BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鴨川ユニバースホテルの口コミ・評判

(かもがわゆにばーすほてる)

鴨川ユニバースホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.42 3.42 387

  •   [料金]   7,400円~

[住所]千葉県鴨川市前原69 地図

[交通]JR外房線安房鴨川駅→バス鴨川日東交通安房鴨川駅から太海フラワーセンター行き約8分前原海岸前下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://kuh.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 3.42

14件中1件~14件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/09/10          

3月に鴨川いってきました!!シーワールド...

3月に鴨川いってきました!!シーワールドにも近く、割引券も頂いちゃいましたv(*´∀`
*)料理もさすが海辺ってことなので海鮮づくしだし、部屋も綺麗で、何より家族で行ったん
ですがバリアフリー対応してたのでじいちゃんも喜んでました(*゚▽゚*)
ちょっと天気が悪かったのが残念・・・・m(_ _)m

投稿者:  sora naeginoさん

  • 2.00

投稿日  2012/08/20          

部屋のシャワーが出なかった。仲居さん愛想...

部屋のシャワーが出なかった。仲居さん愛想なし。

投稿者:  あゆみさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/07          

宿そのものは古いためあまりよくはなかった...

宿そのものは古いためあまりよくはなかったです。トイレのドアが完全には閉まらない。
畳の床はギシギシ鳴る。部屋についている風呂もあまりきれいとは言えず。でも大浴場は
きれいでアメニティも揃っていました。食事もちょうど良かった。部屋そのものが気にな
らなければコストパフォーマンスはなかなかです。

投稿者:  nanoha69さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

海がすぐ近くで、海水浴ができたので、良か...

海がすぐ近くで、海水浴ができたので、良かった。

投稿者:  つるちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

露天風呂だけじゃない!

高校生のころから部活の合宿で使わせてもらっているホテルです。 しかし、合宿でつかうような宿だからといっても決して古びた宿ではなく、とても立派なホテルです。 こちらの露天風呂は太平洋を望むきれいなお風呂です。 左手には鴨川シーワールドも見えます。 日によって男性・女性の入れ替わりがあって、ゆっくりくつろいで宿泊する人にも安心です。 タイトルのとおり、周りにはお食事ところが多くてとても楽しめます。 サーファーが集まるところでもあるので、海鮮料理だけでなく若い人向けのガッツリ料理もたくさんあります。 もちろん、ユニバースホテルの料理もおいしいです! ぜひ行ってみてください。

投稿者:  ハタスケさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

露天風呂から海が見えます。

千葉県の鵜原にあります。簡保の宿なのです。海に向かって、絵を描いていると雨に降られてしまいびっしょりに為って、温まろうと思って、、一番近い温泉で、選びました。

投稿者:  kunkunさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

露天風呂から海が見えます

地下に大浴場がありそこから階段を上って外に出ると露天風呂になっていました。 夜に入ると星がとてもきれいでした。

投稿者:  きちさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂から海が見えます!

「露天風呂から海が見えます!」で気に入り、彼女と行ったこのホテル! 部屋はオーシャンビュウで眺めが良く!和室で広い! 夕食も部屋でのんびり食べられ、うまかった! 露天風呂は一階にあり時間制で、男女に入れ替わるらしい。 露天風呂に入ってみると、そんなに何ひろくはない。 あれ? 海が見えない? おかしいな?と思っておもっていると、なぞの扉! 扉を開けると、海が見えました! おーなかなかの景色! しかし、なんだかおかしい? 急に目の前を人が横切った! え”っ! 良く見るとそこには、遊歩道があるではないか! マジで! 丸見え状態! マジックミラーでもいい気持ちではない。 恥ずかしくなり、閉めて入った。 彼女は当然入らず、部屋のユニットに入りました。 「安いから仕方がない」と彼女は言ってくれましたが、その後彼女とは・・・・。

投稿者:  takoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

オーシャンビューが素晴らしかった

和洋の部屋で使い勝手が良かった。もちろん、オーシャンビュー。雄大な太平洋がすぐ目の前に…。広々とした砂浜を散歩するもよし、日が昇り、沈む様子をボーと眺めてるだけでも癒される。 翌日は、シーワールドでおもいっきり楽しんだ。ホテルからも駅からも連絡バスがあって、便利だった。

投稿者:  ろこさん

  • 1.00

投稿日  2009/04/10          

満足・・か?

値段の割りにサービスが行き届いてなく、料理も海山の幸のよさが生かされていない気がしました。 部屋はなかなかのロケーションでしたが肝心の風呂は少々熱すぎたかも・・・ リピートはしま線ね・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者:  わかめぽんさん

  • 1.00

投稿日  2009/03/07          

露天風呂から海が見えます!

露天風呂から海が見えます!って、書いてあったから入ってみると、海も見えるけど、歩いている人も見える? なんと、目の前に遊歩道!一階だから丸見え! これってあり?それも時間制で男女が入れ替わり!当然、彼女は入りませんでした。

投稿者:  ずっきゅんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

豪華刺身舟盛りの宿

なんといっても、房総半島で水揚げされる活きのいいお刺身。これにつきる。 夏は、海水浴やサーフィン。冬は、温暖な南房総でゴルフ。 たっぷり遊んだ後に、温泉に浸かり冷たいビールを一杯。 目の前には、食べきれない程の豪華な刺身の舟盛り。 伊勢海老、あわび、鯛・・・・これぞ至福の極み。 窓から太平洋を眺め、心地よい潮風を味わい、身も心もリフレッシュ。 料金も料理の質と量を考えたら格安だ。 館山自動車道を使えば、都心から1時間半。 房総半島は観光地がたくさんあるので、車で走り回るのがベスト。 魚好きには大満足の旅となること間違いなし。

投稿者:  まんきちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

はじめての温泉宿に感激。

千葉の温泉宿に泊まるのは初めて…。和洋室なのも嬉しかったし、部屋からは太平洋がひろびろと見えた。夕焼けや日の出を堪能できた。家族風呂があるし、部屋で、きがねなく夕食をとれた。

投稿者:  rokoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

海の目の前!オーシャンビュー♪

まだ子供が小さく、大変だったこともあり、 「海で遊んで、徒歩ですぐ宿に帰れるところ」 「まわりのお客さんたちに迷惑がかからないよう、部屋で食事のできるところ」 「お風呂も家族で(内風呂)のんびり入れるところ」 この3点を重視して選びました。 選んだお部屋には、大きな樽(桶?)のようなお風呂があり、上の子は大喜び!家族4人で入っても十分な広さでした。(部屋はそんなに広くないかな?) お料理もおいしく頂きました! 子供食でもとっても豪華でした!!! 今年、もう一人家族が増えたので、また来年もこちらにお世話になる予定でいます!

投稿者:  3Yママさん

14件中1件~14件を表示
じゃらん(全387件)
  • 総合評価3.42
部屋
3.4
接客・サービス
3.7
風呂
3.0
料理(朝食)
3.4
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全10件)
  • 総合評価3.10
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鴨川ユニバースホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鴨川ユニバースホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す