絵を描きに行ったら雨降り で、描かず萬徳寺(涅槃像)を拝願する時靴下を脱ぎ、ビチャ ビチャと3回廻ると銅像のところまで行き祈願。 館山休暇村に着くころ雨が上がった。夜はホテルの庭で(夜景)飲みながら海を眺めていました。 翌朝の朝食バイキングの豪華さと数多いメニュで満腹至極 得した気分でした。

投稿者:  VANILLAさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

海が近い!

友達と夏に海にいく目的でこのホテルを利用しました。 ホテルの印象は全体的に広くのびのびしていて部屋もきれいだし結構ゆうゆうとしてました。 あと展望大浴場からの風景は圧巻でした! 自分的には広いプールが一番のお勧めです(笑)

投稿者:  naoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

露天風呂から海が見えます

ホテルの敷地内はゴルフ場。部屋のテラスから、緑のフェアウェイと海が見えます。朝焼け、夕焼けがきれいです。露天風呂は休憩所付き、おでんやビールを売ってます。おそばがうまいですよ。

投稿者:  しげちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

海の見える温泉

約半年前に館山の温泉宿に行きました。  その温泉は和室タイプの宿で、正直洋風の部屋が好みなのですが、その代わり部屋から海が見えるところがよかったです。 特に海だけなのでなにもないのですが、さえぎるものがないのがよかったです。 なにより食事に満足しました。   海鮮料理で刺身がすごくおいしかったです。 もし、また温泉に行くとしたら風景よりも食事にこだわりたいとおもいます。

投稿者:  pikotaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

料理が良かった

11月に従兄弟どうしで、このホテルに泊まりました。 自分は用事が合ったので夜9:00駅に着きましたが、私一人のために駅までマイクロバスで迎えに来てくれました。 食事は夜9:00迄でしたが、なぜかホテルのご協力により、夜10:00迄延長してくれました。料理も自分の分を取っておいて頂、暖めなおしていただきました。量も多く、食べ切れませんでした。

投稿者:  No.10の男さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

夕日がとてもきれいです。

毎年家族旅行で利用しています。 なんといっても夕焼けを見ながら、ここのお風呂は最高です。都会の夕焼けよりももっともっと色が濃く見えます。 館山は大平洋側の荒々しい海と、東京湾側の穏やかな海の両方を楽しめるので、子供から大人まで十分に楽しめる場所です。 海以外にもレジャー施設が充実していて家族連れには特におすすめです。

投稿者:  ぐっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

安房自然村での ほっとためいき

広々とした部屋から海を眺めると夕日が対岸(丹沢の山々)に沈みゆきその横には富士山が頂を白く染め雄大な姿を 見せれくれます。

投稿者:  norisanさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/12          

四季関係なく楽しめる温泉宿

ホテルの前が海、周辺は、花摘みや磯釣りができる 料理は豪華で量の多さで驚き。 アクアラインを利用すれば神奈川方面は近い

投稿者:  忠サンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

安らぎ感溢れる

千葉と言う事を忘れてしまうほど、 冬場の旅であったのにやはり房総暖かさを感じずにはいられなかた 本当にこじんまりした宿だったが、料理も文句のつけ様が無く  おすすめと書いておきながら、残念やどの名前が出て来ない白浜付近でそんなに有名なところではなかったのだが・・・

投稿者:  kumanyupyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

夕日が最高

決して大きなホテルではありませんが、部屋の窓から見える夕日は最高です。 今回は両親の金婚式で宿泊しましたが、食事の席には「金婚式おめでとう」の文字も用意して頂きちょっとした配慮もなかなかでした。 たてやま夕日海岸ホテル(まだあるかな・・・)

投稿者:  ユーさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/26          

伊勢海老・アワビの踊り焼き最高でした!

館山駅から、徒歩15分程の所にあって送迎バス有り。 プールも、宿泊者無料。 夕食に、地魚魚介の和食で伊勢海老料理も1品付き!アワビの踊り焼き(料金別途)超~~~~~!!!美味しかったです。

投稿者:  はしもんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

海岸の目の前

目の前が海岸。 夕方からはロマンチックです。 近くにはとても大きなジャスコもあって、とても便利です。

投稿者:  れちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

露天風呂から海が見えます

東京駅から高速バスで館山まで、途中の風景・「海ほたる」での小休憩の後、一路館山まで結構楽しい旅になります。往復高速バスを使うと割引もあります。ホテルも幾つか在りましたが、温泉宿に2泊しました。料理も海の幸が美味しく種類も豊富、貸切の露天風呂からの眺望は実に見事で満足物でした。

投稿者:  あじさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

太平洋を一望する温泉ホテル

太平洋を一望できる温泉で疲れた体を癒したあとは海の幸を腹一杯食べて幸わせ。 館山方面から車でフラワーラインを。

投稿者:  takachanさん

36件中1件~36件を表示
楽天トラベル(全168件)
  • 総合評価2.59
部屋
2.8
サービス
3.2
風呂
2.6
設備・アメニティ
2.4
食事
0.0
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全149件)
  • 総合評価3.21
部屋
3.3
接客・サービス
3.5
風呂
3.3
料理(朝食)
3.0
料理(夕食)
3.5
清潔感
3.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全26件)
  • 総合評価4.07
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価3.88
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

館山シーサイドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

館山シーサイドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す