BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鴨川ホテル三日月の口コミ・評判(4ページ目)

鴨川ホテル三日月

  • [評価] 5つ星のうち 3.73 3.73 790

  •   [料金]   9,720円~

[住所]千葉県鴨川市内浦2781 地図

[交通]JR外房線安房小湊駅→徒歩約8分

[公式サイト]http://www.mikazuki.co.jp/kamogawa/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.67 | 一休.com - | じゃらん 3.87

177件中121件~160件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

種類豊富な温泉

黄金風呂で有名なホテル三日月ですが、その他にも多種多様なお風呂があります。男女入れ替えで更に種類も倍増。 子供もプールにバイキングで大満足、次は別のホテル三日月にも行ってみようと思っています。

投稿者:  タコさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

太平洋を眺めながらの湯巡り

ホテル内で太平洋を眺めながらの湯巡りが出来るので良かったです。お風呂も26種類との事。一度盗まれたという「黄金風呂」は一見の価値ありだと思います(笑)

投稿者:  まきときさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂からの海の眺め

夜遅くなっても(12時)まで入浴できて、遠くに見える灯台や、船の光が幻想的で、種類も多いし、酒風呂は1度は体験を。

投稿者:  土方のフーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

最高に満足のホテルでした

お風呂には「黄金風呂」もあって、とても ゴージャスな雰囲気を味わえました。 広い浴室はとてもリラックスする事が出来て、 露天は数種類のお風呂が有り、見ているだけでも 楽しかったです。 部屋は和洋室でしたが、ドレッサーがとてもお洒落で 室内も改装して間もなかったのでとても綺麗で、 落ち着いた気分になれました。 空間を贅沢に取っていて、とにかく広くて大満足でした。 オーシャンビューの大きな窓も嬉しかったです。 敷地内にはスパや屋外プールもあって、子供は大はしゃぎでした! 食事はバイキングでしたが、種類がとにかく多くて ステーキがとても美味しかったです。 デザートも多くて、アイスも食べ放題で子供は大喜びでした。 鴨川に行く時にはまた利用したいと思っています。

投稿者:  きのきのさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

金のお風呂からの日の出は最高でした

グループ旅行で三日月ホテルに宿泊し、金風呂に夕食前、就寝前、朝の3回利用させていただきました。海を眺めながら温泉に浸かり、日の出前に運よく金風呂に入ることが出来ました。 なんとも表現の出来ない喜びとうっとり感を味わうことが出来ました。日食もいいですが、金風呂からの朝日も最高ですよ。

投稿者:  なべちゃんだよさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

黄金風呂

部屋や温泉から見える海は、どの時間でもとても綺麗でした。時間限定ではあるものの、黄金風呂にも入れ、とても楽しく過ごせました。

投稿者:  ぶりっつさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂、各部屋とも海が見える

つい先日7月17日18日1泊でしたが家族で旅行しました。 鴨川に温泉?でしたが確かに体が温まり10階から見下ろす 外房の夜の海朝の海堪能しました。 妻と娘は全身エステとか言う宿代よりも高額な料金を払い 満足したようです。

投稿者:  大工3251さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

意外と穴場かも!?

去年の夏に友人と千葉県勝浦の黄金風呂で有名なホテル三日月に行ってきました。 勝浦駅の目の前で直ぐに分かる場所にあります。 夏場で芋洗い状態になっているかと思って、やだなぁ~と思っていたのですが、それほどではなかったので良かったです。 回遊風呂は広々していて温水プールみたいで何時間入っていても平気で気持ちが良かったです! 目玉の黄金風呂は、見た目は豪華でしたが実際に入って見ると 意外とチープだと思いました。 ホテル自体は、良くもなく悪くもなく...ってな感じです。 ただ、客室は全部オーシャンビューなので眺めは最高です! 一度は行ってみても良い施設だと思います。

投稿者:  すーちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

太平洋を望む展望露天風呂

ホテル上層階にある大浴場と数種ある露天風呂から見る太平洋は壮大です。 黄金風呂というすべて純金で出来た風呂釜にも入れます。普段経験出来ませんのでぜひ入ってしまって下さい。 海の幸の食事も美味しいです。

投稿者:  imikuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

ここの風呂は、なんと・・・・・・・・

ここの入浴施設は、展望温泉が目玉です。 ホテル最上階の展望温泉から眺める海は、絶景です。 温泉に入りながら、海水浴気分!!

投稿者:  ヒロビーロさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

景色は抜群、でも食事は、、ちょっと、ね。

海に面した部屋はきれい、大きな窓から前に広がる海が見えてこれがまた絶景。これは予想以上でした。だだ夜の食事は和風も中華もありのバイキング、料理も会場の雰囲気もイマイチ、ちょっと残念でした。

投稿者:  ginpachiさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/21          

雨天でも楽しめました

家族旅行で利用しました。 鴨川シーワールド目当てでしたが雨天だったとき ほかの観光スポットを楽しめない場合も考えてこちらに宿泊しました。 食事はバイキングを利用しましたがなかなかよかったです。 宿泊日の翌日も施設を楽しめてとても満足でした。

投稿者:  ユキカブリさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

黄金風呂以外にも

「ゆったりたっぷりのーんびり」のCMで有名な三日月です。 お風呂の種類も豊富。景色も海の前なので、開放感があり本当にのんびりできます。

投稿者:  ちゅうたぬきさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/13          

心底落ち着ける宿

従業員の方の教育が行き届いており とても落ち着いて過ごす事ができる宿です。 東京近郊からも2時間ほどで行かれるので ちょっと時間が出来たときなど おすすめです

投稿者:  copainさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

黄金風呂

大浴場は2つあり,朝晩で入れ替わりますが,どちらにも黄金風呂があって楽しめます。 だからどうだって訳ではありませんが,何となくゴージャスな気持ちになれます。

投稿者:  なんゆうさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

とっても良い感じです

観光施設も近くに沢山あり、家族連れにも二人だけでも楽しめるところです。 ここのスポットはとても有名ですが、気取ったところもなく、「良い感じ」です。

投稿者:  むらさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

眺めが最高

鴨川三日月ホテルに泊まるならなるべく上の階がいい。春から夏にかけて燕が沢山飛んでいるのだけれど、その燕達を上から見下ろせるのは感動的でした。

投稿者:  きまぐれ天狗さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

露天風呂からの夕日きれいです

連続3回行きました。 何度言ってもよいお風呂です。 ホテルもきれいで、仲居さんも大変親切です。 夕食はパターンが同じですが、印象に残っているのは、毎回アワビの踊り焼きでした。 もうちょっと大きいといいいかな。 朝食はバイキングで和洋で何回食べても飽きないです。 今度行った時には鯛を見る遊覧船に乗ってみたいと思っています。 後スパ、とプールにいてないです。

投稿者:  hypertakeruさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

早目に到着 黄金風呂貸切でした。

到着が早くまだ団体さんが来てなかったので、すぐに大浴場へ・・すべてのお風呂が一人占めでした。うわさの黄金風呂も思いっきり入れました。夕食もお魚が新鮮なのでとても美味しくいただけました。またペットホテルは預けていたときの様子をレポートしていただき、丁寧な対応でした。

投稿者:  tomoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

露天風呂は最高です

お風呂から見える景色は本当に素晴らしいものです。バスタオル・フェイスタオルも豊富に置いてあり、髪が長い私としては、ヘアー用にも1枚丸々使えるのはとてもいいです。 お部屋から見る景色もとても良かったです。

投稿者:  kokoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

家族みんなで大満足!

目の前は、海、宿には、温水プールと、屋内外の露天風呂等、近くには、鴨川シーワールドもあり、楽しめる場所があり、大満足 宿も駅から近いので楽

投稿者:  marinn1019さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

大浴場からの景色&多種温泉!

太平洋が一望できるので、大浴場では朝風呂をオススメします! お風呂の種類が多いので、それも楽しみの一つですね。 周囲の観光だと、やっぱりすぐ傍の鴨川シーワールドとか。

投稿者:  tizさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

景色のいい露天風呂!

料金もとても高いわけではなく、ゆったりとしたお風呂、客室での食事が楽しめました^^ 赤ちゃん連れでも、スタッフさんたちの気遣いがとても嬉しく快適に過ごすことができました☆

投稿者:  miumoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

お湯も食事も最高の温泉お宿

海を見ながら入るお風呂また、リッチな気分を味わえる黄金風呂いい気もちでした。また、バイキングの夕食も最高でした。特にサーロインステーキに海老の天ぷら!バイキング料理とは思えないほどの分厚くやわらかいお肉やプリプリの大きな海老に薄めの衣をまとった天ぷら!これだけでも得した気分になれました。

投稿者:  noraさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

夕焼け

お部屋からの夕日と割と静かめの立地、最上階にある大浴場からの眺めは最高でした。 露天はジャグジーでちょっと寒かったですが、足つぼマッサージの女性がとても上手で 冷えも取れてお風呂で温まれて最高でした。

投稿者:  LILO0524さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

家族で満喫

鴨川のホテル三日月・・オーシャンビューのお部屋はとっても眺めがよく最高!! プールも満足!!お風呂も満足!!バイキングも最高!!何より値段も安い!! 家族連れには最高です

投稿者:  おつきさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

黄金風呂

黄金風呂は、ガラス部屋の中にあり、あまりくつろげませんが、露天風呂は日の出を見ながら最高の景色でくつろげます。 子供がたくさんいますので、家族で行かれる方には気兼ねなくいける場所だと思います。

投稿者:  nabuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

早起きが一番

朝の日の出を早起きしてみると、真っ暗から徐々に明るくなる地平線からの光が美しく、太陽が出るにしたがって海や陸の緑が黒から変化してゆくのが印象的です。ただし、曇りや雨の日は駄目。

投稿者:  みずすましさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

気持ち良い~

バイキイングはおいしいし、鴨川シーワールドが近くにあるので良いですよ。 水着で入れるスパも広くて子供達も大満足でした。

投稿者:  みみーたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

やっぱり黄金風呂でしょ!

テレビのCMでも宣伝されていますが、ホテル三日月に行ったら、黄金風呂に入らないとでしょ!良い思い出になりますよ(^-^)

投稿者:  minさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

平日がおすすめ!

サービス的にはホテルと旅館の中間。 平日はスパや館内にほとんど人がいないので かなりゆっくりできおすすめです。

投稿者:  パルさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

温水プールから海が見えます!

三日月ホテルは、いくつかありますが、ここは、トロピカルな雰囲気の温水プールで、子ども連れで楽しみました。室外プールに出ると、海がとてもきれいで気持ちよかったです。

投稿者:  こうはやさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

リフレッシュ!

展望温泉、スパ等温泉が充実!全室オーシャンビューで気分爽快ちょっと足をのばせば、鴨川シーワールドも有り子供も大喜びでした。

投稿者:  風太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

足元にも天の川

 露天風呂からの星空は、残念ながらライトに邪魔されてしまうのですが、その手前にある屋内の浴場は、なんと!湯船の底が満天の星空☆薄明かりの中でキラキラと輝いているのです。とってもきれいですよ。

投稿者:  うさ春さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

オーシャンビユー

温泉は普通です。 でも、部屋からみる海の景色はすごくいい。といっても海だけですが・・・ ちょっと離れますが、鴨川シーワールドでのんびり。 海づくしの一日をどうぞ。

投稿者:  ゆったりボーイさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

野天、内湯、オオシャンビュウー

特におすすめは、1億2千万円金風呂、男湯、女湯、にあり朝に入れ替えするから両方入えれる。 夕食は、バイキング料理和食、洋食、中華、とあり満足、施設、サービス、雰囲気、すべて良かった。 車で10分位のところに鴨川シーワールド(水族館)があり、満足な2日でした。

投稿者:  温泉すきすきマンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

お風呂も食事も大満足

夕食のバイキングは初めての経験、好みや体調で選べるので老若男女満足がいくメニュー、我が子は食べ盛りでステーキ3人前の他数々の料理をたいらげ、デザートはケーキ5つにアイスクリーム2個と恥ずかしいほどの食べっぷり、私などはメニューが豊富で気になった料理も食べきれず、次の機会のお楽しみということです。 お風呂もあの有名な黄金風呂が男女別々にあり、その他成分の異なるいろいろなお風呂が楽しめます。別にプール施設もあり、小学生高学年は一人で利用できるため、その間大人はのんびり過ごしました。

投稿者:  タコさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

豊富なバイキング

海の幸が豊富なのはもちろん和洋中なんでもありのバイキングがお勧めです。蕎麦やラーメンからステーキまでどれもうまかった。子供からお年寄りまでどんな方でも満足できると思いますよ。

投稿者:  ジェリー10さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

太平洋が目の前に広がります

ちょっと高いですが、お料理は海の幸満喫できます。お部屋は海が目の前で感激です。 お風呂は広くてロケーションは最高です。近くにはシーワールドや太海のフラワーセンターなどお花が春を感じさせてくれます

投稿者:  yokkoさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/24          

金額も安くて広いお部屋に泊まれまし...

金額も安くて広いお部屋に泊まれました。料理もバイキングでしたが海の幸が豊富で種類も多く子供連れには すごく良かったです。

投稿者:  ゆきさん

177件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全466件)
  • 総合評価3.67
部屋
4.0
サービス
3.5
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.2
食事
3.7
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全326件)
  • 総合評価3.87
部屋
4.2
接客・サービス
3.6
風呂
4.0
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全138件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全40件)
  • 総合評価4.30
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鴨川ホテル三日月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鴨川ホテル三日月の周辺の地域でホテル・旅館を探す