BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鴨川ホテル三日月の口コミ・評判(5ページ目)

鴨川ホテル三日月

  • [評価] 5つ星のうち 3.73 3.73 790

  •   [料金]   9,720円~

[住所]千葉県鴨川市内浦2781 地図

[交通]JR外房線安房小湊駅→徒歩約8分

[公式サイト]http://www.mikazuki.co.jp/kamogawa/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.59 | 一休.com - | じゃらん 3.87

177件中161件~177件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/10/24          

海が見えます

とにかく海のすぐそば! 大浴場からの眺めは最高です。 その他ホテルがたくさんあります。結婚式や大宴会には最適。

投稿者:  kabutoさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/22          

家族で行くなら

今年の夏休みに、ホテル三日月にいきました。食事はバイキングで、すぐ飽きますがお風呂からの景色やプールなどには大満足でした。

投稿者:  hir04801さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/22          

大人も子供も大満足

夜のバイキングがすごい!!子供も大人もとっても満足!! お風呂も黄金風呂があってすごい!!思わず入ってしまったよ プールもあって子供は大喜び!! お部屋もオーシャンビューで窓が大きくて海が良く見えること・・・ 料金も安い 最高でした

投稿者:  やっこさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/18          

毎年行っています

「黄金風呂」一度は試さなきゃ。 子連れには、ビュッフェ形式の食事が一番ですね。 今年の夏は、花火大会の日に行ったんだけど、窓側の席にしてくれたので最高でした。

投稿者:  のんママさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/15          

部屋からの眺めが最高!飛んでいるツバメを見下ろせる!

近くに誕生時、清澄寺、シーワールドがあり宿泊翌日に無理のないスケジュールで行動できる良い場所にあり楽でした。かなり上の階の部屋であったため、飛んでいるツバメを見下ろして観察できたことは、初体験でかんげきしました。

投稿者:  夜叉鴉さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

オーシャンビュー

鴨川シーワールドへのアクセスも近く 目の前が海!海!海!海好きの人はどうぞ。 金の風呂は 一人しか入れず 大勢のお客さんが居る状態で入ると ちと注目されて恥ずかしいかも(笑)

投稿者:  殿下さん

  • 2.00

投稿日  2008/09/29          

あの有名な宿です

CMでもおなじみの宿です。エントランスも豪華で、部屋からの眺めは最高! でも、あれだけ宣伝している大浴場がいまいち・・・黄金風呂以外はいたって普通でした。 数少ない温泉宿ですから、もうちょっと力を入れてほしいかな? でも、子供用の縁日をやっていたりして、家族連れには居心地がいいのではないでしょうか。

投稿者:  ちょーさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/27          

景色バツグンの温泉

最上階にある温泉で、ガラス張りになっていて、 海が一望できました。 施設もそろっていて、家族全員楽しめました。

投稿者:  リリーさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/27          

露天風呂から海が見える大浴場は良かった

料金から考慮するとイマイチなホテルでした。部屋と大浴場は、良かったが、スパと料理のバイキングは、物足りませんでした。

投稿者:  ハッスルさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/27          

噂の黄金風呂

1つしかない黄金風呂に入るには、タイミングと恥ずかしさもありますが、行ったからにははいるべし★ 露天もあるし、そこから海も見えるし、朝方誰もいない時間に入るとホント気持ち良かったですよ!

投稿者:  junさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/27          

家族で遊べる健康宿

以前、金の風呂の盗難で有名になった三日月ホテルも「小湊」ではなく、「鴨川」に。 宿泊でなくても遊べる、アクアパレスでは、ジャングル風のプールで意外と遊べました。 とっても楽しかったです。

投稿者:  こうはやさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

いろいろなお風呂が楽しめます

様々なお風呂があって、お風呂のハシゴが愉しめます。 行きは大多喜廻りで山越えで、帰りは海沿いを走って帰るのがオススメです

投稿者:  あきらさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/26          

ディナーバイキング絶賛( ^^) _U~~

大の三日月ホテルファンです。例年家族で龍宮スパに宿泊してますが、今年は8月30日に一泊で特別室利用の小湊ホテル(旧鴨川)に行きました。家族5人、土日宿泊で6万円強。とても格安。太平洋を一望しながらのバイキングは美味で、格別。質、量ともに大満足。プール、温泉も充実して、駐車場の係の方もとてもご親切でした。

投稿者:  たあこ姫さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

やっぱり黄金風呂!

一番古い三日月ホテルでしたが、きれいでホテルの方も親切で丁寧な対応でよかったです。有名な黄金風呂をはじめ、酒風呂、真珠風呂、ジャグジー、温泉など色々あって楽しかったし、プールもありました。フロントのそばにお菓子の試供品(さやえんどうのスナック)が置いてあって子供が大喜びでした。部屋は海が見えて夜景も綺麗でした。食事は朝、夜ともバイキング形式で和洋中そろっていて味もよかったです。

投稿者:  gosmamaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

屋上階の露天風呂から房総の海が一望できます。

都内から2時間半の車での移動で大海原が満喫できます。近くの岩場で磯遊びもできるのでゴールデンウイークの時に遊びに行くには最高。勝浦の朝市はぜひ行きたいところです。

投稿者:  watapiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

絶景かな

太平洋を一望できる部屋風呂(露天)に大満足!! 住まいが東京なのでアクアラインをのんびり走っても2時間あれば余裕で到着もいいですね。

投稿者:  beatさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

ご家族で!

夏休みに家族で行って来ました。露天風呂、ジャグジー、そしてプールと、大人もお子さんも楽しめますよっ!プールは屋内にもあり、雨が降っても大丈夫!! 流れるプールが楽しいですよ。お風呂は黄金風呂もあります。時間制限があるので入るならお早目に!館内施設も充実していて、一泊では足りないくらいです。 食事のコースも色々あり、お子様連れの方ならバイキングがお勧めです。特にステーキ が軟らかく美味しかったです。デザートもたくさんあり、喜びますよ! 行き方はちょっと早目に家を出て、海沿いを車で走るのが最高です。景色もよく、 都心からさほど遠くないのに、すごくリラックス出来ますよ! ホテルの近くには鴨川シーワールドがあり、立ち寄ってみるのもいいでしょう。

投稿者:  ubusanさん

177件中161件~177件を表示
楽天トラベル(全464件)
  • 総合評価3.59
部屋
3.9
サービス
3.5
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.1
食事
3.7
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全326件)
  • 総合評価3.87
部屋
4.2
接客・サービス
3.6
風呂
4.0
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全138件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全40件)
  • 総合評価4.30

鴨川ホテル三日月を予約した人はこんな宿もチェックしています

勝浦ホテル三日月

千葉県 外房(鴨川・勝浦・茂原・御宿)

勝浦ホテル三日月 お部屋より勝浦湾(太平洋)が一望出来ます。別棟のアクアパレスでは30種のアクションスパで身も心もリフレッシュしていただけます。

満ちてくる心の宿吉夢

千葉県 外房(鴨川・勝浦・茂原・御宿)

満ちてくる心の宿吉夢 平成16年7月天空露天風呂オープン、屋上にある天空露天風呂からは雄大な太平洋が見渡せます。手づくりの磯料理をお部屋でお楽しみ下さい。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鴨川ホテル三日月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鴨川ホテル三日月の周辺の地域でホテル・旅館を探す